交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.864 )
  • 日時: 2014/06/30 07:16
  • 名前: 和之司 (ID: 0BgtxKgh)

おはようござます。

昨晩は、たろみにさん、藍龍蓮さん、tentenさん、snowさん、ありがとうございました。

こそーっと|д゚)チラッ、部屋たててじぃーっと待ってましたが、たろみにさんに部屋建ての板ハリをして頂くと皆様が、すぱーんとご入室。

また一つ学習しました。

なかなかチャットを打つ速度が、スローリー&経験不足のチェリーボーイですが何卒、何卒宜しく願い奉り候。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.865 )
  • 日時: 2014/06/30 11:27
  • 名前: Pafe (ID: 4dF8iWxw)

こんにちは(^∇^)
昨夜は、ルキナさん、龍蓮さん、ありがとうございましたm(_ _)m
欲しい素材は出ませんでしたが、見事尻尾切断!!
思わず、あっと声が出ました(^_^)さすがですね(^ν^)
もう一つ声が出たのは、乙った時…>_<…
申し訳ありません(u_u)
やはり私はまだまだです(^_^;)

フィアリエルさん、楽しいトークありがとうございましたm(_ _)m
今度は、一緒に一狩り行こうゼ!!なんて、偉そうに・・・^^;
ルキナさんとの過激な一面に思わずコラコラと邪魔をしてしまい、スミマセン(^_^;)
龍蓮さんとボー然と立ち尽くすしかありませんでした(u_u)
今度は、最後まで見届けますから(^ν^)

それでは、また楽しい狩り&トークでお会いしましょう(^◇^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.866 )
  • 日時: 2014/06/30 11:56
  • 名前: フィアリエル (ID: nuWZtkXJ)

おはよ〜ですにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日あっき部屋特別版『ともせんせのヘビィ講座』でご一緒してくださったあっき、グっちょんさん、ともせんせ、Rさん、さんくすですだ〜☆
4人集まった時点でヘビィ(あっき)、ヘビィ(ともせんせ)、ライト(グっちょんさん)…………笛(ふぃあちゃ)というあまりのアウトローさにしょぼん…;つД`)としてると、ともせんせの「ヘビィデビューしましょう!」というありがた〜いお言葉にヘビィデビューしてみました♪
過去作通しての生涯2回目のヘビィ使用のズブの素人なため、「装備は何着ればいいの?」、「ヘビィは何担げばいいの?」、「弾はなにを…etcetc」、という初歩の初歩から教えてくださって本当にありがとうございます<(_ _)>
準備にも申し訳ないことに結構時間がかかってしまい、その間になくなっていく自信にはもうどうしようかと思いましたが(-_-;)、みんなで回したクエが気遣ってくださったのか若いギルクエだったのと、3名様の腕がいいのとでありがたいことに思ったよりは乙することはなかったですw(おかげで心はぽっきり折れることはなかったw)
操作はやはり難しいですね〜、こんな高難度の武器を慣れる日が来るのだろうかと思いつつ、この難しい武器をお三方は使ってるのかぁ、しかも ともせんせはヘビィ一筋で900回以上使ってるんだよなぁと力いっぱい尊敬してみたり|д゚)チラリ
慣れない操作にもたもた照準を合わせたり、スコープモードになったりならなかったり、ぴゅ〜っと見事に外れまくる弾丸とかふぃあちゃは予想通りものすご〜く戦力外だったものの、色んな弾をフリーダムにためしてみたり、ぴんくちゃんが速攻で終わったりと色々面白かったです(´▽`*)ニャハ
最後の最後の爆弾投下(らーわん100)は誰かやるだろうなぁwと思っていたものの(グっちょんさんやらなかったらきっとふぃあちゃがやってたw)、ともせんせの言ってた意味を痛いほど実感しましたw
ヘビィだとビームどこくるかさっぱりわからんですだw
また折を見て、こそこそと「教えてくらはい('◇')ゞ」と、ともせんせのもとに現れるかもですが見捨てないであげてくだしゃいw
ということであっきとグっちょんさんもまたよろしくで〜す(*´з`)


その後闘技場に付き合ってくれたあっき、あんがちょ〜♪
たしかにスキルに頼りすぎなんだよね……ふたりとも本職の武器だったのに難しいねぇ(;・∀・)


Rさんも来てくれてあんがちょ〜☆
本日、男気を発揮したのか結果報告超待ってます('◇')ゞヒィハー!!
ふぃあちゃの予想ではちゃっかりさんのRさんは、絶対男気を発揮する機会を他の人に奪われてるに100ペソで!w


トークだけになりましたが、ルキナさん、龍蓮さん、パフェさんもありがとでしたw
深夜トークでしたなw
まぁあのお洋服はルキナさんを悩殺する目的の勝負服なので、「かも〜ん、子猫ちゃん☆(挑発)」「がばちょ!(落ち込む)」でもなんら問題はありません(´艸`*)
むしろ何の問題があろうかw
あ、でもまたFさんの暴走武勇伝に入るのかなw?
ちなみに問題なのはパフェさんと寝ると寝技をかけられるというw
ちょっくらオラ寝技解除の方法習ってくるだに、ちょっと時間をくらはいw

ご一緒してくださった皆さま、ありがとでした〜(´艸`*)
またよろしくねん☆

>パフェさん
今度はふぃあちゃもパフェさんと一狩り行く〜!!!(≧◇≦)ノ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.867 )
  • 日時: 2014/06/30 20:46
  • 名前: ZAKIO (ID: UIY8vsur)

こんばんは。1時間ほど前からオンライン繋がらなくなってしまったんですがみなさんいかがでしょうか?

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.868 )
  • 日時: 2014/06/30 21:05
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: JEOVPPFs)

こんばんは〜

調べたところ21:30頃までメンテらしいですw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.869 )
  • 日時: 2014/06/30 21:06
  • 名前: ルキナ (ID: RCOfcm0P)

皆さんこんばんは〜♪

>ZAKIOさん
どうやらサーバーメンテナンス中のようですね(^_^;)
我が家が田舎すぎて繋がらないのかと思っていました(笑)

>たろみにさん
あ!時間まで調べて下さってありがとうございます〜!♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.870 )
  • 日時: 2014/06/30 22:44
  • 名前: Z (ID: RnQkc/EZ)

何て日だ!!

今日はMHやるぞ〜と思いきやサバメンテって何だよ@@;

ハイ・・・・・・俺のやる気を返せカプコン・・・・・

ってことで皆様またいつか・・・・何時の日か・・・・・Z会開講する日まで・・・・・

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.871 )
  • 日時: 2014/06/30 23:20
  • 名前: 猿★婦人 (ID: CgBw2tyo)

どうもお久しぶりです!!
お初の皆様初めまして、猿★婦人です^−^

久々に・・・本当に久々にオンラインしようと思ったらまったく繋がらないし・・・・
む〜( `ー´)ノ
こりゃだめだ・・・・
またの機会にお邪魔します!サブでお邪魔するかもです。ちなみにサブのIDはアトスという名前です
まだ、HR3というごまめですがw

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.872 )
  • 日時: 2014/06/30 23:44
  • 名前: フィアリエル (ID: nuWZtkXJ)

こんばんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
う〜む、りせまらったり、見た目装備を作ったりしながらメンテナンス完了待ちしてみたけど、全然ですなぁ(;'∀')
今日はオンを諦めてだらだらりせまらってますお♪
ではまた明日〜☆ おやすみなさ〜い(ノД`)・゜・。

>おさ様
せっかくのZ会開講のチャンスだったのに、タイミング悪くて残念ですなぁ(;・∀・)

>婦人さん
おひさし〜(´艸`*)
タイミングが会えばふぃあちゃとも遊んでちょ♪
サブキャラも楽しみですだ〜(´▽`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.873 )
  • 日時: 2014/07/01 01:23
  • 名前: Pafe (ID: FD6WBBI.)

初めて、お部屋をたててみました(^◇^)
でも、時間が遅いから無理のようですね(u_u)
もう少ししたら閉めます(^_^;)
今日は、サーバーメンテナンスで皆さん遊べませんでしたね(苦笑)
また明日からたくさん遊びましょ(^∇^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.874 )
  • 日時: 2014/07/01 12:55
  • 名前: しゃぼん (ID: brRLRfGU)

こんにちは〜(・∀・)

週末は旦那を闘技場に引っ張り出してみたり、装備作ってみたりソロったりしてました〜。
そして昨夜はサーバーメンテナンスだったとはまったく知りませんでした(;´Д`)
今日は大丈夫だといいですね〜( ´艸`)

>pafeさん
初部屋たてステキです〜(*´∀`*)
時間的にお部屋訪問できたのに、遅いかなと思ってチェックしなかったのを激しく後悔orz
次回タイミングが合ったときはぜひぜひ突撃させてくださ〜い(`・ω・´)

pafeさんのお部屋建ての書き込みを見たら、私もたててみたくなりました。
お知らせとかなしで、ひっそりこっそり建てようかな〜( ´艸`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.875 )
  • 日時: 2014/07/01 20:21
  • 名前: トモ (ID: EfGMrqf9)

皆様こんにちは。

フィアリエル様・あきお様・ぐっちょん様、先日はありがとうございました。
挨拶の途中でカプコンからオフィシャルキックくらったのか、
部屋から弾き出されて、そのまま今日まで繋がらなかったです。
なんか挨拶が中途半端に終わってしまって申し訳ないです。
この場を借りて、御礼申し上げます。

>フィアリエル様
俺のような、クソガンナー乙と言われかねないような
ヘビィ使いが先生だなんて、おこがましい限りです(@@;

ただ単に他の武器が上手に扱えなくて、ヘビィばっか使ってただけですので、
尊敬されるようなことは何もないです(^^;

ただ、頼ってもらえるのはとても嬉しいのです。
教えられる事はとても少ないですけども、
張り切ってレクチャーいたしますので、必要な時はお声掛けくださいねw

そして平日休みの俺は、今から部屋建てなんかを初めてしてみようと思います。
適当にクエまわしていると思うので、ご参加できる方はぜひ一狩り行きましょう!

17:43 @1枠ありますー
18:14 満員御礼!
20:20 閉店!皆様お疲れ様でした!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.876 )
  • 日時: 2014/07/01 15:05
  • 名前: Pafe (ID: mu9VBcTW)

しゃぼんさん、こんにちは(^∇^)
15分ほど、こっそり部屋たててました(^_^;)
それから、告知してさらに20分ほどしてから閉めました(^_^)
何となくおこがましい気がして、告知するのに勇気がいりました。
もう部屋たてしません(^_^;)
緊張し過ぎて、何もしてないのに疲れたので、どなたかの部屋に突入する方が気楽に楽しめそうです(^∇^)
しゃぼんさんが部屋たてたら、突入させていただきますね(^_^)

またご一緒出来る日を楽しみにしています\(^o^)/

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.877 )
  • 日時: 2014/07/01 16:03
  • 名前: しゃぼん (ID: brRLRfGU)

pafeさん、レスありがとうございます〜(*´∀`*)

え〜、もうお部屋建てないんですか〜(´д⊂)
でも「なんとなくおこがましい気がして」ってすごくわかります!
新入りのくせに生意気だぞ〜(byジャイアン)状態なんじゃないかとか、
お部屋入るだけでもドキドキなのに、建てるなんて!とか
もしどなたかいらしても面白いこととか言えないし、何もおかまいできないし〜とか思ったりします(((゚Д゚)))

なのでひっそりこっそりにしようかと思いました(;´Д`)
今世界的にスポーツ祭りでTV観戦も捨てがたく;、予定は未定ですが
もしひっそり秘密の部屋を見かけられましたら、のぞいてみてくださいね〜 (o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.878 )
  • 日時: 2014/07/02 00:04
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: 9WS23vef)

こんばんは〜^^

>パフェさん、しゃぼんさん
部屋たてに関してなんですが自分がオンになったときに空いてる部屋があればそこに突撃
何処も満室だったり部屋が無かったら建てる、そんな感じで良いのではないかと思います^^
部屋建ててくれる方が増えればもっと多くの方との交流する機会が増えると思いますし

あと誰も新人のくせに生意気だぞとかは思わないと思いますよ^^
最低限のマナーと思いやりを装備してけば誰でも大丈夫だと思います
ちな、コミュ障の俺でも出来るんで大丈夫ですw




いつも通り部屋建てます〜

20:54 部屋建て〜

21:17 満員御礼

21:25 @1 鯖落ちして主キュベレイさんなってます

21:40 満員御礼

24:02 解散しました〜

グっちょんさん、スパイクさん、ZAKOさん、えがちゃんさん、GRさんありがとうございました^^

また宜しくです〜
おやすみなさい^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.879 )
  • 日時: 2014/07/01 20:43
  • 名前: Pafe (ID: mu9VBcTW)

たろみにさん、ありがとうございますm(_ _)m
優しい方ばかりなので、悪く思う方は居ないとわかっていますが、何か気が引けてしまって・・・σ(^_^;)
また、勇気を出して部屋たてTRYしてみます(^_^;)
しゃぼんさんも頑張ってTRYしましょ\(^o^)/

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.880 )
  • 日時: 2014/07/01 21:18
  • 名前: トモ (ID: EfGMrqf9)

こんばんわー。

Nee様・フィアリエル様・Ruflet様・しゃぼん様・ルキナ様

先ほどは、楽しい時間を提供していただき、ありがとうございました。
こんなに長い時間モンハンやったの久しぶりです。

いかつい変態や痴女との遭遇がありましたが、←失礼
どきどきわくわくを感じながらとても楽しく遊べました。

ほんとに言葉通り、時間を忘れて遊んでいたため、
ご飯作るのすっかり忘れちゃいました。

これだからモンハンはやめられませんね!

>パフェさん しゃぼんさん
新入りでいきなり部屋を建てた俺です。
たろみに様と同じ意見ですが、部屋を建てることで、のび太の癖に生意気だぞ!とはならないかとwwww
交流する機会が増えて、皆様とたくさん接することができたら、それはとても素晴らしいことだと思うのです。

だから、パフェさんとしゃぼんさんが部屋建てたら、ものすごい勢いで突撃しますねww

と言うことで、ご飯作るのめんどくさいから、
某中本に冷やし味噌ラーメンを食べに行ってまいるです。

先ほどは本当にありがとうございました!
また遊んで下さい!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.881 )
  • 日時: 2014/07/01 21:36
  • 名前: ルキナ (ID: YVhhurR5)

皆さんこんばんは〜♪

今日は定時に仕事が終わったため、先ほどまでトモさんのお部屋に突撃訪問させて頂いておりました!
一緒に遊んで下さったトモさん、しゃぼんさん、Neeさん、楽しい宵の口タイムをありがとうございました〜♪(〃^∇^)
書きたいことが山ほどあるので、夜にまた書き込みにきます!(笑)

>Pafeさん、しゃぼんさん
実は私も先日初めてお部屋建てをしたので、お二人の気持ちがすごく分かります〜(*^-^)
特に、遅い時間の3部屋目という需要がなさそうなお部屋だったので、
建てながら「うん、これはソロ自主練部屋だな!」と思ってましたw
結果的に多くの方に来て頂き、本当に楽しい時間を過ごせました!♪
もちろん「新人のくせに生意気だぞ!」なジャイアンさんもいらっしゃいませんでしたよ〜!(笑)

皆さんの時間の都合がつかなくて、誰もいらっしゃらなかったとしても、
「集会所クエを自主練習してやるぜー!」な感じで、一人採取や釣りをして楽しめばいいと思います♪(狩らんのかーい!笑)

あと、掲示版にお部屋建てしている旨を書いて頂いたほうが、
掲示板を見て部屋に突撃する私のような人もいるので、ありがたいです〜♪
掲示板に書き込みがないと、他のフレンドさんとされているのかな?とか、回線落ちの一時的の部屋空きかな?
なんて思ってしまって、突撃できないヘタレでして…(笑)
それに、何部屋も建ってる場合は、人数の少ないほうに合流できたりしますしね♪
私の時も、書き込みを見てフィアさんが他の部屋から来て下さいました!(〃^∇^)

たろみにさんやトモさんもレスなさってますが、部屋がなければどんどん建てて下さったほうが、会も盛り上がると思います♪
おもしろいことなんか言えなくても全然大丈夫です!…といいますか、Pafeさんもしゃぼんさんも
おもしろ全開な方じゃないですかー!何を仰ってるの!?w
私なんて、おもしろいことを言えないだけでなく、いきなり乙って謝ってましたし(笑)
こんなユルさが許されるのが、この会の魅力なんだと思います♪(〃^∇^)

これからも皆さんで会を盛り上げていきましょうね〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.882 )
  • 日時: 2014/07/02 02:05
  • 名前: フィアリエル (ID: bpqTxXaR)

こんばんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ともせんせ、Neeさん、Rさん、トークだけでしたがさんくすでした〜☆
変態科痴女目という生き物ののふぃあちゃですw

さてはて2部屋目建て建てしまするよ〜!

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

21:32 部屋建てどぉん('◇')ゞ

22:07 満員御礼さんくす(´艸`*)

0:06 1枠空きあり(*´з`)

0:15 満員御礼さんくす(´・ω・`)

1:01 1枠空きあり(*´ω`*)

1:15 満員御礼さんくす('◇')ゞ

2:04 解散しました〜(´▽`*)
お疲れ様でございました〜☆

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

>パフェさん、しゃぼんさん

こんばんは〜('◇')ゞ
部屋建てに関してはお部屋に空きがない場合、バンバン建ててくださると嬉しいですよ♪
新入りのくせにということを思う方はまったくいないので、自主性・自由度の高いハンター会で部屋建て含めてお楽しみくださいな♪

過去には部屋建てが苦手だけれど、頻繁に建ててくれた方もいらっしゃったりしました。
少なからずそういう方もいらっしゃって、そういう方の負担を減らすためにも、「いつもこの人が建ててくれるのでたまには自分も」と部屋建てのご協力をしていただけるととてもうれしいです(´艸`*)
出来ることは喜んでフォローしますので、強制ではまったくないですが、「部屋を建ててみようかな」と思えたらご協力お願いしま〜す(*´ω`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.883 )
  • 日時: 2014/07/01 21:52
  • 名前: Z (ID: BfxOo5w5)

はいはいZでございます〜^^先に解消しときましょう^^

新人?なんだそらw?ここのメンバーなら誰でもお部屋を建ててもいいんですよ^^

確かにぼっちで待ってるのって暇ですよね^^俺もZ会開講してから1時間ぼっちとかありますからw暇つぶしにいろいろ定型文いじってみたり軽めのギルクエをしてみたり^^

いろいろ時間つぶしありますのでやってみてくださいね〜w

でわでわ楽しいMHらいふおぉ〜^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.884 )
  • 日時: 2014/07/01 23:48
  • 名前: しゃぼん (ID: brRLRfGU)

こんばんは(・∀・)

夕方ご一緒してくださった、ともさん、Neeさん、ルキナさんありがとうございました♪
ともさんはお初でしたね(*´∀`*)
二世ちゃんの話や定型の誤爆etc.とっても楽しかったです〜( ´艸`)

Neeさん、ルキナさんもまたぜひよろしくです〜(*´∀`*)


>たろみにさん、ともさん、ルキナさん、フィアさん

部屋建てに関しまして、たくさんのレスありがとうございます (o*。_。)o
入会してまだ日が浅いですが、部屋建てしてくださる方はなんとなく決まっているように見えて、
その方たち以外の人間がやってもいいのかという思いもありました。
でも皆さまのレスを読んで、そうではないとわかりました。
じゃー今日からバンバン建てますb とはなかなかいかないかもしれませんが、
建てられそうな時は建ててみますね(`・ω・´)その際は書き込みもしますb

>pafeさん
お互い無理のない範囲でお部屋を建てていきましょうね〜(*´∀`*)


:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*: :*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:

Z会長様

部屋建ての件から連続でお騒がせして申し訳ありません。
新規会員の募集を締め切られたこと、理由も含めて重々承知なのですが
もしお許しをいただけるならば、私の旦那を入会させていただくわけにはいきませんでしょうか?
最低限のマナーはもちろん心得ておりますので、お考えくださったら幸いです。
こちらの方がよほど問題な気がしてドキドキですが;;どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.885 )
  • 日時: 2014/07/02 00:48
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: mx57jupf)

こんばんは。
クリームパン食べながら書き込みしてる
力と技を兼ね備えた変態紳士3号の藍龍蓮です。
(狩りの腕前は察して下さい)

部屋建てに関しては

「のび太のクセに生意気だ(# ゜Д゜)」よりも

「やるな!ブライト!!(゜ロ゜ノ)ノ」と捉える方々しか居ないと思います。

「思い立ったが部屋建て」ですよ\(^o^)/

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.886 )
  • 日時: 2014/07/02 12:36
  • 名前: Nee (ID: hm3EMzGQ)

こんばんは〜
昼の部でご一緒したともさん、フィアさん、Rさん、しゃぼんさん、ルキナさん
ありがとうございました〜♪

>ともさん
今日は初めましてでしたね♪
定型文の誤爆には今日一番笑わせてもらいましたw
新作期待しております!

>フィアさん
真っ昼間から暴走モードだったねw
今日はトークだけだったけど今度は狩りもがっつりいきましょ〜
あと、去り際ちと電話かかってきたんであいさつできなくてすみませんでした〜

>Rさん
入室したら妙な格好の3人がいてさぞ驚かれたことでしょうw
一人冷静に「入る部屋間違えたか」とコメントされたのが若干ツボに入ってましたw

>しゃぼんさん
今日お話ししましたが発掘防具見た目がいいですよね〜♪
私もそのプレミアな感じの虜になっておりますw
欲しいギルクエがあったら提供できるかもしれないので声かけてくださいね〜♪

>ルキナさん
舌きりすずめの件はルキナさんらしいな〜と思いました♪
お礼のつづらは大きい方を選んだ方がいいと思います!
小さいよりは大きい方がいいですからね〜w

今日はたまたまお休みだったのですが、まさか平日の昼にこんなにがっつり遊べるとは…
トークも狩りも定型文も楽しませてもらいました♪
またよろしくお願いします〜

>パフェさん、しゃぼんさん
もう解決してる感じですが、部屋建てはどなたが建てられても大丈夫ですよ〜♪
みなさんいい方ばかりで気を使ってくれると思いますのでお気軽に建てちゃって下さいな〜

>Zさん
しゃぼんさんの旦那さんの件、私からもお願いします〜
きっといい方だと思いますので♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.887 )
  • 日時: 2014/07/02 01:22
  • 名前: Z (ID: 5IhYdUIF)

こんばんちゃ^^先ほどリハビリにお付き合いいただいたフィアちゃ・流星さん・パフェさん・グッちょん^^ありり(^_-)-☆

またいつか時間ができましたらリハビリにお付き合いくださいw軽めに90の白いのソロで絞めときます(-。-)y-゜゜゜

えーっとしゃぼんさん
旦那さんの件ですが俺的には結構なのですがひとつお願いがあります。
まず自己紹介を書いていただき名前を知ってもらいしょう^^

最初は紹介程度に一緒の部屋に居てもらって結構ですが

会に慣れていただければ、固まらず会のメンバーの部屋に別々で部屋に入ることお勧めします!

夫婦でも時間の空き具合が違うだろうし、気兼ねなく来れるようにしてもらいたいので^^
皆でPTをする場なので固定で固まらないよう心がけてください^^いろんな人と絡むからこその会なのでw

と・・・偉そうにホザイてるのが幽霊的会長Zでした〜^^;
でわでわ^^皆さんしゃぼんさんのイケメン旦那さんがいらっしゃったらよろしくお願いしますよ〜^^v


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.888 )
  • 日時: 2014/07/02 06:51
  • 名前: ルキナ (ID: 2jMauzS7)

皆さんおはようございます!
昨夜は夜の部も〜♪(*’v`丱)と思っておりましたのに、気が付けば朝になっていました…早寝早起き健康すぎです(笑)

昨日の宵の口タイムにご一緒して下さったトモさん、Neeさん、しゃぼんさん
楽しいトーク&狩りをありがとうございました〜♪

突撃した時はちょうどまったりトークタイムだったので、お初のトモさんともがっつりお話できて楽しかったです〜♪
トモさん家のメラルーちゃんがコップをリアルタイムでひっくり返したところから
しゃぼんさんとともに親バカトーク炸裂でしたね♪(笑)メラルーちゃんの足跡エピソード可愛すぎます!w
Neeさんと一緒に「いいなぁ〜♪」とほんわかしてました♪(*´v`*)
あと、キジを食べたと仰られたトモさん!やっぱりヘビィ先生は実生活でも違いますね〜w
そして小さいフクロウに食い付きまくるハンター4人!(笑)アニマル大好きハンターの集会所は癒され空間でした♪

そんな皆さんは狩りも頼もしくて、ネタ定型文も炸裂しまくりでしたね!(笑)
最初貼って下さったギルクエ(キリン&ランポス)では、Neeさんから飛び出した定型文に噴き出してしまって
その瞬間に回線落ちするというコントみたいなことをやらかしてすみませんでしたw
笑ったら回線が落ちるのかも!?ということで、そこから「絶対に笑ってはいけないハンター会」が始まることに(笑)
高レベルのキリン&ランポスのタイキックは痛かったですね〜w

ユニクロクエに行く前に、トモさんがネタ定型文の誤爆をやらかして、さらに爆笑してましたw
皆さんの「よろしくお願いします〜」の間に、フリーザ様のお言葉が混ざる珍現象!(笑)
しゃぼんさんも、乗り時に将軍(ラピュタ)のお言葉を叫ばれたりw私の時もパズーのセリフありがとうございました!(笑)

その後、しゃぼんさんが旦那様帰宅のため退出され、私が解散前のラストクエを貼らせて頂くことに…!
ここはもちろん、紳士淑女の定番である裸クエを貼らせて頂きました!!(こらー!笑)
お初のトモさんの素肌を見たいという(変態)淑女の血が騒ぎだしまして…w
Neeさんも相変わらずのナイス素顔で、ヘビィのスコープでガン見させて頂きました♪(笑)
先ほどは不発に終わってしまったフリーザ様の有難いセリフも、全て聞けて良かったです〜♪w

>トモさん
初めてでしたのに、変なところばかり見せてしまい申し訳ありませんでした!w
素顔トモさんのツンデレテイストな赤い髪、白い肌、忘れません…!(笑)
またお会いした際にも、どんどんネタ定型文を叫んでやってください〜♪

>Neeさん
裸クエにも「いいですよ〜♪」と笑顔で応えてくれるNeeさん男前すぎます♪
いつも優しさに癒されつつ、無茶振りしてしまってすみません!w
定型文で噴き出さないよう頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします〜♪(笑)
つづらは大きいほうですね!?了解しました!w

>しゃぼんさん
メラルーちゃんのお話に癒されまくりでした〜♪
ラピュタネタもキレッキレで、闘技場の中は天空の城になってましたよ〜(笑)
4Gで一番期待することは『定型文の枠の増加』ですね!w
旦那様が参戦される日も楽しみにしています♪

>Z会長様
しゃぼんさんの旦那さんは、「乙った時にガ○ダムネタでいくか北斗の拳ネタでいくか」を
真剣に悩まれるような面白い方なので、会の皆さんとすぐに馴染めると思います!(笑)
先日はサバメンテで残念でしたが、またいつかZ会開講される日を楽しみにしています〜♪