交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.814 )
  • 日時: 2014/06/25 06:25
  • 名前: Nee (ID: NZQZbsK.)

おはようございます〜
昨日ご一緒したグっちょんさん、ZAKOさん、ルキナさん
ありがとうございました♪

昨日はハードなクエがメインで盛り上がりましたね!
乙と隣り合わせの緊張感がたまんなかったですw

グっちょんさんとZAKOさんはお久しぶりでしたね〜♪
ルキナさんもいつもありがとうです♪

またよろしくお願いしますね〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.815 )
  • 日時: 2014/06/25 18:50
  • 名前: ルキナ (ID: eeO1h4Xu)

昨夜、早寝早起き健康第一部屋でご一緒して下さったグっちょんさん、Neeさん、ZAKOさん
ありがとうございました〜!!

早寝早起き健康第一部屋、ということでしたので、
早起きしてラジオ体操や乾布摩擦をしておられるような庶民派さんがいらっしゃるのかと思い、
ヘロ〜ンと入室してみましたら…
御三方「あ、こんばんは♪^^」ニコリ   私「!!??(; ゚ ロ゚)ここここんばんは!」
皆さん高レベル専門フィットネスクラブ(狩り)で軽く運動した帰りの、イケメン紳士様の集まりでございました…!(笑)
いつもの集会所が、ちょっと小粋なワインバーに早変わり!!(笑)
「みんな優しいから心配しなくても大丈夫♪」「泣かないで〜^^」などの紳士セリフを聞きながら
お食事券でおいしい御飯をごちそうになり、いざ狩りへ!!

ZAKOさん「ではちょっとリハビリに…」→『シャガルさん100歳ドーン!』
さ、さすが高級ワインバー!!メニューが違う!!(笑)
そして、なんと誰一人乙ることなくクエスト成功してしまいました…あわわ…(((( ;゚д゚)))) す、すごい…

その後も危なげなく高難度クエをこなしていき、クエストボードの前で一旦休憩〜♪と皆さんでくつろいだら…
なんとNeeさん以外パンツ丸見え状態に!(笑)
「いや〜ん♪」と言われる皆様の紳士ギャップたまりません!!w
あえて端に座られて紳士的に目を逸らしたNeeさんは、紳士の中の紳士だと思いました(笑)

その後グっちょんさんからお部屋のカギを預かり、NeeさんとZAKOさんの三人で狩りに行くことに♪
「心の臓がバクバクするやつ」というリクエストで貼って頂いたガルちゃん100歳…
まさかこれが、『全米が涙した感動巨編』になるとは思いませんでした(笑)

幾度に渡る失敗…と言いますか、でしゃばりブラキさんの毎度毎度の乱入によるNG!!!(笑)
あと、乗り主演のグっちょんさんがおられないため、
ヘボスタントの私が乗りをするという危機的状態での撮影…
ラストはロケ時間も押していたため「もうこれ以上NGを重ねるわけにはいかないんだー!」と
必死でガルちゃんの頭をボコボコしておりました(乗らんのんかーい!笑)
OKカットがかかった時は、リアルで「やったー!!」と叫んで涙腺はゆるゆる状態に(笑)
あの後、絶対スタッフロール流れていましたよね…w
そして去り際の「サラダバー!」…しばらくツボに入って大変でしたw
すごく爽やかに終了できて、本当に良かったです♪ありがとうございました!

>Neeさん
こちらこそいつもありがとうございます〜!
毎度粉塵中毒にさせてしまってごめんなさい…(笑)
また感動巨編を撮影しに行きましょうね♪

>ZAKOさん
初ご一緒でしたが、とても楽しかったです〜(〃^∇^)
2匹の青い鳥のすこやかなる成長、楽しみにしていますね♪(笑)
またご一緒できた際には、どうぞよろしくお願いします♪

>グっちょんさん
退出の際に、まさか「ドロン!」忍術を使われるとは!(笑)
あの乗りの上手さは、忍術修行のたまものだったのですねw
また華麗な乗り技術見せて下さい〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.816 )
  • 日時: 2014/06/25 07:30
  • 名前: tenten (ID: zmuXZ18o)

おはようございます(^^)

あきおさん、GRさん、えがちゃんさん
昨夜は、ありがとうございましたo(^o^)o

おかげさまで、ユニクロ大剣作成出来ました(^^)v

まだ、ご一緒出来てない方とも遊んでいきたいです。
皆様、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.817 )
  • 日時: 2014/06/25 10:23
  • 名前: フィアリエル (ID: dgxpYYen)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ドキッ★コイン目当てのだらだら闘技場部屋にご一緒いただいたたろさん、しゃぼんさん、ルォさん、さんくすでした〜☆
トークだけになっちゃったのんさん、どうもすみませぬ(-_-;)
またの機会にが〜っつり遊んでくだしゃい!

2クエずつでペアを入れ替えてという形だったんですが、ペアでがっつり遊べるっていうのはとても新鮮で楽しかったですw
Sランクはさすがに無理にしても、運よく自己ベスト更新できると嬉しいなぁ〜とちろりと欲を出してしまうふぃあちゃがおりましたw

わんわんに弓コンビで挑んでの自己ベスト更新〜、たろさんのおかげですだ、ありがちょ〜♪
あとは爆弾さえ出れば!!

しゃぼんさんとルォさんとのクエは慣れない武器しかなかったせいか、グダグダ下手すぎワロタ状態ですみませぬw
ライトはリロード間違えて「カチッカチッ……うにゃ!?」音ばかり響かせてるし、ハンマーはハンマーでこれ当たってるの?(;´Д`)状態で、むしむしコンビに対してどういう立ち回りをすればいいのかさっぱりですw
そんな中、ルォさんの乗りは相変わらずすごいし(棒コンビで行ったのに相変わらずふぃあちゃは乗れない棒使いw)、しゃぼんさんは使用回数8回目の棒でしっかり乗ってるのですご〜!!Σ(・ω・ノ)ノ!状態でしたw
……ちょっと君らPS泥棒してもいいかね?w

トークしてくださったのんさん、しゃぼんさんが退室後ぼっちでころころしてたのですが、一度ご飯落ちしたjanさんがいらして「弓の練習しようか(にっこり)」と誘ってくださったのでちょっと早目に闘技場部屋を閉じて、昨日の朝練からはまっているらーわんわん100歳おデートへ♪
イケメソに誘われたら行かねばならぬのだお(´艸`*)
janさんが上手いのもあるけど、二人でらーわんわん100歳クリアできると世界観が変わるなぁと実感w
乱入あると厳しいですが、苦手だったらーちゃんともっと仲良くなりたいですお♪


また、みなさまよろしくお願いしま〜す('◇')ゞ



本日は14時〜平日昼部屋と22時〜のんさんの裸部屋がありまする〜(´艸`*)
ご都合合う方、よろぴっこですお♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.818 )
  • 日時: 2014/06/25 12:46
  • 名前: しゃぼん (ID: tZ2daetH)

こんにちは〜(・∀・)

昨夜闘技場部屋でご一緒してくださった、たろみにさん、ルォディさん、短時間となってしまいましたが
janさん、のんさんありがとうございました〜★
janさん、次回ご一緒の際は改めてご挨拶させてくださいね( ´艸`)

当方使いこなしてない大剣使いですが、そのほかの武器は当然もっとダメ!
フィアさん棒乗れてるって言ってくださってますけど、確率低すぎですってw
なんかぴょんぴょん飛んでて、たまーに乗ってる感じ(;´Д`)
まあ8回ならしかたないか( ´艸`)開き直りw

虫夫婦は棒すらなく使用回数16回のチャアクで突撃するも、エネチャージが下手!解放斬りも下手!
というチャアクのよさをすべてふっとばす酷さw
誰か使い方教えてくださ〜い。・゚・(ノД`)・゚・。

なら大剣ならいいのかと思いきや、青赤夫婦の酷さっぷりは目を覆うばかりorz
ルォディさんと夫婦喧嘩のおかげで、どうにかクリアです。感謝感謝です〜(*´∀`*)
たろみにさんと行ったグラ兄弟では、名実ともに棒と化した棒を担いで走ってただけという…。
お二方とも申し訳ありませんでした(;´Д`)
もっと精進します〜!

クエ後のトークも相変わらず楽しかったです〜。
「セーフ」と打とうとするとどうしても「セー〇オン」が予測変換の第一候補に出てくるので、
気になってまたセー〇オンに引っかかってすみませんw
のんさん家のアイルーちゃんのお話ももっと聞きたいです〜(*´∀`*)

そんな楽しい闘技場部屋、ごはんの前に少しだけと思ったのですが結局長居してしまって
ごはん食べ損ねるというw
今日午後はちゃんとお昼食べてから突撃します〜!
ご一緒の際は皆さまどうぞよろしくお願いします (o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.819 )
  • 日時: 2014/06/25 20:31
  • 名前: フィアリエル (ID: dgxpYYen)

再び出現ふぃあちゃです('◇')ゞ

14:00 平日昼間部屋どぉん

15:21 満員御礼さんくす(´艸`*)

17:18 1枠空きあり(∩´∀`)∩

17:37 満員御礼さんくす(´・ω・`)

18:58 2枠空きあり(´ω`*)

20:30 解散しました〜(´艸`*)
お疲れ様でございました〜☆


お時間合う方よろぴこで〜す☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.820 )
  • 日時: 2014/06/25 19:57
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: pnIYv.fV)

こんばんは〜

昨日ご一緒したフィアリエルさん、ルォディさん、しゃぼんさんありがとうございました^^

闘技場でのペア狩りはとても新鮮でまた機会があればやりたいな〜
"てか他人の企画だけどパクって自分で開いちゃえばいいんじゃない?"
と思ったほど楽しかったです^^

フィアリエルさんとのジン亜では初っ端から武器選択をミスり(虫がクッソ遅かったんですよ)
しゃぼんさんとのグラ兄弟では貫通より通常を先にぶっぱするというアホっぷりを発揮しましたが
なんだかんだ楽しかったからまあいいかなーと思ってます、うんいいよね(確信)

あと一応Sも獲りました、ルォディさんありがとー^^

また機会があれば宜しくお願いします^^


最後に、闘技場の棍の虫遅すぎてあれじゃSどころかエキスもとれませんよぉぉぉぉぉ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.821 )
  • 日時: 2014/06/25 23:30
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: pnIYv.fV)

連投すいませんm(__)m

いつも通りの部屋を建ててみます
宜しくです^^

20:42 部屋建て

21:18 満員御礼

23:28 解散しました〜

あきおさん、グっちょんさん、ヘラさんありがとうございました^^
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.822 )
  • 日時: 2014/06/26 00:24
  • 名前: のん (ID: zBDqrK5L)

こんばんはヽ(・∀・)ノ

さあー皆さん
22:00裸のお付き合い開催ですよー
お時間合う方どうぞー

追記
メガネは可
です
理由?
好きだからさ…(*´ー`*)

23:10満員御礼っすーありがとーございます

24:21落ちまして、フィアさん、ルキナさん、GRさんのどなたかが主かと思われます(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.823 )
  • 日時: 2014/06/26 12:12
  • 名前: ルキナ (ID: fWNPa57.)

00:35 裸のお付き合い部屋解散しました♪

平日昼間部屋の宵の口タイムにご一緒して下さったフィアさん、しゃぼんさん、Neeさん
そして、裸のお付き合い部屋で惜しげもなく肌を晒して下さったのんさん、フィアさん、GRさん
ありがとうございました〜♪

昨夜は仕事が早く終わり裸部屋まで時間があったので、フィアさんの平日昼間部屋に突撃させて頂きました♪
もう全然昼間タイムじゃなかったですけどwフィアさんすごすぎです!(@_@;)
裸部屋用に脱ぎかけだったので、夕ご飯のマグロとエプロンオンリーでの登場、失礼しました(笑)

一狩り行く前にまったりトーク♪だったのですが……内容がどんどんスプラッタ&ホラーにw
飛び散る肉片、4人で剥ぎ取りした後のておにゃんの残骸…こ、これ以上はR30指定に引っかかるため書けません!(笑)
しゃぼんさんとはお初だったのですが、こんな話題にもノリノリで本当に素晴らしい方でした!w

その後、しゃぼんさんに高難度ダレンクエを貼って頂き一狩り行くことに♪
「乙枠は女性陣が頂く予定のため、Nee先生は乙禁止&銅鑼や撃龍槍もよろしくお願いします♪」という女尊男卑の流れに、
Neeさんは震えながらも「ま、まかせろ!」と頼もしいお返事!さすがNee先生です!(笑)
実際にクエが始まると、女生徒はやりたい放題で先生の言うことは聞かず、
決戦ステージもガンナーなのに突撃して行き、先生に船をお任せする始末でした(笑)
クエ終了後に反省文を書かせても、1行で提出する生徒Fさんがいらっしゃったりw
女子高の男性教師ってこんな感じで苦労してるんだろうなぁ…としみじみ思いました(笑)
このワイワイした空気、本当に楽しかったです〜♪(〃^∇^)


そしてリアルごはん&お風呂の後に、のんさんの裸部屋にいよいよ入室…!♪
メガネ&靴下はそういうフェチの方のためにOKで、あとの装備は裸紳士様であられる
のんさんチェックを通過するかどうかで着用可否が決まる!というお部屋でした(笑)
私は葉っぱ一枚あれば良いので、即裸族になりましたがw
キリンさんのリボン付き白パンツが許されるなら、作っておけば良かったです〜(笑)

そんな裸族PTは『ラーさんなど100歳クエ』なんてぶっ飛んだもの以外は全てクエスト成功!
その唯一失敗の『ラーさんなど100歳クエ』ですら、0分針ではなく5分針まで粘るというとんでもないPTでした(笑)
52歳とは言え、ガルちゃんを裸でクリアするなんて…w公式裸クエは余裕クリアでしたねw

あと、何故か皆さんいつも以上に乗りを狙ってらっしゃったような…?(笑)
ブラキさんに計5回も乗りまくっていたのんさん&フィアさん、そしてジョーさんにまたがったGRさん…皆さんドSすぎます!(笑)
私はクローズ・ヘッドクエに虫棒担いで行ったくせに、安定の乗れない棒だったのでSではないということで…w
GRさんに太刀で吹き飛ばしご褒美をもらっちゃいましたし、ドM方向を目指して頑張ります♪(笑)

裸紳士のんさんが退出の後は、
ガルちゃん食べたい→でも毒が…→漢方薬あればOK!→漢方薬ないなら正露丸で!→正露丸は臭いから自分こやし玉になっちゃう→
自分こやし玉と言えばワキガの方→いやむしろ自分ペイントボール?→モンスターが逃げちゃうのでBC待機で→
乙ったらワキガハンターが出迎えてくれる!
↑眠気でこんなカオストークに発展してしまっていたので、早々に解散して良かったと思います(笑)


今日は会社の壮行会なのですが、朝からこのテンションだと飲みの場でおとなしくできるか心配ですw
全く飲めないので、お酒のせいにできないのがツライですね!(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.824 )
  • 日時: 2014/06/26 11:19
  • 名前: フィアリエル (ID: zUhAZPhw)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日の平日昼の部にご参加くださったしゃぼんさん、ルォさん、GRさん、ヘラさん、Neeさん、ルキナさん、さんくすですだ〜☆
1時間ほどリセマラってみたり、のんびりクエに行ったり、キチクさんに行ったり、すっごく楽しかったですお〜(´艸`*)

らんらー、らーわんクエは最近、らーちゃんに急接近したいと思っているふぃあちゃには楽しかったです(´ω`*)ヌフ
練習のためにらーちゃん部屋(右らー含む)開いたら誰か参加してくれるかなぁ??

ラスクエのダレンさんはルキナさんが仰る通り、盛り上がりましたね〜☆
3人女が集まればかましいというのは本当でしたw
「Neeさん、銅鑼も撃龍槍も見本をよろすくb」とお任せ(ごり押し)し、いざダレンさんが船の左前方に来ましたよ!「先生、出番です」と船首から振り返ると……
(*゚Д゚*)ェ…
(⊃д⊂)ゴシゴシ
(*゚Д゚*)ユメ?
(⊃д⊂)ゴシゴシ
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ<この兄さんのんびり採取しとるがな〜!!!!www

急遽、自由人ふぃあちゃが船首に向かったのですが、潜るダレンさんを見て「なるほどわからん!w」スイッチコ〜ン!!
……見事に船に激突をやらかしますたwにゃっほ〜い(≧◇≦)ノシ

まぁ、その後決勝ステージでも船の守りをNeeさんにお任せして(押しつけ)、3人でやりたい放題w
しゃぼんさんが爆弾置いてみたり、ルキナさんが置いてあった爆弾ぽこぽこ起爆してみたり、ふぃあちゃガンナーで特攻したり、3人でダウンしたダレンさんの上に乗って大暴れしてみたりw
いや〜、楽しかったですね! Neeさんおつかれ〜(*´з`)<反省してます てへぺろ☆
またよろしくでっす('◇')ゞ



裸部屋でご一緒くださったのんさん、ルキナさん、GRさんもさんくすですだ〜☆
久しぶりにのんさんに「さぁ、脱ごうか!」というイケメソなセリフをちょうだいしたせいか、その後のテンションがずっとおかしかったですw
裸にガーターベルトという変態正装ゆ〜みんで挑んで、ブラキ戦では矢で攻撃するのを半ば捨てて、乗りを狙ったのはこのSM女王コスチュームでブラキングにまたがるという非常にマニア向けの映像をお届けしたかったためなんですよね(´艸`*)グヘヘ
棒仕様時よりも乗り回数が断然多いのは気合いの入れどころが違ったからだと思いますw

一撃で3分の2も体力が減る緊張感がたまりませぬなぁ♪
ハイテンションできゃっきゃ言いながら遊ばせていただきました(´▽`*)
またよろしくで〜す♪


>ルキナさん
ぎゃーす! 反省文とかぶっとんだクエとか某Fさんの暴走がいろんな人にばれちゃうよw し〜っ!し〜っ!w|д゚)キョロキョロ

>たろさん
YOU、パクっちゃえばいいじゃないのYO!w
中には他の人が開くのは嫌な人もいると思うので、発案者に確認取っておk出ればいいと思いますよ〜♪
もともと、闘技場部屋自体は2回目からキャパ確保するために、たろさんに闘技場部屋二部屋同時開催の部屋主してもらえないかなって協力をお願いしようと思ってたので、結果オーライです(´ω`*)
構わずドシドシ開いちゃってくださいな♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.825 )
  • 日時: 2014/06/26 11:21
  • 名前: しゃぼん (ID: EMvZfaAs)

こんにちは〜(・∀・)

昨日のお昼部屋でご一緒してくださった、フィアさん、ルォディさん、SNOWさん、お初のヘラさん、Neeさん、ルキナさんありがとうございました♪

ヘラさん、お初でしたのにご挨拶遅れて申し訳ありませんでした。
一瞬ご一緒したことがあったかと勘違いしてしまって…大変失礼いたしましたm(__)m

昨日はリセマラしたり、蛇さんに付き合っていただいたり楽しかったです〜( ´艸`)
HR解放以来の蛇さんでは、合流したSNOWさんのストーカーと化してそばをウロウロしていましたが;;
ブレスの予備動作の見極めにはもう少しかかりそうです…がんばります(`・ω・´)

その後Neeさん、ルキナさんが合流されてからは酷くてとっても楽しかったです★
詳細はルキナさんの書き込みを参照していただいてw
マグロトークでは、なんだかあの雰囲気にタガが外れて本性が…ゲフンゲフン!いえ、ちょっとおかしくなってしまいましたw
ダレン戦で3人で決戦ステージ飛び出して行ったと相方に言ったら、「斬新だね〜」と言われましたw
今思えば、Neeさんにはお初でしたのにほんといろいろとすみませんでした(;´Д`)
普段はもっと普通の人なんですよ!というわけで許してくださいてへぺろ★

ああ…いよいよ怒られそう(((゚Д゚)))

皆さまのおかげでたまってきた素材で、そろそろ装備を作成してみたいと思います〜。
可愛いの作れるかな〜。
SNOWさんのレクチャーも参考にさせていただきますね(*´∀`*)

昨日はお初の方が多く、ドキドキでしたがとっても楽しかったです〜(*´∀`*)
ご一緒した方もそうでない方も、ご一緒の際はどうぞよろしくです (o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.826 )
  • 日時: 2014/06/26 19:18
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: JcrwIVkL)

こんばんは〜

昨日ご一緒して頂いたあきおさん、グっちょんさん、ヘラさんありがとうございました^^

昨日はあきおさんの定型に笑わしてもらい、深夜番組トークコンビが揃ってたのでちょいちょい変な会話がとんでたりとまぁいつも通りでしたかねw

クエも、終わるの早っ!!ってほど早く終わるし皆様頼もしい限りでございました^^
特に最後の双子ガルルガ100もクリア出来たし私満足です(ニッコリ)

またご一緒した際は宜しくお願いしまーす^^


>フィアリエルさん
はい、パクります(真顔)

やりたい、やってみたいって方いれば機会をみて開催してみます^^
もちろん二部屋開催のときの部屋主も喜んで協力させてもらいます^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.827 )
  • 日時: 2014/06/26 19:19
  • 名前: あきお (ID: /2EuSWSf)

コンバンハー(´∀`∩

皆様、初夏の候烏賊はお好きでしょうか…(*´ω`*)?

今日は久々に早く帰って(逃げた?)来ましたのでキャ───(*ノдノ)───ァ

部屋立ててみやうかと思っちょる次第でバザールでゴザールヽ(*´з`*)ノ

お時間(´Д`)アゥ...方宜しくですヽ(*´∀`)ノ

19:18オープス

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.828 )
  • 日時: 2014/06/26 19:38
  • 名前: Nee (ID: icB2qrMR)

こんばんは〜
昨日遊んでいただいたフィアさん、しゃぼんさん、ルキナさん
ありがとうでした〜♪

昨日はホラーなトークももちろんですがダレン戦も楽しかったですね♪
龍撃槍の見本を見せるつもりだったのにすっかり忘れてしまい・・・
フンフーン♪ってバリスタ採取に励んでおりました〜w
いや〜、ごめんね〜♪ちょくちょくとぼけた行動とるんで蹴っ飛ばして教えて下さいねw

昨日はしゃぼんさんとはお初だったのですがノリが良く楽しい方でした♪
またご一緒しましょうね〜
もちろんフィアさんとルキナさんもまたよろしくです〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.829 )
  • 日時: 2014/06/26 20:33
  • 名前: ZAKO (ID: 6k28RgKM)

ぇー、皆様こんばんわ、帰還兵ZAKOだす

この前ご一緒した方々、ありがとうございました
相変わらずのグダグダ加減にもかかわらずお付きあいしていただいて感謝の極みですよ私は

さて、あまり前置き長いのもあれだし小屋建てるょ私は
とゆーわけで上記にて建てるますハイ

お暇な方はどーぞおいでませ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.830 )
  • 日時: 2014/06/26 21:40
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: Uhl8UtTU)

ハンター会の皆様こんばんは

本日ご一緒していただいた あきおさん、SNOWさん、たろ
短時間でしたがお部屋に入れて頂きありがとうございました!!

皆さん頼りになる凄腕ハンターの方々ばかりで逃げ回っているばかりの自分はもっともっと腕を上げなければと毎回奮起させて頂く次第でございます!

チャットでも失礼が多くクエの順番も空気が読めない自分に優しくして頂き皆様ありがとうございますm(__)m今後とも宜しくお願い致します!!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.831 )
  • 日時: 2014/06/27 02:13
  • 名前: フィアリエル (ID: lEcCFqid)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
さてはて、あっき部屋満室、せんせ部屋は空き1のようですが、遅インの方合わせるとキャパ足りないかなぁと思いますので、3部屋目投下いきまするよっ☆
基本、ふぃあちゃ部屋は遅くまで対応してるので、遅インの方も短時間しか遊べないおって方もお気軽にどぞん♪
24時までに需要なかったら閉じまする〜('◇')ゞ
お暇な方はだらだらクエ回し、よろぴっこ〜♪

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

22:00 お部屋建てどぉん

22:17 満員御礼さんくす(´艸`*)

23:37 2枠空きあり(*´з`)

0:16 満員御礼さんくす(´・ω・`)

2:12 解散しました〜<(_ _)>
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.832 )
  • 日時: 2014/06/26 23:56
  • 名前: tenten (ID: kFTXduU.)

皆様こんばんは(^^)/

あきおさん、GRさん、たろみにさん、解散時に押し掛けまして失礼いしましたm(__)m
あと、ご挨拶させていただきありがとうございました。またの機会にご一緒させていただくことを楽しみしております。今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

Neeさん、ZAKOさん、ご一緒させていただき、とても楽しかったです(^-^)未熟者ですが、今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

今日も楽しくあそんだなぁ~
皆様、おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.833 )
  • 日時: 2014/06/27 03:41
  • 名前: トモ (ID: nHSkgigy)

参加希望を出してすぐあたりから、ネットが繋がらなくなるという現実・・・orz

フィアリエル様・たろみに様・ルキナ様・のん様・Nee様・しゃぼん様
嬉しいお言葉に感謝感激です。ご一緒する際は、どうぞよろしくお願いします。

また、会の皆様も、ご一緒させていただいた際には、なにとぞよろしくお願いします。

回線も安定したのでびしばしオンに参加できるかと思います。
ヘビィ一筋のぼっちガンナーですが、皆様のお力になれるよう、
精一杯頑張ります(`・ω・´)ゝ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.834 )
  • 日時: 2014/06/27 07:04
  • 名前: Nee (ID: Yj.VtGOh)

皆様おはようございます〜
昨日ご一緒したZAKOさん、Rさん、tentenさん
ありがとうございました〜♪

昨日はダラちゃんやらバルカンやら噛みごたえがありましたね〜w
tentenさんの貼っていただいたラーと黒わんのクエもこれから鬼畜になっていくのが楽しみな感じですね♪

またよろしくお願いします〜

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.835 )
  • 日時: 2014/06/27 07:15
  • 名前: ルキナ (ID: l.2mWRxw)

皆様おはようございます〜♪(〃^∇^)

昨夜はだらだら壮行会という睡眠弾により、大タルGでも起きないくらい寝こけてしまっていました(笑)
私含む飲めない人達は、話が長いことで有名な上司に捕まり、Aボタンを押しても押しても会話が終了しない状態に大苦戦!w

でもその長〜い話の中で
「挨拶をちゃんとすれば、口下手でも人見知りでも、そこから自然とコミュニケーションが取れていくもんだ。自分が上手く話せなくても、周りがフォローしてくれる」
という内容のものがあり、まさに集会所でもそうだなぁ〜と感じていました(*^-^)

こちらの会の皆さんは絶対挨拶をしてくれますし、チャットが早い方は遅い方の会話に上手く合いの手を入れておられて
ほのぼのした集会所の雰囲気に、いつも癒されっぱなしです♪

今夜は明日が休みのため、どんどんお部屋に突撃させて頂こうと思ってますので、皆さんよろしくお願いします〜♪

>フィアさん
大丈夫です!『Fさん』とイニシャルにしておいたので、あの時一緒だった人以外、誰にもバレてないですよ!
他にもFさんならたくさんいらっしゃ…あれ?(・o・Ξ・o・)キョロキョロ…あ…すみません!ww

>しゃぼんさん
お初でしたのに、色々暴走してすみませんでした!(笑)とっても楽しかったです〜♪
Neeさんは紳士の中の紳士なので、全然大丈夫だと思います!(おまえさんが言うな笑)
あの後に冷凍本マグロをゲットしましたので、ぜひまた一緒に担ぎましょう〜w

>Neeさん
あのダレンクエは、定型文に「先生、出番です!」を入れ忘れたことが残念で仕方なかったです!(笑)
超格好いい発掘アカム装備に身を包んで、バリスタ採取に力を入れてらっしゃったNeeさんの後ろ姿…忘れられませんw

>トモさん
回線復帰おめでとうございます♪
乗れない虫棒担いでウロウロしておりますので、ご一緒できた際にはどうぞよろしくお願いします!(〃^∇^)
ヘビィ一筋のガンナーさんということで…ぜひ背中から打ち抜いてやって下さい♪(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.836 )
  • 日時: 2014/06/27 10:12
  • 名前: Pafe (ID: 2OQSKDWW)

おはようございますm(_ _)m
昨夜は、フィアリエルさん、タケシさん、しゃぼんさん、
大変お世話になりました(^人^)
ありがとうございました。

定型文、皆さん仕込んでますね(^∇^)
読むのに必死になって、乙ってしまいそうです(^_^;)
触ってない定型文を、時間がある時に見直してみようと思います(^_-)

また、ご一緒させて下さいね。
よろしくお願いします(^人^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.837 )
  • 日時: 2014/06/27 10:55
  • 名前: しゃぼん (ID: LxtmEKfQ)

おはようございます(・∀・)

昨夜ご一緒してくださった、フィアさん、pafeさん、タケシさんありがとうございました〜♪
pafeさんが蛇と銀どっちにしますか、と聞いてくださったので蛇に一票〜ノ と言ったまではよかったのですが
まさか2乙もするとは…。
ハットトリックまでぶちかますのではと不安になりました(((゚Д゚)))ごめんなさひ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

その後のトークでは、自然の厳しさを痛感することに…。
みんな生きてるんだな〜(謎)。

またご一緒の際はどうぞよろしくです (o*。_。)o

>ルキナさん
冷凍本マグロおめっとさんです〜(*´∀`*)
て言うか私こそ初対面だったのに何であんなにテンション高かったのか( ゚д゚)
ちょっとお会いしてみたいのもあったのかもw
マグロ次は一緒に担ぎましょう( ´艸`)
またよろしくです 〜(o*。_。)o

>トモさん
なんと回線様のご機嫌斜め(((゚Д゚)))
復帰おめでとうございます〜♪
しょっちゅう射程範囲に入ってしまう使えない大剣使いですが、
ご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜 (o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.838 )
  • 日時: 2014/06/27 11:39
  • 名前: フィアリエル (ID: lEcCFqid)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒くださったグっちょんさん、タケさん、ルォさん、パフェさん、しゃぼんさん、さんくすですだ〜☆
らーわんでは麻酔玉と間違って赤ってだけで勘違いして爆弾設置したり(麻酔玉投げくれた人を巻き込まなくてよかったあぁぁ;つД`)、おへび戦ではこっそり砥石を忘れてみたり(慌てて谷底へダイブw)、ユニクロ戦ではゆ〜みんのくせにまたもや矢を射ることを捨てて乗りに走ってみたり、装備BOXいっぱいで慌てておまを売っぱらったら笛のマイセット半分消えて涙目だったり、うっかりと暴走の限りを尽くし、ハンター会ハプニング大賞を受賞できそうな感じですみませんw
文章にするとなおのことひどいにゃΣ(゚Д゚)ノォ!

よっぱら軍団(グっちょんさんは酔ってなかったかw)に全部売っちゃえ、クーラー以外売っちゃえ♪と助言をいただきましたが、助言通り売ったら定型作って3人にちゃんとたかるからねw 覚悟しておいてね(・´з`・)ウヘヘ

なんか、昨日はタケさん本当にほろ酔いですか?ガチ酔いではなくて?wっていうほどテンション高めで面白かったですw
ルォさんはちゃんと安静に狩りしててね〜(´ω`*)ムフ

いつものごとくトークにもお付き合いくださった方々ありがとうです(´艸`*)
ギルカを眺めるのが好きなふぃあちゃは、素敵な称号やおもしろコメントを見てはニマニマしてますw
そしてさっそく気づきましたが、わほ〜い、タケさん ギルカをユニクロにしてくれてあんがちょ〜♪
かっこいいのでしばらく眺めてニマニマすることにします(´▽`*)キャハキャハ

パフェさんも慣れてきたらぜひぜひ、定型&ギルカいじってみてね☆
提出はふぃあちゃまでよろぴこでっす(´▽`*)ウフ

ということで皆さま、またよろしくですお〜('◇')ノシ

>ともさん
復帰おめです、ご一緒の際はよろしくで〜す(´ω`*)