交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.839 )
  • 日時: 2014/06/27 20:36
  • 名前: GoodRoad (ID: epCN24GJ)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございます

えーと先日あきおさんとしゃぼんさんに、ユニクロ大剣をお勧めしましたが、気になったことがあってですね
それは、クシャル大剣の方が強い気がする……というもので早速調べてみました。

ダオラ=デグニダル・攻撃力864・氷470・会心10%・スロット1

ユニバースクロム・攻撃力768・氷550要覚醒・防御力+20・スロット3

暴雪剣[麒麟帝]・攻撃力672・氷600・防御力+40・スロット2

この3本の大剣で白ゲージ時に(護符、爪有り・猫飯無し)抜刀会心の溜め3を
激昂ラージャン(否硬化時)の後ろ足に当てた場合で
ダメージ計算機で算出してみました 結果は・・・・・・

ダオラ=デグダニル・・・・222

ユニバースクロム・・・・・203

暴雪剣[麒麟帝]・・・・・・184

このような結果が出ましたー

火力でダオラ、防御力が+40(凄い)の麒麟にくらべユニクロは性能だけみたら微妙なポジション覚醒いるし・・・
あきおさん、しゃぼんさんゴメンね(>人<;)

ただし、装備は個人の自由だとおもっておりますので、この結果で自分がユニクロ大剣装備してる方を
不快に思ってはおりませんのでそこのところはご理解よろしくお願いしますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以上、細かいデータが好きなGoodRoadでしたww

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.840 )
  • 日時: 2014/06/28 00:29
  • 名前: Nee (ID: 7Y0HuEgb)

こんばんは〜

部屋建てときますね〜

お暇な方お気軽にどうぞ〜

20:52部屋建て
21:25満室です〜
解散しました〜。お越しくださった方、ありがとうございました〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.841 )
  • 日時: 2014/06/28 02:39
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: I5r3BOLx)

こんばんわ〜
2部屋目投入しますね〜

22:18 空き1です

22:28 満員御礼で〜す

23:40 空き2でございます

22:55 空き1です。

2:36解散しました。

流星さん・あきおさん・ルキナさん・フィアさん、ありがとうございました。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.842 )
  • 日時: 2014/06/27 22:01
  • 名前: フィアリエル (ID: lEcCFqid)

こんばんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
さてはてお仕事から帰ってきたので2部屋目建てまする、毎日建ててますが楽しいので気にしないw
お暇な方いらしたらまた〜りなクエ回ししましょ☆
ご一緒したことある方も、ない方も、短時間しか無理!って方もお気軽に突どぞん♪
よろしくで〜す(´艸`*)

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

22:00 部屋建てどぉん('◇')ゞ

※龍蓮さんとかぶったので合流しま〜す(´ω`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.843 )
  • 日時: 2014/06/28 07:13
  • 名前: ルキナ (ID: vxPKGT.k)

皆さんこんばんは〜♪
せっかくの花金なのに、ずいぶん参戦が遅くなってしまいました(@_@;)

2部屋目も満室のようですので、需要ないかもしれませんが3部屋目を建ててみますね(*^-^)ノ
のんびりクエ回し部屋です(〃^∇^)お気軽にどうぞ〜♪
誰も来られないようでしたら、一時間ほど自主練して閉じます〜(*^▽^*)

HNルキナ
部屋立ての条件はトップ参照でお願いします♪

22:33 お部屋建て(*^-^)

23:34 満員ありがとうございます♪

24:40 空き2枠になったため、同じく空き2枠の龍蓮さんのお部屋に合流しました♪

フィアさん、バーニングさん、タケシさん、龍蓮さん、あきおさん、
ありがとうございました♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.844 )
  • 日時: 2014/06/27 23:49
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: nqWEUzYj)

こんばんは〜

Neeさん、ZAKOさん、GRさんありがとうございました〜^^
今日は麻痺はキックしても治らないと言う事を学びましたw
またご一緒したさいは宜しくです〜^^

>tentenさん
昨日は挨拶だけになっちゃいましたがご一緒した際は宜しくです^^

ではおやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.845 )
  • 日時: 2014/06/28 01:58
  • 名前: しゃぼん (ID: EXKuwEIi)

こんばんは〜(・∀・)

今できる範囲で見た目装備を作ろうとしているのですが、考えすぎて禿げそうだったので
お部屋突撃してみようかと思ったら満室のようですね〜。今日はもう寝ようzzz

>GoodRoad さん
うわ〜!詳細なデータありがとうございます★
検証ってやつですよねコレ!こんな身近にそのようなお方にお会いできるとは、感激です〜( ´艸`)
ユニクロ剣は全然問題ないですよ!
券が余ったのでとりあえず作りましたが、覚醒装備作るかどうしようかな〜って思ってましたしw
今のところ、白ゲージ長めのキリン剣も結構お気に入りですし〜。
スロット3つあるし、無属性な気分の時はユニクロ剣で突撃するかもです(`・ω・´)
またご一緒の際は、蛇さんクエでストーキングさせてくださいね〜♪

ではでは皆さま、おやすみなさい〜 (o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.846 )
  • 日時: 2014/06/28 09:17
  • 名前: ルキナ (ID: vxPKGT.k)

皆さんおはようございます〜♪

昨夜ご一緒して下さったフィアさん、バーニングさん、タケシさん、龍蓮さん、あきおさん
本当にありがとうございました!(〃^∇^)

時間も時間なので、おそらく誰もいらっしゃらないだろうなぁ〜と思って自主練のつもりでコッソリお部屋建てしたのですが
龍蓮さんのお部屋にいらっしゃったフィアさんが「やっとるか〜い?|д゚)チラリ」と来て下さって
一緒に弓の練習に付き合って頂けることに!!ゆ、ゆ〜みんふぃあさんカッコ良すぎです!惚れそう!!(笑)
最初入室してくださった時は、クック先生と武器進路相談中で(笑)お待たせしてしまってすみませんでしたw

その後、寝落ち寸前のバニさんがお布団の中から参戦して下さったり、
同じく寝落ち寸前のタケシさんが眠い目をこすりながら来て下さったり…本当にありがとうございました!
バニさんとタケシさんの入室がほぼ同じで、一緒にいたの!?と思うくらいでした(笑)
すごい寝落ち寸前率の高いPTだったのに、狩りでは全く問題なし!って感じでしたね♪
フィアさんの新作ネタ定型文に、すかさず定型文を作成して返すタケシさん!さすがです〜!(笑)
警察に追われるガルちゃんの罪が、まさかの痴漢だとは…w
尻尾が当たっただけ!と主張しても、あの体力の削り具合からしてガッツリ触ってましたよねw
笛姉妹とガンランス兄弟でガッツリお仕置きしたので、ガルちゃんにはしっかり更生してもらいましょう!(笑)

黒わんわん二頭クエでは、寝落ち寸前じゃない私が乙ってすみませんでしたw
わんわんがじゃれあっていたので、「私も一緒にもふもふした〜い!(*’v`丱)虫棒ジャ〜ンプ♪」と
飛び込んだあたりからの記憶が…(笑)気が付いたらネコタクの上でしたw

深夜枠になり、再発しかけた禁断の食べ物トークを強制終了し、
ガンランス兄弟のバニさんとタケシさんはゆっくりお休み頂くことに♪
その時ちょうど龍蓮さんのお部屋も空き2枠だったので、フィアさんと一緒に突撃しました!(*^-^)ノ

「ゼスプリゴールドキウイ?」←突撃して最初のチャット履歴

こちらでも食べ物の話しとるーー!(笑)
しかもフィアさんがあきおさんに、どんどん食べ物を与えているという危機的状況!w
しかし、龍蓮さんの「つ夏の部活のあとの柔道着」という差し入れに、あきおさんがダウン…皆さんのコント最高です(笑)
その後も、お菓子作りの龍お兄さんによるレアチーズケーキタルト作成が始まったり、
狩りに行く前に『腹減り倍加【大】』のスキルを標準装備することになってしまいました(笑)

フィアさんの提案でケチャの闘技大会祭りが開催されたのですが
チーム別けの際に「グループCウズベキスタン」とか「くぅ〜〜〜〜〜〜!!!」とか、川平慈英さんが登場した時点で、
私の腹筋は崩壊してましたwwヨレヨレのまま虫棒担いで、龍蓮さんに大迷惑をかける始末ww
タイムはフィアさんとの棒&ライトで自己ベストを更新することができました!♪
普段使わない武器を試せたりできるのが楽しいですね〜♪
逆に、普段使ってる棒は虫が遅すぎて違和感しかなかったです(笑)手で簡単にパチンと叩き落とせそうな遅さ!w

皆さん遅くまでご一緒してくださり、本当にありがとうございました〜♪(〃^∇^)
次は私もネタ定型文仕込んでおきますね!(笑)またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.847 )
  • 日時: 2014/06/28 09:06
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: nYNAjecm)

おはようございます♪

藍龍蓮様 フィアリエル様 あきお様
昨日はありがとうございました♪短時間でしたが楽しかったです^^
また定型文仕込んで突撃したいと思いますのでその時はどうか
宜しくお願いします♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.848 )
  • 日時: 2014/06/28 11:16
  • 名前: フィアリエル (ID: lbFSWp8x)

おはようですにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
さてはて、昨夜龍蓮にーさん部屋でご一緒してくださった龍蓮さん、流星さん、あっき、さんくすですだ〜♪
ウキウキとしながら新作のネタ定型を披露しに行ったんですが、まさかまさかネタ定型の永遠のライバルの一角 流星さんに初日に会えるとはw(レスで新作出来たからふぃあちゃと遊んでちょ〜と書くつもりだったw)
ふふふ、披露した定型に即座に対応してくるとはさすがですw
ちょっとしか遊べなかったから今度はがっつり遊ぼうねん('◇')ゞ



さて覗き魔ふぃあちゃはルキナさんのお部屋にも新作ネタ定型を見せたくてお邪魔してきました☆
ご一緒してくださったルキナさん、バニさん、タケさん、ありがちょ♪
マイセ消失事件後日談ではあまりに間抜けを通り越した展開のせいか、沈黙の帳がどぉんと降りてきてどうしようかとw(笑い話で済むかと思ったのにドン引きされてもうたw)
なんかすみません(ノД`)・゜・。
今度こそ大丈夫かと思って挑んだんですが、無意識にセーブしてて傷口は広がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!<ビックリ

タケさんもネタ定型に対応してくれてあんがちょ♪ 
ふぃあちゃの中のネタ定型の永遠のライバルの一角に勝手に昇格されたので、新作が出来るたびに見せられちゃうと思いますw
バニさんのわんわんも怖い感じに育ってきてるね〜(´ω`*)ムフ
これの90代は鬼畜だろうなぁと今からワクドキしてまっす♪
ぜひ、連れてってもらわねばw



そして龍蓮さん部屋に出戻り娘が友達(ルキナさん)を連れて戻りました……と言ったら龍蓮パパに「嫁に出した覚えはない♯」と怒られたので家出娘が帰ってきましたw
けちゃ大会楽しかったですね〜(´艸`*)
回数を経るごとにひどくなるタイム!w
だがしかし、ハプニング大好き!グダグダこそ至上のふぃあちゃには楽しくて仕方なかったです(´▽`*)ニャイ☆
みんな血の気が多いのかとにかく突撃厨でおもしろ〜でした☆
楽しさの副産物としてコインも結構たまった気がします、龍蓮さん、あっき、ルキナさん、ありがちょでした〜(∩´∀`)∩


ということでご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.849 )
  • 日時: 2014/06/28 15:18
  • 名前: あきお (ID: GDzT4wBf)

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

昨日御一緒頂いた、藍さん、流星さん、フィアちゃ、ルキナさん
ありがとサンキューベリマッチョでしたヽ(*´з`*)ノ

ひとり 乙を量産する……( ゚∀ ゚)オッサン……
になってしまい申し訳ないです(ノД`)くぅー

こんなんですが(;^_^A
御一緒した際はまた宜しくお願いします(;Д;)

では(o´艸`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.850 )
  • 日時: 2014/06/29 02:25
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: yO/Zb.vW)

こんばんは〜

いつも通りの部屋を建てますよ〜
宜しくどーぞ^^

20:30 建て

21:23 満員御礼

23:10 @1

00:03 満員御礼

2:20 解散しました〜

tentenさん、グっちょんさん、ZAKOさん、パフェさん、しゃぼんさんありがとうございました〜

おやすみなさい^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.851 )
  • 日時: 2014/06/29 02:46
  • 名前: フィアリエル (ID: mJ6ptBit)

こんばんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
今日はちょっとだけお仕事早く終わったにょ!なふぃあちゃです♪
ということで今日も元気にお部屋建てまするよ〜(∩´∀`)∩
お初の方、遅イン、短時間しか出来ない方もおそら〜くいつもどおり遅くまでやってると思うので、お気軽に突どぞん♪
また〜りなクエ回しし〜まっしょ☆

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

21:45 部屋建てどぉん('◇')ゞ

22:26 満員御礼さんくす(´艸`*)

0:07 1枠空きあり(*´з`)

2:45 解散しました〜(∩´∀`)∩
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.852 )
  • 日時: 2014/06/29 11:33
  • 名前: しゃぼん (ID: ZlEaMXhJ)

こんにちは〜(・∀・)

昨夜ご一緒してくださった、たろみにさん、tentenさん、pafeさんありがとうございました♪
tentenさんはお初でしたね(*´∀`*)

pafeさん、お互い素材集まってよかったです〜( ´艸`)
お互い頑張ってダイブを我が物にしましょうねщ(゚Д゚щ)
たろみにさん、その蛇戦のダイブのレクチャーありがとうございました★
おかげさまでブレス&噛みつきを食らう率が下がってきました!
引き続き精進します(`・ω・´)

またご一緒の際はよろしくお願いします〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.853 )
  • 日時: 2014/06/29 11:37
  • 名前: フィアリエル (ID: mJ6ptBit)

おはよ〜ですにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったGRさん、ルォさん、ともさん、Rさん、さんくすですだ〜♪
ともさんはお初でした〜、会でいままでいらっしゃらなかった本業ヘビィ使いさんとご一緒出来てうれしいです(´艸`*)
普段ヘビィの初歩的な話とか聞いたことなかったので非常に興味深かったですw

昨日は途中かららーちゃん祭りと化してましたが、らーちゃんは未だにビームか岩石投げの二つで乙ることが多くて、らーちゃんの近くにいないと危ないと理解しつつも、びょんびょん跳ねて突進しまくるらーちゃんに翻弄されてますw
GRさんの言う通り「ならうより慣れろ」だと思うのでらーちゃんと仲良くなるために頑張りたいと思いまする〜(∩´∀`)∩

そしてRさんの定型がパワーアップしてる件w
レスポンスしたいのに枠が全然足りないよ!
ふぃあちゃだって「さあみなさんご一緒に! ひゃっはああぁぁぁ!!」って言われたら「ひゃっはああぁぁぁ!!(≧◇≦)」って叫びたいというのに(´-ω-`)ショボン
Gに期待するしかにゃいのかorz
そしてRさんの定型のセンスが好きすぐるので(お初の時は天才か!って本気で思ったw)、また期待してますw

ルォさんは遅くまでトークに付き合ってくれてあんがちょね〜(*´з`)
本当にいつもいつもお世話になっております!
テキトーと言いつつも、場の空気を読みつつ盛り上げてくれるので、助かっております♪
またふぃあちゃとわいわい遊んでね〜(´▽`*)

ということでみなさま、ありがとうございました〜☆
またよろしくねん(*´ω`*)ノシ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.854 )
  • 日時: 2014/06/29 12:26
  • 名前: ZAKO (ID: .qjmi197)

みなさま、こんちくわ、帰還兵ZAKOです

昨夜ご一緒した方々、ありがとうございました
昨日はまーそれなりに動けたのではないかと思われます、がまだまだ足りない部分もあるやうでうんたらかんたら

まぁおいといて、だ
かつては日曜担当と言われた私が帰ってきた以上、日曜の昼間は私が小屋を建てる

上記にて建てる

以上だ、皆の闘争欲求に期待する

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.855 )
  • 日時: 2014/06/29 16:43
  • 名前: Z (ID: QU3i/JUW)

くぅ〜〜〜〜楽しそうな会話が飛び交ってんなぁ〜w

おぉこれまたおひさなザコちゃが無事帰還してるジャマイカw
この会はまだまだ延びるなw

携帯からの掲示板参戦のみになりつつあるZであ〜る・・・
DSもホコリが積もり始めてる・・・・

こんな幽霊会長でごめんよorz
そのうち誰かに会長(お飾り)とやらを引き継いでもらわねばな・・・・

そんなこんなで皆楽しいMHライフを〜^^v

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.856 )
  • 日時: 2014/06/29 17:16
  • 名前: tenten (ID: HKM0zcIV)

皆様、こんにちは(^^)/

Z会長様、
お疲れ様です。新参者ですが、皆様には大変よくしていただき、楽しく遊んばせていただいております。ご一緒できる機会ありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m

たろみにさん、ZAKOさん、Pafeさん、しゃぼんさん、グっちょんさん、柏崎さん、昨夜はご一緒させていただきありがとうございました。

たろみにさん、ZAKOさん、バーニングさん、本日もありがとうございました。

自分は、なんとなく感覚で武器や装備選んで、調子こいて被弾しちゃうタイプなのですが、皆様がいろいろ教えてくれるので、かしこさ1ランクアップした感じです。

またご一緒の際は、宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.857 )
  • 日時: 2014/06/29 17:34
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: yO/Zb.vW)

こんにちは〜

昨日ご一緒したtentenさん、zakoさん、グっちょんさん、星奈、しゃぼんさん、パフェさん
ありがとうがとうございました〜^^
tentenさんとの狩りはお初でしたね〜

tentenさん会には各種武器の本職さんがいるので興味があれば皆さん優しく教えてくれます〜

しゃぼんさん、パフェさん素材集ってよかったです〜
蛇がなかなかケチでしたからね〜、蛇め...
ダイブも是非物にしちゃってください^^

先程ご一緒したzakoさん、バニさん、tentenさん
ありがとうございました^^

今日はzakoさんとのペアバルカンから終止乙量産になっちゃいましてすいませーんw
バルカンにしろジン亜にしろやっぱり強いですね〜
精進しますw


またご一緒した際は宜しくお願いします^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.858 )
  • 日時: 2014/06/29 21:29
  • 名前: トモ (ID: JLqbEiKq)

皆様こんばんわ。
フィアリエル様・ルォディ様・GR様、先日はお疲れ様でした。
初めての4人パーティに感動しつつ、パーティプレイの難しさを実感した次第です。

ぼっちにはぼっちの、パーティにはパーティの
立ち回りがあるのだと、非常に勉強になりました。

先日はたくさん乙ってご迷惑をおかけしましたが、
練習してご迷惑にならないよう立ち回りを勉強したいと思います。
先日は、本当にありがとうございました!

昨日ラージャンにフルボッコにされたので、
仕返しに今からラージャンをフルボッコにしてきます(`・ω・´)ヾ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.859 )
  • 日時: 2014/06/30 00:36
  • 名前: あきお (ID: zC65B9TF)

バンチャーヽ(*´з`*)ノ

部屋がないやうなので建ててみます

21:40オ〜ブン
21:54満室(o´艸`)

23:50空き2ですヽ(*´з`*)ノ
0:34私落ちましたヽ(*´∀`)ノ

ふぃあちゃかRさんが主になってまふ(*´ω`*)
今日もありがとでした(o´艸`)おやすみー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.860 )
  • 日時: 2014/06/29 22:27
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: yO/Zb.vW)

こんばんは〜

只今、和之司さんの部屋も建ってます
とりまかわりに書きしてますW
お時間合う方宜しくどーぞ^^


21:59 @2

22:24 @1 俺落ちました〜

和之司さん、藍龍蓮さん、tentenさん1クエだけになっちゃいましたがありがとうございました^^

和之司さんまた今度ゆっくりご一緒しましょ〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.861 )
  • 日時: 2014/06/30 02:13
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: ULdLigdk)

こんばんは。
和之司さんの部屋、主tentenさんが引き継ぎました。

22:54空き1です。

22:56満員です。

部屋主ルキナさんに替わりました。
0:11空き1です。

2:10解散しました。

和之司さん・たろみにさん・tentenさん・GRさん・ルキナさん・Pafe★さん・フィアリエルさん
お付き合い頂き、有難う御座いました。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.862 )
  • 日時: 2014/06/29 23:19
  • 名前: Pafe (ID: Cst4lVLs)

こんばんはm(_ _)m
昨夜は、たろみにさん、tentenさん、しゃぼんさん、大変お世話になりました(^人^)
武器の強化、やっと出来ました。
皆さんの、蛇め・・・、カプコンめ・・・、がとても楽しく、仲間だ!と感じさせていただきました。
一つ目標クリアしたので、また新たに素材集めに励もうと思います(^_^;)
またご協力お願いします(^人^)

空いてるお部屋無いかな(^_^;)
探してみます(^∇^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.863 )
  • 日時: 2014/06/30 06:40
  • 名前: ルキナ (ID: RCOfcm0P)

皆さんおはようございます〜♪

昨夜ご一緒して下さった藍龍蓮さん、tentenさん、GRさん、Pafeさん、フィアさん
ありがとうございました〜♪(〃^∇^)

3DS→3DSLLへのデータお引越し作業が思いのほか手間取り(回線状況が悪すぎて笑)
遅めの時間から突撃させて頂いたのですが、遅くまで付き合って下さりありがとうございました!

こちらの掲示板で空きを確認するやいなや、とう!とお部屋に突撃すると、皆さん温かく出迎えて下さり
さっそく可愛いキティちゃん狩りにご一緒して頂けることに♪
キティちゃんは照れからか、ずっと真っ赤でツンデレのツン状態でしたね(笑)
まさか彼女のツンっぷりが手に負えず、3乙を皆さんで分け合うことになるとは…!w
ネタで仕込んでいた「私もすぐそちらに逝きます!」が、本当にその通りになってすみませんでした…(笑)
リベンジでは彼女のハートを3つもゲットし、皆さんにモテ期到来を祝って頂けて嬉しかったですw

ラーさんとランポスのクエでは、仕込んでおいた寒いネタ定型文を使わせて頂きありがとうございました♪(*^▽^*)
2頭クエが貼られたら使おう!と決めていたんです(笑)
94歳クエということもあって、途中シャレにならなくなってきた状況にヒヤヒヤしていましたが
クエもネタ定型文も成功して良かったです〜♪(あれで成功なんかい!w)
でも正直、tentenさんの素敵ネタ定型文でかき消して欲しい!と何度も思いながらやっていました(笑)

あと、クエ確認後の龍蓮さんお着替えタイムは本当にイイですね♪(*´v`*)ポッ
思わずのぞき見したらGRさんにすぐにバレて、ヤマタを没収されそうになりましたがw
乗れなくて基本殴るだけの私に、爆破属性武器没収は死活問題です!(笑)
でも「着替えのぞいちゃだめですよ?||q・ω・〃)」なんて言われたら……のぞきますよね!( +・`ー・´)キリ
なまめかしいお着替えありがとうございましたw

その後tentenさんが退出され、まったりトーク中にPafeさんが御入室♪
寝落ちする瞬間の貴重なGRさんを見られて、ラッキーでしたよね〜(笑)
Pafeさんが貼って下さった銀レウスは、3人での戦いでしたが良い感じに尻尾が切れて良かったです♪
閃光玉を調合分まで持ち込んだ甲斐がありました!(投げるの失敗しまくりでしたが笑)
残念ながら物欲センサーが働いてしまったようですが、
Pafeさん、またご一緒した際には閃光玉を投げるバイト頑張りますので雇って下さいね♪(笑)

フィアさんが入室されてからは、食べ物と深夜枠トークタイムに突入でしたね〜(笑)
アクションの「挑発」と「落ち込む」のペアで、とんでもない深夜映像をお送りしてすみませんでしたw
本当に押し倒しているように見えて、やった本人も「こ、これは大丈夫か!?」と焦ってました(笑)
フィアさんの可愛すぎる装備に暴走してしまって…す、すみません!m(。_。;))m

最後に龍蓮さんと二人で、超高難度クエ「ユニクロ・アイデアを求めて(下位)」に挑めて楽しかったです(笑)
二人ともほぼ裸装備だったので、敵は『つい爆弾を設置してしまう己自身』でしたねw

みなさん楽しい時間をありがとうございました!またよろしくお願いします〜♪
では今週も元気に仕事に行ってきます♪♪(*^-^)ノ