交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.589 )
  • 日時: 2014/06/06 10:13
  • 名前: フィアリエル (ID: lTskRAiT)

おはよ〜ですにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
夜の部にご一緒いただいたジュリアさん、Neeさん、龍蓮さん、バニさん、のんさん、さんくすですだ〜☆

夜はお話が主でだらだらまた〜りを満喫出来て楽しかったですお(´▽`)
しかもNeeさんの素敵な姿にふぃあちゃのテンションはマックスでした(*'▽')
わほ〜い、眼福眼福♪
次も非常に楽しみですだ(´艸`*)ワクドキ
お話だけで終わってしまった方もいらっさりましたが、またよろしくねん☆

さてはて今日明日と、りせまらなお部屋でも開こうと思いまするよ('◇')ゞ
今回は出せるクエを全部出そうかと思いまするので、お付き合いくださる方は魅惑のピッケル氏と防御の低い採掘用お洋服を持ってご協力お願いしますお♪
ちなみにクエの種類は大剣/太刀2種、片手/双剣2種、ハンマー/笛1種、ランス/ガンス2種、スラアク1種、弓/ボウガン2種です。
防具は面倒なので割愛でw

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

◎本日のお部屋建てどぉん☆

05/06〜07 22時〜 物欲滅却こんこんふぃあちゃ部屋
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.590 )
  • 日時: 2014/06/06 10:15
  • 名前: フィアリエル (ID: lTskRAiT)

さて、別件になりますがこういう事例が覚えている限り2回目なので苦言を呈させていただきます。

>ジュリアさん

わたしは確かに30歳は超えているおばさんですが、ジュリアさんに「フィアおばちゃん」と呼ばれる謂れはないですよ。
気安さからくる発言でしょうが、気安さと暴言をはき違えて貰っては困ります。
この会の会員さんはご存知の通り他人の集まりで、だからこそ最低限のマナーが守れる方とあります。
その辺りのことを少し考えてみることをお勧めします。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.591 )
  • 日時: 2014/06/06 10:58
  • 名前: Z (ID: bVolxk3n)

Zです!フィアちゃの件確かに良く無いな!親しい仲にも礼儀ありと素晴らしい言葉があります(・ω・)ノ

謝り和解してね(≧∇≦)フィアちゃ怒ると怖いぉ(タブン)ケケケψ(`∇´)ψ

俺も何かやらかしてたら皆言ってね!

後フィアちゃ今日辺りにカチアゲに行くぜぃψ(`∇´)ψ掘り掘り中にしたらマジ切れされるなΣ(゚д゚lll)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.592 )
  • 日時: 2014/06/06 12:04
  • 名前: スパイク (ID: /92fN/1n)

フィアリエル様

失言大変失礼いたしましたm(__)m
今後皆様に不快な発言をしないよう気をつけますm(__)m

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.593 )
  • 日時: 2014/06/06 18:23
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: yBiO/jxr)

こんにちは〜^^

昨夜ご一緒して戴いたルキナさん、GRさん、のんさん
ありがとうございました^^

ルキナさん、GRさん昨日は俺のリア友ともご一緒してもらってありがとうございました^^
あまりオンに慣れてない人なので何か失礼が無かったか心配です(汗)
もし何かあれば叱りつけとくのでご一緒した時にでも言って下さいm(__)m

のんさんとは短時間になっちゃいましたが久しぶりにご一緒できて楽しかったです^^
またクンチュウを蹴っ飛ばしにいきましょー


Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.594 )
  • 日時: 2014/06/06 18:49
  • 名前: Nee (ID: i8TC7YJ3)

こんばんは〜
昨日遊んでいただいたフィアさん、スパイクさん、龍蓮さん、バーニングさん
ありがとうございました〜

昨日はとりあえずトランプマンっぽい装備が完成したのでお披露目できて良かったです♪
皆さんのお力を借りながらでしたが数カ月間頑張った甲斐がありました…

それから、ギルクエ提供して頂いたフィアさんと龍蓮さんには大変感謝してます♪
これで次に向かって頑張れます〜

またよろしくお願いしますね!

>ルキナさん
挨拶遅くなりましてすみません…
ご一緒した際はよろしくお願いします〜♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.595 )
  • 日時: 2014/06/06 19:36
  • 名前: ルォディ (ID: ZNteq3ie)

皆様はじめまして。
入団希望ですがよろしいでしょうか?

HN ルォディ
HR 177
出没時間 平日20時以降(バラバラです)
土日は家にいてればたいがいいけます。
(W杯が始まると昼以降www)
ひとこと はじめましてルォディといいます。
『団長からの挑戦状』をクリア出来ないヘタレです f^_^;
基本スキルは『無謀』ですwww
近接武器しか使えませんがよろしくお願いします。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.596 )
  • 日時: 2014/06/06 20:44
  • 名前: Z (ID: RmwMT4Ym)

こんばんわ^^幽霊会長のZと申します!初めましてルォディさんTOPの規約を読み理解していただきましたか?

この会は楽しくPTプレイをしようって会ですだから、メンバーの部屋建てや部屋内でのルールは自由です^^グダグダ説明してもなんでこの会でのMHライフを楽しんでくださいw

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.597 )
  • 日時: 2014/06/07 00:19
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: RgcMA9vj)

こんばんは〜^^

ルォディさん初めましてたろみにと申します^^
吹き飛ばし専ハンマーですがご一緒した時は宜しくです^^

というか今から部屋建てるので時間が合えばぜひどーぞ^^

てなわけでいつも通りのZ順クエ回しです
お時間合う方、フィアリエルさんのリセマラ部屋までの待ちのあいだでもぜひどーぞ^^

21:30 部屋建て開始

21:54 @1

22:26 @2

24:16 @2 部屋主のんさんに変わりました

ケンさん、Rさん、GRさん、のんさん
ありがとうございました^^

また宜しくお願いします^^
おやすみなさい

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.598 )
  • 日時: 2014/06/07 02:24
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

>ジュリアさん
これからも最低限のマナーは遵守しつつ楽しく遊べればと思います(*´▽`*)


>ルォディさん
初めまして、フィアと申します('◇')ゞ
また〜りゆとりプレイヤーですが、ご一緒した際はよろしくお願いしま〜す♪


さてはて、

**22:00 りせまら部屋建て建てん(´艸`*)

**22:24 満員御礼さんくす(`・ω・´)

**23:01 テンション上がって早々にクエ回しにシフトチェンジw てへぺろ☆

**0:11 1枠空きあり
ですが、だらだらトークモードに突入してますw
要注意w

**2:23 ふぃあちゃ落ちました
まだお部屋残ってるやも?
おやすみなさ〜い!

※りせを繰り返しますので空き情報を確認してから突撃お願いいたします('◇')ゞ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.599 )
  • 日時: 2014/06/06 22:10
  • 名前: ルキナ (ID: jpAe9ZFO)

皆さん、こんばんは♪(^∇^)

>たろみにさん

昨夜はありがとうございました!
リアルフレンドさんはとてもマナーが良く楽しい方で、失礼なことなど何一つなかったです♪
ハンマー担いだお二人が、青クック先生をぼっこぼこにする御姿は痺れました!(笑)
むしろ私が失礼をしてしまったのではないかと…(汗)
もし嫌な思いをされた点がありましたら、ご一緒した時にでも言って下さいね(*^-^*)


>Neeさん

こちらこそ、挨拶が遅れてしまい申し訳ありません!(>_<;)
乗れない虫棒を振り回すヘタレハンター、ルキナと申します(笑)
トランプマンっぽい衣装…す、すごく気になります!
ご一緒した際には、ぜひ一目拝ませて下さい♪(*^▽^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪


>ルォディさん

初めまして、ルキナと申します♪
私も先日入会させて頂いたばかりのヘタレハンターですが、
会の皆様はとても良い方ばかりで、本当に楽しく狩りをさせて頂いております(*^▽^*)
ルォディさんもぜひ楽しんでくださいね♪
ご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします!

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.600 )
  • 日時: 2014/06/06 23:28
  • 名前: のん (ID: 6CBwtugW)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

今日もようやく家に帰れたのんでございます( ̄∇ ̄*)ゞ

ルォディさん
初めましてヽ(・∀・)ノ
もっさりハンターののんと申します
ご一緒頂いた際はよろしくお願いしますーm(__)m

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.601 )
  • 日時: 2014/06/07 06:33
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

おはよ〜ですにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
りせまら(半分以上クエ回しw)部屋にご一緒いただいたZさん、ルキナさん、グっちょんさん、janさん、さんくすですだ〜☆

ルキナさんはお初でしたが、いっぱいお話出来て楽しかったです!
ふぃあちゃ部屋はあんな感じに急に座り込んでトーク部屋と化すことがあるのですが、お嫌でなければまたいらしてくださいね(´▽`*)
棒で乗れないことに関してはふぃあちゃ負けない!w

グっちょんさんもおひさしっ☆
相棒さんが実はあんなに素晴らしいイケメンスペックの持ち主とは思わなんだw
ひとまず中途半端ではまったくないおw
ジブリ劇場消しちゃったから、またセットしておくからまたやろうw

ひとまずおさ様を吹っ飛ばせなかったので(こっちは吹っ飛ばされたけどw 納得がいかぬw)今度こそ返り討ちにしてくれますw
覚悟せよw

janさんも来てくれてあんがちょ〜、夜勤おつかれですお(*'▽')
相変わらずのPSだし、面白い人だし、頼りになりまっさ♪

みなさまのご協力により、うちのらーわんわんが100歳になりやした!
乙ばかりですみません、そしてあんがちょです〜(ノД`)・゜・。



挨拶に来てくださったルォディさん、わざわざありがとうございました〜♪
りせまらだったのでうっかりGC消してしまったので、すみませんがまたの機会にGCくださいorz


挨拶だけになりましたが、たろさん、Rさん、ケンさんもあんがちょでした!
Rさんとケンさんはおひさしですお('◇')ゞ
Rさんの素敵定型また見たいから超楽しみにしてるお! そして改めておめでとう!お幸せに!
ケンさんも久しく会ってなかったのでまたよろしくです(´艸`*)



ちょっと本日諸事情で予定を変更して

りせまら部屋→クエ回し部屋に変更しますのでご了承をw
あまりに楽しくて夜更かししたせいか、りせまらだと早々に寝落ちの危険が……すみませんw

***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ ***** ☆ *****

◎本日のお部屋建てどぉん☆

05/07 22時〜 だらだらまた〜りなクエ回し部屋
HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.602 )
  • 日時: 2014/06/07 09:08
  • 名前: ルキナ (ID: UUtN4jkN)

皆さんおはようございます!♪

昨夜遊んでいただいた、フィアリエルさん、Z会長様、グっちょんさん、janさん
楽しい時間をありがとうございました!(*^▽^*)

りせまら部屋でしたのに、部屋主であるフィアリエルさんの
「せっかくのお初なので、普通の狩りもしませんか?♪」との計らいで
お宝クエ一周したのち、通常クエに連れていって頂けることに…!
シフトチェンジを許可して下さったZ会長様、グっちょんさん、ありがとうございました!

ラーさん高年齢クエでは、
『乗らねぇ虫棒は、ただの棒だ』と紅の豚のポルコさん的なセリフでツッコまれそうなくらい
棒を振り回すだけの係になってしまい申し訳ありませんでした…(笑)
グっちょんさんが、エアリアルグレイブで麻痺&乗りを華麗に決めてくださるので
思う存分ラーさんの頭をぼこぼこにできて楽しかったです♪(笑)

Z会長様が抜けられた後、janさんが入室してくださったのですが
弓のプロフェッショナルであられるjanさんのPSを間近で拝見できて感激でした!!
最後に、ラーさん&ジンオウガ亜種99歳のリベンジ成功できて良かったです♪
100歳おめでとうございます!(*≧∇≦*)

>フィアリエルさん
こちらこそたくさんお話しできて嬉しかったです!(〃^∇^)
グっちょんさんの「食べても太らない」「身長高くて頭ぶつけちゃう」発言に
二人で「体変わってください!」「足のほう数センチください!」のホラー発言楽しかったです(笑)
最終的に、グっちょんさんをひんむいて食べちゃいましたね♪("▽"*)
そんなグっちょんさんを助けるようなタイミングで入室されたjanさん、さすがです!(笑)
乗りに関しては、どんな装備を着ても乗り下手スキルが固定装着されてますので、私も負けませんよ〜♪(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

>ルォディさん
昨夜は挨拶のみでしたが、お会いできて嬉しかったです♪
ご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします!

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.603 )
  • 日時: 2014/06/07 12:16
  • 名前: Z (ID: vAG7gQhT)

コニャニャチワー(=^ェ^=)昨日ご一緒したフィアちゃ・ルキチャ・グッちょん楽しかったよψ(`∇´)ψ

ありがとね!ケケケψ(`∇´)ψリベンジいつでも受けて立つψ(`∇´)ψ

ルキチャ俺はオトモだから何でもOKなのです(・ω・)ノ

ルォさん律儀に挨拶ありがとね!次は一緒に狩り行こう(・ω・)ノ

グッちょんめっさお久しぶりだったかぁ_| ̄|○誰と絡んで無いかもーわかりませんψ(`∇´)ψ

これからも皆のハンター会宜しくね〜( ´Д`)y━・~~

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.604 )
  • 日時: 2014/06/07 18:03
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: RgcMA9vj)

こんにちは〜

久々に土曜の昼の部を建ててみようとおもいます
お時間合う方宜しくです^^

いつも通りのクエ回しです〜

13:58 部屋て開始

15:22 満員御礼

18:00 昼の部解散しました〜

バニさん、あきおさん、ルォディさんありがとうございました^^
また宜しくお願いします^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.605 )
  • 日時: 2014/06/07 18:16
  • 名前: ルォディ (ID: x7s3RwlT)

たろみにさん、あきおさん、バニさん
ありがとーございました(≧∇≦)
ビール飲み過ぎてトイレが近いルォディですwww
大変楽しい時間をありがとうございましたV(^_^)V
またよろしくお願いしますね。

ps.流石に6本は飲み過ぎますたwww

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.606 )
  • 日時: 2014/06/07 19:40
  • 名前: すずさわ みさ (ID: pT45FbmH)

みなさん、はじめまして!
すずさわ みさ と申します(o*。_。)oペコッ
めちゃくちゃ始めたばかりですが入団希望で・・・す!

 HN:すずさわ みさ
 HR:11 (汗)
 出没時間:21時以降が多いです多分

よろしければ・・・ラインとかは怖いので、
どなたかアメーバピグでチャットしながら一緒に狩りしてくれる方いませんか?
モンハン内のチャットはやりづらくて・・・(笑)

ピグ作ってないなら無料でできるので新規登録画面貼っておきまシタ
携帯認証でセキュリティが安全になるそうです。
モンハンのアバター衣装もあるので結構可愛いです♪

まだまだヘボヘボなので一緒にコツとか教えていただきながら頑張ります(*ノωノ)ポッ

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.607 )
  • 日時: 2014/06/07 21:02
  • 名前: Z (ID: vCjAaqvX)

みささん すいませんが、変な勧誘みたいな感じのコメになってますね!

@DSチャットで皆さんやり取りしていますので、変な勧誘はやめて頂きたい!

皆さん使いにくいながらも、楽しくわいわいこの会はPTプレイをしています、チャットの遅い早いは個人それぞれ、それを考える事で相手を思いやる気持ちも生まれ協力プレイができると思っています。

それが無理なら今回は諦めていただきたい。

ハンター会 会長Z

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.608 )
  • 日時: 2014/06/08 01:41
  • 名前: フィアリエル (ID: .00C7Rzf)

こんばんは〜(*´Д`)

ふぃあちゃ部屋

**23:09 満員御礼さんくす('◇')ゞ

**1:40 解散しました〜(*´▽`*)
おつかれさまでした〜♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.609 )
  • 日時: 2014/06/08 07:36
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: gnfAKnYK)

フィアリエル様 GR様 ルキナ様

昨夜はありがとうございました♪
何度も同じクエに付き合っていただきとても嬉しかったです^^
いつも本当に楽しくて時間を忘れてしまっていますw

あと皆さんのおかげで無事に500歳を迎えることができましたw
折り返し地点ということでまだまだがんばっていきたいと思います^^
また時間合いましたら狩りに同行させてください^^

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.610 )
  • 日時: 2014/06/08 08:05
  • 名前: ルキナ (ID: o8iFpNIt)

皆さんおはようございます!♪

昨夜遊んでいただいた、フィアリエルさん、流星さん、GRさん
幸せの青い鳥ツアーに参加させて頂き、ありがとうございました!(*^▽^*)

皆さんがクエを貼る度、フィアリエルさんが飼ってみたい♪と仰られ
それを流星さんとGRさんが「ちゃんとお世話するのよ?( 'ー`)」と
買って(狩って)あげる流れ…楽しかったです(笑)
最終的に、反抗期な青クック4匹と、ヨダレのひどいゴアちゃん、
天然記念物の金レイア銀レウスをペットにされましたが、今頃家が火事になっていないか心配です(笑)
99歳シャガルもペットにしたかったのですが、ムキムキの胸筋に阻まれてしまいましたね…
いつかまたリベンジに行ける機会がありましたらぜひ♪(〃^∇^)

そして、2度にわたる回線落ちすみませんでした…(T-T)
特に可愛いテオ猫クエは「おさわり禁止よ!」と言われんばかりに
開始1分もせず落ちてしまって…高級ペット店の恐ろしさを知りました(笑)

>流星さん
操虫棍での初共演楽しかったです♪
金レイア銀レウスクエでは、流星さんとフィアリエルさんが同時にそれぞれの子に乗って手なずける…
というアニマルプラネット級の場面があり感動しました!
私も虫棒のくせに、下から眺めるばかりですみません…(笑)
EXキリンU装備のセクシー流星さんの後をジリジリつけていた変態は私です(笑)
500歳おめでとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.611 )
  • 日時: 2014/06/08 11:01
  • 名前: フィアリエル (ID: .00C7Rzf)

おはにゃんにゃんです〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださった流星さん、GRさん、ルキナさん、さんくすですだ〜☆
「おかあさん、飼っていい?飼っていい?」とねだってうちの子になったくっくちゃんとごまごまたんたんと金さん銀さんは、調教師GRさんのしつけ待ちですw
火を吐くやんちゃな子達ばっかりなので、家が燃える前に早く家にしつけに来てくださいw(くっくちゃんに至っては炎でガンナーは一撃死出来るレベルw)

流星さん、500歳おめっとですお(*´▽`*)
これからもタイミングが合えばじゃれながら遊ぼうね♪
きりんさんの絶対領域、実にけしからん!w いいぞ、もっとやってくださいw

あ、ちなみにですが、金銀戦で乗ってたのはふぃあちゃ以外の3人様ですお〜(´▽`*)
皆さまが確変で乗りフィーバー中に、ゆ〜みんふぃあちゃは遠くからチクッ!(/・ω・)/さらに遠くからチクッチクッ!|д゚)とチキンプレイを敢行しておりましたw
しゃがるさん99歳がすっご〜く悔しかったのでまた連れてってくだしゃいな!
今度こそ! チキンしながらしゃがるさんをうちのペットに迎え入れたいと思いまする〜(´艸`*)
さてはて、またよろしくお願いしますね〜('◇')ゞ

>ルキナさん
回線落ちはよくあることなので、気にせず何度でも戻ってきてくださいな(*'▽')
落ちても気にせずわいわい遊びましょ〜(*´▽`*)

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.612 )
  • 日時: 2014/06/08 12:33
  • 名前: ルキナ (ID: o8iFpNIt)

>金銀戦で乗ってたのはふぃあちゃ以外の3人様ですお〜(´▽`*)

!!!!
ギルカの履歴を確認せずに書き込んでしまい申し訳ありません!!
昨夜のGRさんは華麗な大剣&太刀さばきが強く印象に残っていたため、勘違いをしておりました(;д;)
GRさん、本当にごめんなさい…!
せっかく操虫棍GRさんを拝見するチャンスでしたのに、
金銀の炎に焼かれて転げ回るのに必死で、周りが全然見えていなかった自分が情けないです…
あの見事な乗りはGRさんだったんですね!どんな武器も使いこなせるなんてすごいです!♪

…実はあの金銀戦…私は1回も乗れてなかったりします…(笑)
なので、あの乗りフィーバーはGRさんと流星さんによるものなんです♪すごかったですよね〜!
私は、打ち落として頂いた子をポコポコしていただけでした(笑)

回線落ち後の再入室の際、皆さん優しく迎えてくださってありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

Re: 【新規さん募集中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.613 )
  • 日時: 2014/06/08 17:42
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 6LF7x8Pq)

皆さんこんにちは
久しぶりに書き込みしますバーニングでございます

昨日ご一緒いただいた たろみにさん あきおさん ルォディさんありがとうございました^^

>たろみにさん
ギルクエ提供ありがとうございました
これで曙丸シリーズのクエがそろいました
これから一式を揃える旅に出かけます(長い道のりになりそうですが・・・)

久々に日曜昼の部(クエ回し)部屋建ていたします 
お暇な方いらっしゃいませませ^^

14:50 部屋建て開始〜 
16:50 満員御礼
17:40 解散しました

ルキナさん グっちょんさん グっちょんさんのフレの方ありがとうございました^^