交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.689 )
  • 日時: 2014/06/13 13:16
  • 名前: Pafe (ID: PV9wvXBa)

あきおさん、ルキナさん、SNOWさん、昨夜は大変お世話になりました(^人^)
ありがとうございましたm(_ _)m
頑張って防具作りに役立てたいと思います(^_^)
早く作って一撃死を回避しないと、皆さんにご迷惑がかかるので(^_^;)
皆さんがやりたいクエをしないで、私の為に譲っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
涙涙です(T_T)
私もどなたかの為に協力出来るように成長したいと思います(^_^)
それまで、見守っていてくださいね(^人^)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.690 )
  • 日時: 2014/06/13 20:15
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

こんにちにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださったNeeさん、たろさん、慶次さん、ありがとでした〜☆
クックと言いつつ恐怖のおまけつきだったり、鬼畜は持ってないですよと爽やかに言いつつ、みなさま貼るものがひっじょ〜〜〜にえげつない感じで楽しかったです(*´▽`*)
Neeさんのも今にえげつないクエに変貌しますおw
100歳てがさまがコツンで逝けますw
また、わいのわいの遊べればうれし〜で〜す(´艸`*)

さて予告通り平日昼部屋を建てまする〜☆
お時間合う方よろしくですお〜('◇')ノシ

06/13 14時〜
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


>しゃぼんさん
は〜い、急な予定ないようでしたら、ぜひ来てくださるとうれしいです〜☆

** 20:14 ふぃあちゃ落ちましてGRさん、ヘラさんが引き継いでくれてます♪

ご一緒してくださったしゃぼんさん、GRさん、ヘラさんあんがちょでした〜☆
来てくれたたろさんもありがと〜(´艸`*)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.691 )
  • 日時: 2014/06/13 20:19
  • 名前: あきお (ID: EhGeucO6)

こんばんちゃい!

最近サボり気味で…(/ω\*)ごめんなさい

先日御一緒して頂いた皆様、あんな事やヽ(*´∀`)ノエイヤー
こんな事がありヽ(≧Д≦)ノうぉぉぉぉぉぉっ!

非常に楽しかったです(*´ω`*)ムフフーン

こんな私ですが、又遊んで下さいヽ(*´з`*)

ご新規の皆様、お会いした時はどうか…
生温かい目で放置して下さいませ(o´艸`)でゅわ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.692 )
  • 日時: 2014/06/13 23:24
  • 名前: GoodRoad (ID: vgq.BABt)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋立て直しました

HN:SNOW Z順にてクエ回し

20:50 お部屋立て直しー
21:16 満室です ありがとうございます。
23:21 解散しましたー おこしいただいた方ありがとうございました

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.693 )
  • 日時: 2014/06/13 23:46
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: CVP6gGoy)

こんばんは〜^^

2部屋目建てます
Z順でクエ回し〜

21:25 部屋たて

22:50 満員御礼

23:43 俺落ちまして@2

Pafeさん、Neeさん、のんさんありがとうございました^^
また宜しくお願いします^^

おやすみなさい

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.694 )
  • 日時: 2014/06/14 12:21
  • 名前: Zαια (ID: fs.oZxte)

おはようございます。
そして皆さんお久しぶりですw

最近はめちゃくちゃ忙しく土曜しかIN出来ないのにINすることが全く出来ないΖαιαですw

ちょっとだけ時間が出来たので本日9:45〜部屋立てします。

需要が無ければ30分で閉めます。
部屋立ての条件はトップ参照願います^^

新しく入った方々、土曜日中限定でinしているΖαιαです。
ご一緒した際はよろしくです。

@2名枠空いてます
11:00 @1名空いてます
11:30 満員御礼。ありがとうございます

12:00 回線落ち?で部屋主グっちょんさんになりました〜♪
12:07 部屋主フィアさんになりました♪
12:20 解散しました。

ご一緒して頂いたフィアさん、グっちょんさん、ルォディさんありがとうございました。

またよろしくお願いします^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.695 )
  • 日時: 2014/06/14 10:47
  • 名前: Pafe (ID: 02ouDpGL)

ゆきなさん、あきおさん、あっちゃんさん、Neeさん、たろみにさん、SNOWさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m
何度もキャンプ送りになってスミマセンm(_ _)m
防御力アップと回避に努めたいと思います(u_u)
これにこりず、またご一緒させてください(^人^)
よろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.696 )
  • 日時: 2014/06/14 10:59
  • 名前: フィアリエル (ID: 6YmaepIJ)

おはようですにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださった方々ありがとうございま〜す♪
また遊んでくださいね(´艸`*)

さてはて、ただいま土曜日だけのレアな人物ザラさんのお部屋に突撃ちゅ〜☆
なかなかご一緒できる機会が少ない方なので、お時間合う方はよろしければお部屋へおいでくださいましまし〜♪
ではザラさんとデートしてきま!

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.697 )
  • 日時: 2014/06/14 16:49
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: md5WG1XO)

こんにちは〜

土曜夕方の部建ててみます
いつも通りのZ順クエ回しです
宜しくですー^^

15:05 部屋建て
需要無さそうなので閉めます〜^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.698 )
  • 日時: 2014/06/14 16:52
  • 名前: しゃぼん (ID: mBQHKEFI)

こんにちは!
昨日ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)

フィアリエルさん、たくさんおしゃべりできて楽しかったです♪
楽しくて調子に乗りすぎたかとドキドキしてます;
そういうところがありましたらごめんなさい( ´△`)
テオさんでは落ちまくってほんとすみませんでした(´Д`|||)
また遊んでくださいな★

SNOWさん、仮の姿の大剣さばき素敵でした〜!
勉強させてもらいました★
またご一緒した際に大剣担いでいたら、ぜひ観察させてくださいw

今日ようやくユニクロクエ落として来ました〜!
週末のためか、DS広げてる人が固まっててDLしやすかったですv(・∀・*)
Tシャツも買いましたw

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.699 )
  • 日時: 2014/06/14 23:38
  • 名前: あきお (ID: syFcH1vd)

ばんちゃりーのヽ(*´з`*)ノ

ども(*´ω`*)あきをです

しゃぼんさんと同じくユニクロクエ拾って来ました(o´艸`)ムフ

なのでユニクロ部屋建ててみまーす(*´ω`*)

18:40open
前田さん先程は失礼しました(ノД`)
又宜しくです(;Д;)
@2空きあり
19:55空き1
21:35空き2
22:35満室ヽ(*´з`*)ノありがとー
23:37私ぬけまひた(*´ω`*)

今日もありがとでしたヽ(≧Д≦)ノ
又宜しくですヽ(*´∀`)ノでは

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.700 )
  • 日時: 2014/06/14 20:11
  • 名前: Nee (ID: wnaUm6Rr)

こんばんは〜
昨日ご一緒したたろみにさん、パフェさん、のんさん
ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いしますね〜

>パフェさん
乙は気にしなくても大丈夫ですよ〜
気楽に楽しんでいきましょ〜♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.701 )
  • 日時: 2014/06/14 21:43
  • 名前: しゃぼん (ID: mBQHKEFI)

こんばんは。
先ほどなぜか二重投稿になってしまい申し訳ありませんでした(;´Д`)
気が付いたときに取り急ぎメッセージだけ削除しました。
お騒がせいたしましたm(__)m

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.702 )
  • 日時: 2014/06/15 01:09
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: RItzkeVK)

こんばんは〜

あきおさんの部屋満室っぽいので一応2部屋目建ててみます

22:06 部屋建て

22:55 満員御礼

1:07 解散しました〜

あきおさんの部屋でご一緒した皆様
こちらの部屋でご一緒した皆様ありがとうございました^^

おやすみなさい^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.703 )
  • 日時: 2014/06/14 23:15
  • 名前: フィアリエル (ID: 6YmaepIJ)

こんばんですにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
夜の部はたろさん部屋に突撃なう〜♪
午前の部でご一緒してくださったザラさん、グっちょんさん、ルォさん、さんくすでした〜☆
また遊んでくださいな('◇')ゞ


>しゃぼんさん
しゃぼんさんが気さくな方なので、わたしもすっごく楽しかったです!
調子に乗りすぎたなんてこと全然ないですよ(´艸`*)
むしろ、ふぃあちゃのほうがHRは飾りを地で行って本当にすみません!(ノД`)・゜・。
また、また〜りトークや狩りをご一緒してくださいね〜♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.704 )
  • 日時: 2014/06/15 09:57
  • 名前: えがちゃん (ID: I5/ukbQE)

皆様初めまして!レスを見て楽しそうにやられているのが目に浮かび私も一緒に狩りが出来たらいいなと思い書き込みさせていただきます。

HN:えがちゃん

HR:40

出没時間:2130〜2400

一言:メインは太刀、操虫棍です。装備が揃えば色々な武器で行く予定です!下手くそですがよろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.705 )
  • 日時: 2014/06/15 12:05
  • 名前: ルキナ (ID: 9NHr4BZw)

昨夜ユニクロ部屋でご一緒して下さったあきおさん、GRさん、ルォディさん、タケシさん
そしてその後に別のお部屋でお世話になりました、たろみにさん、Z会長様
楽しい狩りをありがとうございました♪(〃^∇^)

ユニクロ部屋では、皆さんの猛攻撃によりどんどんクリアタイムが短くなっていって凄かったです!
それにともなって、クリア後の戦いがどんどん激しくなっていましたね!w
どうやらこちらは自爆願望者の集まりだったようでして、爆弾を置くとそこに4人とも集まって吹き飛ばされていました(笑)
闘技場の柵を挟んだ大タル爆弾の戦い、自爆のための小タル爆弾ドミノ…etc
その辺に倒れていたティガさんも「俺はこんな危険集団を相手にしていたのか…ガクッ」と思われていたと思います(笑)
かと思いきや、いきなり全員で拍手をしだす謎の拍手集団になったり…皆さん怪しすぎですw

ユニクロ下位の残虐クエでは、痺れ罠を仕掛けると寄ってくる!?ということを発見されて、
集まったところを爆弾で一掃!という目を背けるような光景が繰り広げられていました…(笑)
ルォディさんはお酒も入ってるせいか(3本の自己申告あり笑)最後のほうは爆破をして笑ってるかなりヤバイ人になっていましたねw
タケシさんは上位クエに色んな武器を担いで行かれていて、その器用さに感動しました〜!(〃^∇^)

あきおさんがお休みになられた後、ルォディさんとタケシさんの3人で普通のクエに行ったのですが、

タケシさん「ちょっと激しいのを貼りますね♪」→ルォディさん&私「よろしくお願いします♪」
ドゥーン『シャガルマガラの討伐 LV100』
ルォディさん&私「!!!???」→タケシさん「100シャガルは一人でもいけますよ♪(*^-^)」

私は「一人で逝ったこと」しかないですタケシさん!(笑)足を引っ張りつつも、何とかクエ達成できて良かったです…(;´o`)ホッ

そしてその後、たろみにさんとZ会長様のお部屋に突撃させて頂いたのですが、
解散して寝ようとされていたところに、本当にすみませんでした…!m(;o;)m
挨拶だけでも…と思っておりましたら、1クエ行って下さるとのことで…!たろみにさん、会長様、ありがとうございました!!
部屋に突進してきたヤツが、出オチ突進で有名なあの子を貼ってすみません…(笑)
操虫棍で乗り乗りな会長様を見られて感激でした♪とても楽しかったです〜♪(〃^∇^)


>えがちゃんさん
初めまして、ルキナと申します♪
私も先日入会させて頂いたばかりの相当なヘタレハンターですが、
皆さんとても面白く良い方ばかりですので、いつも楽しく狩りをさせて頂いております(*^▽^*)
えがちゃんさんも操虫棍使われるとのことで、ぜひご一緒した際には一緒に担いでみたいです♪(私は乗れない担当です笑)
どうぞよろしくお願いします♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.706 )
  • 日時: 2014/06/15 11:51
  • 名前: フィアリエル (ID: 8FhEXNhJ)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒してくださった、たろさん、GRさん、パフェさん、さんくすですだ〜♪
久しぶりにおへびさんとがっつり遊んだ気がしますw
しかし、手順忘れてうろうろさまよいながら攻撃してたのは内緒ですw
またよろしくお願いしま〜す('◇')ゞ


さてはて、本日は企画部屋投下しま〜す。


☆★☆ ゆる〜くまた〜り武器練習部屋 ☆★☆

06/15 22時〜
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

・下位・上位・イベクエ・LV80未満のギルクエ限定のクエ回し武器練習部屋


武器を試してみたい、練習したいけど高LVクエだと乙するかもで気が引けるという方、お気軽にどぞ〜(´艸`*)
みんなで粉塵たくさん持って、乙気にせずわいわい練習したり、また〜りわからないことあったら調べものしたり、情報交換したりとゆる〜く遊べればうれしいですお☆
ふぃあちゃは、そろそろ次のメイン武器候補 笛の練習をしたい次第ですw
お時間合う方、よろしくです♪

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

>えがちゃんさん

こんにちは〜、はじめまして〜、フィアと申します〜(´▽`*)
いつまでたっても乙常習から抜け出せないダメっこですが、ご一緒した際はよろしくで〜す(∩´∀`)∩

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.707 )
  • 日時: 2014/06/15 12:48
  • 名前: えがちゃん (ID: I5/ukbQE)

ルキナさん、フィアさん

初めまして!
ご一緒した際はよろしくお願いします♪
下手くそなのでお手柔らかにお願いします(*´∀`)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.708 )
  • 日時: 2014/06/15 18:54
  • 名前: Z (ID: hOBY.riI)

こんちゃ^^昨日挨拶だけとパフェさん見つけて飛んでいったら・・・・オヒサのたろちゃが眠い目をこすり一狩りいこぉ〜ぜ(^_-)-☆キラと甘いささやきを、されそのまま二人ハンマーで軽めにと黒いの撲殺に・・・・まぁ〜返り討ちにされたんだけどねw

リベしてるときにルキちゃ合流^^これまたたろちゃが眠い目をこすり・・・一戦いこw
その言葉に目が飛び出しそうな俺も気合が入りミラにクーラーなしで突・・・・
皆の粉塵がぶ飲みwも〜しわけありません><久しぶりのミラ最初の突すら覚えてなく食らったぜw今度はがんばるから・・・・リベ行こうね^^

えがちゃんお初ですここの会長のZらしいよ^^規約を読んでいただきルールを把握していただいたらおkです。 メンバーとここでたのしいMHライフをーーーー^^

さぁ〜お昼の部屋建てでもしてみるかなw 

13:40分からZ会するよ〜^^
14:42満員御礼w
16:00 空き1
16:35満員御礼
18:55解散^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.709 )
  • 日時: 2014/06/15 14:47
  • 名前: えがちゃん (ID: I5/ukbQE)

Zさん

初めまして!よろしくお願いします(*´∀`)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.710 )
  • 日時: 2014/06/15 16:52
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: e/t2lGnm)

Z様 Nee様 バーニング様

たぶんお昼の部の狩りは初めてかもw
たまには昼間に狩りをするのもいいですね♪
遊んでいただきありがとうございました^^何度も乙ってすいませんでしたw
また時間合ったら遊んでください♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.711 )
  • 日時: 2014/06/15 19:01
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: RItzkeVK)

こんにちは〜

おさ殿、Neeさん、バニさん、タケシさんありがとうございました〜^^
ティガは激しかったとですw
もうちょい練習しておきますww

またご一緒したときは宜しくです〜^^


えがちゃんさん初めまして、たろみにと申します^^
ご一緒した時は宜しくです〜^^


Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.712 )
  • 日時: 2014/06/15 19:05
  • 名前: のん (ID: an6eASrN)

こんばんちゃヽ(・∀・)ノ

よいどれハンターののんでございます

なかなかまた最近顔出せずにいるんですけども…
明日は休みなので行けたらいこうかな…とたくらんでおります。
ご一緒いただく際はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

えがちゃんさん
初めましてヽ(・∀・)ノ
出没時間は大概夜中の、のんと申します♪ヽ(´▽`)/
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
HNは、あっちゃんでございます。
あっちゃんでものんでもお好きな方でお呼びくださいー

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.713 )
  • 日時: 2014/06/15 19:37
  • 名前: Nee (ID: bJJdAPbp)

こんばんは〜
昼の部でご一緒したZさん、流星さん、バーニングさん、たろみにさん、タケシさん
ありがとうございました〜♪

今日はギルクエオンリーだったのでクリアするにつれどんどんレベルが上がり、
どんどん手ごわくなっていきましたねw
ヒヤヒヤな感じがたまんなかったです♪

またよろしくお願いします〜

>えがちゃんさん
初めまして〜、Nee(ニー)といいます〜
ご一緒した際はよろしくお願いします♪