交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.664 )
  • 日時: 2014/06/11 14:31
  • 名前: ルキナ (ID: T/XWrmUT)

>フィアリエルさん
>>662の『ハンター会会員様へ』読ませて頂きました!
皆さんが楽しめるようにとの配慮、いつも本当にありがとうございます(*^-^*)
クエ回し部屋が複数あった時は、入り人数の少ないお部屋に迷わず突撃させて頂きますので
皆様どうぞよろしくお願いします♪

sage投稿の件も、「なぜsage投稿するのか?」まで分かりやすく書いてくださってありがとうございます!
いつも気を付けて外しているつもりなのですが、一度ミスでチェックを外し忘れて投稿したことがありました…
本当に申し訳ありません(ToT)
以後そのようなことがないよう、お礼等のレスは
確実にチェックが外れていることを確認して書き込みさせて頂きます!

他のスレッドさんへの配慮も忘れず、狩りでも掲示板でもモラルある行動をとり
この素敵な会を盛り上げていけたらと思います(*^-^*)

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.665 )
  • 日時: 2014/06/11 13:00
  • 名前: Pafe (ID: 3AIrDc6C)

皆さんこんにちは(^_^)
そして、昨夜はフィアリエルさん、janさん、籃龍蓮さん、ルォディさんお世話になりました(^人^)
念願叶って、ジン亜種の玉を剥ぎ取りでGET出来、ウルウルしました…>_<…
次の目標は、防具作りやクリア出来てないクエストをやっていこうと思っています。
またお力を貸してくださいね(^人^)
お茶やビール、豆乳など…私たちもオトモを準備してひと狩り行きましょうでな(^O^)/

タケシさん、昨夜お部屋を探したのですが見当たりませんでした>_<
私の通信状態が悪いせいもあったのだと思います(u_u)
申し訳ございませんでした(u_u)
また、ぜひご一緒させてください。
よろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.666 )
  • 日時: 2014/06/11 13:06
  • 名前: 前田慶次 (ID: S5exUqx6)

昨夜、初参戦の私と狩りに行って頂いたみなさんありがとうございます。
楽しく狩りが出来ました\(^^)/

チャットは中々指が動かないです(>_<)
けして無口では、ありません(笑)


Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.667 )
  • 日時: 2014/06/11 16:37
  • 名前: しゃぼん (ID: DeiFUeFs)

こんにちは!
会長さん、会の皆さん暖かいレスありがとうございます(*´ω`*)
安心しました〜ぜひぜひ参加させてください★
よろしくお願いいたします<(_ _*)>


それから『ハンター会会員様へ』の件了解しました(`ー´ゞ-☆
チェック外せばsageになりますよね…ドキドキ。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.668 )
  • 日時: 2014/06/11 23:14
  • 名前: グっちょん (ID: 9EUIWazn)

こんばんはー(・∀・)ノ

〜23:00位締の早寝早起き部屋
建てま〜す!

お時間会うか方どぞー。

Z順クエ回しなので順番まもって
バシバシ貼っちゃって下さい。

20:35部屋建て

20:52満員御礼

23:13解散

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.669 )
  • 日時: 2014/06/12 01:32
  • 名前: フィアリエル (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
>>662のおしらせをご確認くださった方ありがとうございます〜♪

>しゃぼんさん
チェック外したらちゃんとsage投稿になってますよ〜(・ω・)b



さてはて二部屋目の投下をぼちぼちいたしましょうかにゃ|д゚)チラッ
トークあり、クエありのまた〜りなクエ回しでっす☆
お暇な方かもんかもんですお(´艸`*)

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


** 21:35 お部屋建てどぉん☆

** 21:53 満員御礼さんくす(`・ω・´)

** 22:30 1枠空きあり(´▽`*)

** 22:58 満員御礼さんくす('◇')ゞ

** 0:07 1枠空きあり|д゚)

** 1:31 解散しました〜<(_ _)>
おつかれさまでございました〜☆

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.670 )
  • 日時: 2014/06/12 00:35
  • 名前: Z (ID: xBSx82M2)

こんばんわ^^フィアちゃ部屋溢れた方Z会までおこしやす〜^^

22;33 3空き中ね^^
23:26 満員中w
0:12 空き1
0:35 Z会閉講^^またのお越しをお待ちしてます^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.671 )
  • 日時: 2014/06/11 23:19
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: qN8FNPoB)

こんばんは〜

グっちょんさん、ルキナさん、GRさん
ありがとうございました〜^^
またご一緒したときは宜しくです〜^^

では、おやすみなさい

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.672 )
  • 日時: 2014/06/11 23:49
  • 名前: スパイク (ID: 4tTaYbq7)

こんばんわ。

新規の皆様、はじめまして!
筆頭ヘタレのスパイク(HNジュリア)です。
ご一緒させていただいた際はよろしくお願いします。


会長、バーニングさん、SNOWさん、
回線不調のため本日はこれにて失礼しますm(__)m
クエ途中落ちしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.673 )
  • 日時: 2014/06/12 00:00
  • 名前: Pafe (ID: 1vQE7E90)

こんばんは。
遅くなってしまいました。
もう空いてるとこなさそうですね(^_^;)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.674 )
  • 日時: 2014/06/12 05:17
  • 名前: ルキナ (ID: fOomVA.J)

Pafeさん!今なら会長のお部屋空いてますよ〜♪
まだ起きていらっしゃったらどうぞ!

(追記)無事お部屋に入られたようで良かったです♪(*^-^)ノ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.675 )
  • 日時: 2014/06/12 00:13
  • 名前: フィアリエル (ID: Yi5Y6A3u)

>ルキナさん

ふぃあちゃ部屋にパフェさんいらっしゃいました〜(´艸`*)
レスありがとうございます♪

短文失礼しますです

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.676 )
  • 日時: 2014/06/12 00:52
  • 名前: しゃぼん (ID: nOGtWsQ0)

今日ご一緒してくださったフィアリエルさん、前田慶次さん、ルォディさん、タケシさん、ありがとうございました!
それから最初お相手してくださったZさんありがとうございました!

下手すぎて申し訳なかったけど、楽しかったです〜(*´∀`*)
ジョーさん早すぎて笑っちゃいましたw
探求者の証探しに付き合ってくださりありがとうございました♪
初めてで緊張してなんか変なテンションでスミマセンでした。次はもうちょっと普通になりますw
こんなんですが、よかったらまたぜひよろしくお願いします〜m(__)m

おやすみなさい★

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.677 )
  • 日時: 2014/06/12 01:56
  • 名前: Pafe (ID: 1vQE7E90)

ルキナさん、ありがとうございました。
フィアリエルさんのお部屋でお世話になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.678 )
  • 日時: 2014/06/12 06:22
  • 名前: ルキナ (ID: fOomVA.J)

皆さまおはようございます♪

昨夜、早寝早起き部屋でご一緒して下さったグっちょんさん、たろみにさん、GRさん
そしてZ会でお世話になりました、Z会長様、バーニングさん、GRさん
楽しい狩りをありがとうございました!!

最初グっちょんさんとまったりトークしていたところ、ほぼ同時にたろみにさんとGRさんが颯爽と登場!
しかもお二人とも弓!!シンクロしすぎです!(笑)
「パンツが丸見えなんですよね〜」が入室してすぐのチャットログになってしまったたろみにさん、すみません…(笑)
GRさんがスロ3のとてもいい発掘弓を装備されていたので、
そこから弓装備について色々教えて頂きました♪(〃^∇^)勉強になります〜♪
私も近いうちに弓デビューできたら…それはもうTHE乙量産ハンターの誕生ですね!(笑)
ラギア頭を装備していたら、ぜひ「うなぎ」と呼んでください(笑)

みなさん御上手な方ばかりなので、貼るクエがどんなに鬼畜だろうと全然恐くない!
『ジンオウガ亜種2頭 LV100♪』ドーン
『テオにゃんこ LV100♪』ドーン
もう、モンハンの「100歳バンザイ!」番組が作れそうでした(笑)
一人では絶対経験できない狩りなので、連れていって頂けて嬉しかったです♪

クエ終了後の遊びも、相変わらずすごいですね!
閃光玉花火に、倒れたモンスターの目の前でのBBQ…私も何か用意しておかなきゃ!(笑)

そして安定の乗れない&乗らない虫棒でごめんなさい…
グっちょんさんのように乗り乗りな操虫棍、憧れます〜!(たぶん1000時間やっても無理ですが笑)

最後のテオにゃんクエでは、またもクエ中に落ちてしまってご迷惑おかけしました(;_;)
しかも待ってる間お酒グビグビしていたら、なかなか酔いが醒めなくて
倒れたまんまの姿で「お休みなさい♪」のあいさつをするダメ人間に…(笑)
いっぱい踏んで頂いたのに、全然醒めないんですねアレw

最後が回線落ちというオチだったので(おちだけに笑)
Z会にも少しお邪魔させていただきました♪
会長様の『クエ開始と同時にモンスターに向かって猛ダッシュ!』は、いつ拝見しても気持ちがいいです〜(笑)
短時間でしたが楽しかったです!またぜひご一緒させてください♪

>Pafeさん
無事お部屋に入られたようで良かったです♪(*^-^)ノ
機会がありましたら、いつかご一緒しましょうね♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.679 )
  • 日時: 2014/06/12 08:16
  • 名前: Z (ID: 8BrCLEmD)

おはようございます!昨日ご一緒してくれたバニちゃ・GRさん・スパイクさん・ルキチャありがとね!

トークのみでしたが、しゃぼんさん今度は狩に行こうね(≧∇≦)

ルキチャ敵に突っ込むしか脳が無い筆頭オトモです( ´Д`)y━・~~
乙しなければカッコイイのだけどね_| ̄|○腕がついてこない(゚Д゚)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.680 )
  • 日時: 2014/06/12 10:29
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: v.yhJzy5)

会員の皆様こんにちはm(__)m新人の肉こと柏崎星奈です

仕事の関係上あくまで予定にはなってしまいますが本日18時半から19時頃より部屋を建てる予定でいますのでお時間、ご都合が合いそうな会員様がいらしゃっしゃいましたら是非ご一緒しましょう

超ヘタレ乙ハンターですが、お手柔らかに宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.681 )
  • 日時: 2014/06/12 10:55
  • 名前: フィアリエル (ID: Yi5Y6A3u)

こんにちにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒いただいたZさん、慶二さん、ルォさん、しゃぼんさん、タケさん、パフェさん、さんくすですだ〜☆
慶二さんとしゃぼんさんはお初ですな〜(´▽`*)
昨日はしゃがーる3兄弟に乙り、他でも色々乙り、乙常習犯ですみませんorz
悪い意味でHRは飾りです(`・ω・´)キリッ☆を地でいってしもうたw
まぁ、わいわい楽しければ無問題ってことにしておいてくださいw
またよろぴこですだ〜('◇')ノシ

>しゃぼんさん
見事な尻尾職人さんでしゃぼんさんは下手と仰いますが、上手すぎだと思いますよ(´艸`*)
おじょーさんの尻尾カットでは高い位置にも関わらずスパーン!と難なく斬ってたので、「すご〜!!!」とリアルに声が出ましたw
また遊んでくださいな♪

>柏崎星奈さん
まだご一緒出来てないので参加したいものの、21時上がりなので埋まりそうですな(ノД`)・゜・。
機会があったらご一緒させてください☆


明日、お休みなので明日の14時くらいに平日昼の部でも開こうかと思いまする〜。
お時間合う方いらっしゃったら、明日よろしくです('◇')ゞ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.682 )
  • 日時: 2014/06/12 22:03
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: HNZtYTvw)

会員の皆様こんばんはm(__)m

予定通り部屋を建てさせて頂きます!お手柔らかにお願い致します
先程決死の思いでユニクロイベダウンロードしてきましたー。そのクエ中心にではありますが順番で回していく予定でいますのでお時間が宜しい会員様は是非ご一緒しましょう

19時 部屋建て
19時25分 満員御礼です
20時 空き2です
20時45分 空き1です
22時 解散しましたー

皆様本当にありがとうございました

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.683 )
  • 日時: 2014/06/13 06:23
  • 名前: ルキナ (ID: mFnu/QoL)

>柏崎星奈さん
すごく参加したかったのですが、仕事のため難しそうです…(´;д;`)ウゥゥ
帰宅する頃には枠埋まってますよね…

決死の思いでユニクロイベダウンロードされたとのことで…!す、すごいです!
ド田舎在住の私には、高嶺の花でした!(笑)
また次の機会にご一緒できましたら、ぜひ貼ってやってください〜♪
これからもどうぞよろしくお願いします!(*^-^)

(追記)
星奈さんが遅くまで部屋を開けて下さっていたおかげで、参加させて頂くことができました!
本当にありがとうございました♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.684 )
  • 日時: 2014/06/12 23:51
  • 名前: Nee (ID: Y86NRw1e)

皆様こんばんは〜

挨拶遅れまして&まとめてになってすみませんが

>柏崎星奈さん
>しゃぼんさん
>前田慶次さん

Nee(トランプマン)と申します〜。ご一緒した際はよろしくです〜♪

さて、柏崎星奈さんのお部屋が満室のようですので2部屋目建てますね〜
ご新規さんもご遠慮なくどうぞ〜

23:49 私抜けまして空き1です〜
部屋主前田慶次さんに引き継いでもらってます♪
お越しいただいたたろみにさん、フィアさん、前田慶次さん
ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いします〜

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.685 )
  • 日時: 2014/06/12 23:05
  • 名前: GoodRoad (ID: 9ait2hoH)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

星奈さんから部屋を引継ぎましたー

部屋主はルキナさんになってると思います。

22:08 @1
23:05 満員です ありがとうございます

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.686 )
  • 日時: 2014/06/12 22:18
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: HNZtYTvw)

会員の皆様へ

本日は御多忙の中、しかも中途半端な時間にも関わらず御参加頂きありがとうございましたm(__)m

たろみにさん、ルォディさん、しゃぼんさん、SNOWさん、あきおさん、ルキナさん
ユニクロクエ楽しかったです!皆様の狩り魂しかと見せて頂きました!!

ルキナさん間に合って頂けてうれしかったです(^3^)

Neeさん、ありがとうございますm(__)m次回は是非ご一緒させて頂きたいです

本当におつ狩り様でした!!

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.687 )
  • 日時: 2014/06/12 23:25
  • 名前: しゃぼん (ID: nOGtWsQ0)

こんばんわ(*´∀`*)

>フィアリエルさん
改めまして昨夜はありがとうございました★
しっぽは…残念ながら偶然ですの(´・ω・`)
早く職人になりたーい!
あ、あと明日の昼間行けると思いますので、その時はよろしくお願いします〜(o*。_。)o

今日ご一緒してくださった柏崎星奈さん、たろみにさん、ルォディさん、ありがとうございました★
ユニクロクエ楽しかったです〜( ´艸`)早くDLしに行きたい!何気に柳井め…が楽しかったですw
SNOWさんは入れ違いになってしまって残念でした。。次回ご一緒のときはよろしくおねがいしますね(・∀・)

>Neeさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
トランプマンって素敵なお名前〜( ´艸`)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.688 )
  • 日時: 2014/06/14 06:02
  • 名前: ルキナ (ID: qJOrCOKL)

昨夜ご一緒して下さった柏崎星奈さん、GRさん、あきおさん、Pafeさん、ありがとうございました!♪(*^-^)ノ

>星奈さん
遅い時間でしたのに、入室OKして頂き本当にありがとうございました!
ユニクロクエすっごく楽しかったです〜!♪(〃^∇^)
下位クエも上位クエも貼ってくださったため、どちらも堪能することができました♪ありがとうございます!
特に下位クエの衝撃がいまだに忘れられません…あれは心が痛む事件現場ですね…!(笑)
またご一緒できた際には、どうぞよろしくお願いします♪


星奈さんが退出された後、GRさんとあきおさんの3人で狩りに行かせて頂いたのですが
大剣もチャットもキレッキレ♪なあきおさんが、キティちゃんのハートを初ゲットされたとのこと!
しかも……尻尾からの剥ぎ取りで!!(笑)
「心臓そこにあったの!?」というあきおさんツッコミ、同感ですw
初ご一緒でしたが、貴重なキティの生体の秘密を間近で見られて嬉しかったです♪(笑)

そして、USJのイベクエにも連れて行って頂きありがとうございました!
GRさんとあきおさんによる『W大剣尻尾切り切りショー☆』すごかったです〜♪(≧∇≦*)
金レイアの尻尾…もう巨大エビフライorかっぱえびせんにしか見えません(笑)

Pafeさんが入室してくださった後の、『凶星の破片を求めて〜ヘビちゃん狩りツアー』楽しかったです♪
GRさんの見事な「ビーム避け方講座&ピッケルサイン」や、あきおさんの「自分の番にサッとヘビクエを貼る」という男気!
皆さん本当に良い方ばかりでうるうるしていた私は、千古verのヘビちゃんで初っ端から乙るという
安定の足手まといで本当にすみませんでした…ヤマタ操虫棍返上してお詫びします…(笑)
1つだけでしたが、Pafeさんが破片をゲットできたようで良かったです〜!
Pafeさん、ユクモ装備作成頑張って下さいね♪(〃^∇^)

ラストのまったりトークも楽しかったです♪
冷凍マグロを担いだ裸エプロンの変態装備のまま、長話失礼しました(笑)
冷凍マグロはちゃんと冷凍庫にしまっておきましたので、いつでも食べにきて下さい♪

(追記)
多数の誤字脱字修正しました。修正前、日本語崩壊していてすみませんでした…(笑)