交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.135 )
  • 日時: 2014/03/23 11:56
  • 名前: グっちょん (ID: fK30q1s0)

おはようございます。ってもう昼?!
昨日ご一緒させて頂きました、フェアリエルさん、スサノオさん、ジュリアさん、noriさん、大変御世話になりました。
また楽しい時間を過ごさせて頂き有り難う御座いました。
今後とも宜しく御願いします。

のんさん、伏竜さん
初めまして、グっちょんと申します。
こちらこそご一緒させて頂きます際は
宜しく御願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.136 )
  • 日時: 2014/03/23 12:06
  • 名前: あきお (ID: CTqYFicR)

おはやうございます(*´▽`*)

昨夜から今朝方まで御一緒させて頂いた皆様
お疲れ様でした&ありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

>ZAKO先生、闘技場ありごとうございました(^O^)!
私が不甲斐ないばっかりに…もっと練習してきます(;´Д`)

>Jさん、ヘラさんお二人のポテンシャルの高さに脱帽です(><)
もしかして、コンビ?(ー_ー)!!って疑うほどでした(o´艸`)

>noriさん、少ししか御一緒出来なくて睡魔せんでした(><)
いつの間にかスキルがランナーからスイマーに…(^^;)
又、ガッツリ御一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

daikiさん、ヒバチさん、グッちょんさん
はじめましてですヽ(*´∀`)ノ
御一緒した際には宜しくお願いします(*´ω`*)

では(*´▽`*)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.137 )
  • 日時: 2014/03/23 12:08
  • 名前: Z (ID: k6EcjJKb)

完全に影が薄くなったZですw

グっちょんさん 初めまして〜昨日初参戦楽しめたみたいですねwこれからもよろしく〜^^

ヒバチさん 会のメンバーとのPTは楽しめたですかね^^ガンガン皆と絡んでくださいね^^

でわでわ楽しいMHライフを〜^^ 

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.138 )
  • 日時: 2014/03/23 15:35
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: M6YT3UA5)

皆さんこんにちはー!!

昨日ご一緒いただいたJさん、Neeさん、トリさん、タケシさんありがとうございました

ZAKO先生のお部屋は満員かな?

二部屋目を建てまする
部屋立ての条件はTOP参照

お暇な方いらっしゃいませー^^

15:30 満員御礼

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.139 )
  • 日時: 2014/03/23 15:02
  • 名前: nori (ID: s5PIXovi)

こんにちわー

昨夜ご一緒された方ありがとうございました^^

自分は交代勤務でイン時間もばらばら&休憩時間にちょこっとお邪魔したりとがっつり皆さんと狩る事がなかなかできないですが今後共宜しくです^^;

>ふぃあちゃ
弱点属性なんかは自分も全部覚えきれてないよ〜w
家で狩る時はPC目の前にある状態でやってるので都度wiki見ながらやったりしてるし
会社でやる時はスマホでwiki見るときもありますw

知ってると思うけど参考までに
MH4黒wiki
ttp://www49.atwiki.jp/3dsmh4/pages/837.html
スマホで見るときはPC表示がいいよ♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.140 )
  • 日時: 2014/03/23 19:33
  • 名前: Nee (ID: ESQnPqhe)

こんばんは〜
昨日ご一緒したじぇいさん、トリさん、バーニングさん、タケシさん
ありがとうございました!
昨日はギルクエ祭りでしたね!
最後はラ―ジャンにリベンジも果たせたし、満足な仕上げでした!
またよろしくお願いします〜。

>バーニングさん、ギルクエ提供サンクスです〜

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.141 )
  • 日時: 2014/03/23 21:08
  • 名前: nori (ID: nY8EBbEG)

こんばんは〜

誰かが引き継いでくれると信じて部屋たてますw

部屋条件はTOP参照

21:10には落ちます^^;

20:35 部屋たて開始

自分抜けたのでじぇいるさん、クロロさんどちらかが引き継いでくれてます( ´∀`)Ь

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.142 )
  • 日時: 2014/03/23 23:15
  • 名前: J (ID: JUH9G16l)

noriさんから部屋引き継ぎましたー

21:20 満室ですー

22:25 2空きあります

23:10 解散しました!有難う御座いましたー!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.143 )
  • 日時: 2014/03/24 04:54
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
酔いどれふぃあちゃですだw
つぶつぶオレンジチューハイ美味し!
酔いどれさんも素面さんもきゃっきゃうふふであ〜そびましょっ☆
お暇な方、クエ回しするのでかもんかもん♪

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

*** 22:17 満員御礼さんくす ***

*** 1:11 空き一枠ありですだ ***

*** 1:43 満員御礼さんくす ***

*** 4:52 解散しやした〜 ***
おつかれさまでした☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.144 )
  • 日時: 2014/03/23 23:27
  • 名前: J (ID: JUH9G16l)

こんばんはっ(=°ω°=)ノ
金土日と昼の部、夜の部ご一緒した皆々さま
有難う御座いました!

新規さんへの挨拶が遅れてしまい
まとめてになってしまいますが
daikiさん、ヒバチさん、グっちょんさん初めまして!
HNじぇいると申しますm(_ _)m
乙することしか能のない私ですが
ご一緒した際は精一杯頑張りますので
ヨロシクお願いします(・ω・)ゝ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.145 )
  • 日時: 2014/03/24 01:28
  • 名前: ヤス (ID: 0C2J9/p6)

こんばんは〜。

日曜日のお昼の部、夜の部にご一緒した皆さん
ありがとでしたー!

バニさん>HR100超えおめでとうです!

Jさん>定型文ネタ次回までに仕込んでおきますw DBねたがいいのかなぁ^^

アルさん>ガンスのリタマラありがとでした。機会があればまたお願いしま〜す。

あきおさん>覚醒した姿は素敵でした!中森あきこ最高です!

フィア姉さん>もう泣きません!謝りません!おこらないでね☆

Janさん>お初でした。これからもよろしくです。

私も新規さんへの挨拶が遅れました。
daikiさん、ヒバチさん、グっちょんさん、はじめまして。
という私もこの会にはいりたてで、おそらくHRもこの会で
一番低いかと^^;(当社比 笑)
こんな私ですがご一緒の際はよろしくです!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.146 )
  • 日時: 2014/03/24 15:17
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

こんにちにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったやぴちゃん、あっき、janさん、noriさん、Rさん、龍蓮さん、さんくすですだ☆
休みの前の日ゆえによっぱら〜なハイテンションで、久しぶりに朝方までの狩り楽しかったですお〜(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

やぴちゃん、しゃがるさんのLV上げ時間が合えばお手伝いさせてねんヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
わいわい楽しみながらがんばろ〜☆
目指せ、当たりのガンスなのにゃ!

あきこ〜、しゅきだ〜ww
あっきのそのノリが大好きで終始笑ってたお(v´∀`*) イエーイ♪

janさん、お初なはずだけどずっと会にいたでしょwってほど馴染んでたよw
ラス狩りまでのお付き合いありがちょ♪ 回復のフォローをいっぱいして貰ってすっごく楽しいし、頼りになりました☆
また遊ぼうね(σ´∀`)σオゥイェー♪

noriさんのお仕事ってどういうシフトになってるのかなって思ったら、そうなっておるのか〜。
狩りだけじゃなくてお仕事の話も興味深いなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

Rさん、寝る前の一狩りのご参加さんくす☆
らーちゃん三昧だったねw しかも100歳だけじゃなくて上位のも強かったw
ふぃあちゃも今日お休みだからタイミングが合えばまた遊んでちょ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙
あ、Rさんの定型が超好きですw

龍蓮さん、フレンドさんが会に来てくれるの楽しみにしてるね〜、わくわく♪
火龍3兄弟は大変だったねw でもクリア出来てよかったですだ(>∀<人)♪♪

*** + *** + *** + *** + *** + ***

本日お休みなので平日昼の部を開こうかなって思ってますだ〜(・∀・。)
お時間合いそうな方よろしくねん♪

◎本日のお部屋建て予告どぉん☆
3/24 15時〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>トップ参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

※参加者いらっしゃらないようでしたら1時間で閉じまするね。

*** 15:15 満員御礼さんくす ***

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.148 )
  • 日時: 2014/03/24 19:28
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

ふぃあちゃ部屋、参加者がありがたいことに増えたので二部屋目建て増ししました^^
一部屋目はnoriさんか龍蓮さんが部屋主ですので回線落ちしたアルさんそちらへgoしてね

二部屋目に参加してくださる方いらっさったらよろしくです〜♪

*** 18:00 満員御礼 ***

*** 19:25 ふぃあちゃ部屋2号館解散〜 ***
おつかれさまでした〜!

ヘラさん来ていただいたのにおまたせしてすみません><
実はあのクエで夜ご飯のため解散でした。
またの機会に遊んでくださ〜い!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.149 )
  • 日時: 2014/03/24 17:54
  • 名前: nori (ID: ZsjwjOUI)

ふぃあちゃから引き継いだ部屋解散しました

お疲れ様でした〜^^ノシ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.152 )
  • 日時: 2014/03/24 22:20
  • 名前: nori (ID: ZsjwjOUI)

こんばんわ

今回の件回線落ちでなく途中で自ら落ちたということであれば思い当たるのはその場にいた自分の言動しか思いつきません

自分の配慮が至らなかったと思っております

申し訳ありませんが本日をもって脱会させていただきます。

今まで会の皆様には親切にして頂きありがとうございました。

とても楽しく狩りができ良い思い出になりました。

またどこかでお会いしましたら宜しくお願いします。

ありがとうございました

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.153 )
  • 日時: 2014/03/25 01:59
  • 名前: フィアリエル (ID: 24bXbKzO)

再び出現ふぃあちゃです。
お昼遊んでくれた方ありがとで〜す(>∀<人)♪♪
お部屋建て建てしまするよん、お暇な方かもんかもん♪

部屋立ての条件は>>トップ参照
HNフィアリエル

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

*** 満員御礼さんくす ***

*** 2枠あきあり ***

*** 1:57 解散しました〜 ***
おつかれさまでした〜☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.154 )
  • 日時: 2014/03/25 10:34
  • 名前: フィアリエル (ID: 24bXbKzO)

連コメ失礼つかまちゅる!

こんにちにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日夜にご一緒してくださったのんさん、Neeさん、janさん、GRさん、さんくすでし♪
遅い時間の部屋建てにも関わらず、遊んでくれて感謝感謝です!

のんさん、もうチャアクを使っていたとは知らなんだw さすがですw
今度見せてもらうの楽しみにしてる〜、わくわく♪

Neeさん、アークのガンナーをなにとぞなにとぞ伏してお願い申し上げまする〜orz
しかしトランプマンってなつかしい響きww
はっ! Neeさんまた発掘のために籠っちゃう? それはそれで寂しいにゃり(ノω・、)

janさん、いっぱいご一緒してくれてあんがちょ♪
お話する機会もあったけど、とっても楽しかったお☆
お仕事がんばってね〜、また遊んでくださいな〜(*・∀・*)ノ

GRさん、わんわんくっくも76歳を超えると一撃が痛いねw
でもギルクエであんまりわんわんくっくってやらないから、新鮮で楽しくて仕方ないお〜♪
また連れてってくださいな〜(*>∇<)ノ ァィ♪

今日も夜は参戦予定にゃり☆
ご一緒する方よろしくねん♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.155 )
  • 日時: 2014/03/25 15:59
  • 名前: のん (ID: GZUosR0D)

こんにちは(・∀・)ノ

昨日ご一緒頂いた
フィアさん
Janさん
Neeさん
GRさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ついでにかなり早めの部屋たて予告

3月27日の、22:30ごろから
イベクエ部屋を建てようと思います♪ヽ(´▽`)/
USJの23日から先行配信のイベクエもあるので、
興味の有る方は是非お越しくださーい(*´ω`*)

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.156 )
  • 日時: 2014/03/25 20:53
  • 名前: Nee (ID: EVXmcSrz)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、のんさん、janさん、GRさん
ありがとうございました!
またよろしくお願いします〜

笛、難しそうだけど楽しそうだな〜って思いました。
使ってみようかな…

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.157 )
  • 日時: 2014/03/26 01:37
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
リアルこんがりなおにきゅを食べて元気もりもり!
今日もお部屋建て建てしまするよっ☆
もしも、お暇な方いたらかも〜ん、だらだらまた〜りクエ回しし〜まっしょ♪

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

>のんさん
時間が合って、部屋が埋まっていなければ、ふぃあちゃ参加したいで〜す!

>Neeさん
笛、使おうよw たのし〜よ☆

*** 20:57 部屋建て建て ***

*** 21:26 満員御礼さんくす ***

*** 23:41 空き2でし ***

*** 01:36 解散しました〜 ***
おつかれさまでした〜☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.158 )
  • 日時: 2014/03/26 15:05
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

またまた連コメ失礼つかまちゅる!

おはよ〜にゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったタケさん、GRさん、グっちょんさん、クロさん、のんさん、さんくすでし♪

最近、笛に興味を持ってくださる方が多くてわくどきですw
本気で笛の演奏会部屋開こうかしらw
笛使えないけど観客で来てくださるって仰ってくださった方もいらっしゃったので、基本笛だけど観客さんも大歓迎な感じでゆる〜く演奏会やってみたいなぁw

タケさん、色々お話してくれてありがちょ♪
自分がやったことない分野ってお仕事でも趣味でも興味深いから面白かった! またお話してね〜(*>∇<)ノ ァィ♪
あ、笛部屋もしも開いてタイミング合ったら、観客よろしくねん♪

GRさん、ついに笛を担いだGRさんがヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
笛はどうだったでしょうか、金さんw 銀さんはちょいちょい使ってるのにいまだに難しいですだによw

グっちょんさん、わほ〜、おひさしでっす☆
イベの新作はみんなで走り回りながら楽しかったね〜、未熟者なふぃあちゃの被弾率が半端なかったけどw
最後のイベは失敗してくやしいので、またリベンジにお付き合いしてくださいねヽ(*>∇<)ノ

クロさんはたぶんお久しぶり、かな?
色んな武器と防具持っててうらやましす〜、ふぃあちゃも発掘頑張らねば〜w

のんさん、1クエだけでも参加しに来てくれてさんく〜す!
短時間だろうと来てくれたのがすっごく嬉しいにょ!
今日の試験がんばってね☆ 応援してるじょo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

********************************************************

ふぃあちゃ本日お休み☆てなことで、ダメもとで平日昼の部開催したいと思いまする〜♪

◎本日のお部屋建て予告どぉん☆
3/26 14時〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>トップ参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

参加者いらっしゃらないようでしたら1時間くらいで閉じまするね☆

*** 15:02 閉じました☆ ***
お時間合う方いらっしゃらないようで、残念〜(・∀・;)
また懲りずに平日昼の部開催していくので、お時間合う方よろしくねん♪
では夜出没できたら夜にでも〜♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.159 )
  • 日時: 2014/03/26 16:58
  • 名前: のん (ID: NTu.m2o8)

こんにちは(・∀・)ノ

本日試験だったのんです( ; ゜Д゜)
…orz
不安です(/´△`\)
はい
受からないと給料上がらねぇっす(T-T)

昨日はフィアさん、グッちょんさん、クロロさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

今夜はたぶん22時くらいから出没する予定です。
部屋無かったらたてますよー
仕事が長引いたらちっとだけ遅くなるかもですよー

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.160 )
  • 日時: 2014/03/26 18:57
  • 名前: ヒバチ (ID: BClGs2SD)

こんばんは、のん様

明日、仕事を休んで眼科に行くことになったので今日は少し遅くまで狩りができそうです。
もし、よろしかったら参加させて頂きたいです。チャットはまだまだ不慣れですが…。
よろしくお願いします♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.161 )
  • 日時: 2014/03/26 19:03
  • 名前: ZAKO (ID: QY0yPhUa)

ぇー、皆様こんばんわ
今日はややお早くおうち帰ってこれたので小屋建てるますよー

HN・QBELEY 上記にて建てるます

なにやら私のカキコはひっそりしすぎて小屋建ってるか分かりにくいワロス
とゆー話がございましたのでしっかり書いたったze!

お夕飯までお暇な方はどーぞおいでませ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.162 )
  • 日時: 2014/03/26 19:14
  • 名前: グっちょん (ID: OWO1Ro7d)

昨日ご一緒させて頂きました皆様方
有り難う御座いました。
また、フレンド申請を頂きましたが回答出来ず
申し訳ありませんm(._.)m
拒否した訳ではありません。たしか自分なんちゃら
を設定するんですよね?それがまだでしてスミマセン。
設定し次第こちらから申請し直させて頂きますので
その際は改めて宜しく御願いします。
※拒否して頂いても結構ですw