交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.614 )
  • 日時: 2014/06/08 15:41
  • 名前: 和之司 (ID: kMgXTp8P)


初めてまして。最近、パーティプレイに憧れはじめてここに流れ着きました!!


 HN:和之司
 HR:107
 出没時間:超絶ブラック自営業&暴君嫁の為なかなか決まった時間がないのですが、多分夜9時半頃      と木曜は不定期にぽろぽろ発生します。


 ひとこと:ほんとに右も左もわからない三十半ばのおっさんですが、よかったら入会させて下さい。      伏して願い奉り候。 

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.615 )
  • 日時: 2014/06/08 17:06
  • 名前: Z (ID: GNNdJiwu)

こんちゃ^^初めまして和之司さんここの会長のZと申します^^

規約を読み理解していただいたら、OKです^^かたっ苦しいことは何もありません。

ハンター会でオンをするのが初めての方も居りましたから^^な〜んも難しくないですよ^^
@時間を聞くのは部屋を立てるメンバーさんの目安になるので、絶対にその時間にインをしなくてはいけないって事ではないので重荷に考えないでください^^

でわでわ楽しいMHライフをー^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.616 )
  • 日時: 2014/06/08 18:30
  • 名前: ルキナ (ID: o8iFpNIt)

日曜昼の部で遊んでいただいた、バーニングさん、グっちょんさん グっちょんさんのフレさん
ありがとうございました!(*^▽^*)

>バーニングさん
初めて一緒に狩りに行けて嬉しかったです♪
最初はバーニングさんとの二人狩りだったので、足を引っ張るわけにはいかない…!と緊張していたのですが
バーニングさんがガンランスで黒わんわんを上手くしつけて下さったので(笑)楽に狩ることができました♪
操虫棍なのに、たいして乗りもできず申し訳ありません…(;д;)
またギルクエに同行させてくださいね♪私ならどんどん吹っ飛ばしちゃってください!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

>グっちょんさん
本日も、グっちょんさんのエアリアルグレイブが冴え渡っておられましたね♪
1クエのみでしたが、ご一緒できて嬉しかったです(*^▽^*)
フレさんが来たことを気にされておられたようでしたが、
グっちょんさんは、ちゃんと「かまいませんか?」と全員に確認を取られていたので、全然問題ないと思います♪
また一緒に虫棒担いで狩りに行きましょうね♪(〃^∇^)

>和之司さん
初めまして、ルキナと申します♪
私も先日入会させて頂いたばかりで、パーティプレイは素人そのものですが
会の皆さんはとても親切な方ばかりですので、全然心配しなくても大丈夫です!(*^▽^*)
ご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.617 )
  • 日時: 2014/06/08 19:41
  • 名前: グっちょん (ID: 7bgl.c7S)

こんにちはー(・∀・)ノ

昼の部ご一緒させていただきました
GRさん、ルキナさん短い時間でしたが
有り難う御座いました♪

そして楽しい時間に水をさす形になり
申し訳ありませんでしたm(._.)m

フレの件ですが私自身数ヵ月前に一度だけ
一緒した方で余り良い印象を持っていない方
だったのですが、そのまま何も対応して
いなかったが為に今回不愉快な思いをさせて
しまったかと思います。

しかし私のフレと言うことでお二人共親切な
対応をしていただき、それがいたたまれづ
また、その場で拒否して空気が悪くてなる
のもどうかと思い途中退場したしだいです。

以後このような事なきよう注意しますので
またご一緒させていただいた際は宜しく
御願いしますm(__)m

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.618 )
  • 日時: 2014/06/08 23:53
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: 3kF62eW.)

こんばんは〜


和之司さん初めまして、たろみにと申します
吹き飛ばし専槌ハンターですがご一緒した時は宜しくお願いします^^


今日も部屋建てちゃいます、いつも通りのクエ回しです
お時間合う方宜しくドーゾ^^


20:53 部屋建て

21:49 満員御礼

23:51 解散しました〜

ルォディさん、流星さん、あきおさん
ありがとうございました^^

また宜しくお願いします^^
おやすみなさい

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.619 )
  • 日時: 2014/06/09 00:06
  • 名前: フィアリエル (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
のんびりこんこんしてる間に埋まってもうたorz
ということで二部屋目建てまする〜、お時間合う方よろぴっこですお♪

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

**0:05 解散しました〜(`・ω・´)
おつかれさまでございました〜♪

>和之司さん
初めまして〜、こんばんは〜、フィアと申します('◇')ゞ
のんびりまた〜りなプレイヤーですが、ご一緒した際にはよろしくです♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.620 )
  • 日時: 2014/06/08 23:05
  • 名前: のん (ID: EEF.yoSJ)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

和之司さん初めましてヽ(・∀・)ノ
裸の大王のんと申します
ちょこちょこ脱げって言いますけど
気にせず脱いで頂けると幸いでございます( ̄∇ ̄*)ゞ
どうぞご一緒頂いた際はよろしくお願いしますーm(__)m

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.621 )
  • 日時: 2014/06/09 00:05
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: chP7SWuw)

たろみに様 ルォディ様 あきお様

先ほどはありがとうございました^^
今日はですね〜いろいろなクエをこなしていく皆さんを
見ていてすごいなと改めて実感していました♪
クエによってはすごく殺気立ってた感じもしましたが?(爆w
一緒にクエに行っていて本当に心強いなと思いました^^

最後に行きました赤ニャンコのクエでレア7のシルバールークが出ました^^
スロットが少し残念なのですが使えそうなのでまた機会あればお披露目したいなと
思っています♪
また1週間がんばっていきましょう♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.622 )
  • 日時: 2014/06/09 06:11
  • 名前: ルキナ (ID: fLMtAZfB)

皆さん、おはようございます♪
昨日は夜の部も参加する気満々だったのですが、
いつの間にか流れ睡眠弾に当たってしまっていたようで…(笑)


>>617
>グっちょんさん
丁寧なコメントありがとうございます!
フレさんが入室された時、グっちょんさんも「?」となられていたのは
そういう事情だったんですね(*^-^*)
あの場では説明するのも難しいですし、グっちょんさんの対応は間違ってなかったと思います♪
ご一緒していたバーニングさんも、察しておられたようですので
グっちょんさんが気に病むことはないですよ〜♪
またぜひ一緒に狩りに行って、わいわい楽しみましょうね!(〃^∇^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.623 )
  • 日時: 2014/06/09 10:45
  • 名前: フィアリエル (ID: .4pudEWv)

おはようですにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒してくださったバニさん、のんさん、Rさん、さんくすですだ〜☆

バニさん、曙丸のクエ集まってよかったねぇ(´艸`*)
レベリング→こんこんと先は長いけれど、集まった際には常盤を着たふぃあちゃとぜひぜひ並んでくだしゃい♪
ふぃあちゃも常盤集め頑張るぞ〜ぃ(∩´∀`)∩

のんさん、イベ部屋or裸部屋楽しみにしてまする〜(*´Д`)ソワソワ
裸部屋だったら絶対、のんさんに「さあ、脱ごうか」ってイケメソ溢れるセリフをまた言ってもらうんだw
ふぉぉ、楽しみ〜♪

Rさん、来てくれてあんがちょ〜(´▽`*)
ちょっとしか遊べなかったのが、心残りなのでまたお時間が合ったら遊んでちょ〜らいですよ♪

ということでまたよろしくですお〜(*'▽')ノシ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.624 )
  • 日時: 2014/06/09 19:35
  • 名前: パフェ (ID: E2.4Ncex)

 HN:Pafe 
 HR:44(^_^;)
 出没時間:特に決まった時間はありません
 ひとこと:なかなかHRもあがらず、3落ちや時間切れも当たり前になってしまいました。どうか皆さんの力を貸してください。よろしくお願いします。目標は、皆さんのようにHR100超えを目指したいと思います。(^_^;)って、大きく出てしまいましたが…(´・_・`)足を引っ張りまくるかもしれませんが、見捨てず助けてください。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.625 )
  • 日時: 2014/06/09 20:34
  • 名前: Z (ID: v/bDe9qV)

こんばんわ^^初めましてパフェさんここの会長のZです!

HR上げたいだけとかゆわず、PTプレイを楽しみましょう^^

HRなんて飾りですよ^^ここのメンバーは誰もHRで見下したりする方はいません^^

ここで楽しみながらクエしていればかってにHRあがりますよ^^

TOPの規約に目を通し理解していただければOKです^^

楽しいMHライフを〜!!

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.626 )
  • 日時: 2014/06/09 20:55
  • 名前: パフェ (ID: E2.4Ncex)

Zさん、メンバーの皆さん、よろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.627 )
  • 日時: 2014/06/10 00:00
  • 名前: Nee (ID: Bl9Acgtf)

こんばんは〜

まとめてのご挨拶になってすみませんが
>ルォディさん
>和之司さん
>パフェさん
初めまして、Nee(ニー)といいます
ご一緒した際はよろしくお願いします♪

さて、たまには部屋立てしますね
ご新規さんもご遠慮なくどうぞ〜
21:05部屋建て開始
21:14満室です〜
22:15空き1です〜
22:24満室です〜
23:00空き1です〜
23:30再び満室です〜
23:58私抜けまして空きです。部屋主ルキナさんに変わってます
来ていただいた方、ありがとうございました♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.628 )
  • 日時: 2014/06/09 23:27
  • 名前: グっちょん (ID: 11dG4fMm)

こんばんはー(・∀・)ノ

1部屋目満室なので

需要あるか分かりませんが
2部屋目立てます。

お時間会うかたどぞー

9:30部屋建て

22:05満員御礼

23:26解散

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.629 )
  • 日時: 2014/06/09 22:10
  • 名前: Pafe (ID: E2.4Ncex)

お部屋は満室ですよね(´・_・`)
残念(^_^;)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.630 )
  • 日時: 2014/06/09 22:31
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: PiHGe3HN)

こんばんは〜^^

昨日の夜の部でご一緒いただいたフィアちゃ、のんさん、Rさんありがとうございました

>グっちょんさん
昨日のことは全然気にしておりませんので、またご一緒にクエに出かけましょー^^
お会いした際はヨロシクです

>フィアちゃ
常盤を着たフィアちゃと一緒に記念撮影できるように曙丸集めがんばります^^

>御新規の皆さん
まとめてのあいさつでごめんなさい
バーニングと申します
ご一緒した際はよろしくおねがいします

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.631 )
  • 日時: 2014/06/09 22:33
  • 名前: フィアリエル (ID: .4pudEWv)

>パフェさん

こんばんは(∩´∀`)∩ 初めまして、フィアと申します('◇')ゞ
お部屋に入れていないようでしたら、もしよろしければお部屋建てますので、よろしければこのコメントを確認したというレスをくださいましです(`・ω・´)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.632 )
  • 日時: 2014/06/09 22:38
  • 名前: Pafe (ID: E2.4Ncex)

フィアリエルさん、よろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.633 )
  • 日時: 2014/06/10 01:31
  • 名前: フィアリエル (ID: Ch4l8u3m)

お部屋建てました〜('◇')ゞ

HNフィアリエル
条件はトップ参照です

お部屋に入りそびれたわって方もよろしくです(´艸`*)

**0:00 満員御礼さんくす('◇')ゞ

**1:30 解散しました〜(´▽`*)
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.634 )
  • 日時: 2014/06/09 23:33
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: rreawCbA)

こんばんは〜

グっちょんさん、あきおさん、フィアリエルさん、バニさん
ありがとうございました^^

今日から使い始めたばっかの棍で足を引っ張った感がハンパないですが
またご一緒したときは宜しくです^^

棍は難しかったとです


パフェさん初めまして、たろみにと申します^^
ご一緒したときはどーぞ宜しくお願いします^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.635 )
  • 日時: 2014/06/09 23:53
  • 名前: Pafe (ID: ToZMz5dz)

フィアリエルさんのお部屋が見当たりません(´・_・`)
通信状態が悪いみたいで、ご迷惑かけてスミマセン。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.636 )
  • 日時: 2014/06/09 23:56
  • 名前: のん (ID: .1zAAHS8)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

パフェさん
初めましてヽ(・∀・)ノ
のんと申します♪ヽ(´▽`)/
ご一緒頂いた際はよろしくお願いしますーm(__)m

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.637 )
  • 日時: 2014/06/10 00:13
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: r40fJjZY)

入会希望です。
皆様こんばんは!柏崎星奈と申します

HN 柏崎星奈
HR 156
出没時間 平日朝、夜
ひとこと mhp2gからプレイしていますが今だヘタレ乙ハンター汗
どんなクエストも行きます!仕事上ランダムな参加になると思いますが宜しくお願い致します

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.638 )
  • 日時: 2014/06/10 01:11
  • 名前: ルキナ (ID: nUKOlkgS)

*** 00:50 Neeさんから引き継いだお部屋解散しました♪

ご一緒してくださったNeeさん、Rufletさん、GRさん、楽しい時間をありがとうございました!!
色々書き込みたいことがありすぎてまとまらないので、また明日追記しに来ます!(笑)

>パフェさん
初めまして、ルキナと申します♪
3落ちや時間切れ…すごく分かります!私もソロだとそうですので!(笑)
この会の皆様と狩りに行ったら、その頼もしさに驚かれると思いますよ〜(〃^∇^)
ぜひパーティプレイを楽しんで下さいね♪
ご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします!