交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.889 )
  • 日時: 2014/07/02 09:31
  • 名前: えがちゃん (ID: AJMBAXth)

昨晩ご一緒して下さった、ぐっちょんさん、たろみにさん、ZAKOさん、SNOWさんありがとうございました。

ジョーさんの裸クエはスリルありましたねw
そのままの勢いでテオさんも裸で行くのかなと思いきや、ちゃんとお洒落して来たのでホッとしました。
あのまま裸で行ってたら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

またご一緒した際はよろしくお願いします(*´∀`)♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.890 )
  • 日時: 2014/07/02 11:09
  • 名前: フィアリエル (ID: bpqTxXaR)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒くださった流星さん、Zさん、パフェさん、グっちょんさん、ともさん、さんくすですだ〜☆

ノリのいい流星さんとお揃いの変態装備での狩りやあかむんのリベンジ合戦、キチク祭りの数々、楽しかったですなぁ(´艸`*)
みんなで乙りまくりましたが、それすらも楽しいのでまったく問題なしw
今度はチキンせずにZさんのようにガンガン突っ込もうかと思いまするw
パフェさんは武器強化出来たんだね、おめっちょさんでふ(*´ω`*)

あ、流星さんのいけめそな件(´▽`*)    
惚れちゃうよ、みんなをメロメロにしてどうするのw ふぃあちゃもやりたいwって思ってたらさらっとおさ様に先を越されましたΣ(・ω・ノ)ノ!
む〜……狙ってたなw 抜かりがなさ過ぎてくやしい(*´з`)
いいもん、今度グっちょんさんやパフェさんに付き合ってもらっていけめそ退出ごっこするもんw

ともせんせも遅くに来てくれてあんがちょ〜☆
昼間は顔出し目的で短時間しかいれなかったので、夜にクエやったりトークしたり楽しかったですお(*´ω`*)

またみなさま、遊んでくださ〜い('◇')ゞ

>Neeさん
最近、暴走キャラとして定着してる件w
あの変態装備に関しては実用的なスキルをつけ、実戦に投入できるようにしたので、またの機会に鳥頭さんとのコラボをよろしくお願いしまっす('◇')ゞ

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.891 )
  • 日時: 2014/07/02 11:10
  • 名前: フィアリエル (ID: bpqTxXaR)

長くなったのでふたつに分けます(;・∀・)<スマンデス

さてはて明日やっとこさお休みなので平日昼の部予告しますお☆
お時間合う方よろしくねん♪

07/03 14時〜(昼の部)
『夏の納涼また〜りクエ回し☆』
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

アイス片手に装備してどぞん(*´ω`*)



07/03 時間未定(夜の部)
『ドキッ☆コイン目当ての闘技場部屋2nd』
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

すごく楽しかったのでさっそく2ndやりますw
※二部屋同時開催予定のため、たろさんの予定を伺ってから時間確定したいと思いますので詳細は改めて。
たろさんの予定がつかない場合はふぃあちゃ部屋単独開催です。


>たろさん
闘技場部屋の部屋主をお願いしたいんですが、明日と急で申し訳ないですが、ご都合はどうでしょうか?
おkいただける場合は部屋建て時間は合わせますので、ご一報お願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.892 )
  • 日時: 2014/07/02 11:11
  • 名前: Pafe (ID: hIPDNxqp)

皆さん、こんにちは(^∇^)
昨夜は、フィアさん、流星さん、Zさん、グっちょんさん、ともさん、たくさん遊んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
私にはレベルが高すぎて、手も足も出せませんでした(^_^;)
立ってるだけで乙ってしまい、どうにもこうにも・・・σ(^_^;)
こんなに乙ったのは、初めてでした(T ^ T)
やはり素材集めに励み、装備を整えて、せめて立ってるだけで乙らないようにしなくては・・・(♯`∧´)
またご一緒した際は、どうかご協力お願いします(^人^)(苦笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.893 )
  • 日時: 2014/07/02 17:21
  • 名前: しゃぼん (ID: L78t5A.b)

皆さまこんにちは(・∀・)

Z会長様
旦那の入会の件、ありがとうございます!!
今日は帰りが少し遅いと聞いていますので、もし今日中に書き込みできなかったとしても
近日中には掲示板を読んで、だいたいの雰囲気をつかんでもらいつつ、自己紹介を投稿するようにしますね。
ばらけての活動も了解いたしました(`・ω・´)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

会の皆さまも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
(チャットが遅いです。無口というわけではありませんのでご了承ください;)

それから、旦那押ししてくださったNeeさん、ルキナさん本当にありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。

それとお部屋建ての件でレスくださった藍龍蓮さん、Neeさんありがとうございました (o*。_。)o
みなさんのレスに励まされ、もうバンバン建てまくりたい気持ちになりましたw
ご一緒の際は皆さまどうぞよろしくです(*´∀`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.894 )
  • 日時: 2014/07/02 19:43
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: 9WS23vef)

こんばんは〜

昨日ご一緒したグっちょんさん、スパイクさん、ZAKOさん、えがちゃんさん、GRさん
ありがとうございました〜

えがちゃんさん、言ってくれれば裸でテオでもなんでもいきますよ〜
触られただけで乙る、たまにはそんなクエもいいんじゃないでしょうかw

またご一緒した際は皆様宜しくです〜^^


>フィアリエルさん
闘技場の部屋たて了解しました〜
20時半以降なら何か起きない限り大丈夫だと思います^^
一応明日また帰宅したら変更の有無にかかわらず書き込みします〜

闘技場?何それおいしいの?ってかたでも興味ある方は気軽に参戦してくれるといいですね^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.895 )
  • 日時: 2014/07/02 23:30
  • 名前: tenten (ID: T3oZHqCx)

皆様こんばんは(^^)/

お部屋見当たらないので、コソコソって部屋建てしてみました。

HN:tenten
部屋条件:トップ参照

クエ回ししたいです。
お暇してたら遊びにきてね。

20:57 満室ですo(^o^)o

22:28解散しましたm(__)m

ルォディさん、たろみにさん、グっちょんさん、遊んでくれてありがとうございました。

皆様これからもよろしくお願いします。
おやすみなさいo(^-^o)(o^-^)o


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.896 )
  • 日時: 2014/07/02 20:43
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: 9A16h8mF)

フィアリエル様 Z様 パフェ様

昨日ありがとうございました♪何やら濃い内容のクエ回しでしたが
すごく楽しかったですよ^^
あの変態装備、意外と気に入ってしまい装備の登録してしまいましたw
またお揃いで遊べたらいいですね^^
鬼畜クエも皆で行けば本当に楽しくて乙っても気にならないって感じでした^^

闘技場楽しそうですね〜♪武器の練習したいので参加したいのですが・・・
時間合ったら突撃したいと思います^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.897 )
  • 日時: 2014/07/03 00:42
  • 名前: あきお (ID: KURu9dWQ)

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ


一部屋目満室の様なのでヽ(*´∀`)ノ

思い切って蓋部屋目建ててみます(*´ω`*)

21:08オープヌ
@1空きです( ゚∀ ゚)
0:42解散しましたヽ(*´∀`)ノありがとでした

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.898 )
  • 日時: 2014/07/03 03:57
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

こんばんに!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
明日お休みきゃほほ〜い!なふぃあちゃですだw
お部屋検索してみたけれど、引っかからないのでダメもと3部屋目建てまするよ〜♪
遅イン、短時間しか出来ないおって方もお気軽にどぞん('◇')ゞ

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

21:40 お部屋建てどぉん(*´ω`*)

22:29 満員御礼さんくす(´艸`*)

23:53 1枠空きあり(∩´∀`)∩

23:55 満員御礼さんくす('◇')ゞ

0:40 1枠空きあり(*´з`)

2:26 2枠空きあり(´・ω・)

3:56 解散しました〜(*´▽`*)
お疲れ様でございました〜☆

**************

>たろさん
ありがとうございま〜っす☆
じゃあざっくりの予定としては21時でいいでしょうかね?
明日のたろさんの書き込みを見て、本決定としましょう♪
わほ〜い、楽しみです♪

>流星さん
わ〜い、お時間合うようだったら、たろさん部屋でもふぃあちゃ部屋でもお気軽にご参加くださいね♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.899 )
  • 日時: 2014/07/03 01:31
  • 名前: 寅さん (ID: czvJkDcH)

みなさん、こんにちは!
しゃぼんの旦那こと「寅さん」です。

Z様(ジード様?)、無理を通してもらいスミマセン・・・
楽しく参加させて頂きます。よろしくお願いします。

テンプレの通りに行きますと
HN:104(確か・・・)
営業時間:月~金20時以降 土日:フルタイム 不定休
ひとこと:基本的に操虫棍です。防御無視で敵を撲殺します。撲殺もされます。要するに下手です。

よろしくお願いします。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.900 )
  • 日時: 2014/07/03 07:10
  • 名前: ルキナ (ID: O3B/USKC)

皆さんおはようございます〜♪(〃^∇^)

昨夜ご一緒してくださったあきおさん、ZAKOさん、GRさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪

お部屋に飛び込んだ時、ちょうどクエが貼られるところだったのですが
「こいつ(盾斧)の肩慣らしに行くか(`・ー・´)キラン」
とZAKOさんが貼って下さったクエがなんと『驚天轟地』ドゥーン!
使用回数一桁の武器で、こんな暴れん坊キティさんを相手に肩慣らしですとー!?(笑)
あきおさんと一緒にガタガタ震えていましたが、なんとZAKOさんは一度も乙ることなくクエスト達成…!ただの天才でしたw

そんなZAKOさんの盾斧に刺激され、私もミラボさんに盾斧を担いで行ったのですが
このクエから参戦して下さったGRさんの、乗りがも〜〜〜本当に凄くて!!!
くた〜んと倒れたミラボさんの、か弱き頭をボコっているだけで勝ててしまいましたw
バルサンも焚いていただきましたし、しばらくはシュレイド城も安心ですね♪(笑)

その後は、タメ年だった70代後半のシャガルさんやガルさんに会いに行ったり、いかつい金色のゴリラ見学したり、
訪問(乱入)してくれたクック先生を華麗にスル〜しつつ、サクサク♪っと狩り終了♪(〃^∇^)
良い感じにハンターしてるぜ〜!♪と思っていたところに、
「“掘りメイン”のテオ(100歳)行きます♪」とGRさんお持ちのレアギルクエが貼られ…
カチッと皆さんの役者スイッチが入った音が聞こえました(笑)
掘りメインと仰っていたのに、皆さんガチで戦ってらっしゃるー!wやっぱりー!w
シーズン1と2は討伐失敗→シーズン3にて成功!堂々完結!の流れは、最初から台本通りなので何ら問題ありません!(笑)
でも製作費を全額火薬につぎ込んだため、Blu-ray&DVDリリースできそうになくて…すみません(笑)
テオさんは、CGではなくリアル爆破をお好みのため、撮影も苦労しましたw

ラストクエのバルカンさんは、「乗り名人」というドーピングをして挑み、初めて棒を棒らしく使えて本当に良かったです!(笑)
火耐性【大】のスキル、思い知ったかバルカンさん!(ただのヘタレか!笑)
あきおさん、溶岩島にもバルサンありがとうございました!w

ZAKOさんがお休みになられ、そろそろ解散かと思わせておいてからの、あきおさんによる「好きなお寿司ネタは何?」発言w
そこから始まった、まったりトーク楽しかったです〜♪(〃^∇^)
実はGRさんは学生時代にあの老舗でバイトしておられた!?、実はあきおさんはTAMAG…あの具が大好き!?(笑)など、
食べ物から地元トークまで盛り上がってすごく楽しかったです〜♪♪
青春の味はピーマンとすずめ…ですね!(笑)

>フィアさん、たろみにさん
まさに「闘技場?何それおいしいの?(o'д'o)ポカーン」な私ですが、帰宅した時にお部屋に空きがあればぜひ参加したいです♪
ちなみに、眼鏡ゲットのために「桜火竜と蒼火竜」&「鎧竜と黒鎧竜」をソロで挑戦したのですが
あまりのぐだぐださに、そっとDSを閉じてしまったくらいの腕です…(笑)
こんなヘタレでも参加して良いんだよ〜!という見本になると思いますので、どうぞよろしくお願いします♪

>寅さん
初めまして♪ルキナと申します!
お噂はかねがね奥様より伺っておりました〜♪(笑)
私も基本的に撲殺用の棒として操虫棍を担ぐことが多いので(意に反してですがw)
ご一緒した際には、一緒にボコボコしましょう♪
よろしくお願いします!(*^-^)ノ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.901 )
  • 日時: 2014/07/03 09:58
  • 名前: z (ID: gC6BSENs)

おはようございますZ(ゼット)だよん(・ω・)ノ

寅さん初めまして!メンバー推薦枠みたいな感じも有りでしょうw

これからガンガン内の会で楽しんでね(^-^)

さぁ〜てルキチャで900残り100しか無いねΣ(・□・;)ここを950で閉め次のレスに移行します、

皆さん引越しの際に忘れ物無いようにね( ´Д`)y━・~~

今日は闘技場部屋が二部屋立つ予定だね!

溢れた方用の部屋でも建てようかな・・・ふふふ( ´Д`)y━・~~
下手くそすぎて心が折れそうな突マニアのZが行く・・・
Z会デスよ( ´Д`)y━・~~
闘技場部屋とかぶらぬ様に21時半から立てるよん!
Z会?何それおいしいの?って方愛に来てね♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.902 )
  • 日時: 2014/07/03 09:12
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: iWcknlZk)

ハンター会の皆様こんにちはm(__)m

フィアさん、たろ
今日は仕事が順当に終われば17時半頃からという中途半端な時間からですが参戦したと思います!
先程確認したとろ闘技場経験6回という味音痴な自分ですが時間が合えばヨロシクですー

寅さん初めましてm(__)m星奈と申します。サボり気味ハンターですがご一緒した際は宜しくお願い致しますm(__)m

Z会長様 いつも運営ありがとうございますm(__)mまだご一緒した事がありません(汗)ので是非お時間が合う時にはお手柔らかに宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.903 )
  • 日時: 2014/07/03 13:25
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

おはようございまする!。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒してくださった龍蓮さん、ともさん、たろさん、パフェさん、さんくすですだ〜☆
「(次のクエは)ゆるめで」とのともせんせの言葉にああ、ゆるめなのね〜とクエを受注しに行くと、ておにゃん88歳ドォン☆
88歳はガンナー普通に乙っちゃうですよw
たろさんも言ってた通り、高ギルクエを日常的にやってるせいかみんな麻痺しとるなぁw
実際は龍蓮さんの睡眠片手のよる水爆、たろさんのスタン、ともせんせの高火力攻撃と頼りになるメンバーで余裕でしたが(*´ω`*)クフ

らーちゃんの岩石ころりんは本当に初耳でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも性能なしでいけるなんて……、やはり色々な方の攻略法を聞くのってすごく参考になりますなぁ♪
今度、若いらーちゃんで練習してみたいと思います(*´▽`*)キャハキャハ
ともせんせ情報あんがちょ!

そしてたろさん、本日よろしくお願いします〜('◇')ゞ
たろさんが着てたユニさんがピンクでギルカに引き続きピンクだ!かわいい!(ピンク好きw)とテンション上がってたのは内緒ですw

パフェさんも来てくれてあんがちょ〜!
やはり玉を狙うときはパフェさんの「いらんいらん!!」が必要だとふぃあちゃは思うのです(´艸`*)
王者は失敗したのが悔しいので、またの機会にリベンジよろすくですお('◇')ゞ

きび団子のコントが面白かったですw
P「つきび団子」→F「もぐもぐ、はっ!毒入りじゃないよね?(P氏よくモンスに毒入りきび団子与えようとするw)」→P「痺れてきてない?」→F「えっ!?そういえば指先が…」→P「眠くない?」→F「えぇっ!?そういえばまぶたが…」
怖いw P氏の食べ物こあいよww

ちなみに、『流星さんのいけめそ退室』(と勝手に命名w)パフェさん狙ってたでしょうww
まったくもってけしからん……ほれてまうやろ!w
ふぃあちゃも『流星さんのいけめそ退室』やりたいけども、たしかにおさ様が前に言っていた通り、最後までいること多いから無理だにゃw
やはりパフェさんに付き合ってもらって、「今から『流星さんのいけめそ退室』(長いw)するから、でもすぐ戻ってくるから行為だけさせてw」ってやってもらうしかないw 

龍蓮さんも朝方までトークのお付き合いさんくすですだw
またよろしくねん♪

ということでみなさま、またよろしくで〜す(*´ω`*)


>寅さん
はじめまして、こんにちは、また〜り部屋担当の部屋主をしてることが多いフィアと申します(´・ω・)
奥様には平日昼部屋でいつもお世話になっておりまするだ〜♪
狩りでは事故乙担当、トーク部門では暴走担当となりつつありますが、ご一緒する際はよろしくです(≧◇≦)

>ルキナさん
たろさんもご協力くださるということで、いつもよりもキャパはありますので、空きがあったらぜひぜひいらしてくださいな♪
あのねあのね、変態痴女装備作ったから、会った時にぜひにルキナさんの裸エプロンと共演したいでありまする('◇')ゞ

>星さん
お時間合えばぜひご一緒してくださいな〜(*´ω`*)
うりうり攻撃をしなくてはw

>おさ様
おつかれさまでっす&引越し了解で〜す('◇')ゞ

ということで昼の部で改めて闘技場部屋の詳細でも上げたいと思いまする、ひとまず寝ます(ノД`)・゜・。

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.904 )
  • 日時: 2014/07/03 20:25
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

再び出現ふぃあちゃです。+゚*(w´∀`w)*゚+。
連投スマソですw

07/03 21:00(夜の部)
『ドキッ☆コイン目当ての闘技場部屋2nd 〜ポロリもあるよ〜』

HN フィアリエル
HN たろみに

部屋立ての条件はトップ参照

【概要】
たろさんのご協力を得て、二部屋同時開催です(´▽`*)アリガトウゴザイマフ
たろさんの部屋でもふぃあちゃの部屋でもどちらでも大歓迎☆

一応、色々な人と遊びたいのでペアごとに2クエ(それぞれ1クエずつ貼る)こなしたら、ペア交代という形を取るつもりですw
早く終わったペアは待っている間和やかトークでもどぞ♪

ふぃあちゃはコインくらいしか提供できる腕前しかないですが、ふぃあちゃもたろさんもぐだぐだプレイでもこの武器初使用です!ってな感じでも全然気にしません、むしろワクワクで挑んでいきますので、闘技場初で気が引けるって方もお気軽に突してねw
互いにSランク獲得に乗り気の場合は入念な打ち合わせなどご自由にどぞん♪
ただし、コインが必要なだけ〜って方とペアの場合、配慮は忘れないであげてくださいね(´▽`*)
基本はわいわいきゃっきゃ楽しく闘技場でいきましょう♪

と、こんな感じですだ〜(´・ω・)
興味ある方、よろしくですお!

☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆

『夏の納涼また〜りクエ回し』

お時間合う方よろしくねん♪

14:00〜 開幕しました(≧◇≦)<我慢できずにフライングでアイス食べちったw

19:30 ふぃあちゃご飯落ちしてますw
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.905 )
  • 日時: 2014/07/03 19:42
  • 名前: Pafe (ID: Oanxr3J/)

こんにちは(^∇^)
昨夜は、フィアさん、龍蓮さん、ともさん、お世話になりました(^人^)
おかげさまで、心眼装備完成しました(^_^)
これで少〜しは貢献出来るかも・・・です(^_^;)

昨日は、イケメソやっちゃった(^∇^)
今度、フィアさんとのイケメソごっこお付き合いしますよ(^ν^)
もちろん、もったいないから狩りも行きましょね!
では、またご一緒させて下さいね(^人^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.906 )
  • 日時: 2014/07/03 19:57
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: aYyaxWiG)

こんばんは^^

昨日ご一緒したtentenさん、ルォディさん、グッちょんさん、フィアリエルさん、籃龍蓮さん、ともさんありがとうございました^^

tentenさん初の部屋建てお疲れさまでした
またタイミングがあえばどんどん建てちゃってください^^

ともさんはお初でした〜
昨日は短時間になっちゃいましたがまた今度がっつりご一緒しましょ〜^^

またご一緒のさいは皆様宜しくです^^


>寅さん
初めまして、たろみにと申します^^
鈍器スキーハンターです、コミュ障ですがご一緒した際は宜しくです〜

>おさ殿
お疲れさまです&引っ越し了解です〜^^


えと、今日の闘技場部屋予定通りでお願いします〜

詳しい概要は>>904参照で

闘技場やったこと無いんだよなって方でも全然問題なしです^^
興味あるかたは是非いらして下さいな〜


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.907 )
  • 日時: 2014/07/04 02:29
  • 名前: フィアリエル (ID: 1BqaRcy0)

では 初の共同開催の試みですが、わいわい楽しくみなさまで遊べたら嬉しい限りです(≧◇≦)

なお、2部屋ともしゃぼんさんが入れなかった場合、しゃぼんさんが闘技場3部屋目を建ててくださると協力を申し出てくれました。
しーちゃんあんがちょ!(´艸`*)

なのでもしも闘技場3部屋目が立った場合、こちらでもフォローするつもりですが、そちらのほうもみなさまよろしくお願いいたします。


************  闘技場部屋空き情報  *************


☆ふぃあ部屋

・21:00 部屋建てスタート
・21:15 満員御礼さんくす
・0:10 1枠空きあり(人数減ったのでクエ回しへ移行しました)
・0:47 解散しました〜、お疲れ様でございました〜☆


★たろ部屋

・21:00 部屋建てスタート
・21:02 満員御礼
・22:11 @2
・22:28 二人になったのでしゃぼんさん部屋に合流しました

◆しゃぼ部屋
・21:48 遅ればせながら建ててみました。
・21:57 空き2枠ありb
・22:39 満員御礼ありがとです (o*。_。)o
・02:28 解散しました( ´ ▽ ` )ノ

----------------------------------------------------------------------------
【部屋主用伝言スペース】部屋移動の確認などの時にご利用くださいまし


寝たろみになりました〜、お疲れさまでした^^
おやすみなさい

ふぃあちゃ部屋解散、お部屋に空きがありそうなら旅立ってきま(´艸`*)
たろさん、しーちゃん共同開催あんがちょでした!

初しゃぼ部屋、たくさん来ていただきありがとうございました!
おやすみなさい〜zzz


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.908 )
  • 日時: 2014/07/03 21:20
  • 名前: Z (ID: SGoonPc9)

21時半より闘技場待合室的なZ会をひらきますよ^^

部屋建て条件はTOP参照で^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.909 )
  • 日時: 2014/07/03 21:29
  • 名前: ルキナ (ID: O3B/USKC)

見事に出遅れてしまいました!(笑)お部屋埋まるの速いですね〜!
しゃぼんさんはもうどちらかのお部屋に入られておりますでしょうか??

会長様が闘技場待合室的なZ会(笑)を開いて下さるとのことで、
私はそちらにお邪魔させて頂きます〜♪
Z会長様、御配慮ありがとうございます!!(〃^∇^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.910 )
  • 日時: 2014/07/03 21:45
  • 名前: 寅さん (ID: czvJkDcH)

こんばんは!

Zさん
今回は無理を通していただきありがとうございます!
早速、フィアさん、星さんとトーク&狩りしました!
今後ともよろしくお願いします。

星さん
遊んでいただきありがとうございます!
変態さ加減が甚だしくてとても楽しかったです。
これからも遊んでください。

フィアさん
遊んでいただきありがとうございます!
星さんと仲良しですね!おかげで緊張感なく楽しめました。
これからもよろしくお願いします。

ルキナさん
ウェルカムコメントありがとうございます!
同じ撲殺系ですね!
ご一緒したらば、ガッツリ撲殺しましょう!
今後ともよろしくお願いします。

たろみにさん
ウェルカムコメントありがとうございます!
僕はチャットコミュ障ですよ。
落ちても「罠を置きます」とか意味の分からないことを言うかも
しれませんが、慣れてない人として笑ってやってください。
今後ともよろしくお願いします。

そして、登録されている皆さま。
これから皆さまが立てたお部屋にお邪魔すると思いますが
生暖かく、楽しく接していただければ嬉しいです。

これからもよろしくです!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.911 )
  • 日時: 2014/07/03 23:19
  • 名前: Pafe (ID: Oanxr3J/)

こんばんはm(_ _)m
少し休憩してから復活しました(^_^)
どこも空いてないようですので、お部屋たててみました(^◇^)
書き込み途中ですが、空き1となっております。
よろしかったら覗いてみてくださいね!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.912 )
  • 日時: 2014/07/04 22:22
  • 名前: あきお (ID: e7FV5q2E)

コンバンハー(´∀`∩


先程は会長部屋でお世話になりました(o´艸`)ブヒ
又御一緒した際は宜しくお願い致しますヽ(*´з`*)ノ

たろさん誘って頂いたのに行かなくて(;Д;)ゴメンなさい
罰として後ろから槍で突いて下さい(;´Д`)
でも又宜しくです(ノД`)



寅さんあきおと申しますヽ(*´∀`)ノ
こんなんですが宜しくお願い致します(;^_^A
では( ゚∀ ゚)おやすみなさい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


秘密の部屋たて(o´艸`)
これに気付いたら凄いヽ(*´∀`)ノ
22:21オーブンヌ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.913 )
  • 日時: 2014/07/04 07:44
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: CT.xr3aR)

ハンター会の皆様こんばんは!

今夜お付き合い頂きました 寅さん、しゃぼんさん、フィアリエルさん、たろみにさん
闘技場でご一緒しました ルォディさん、pafe☆さん、たろ
時間の関係で御挨拶だけになってしまいました Z会長、ルキナさん、あきおさん

皆様ありがとうございましたm(__)m

寅さん 早速ご一緒できて良かったです!変態タイムにお付き合い頂きありがとうございました(笑)
しゃぼんさん改め ボン子 一緒にノってくれたり冷静な「キャラ違うね。」「嘘でしょ」のツッコミありがとうございましたm(__)m自分のフレもお邪魔させて頂き失礼しました。
フィアリエルさん改め エル美 相変わらずの悪ノりっぷり。。。やはり反省大賞!決定!! たまらないっす(笑)
たろみに改め たろたろ突然の冷やかし&からかいからの闘技場主催アリガトー!楽しかったー!

そして闘技場でご一緒した
ルォディさん お付き合い頂きありがとうございましたー!ヘタレ乙っぷり大変失礼しましたorzこれに懲りずまた宜しくお願い致しますぅ
pafe☆さん 時間の関係でご一緒出来ず残念です。。。また機会がありましたら是非ご一緒しましょう!!宜しくお願いします!

Z待合室にて御挨拶させて頂きました Z会長、あきおさん、ルキナさん、お邪魔しましたーm(__)m御挨拶だけでなく次回は狩りもご一緒に宜しくお願い致します

本日は初めての方、久しぶりの方にもたくさんお会いできて本当に楽しかったです!!最高の会、最高の皆様に感謝致しますm(__)mふつつか者ですが今後とも宜しくお願い致しますm(__)m