交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.914 )
  • 日時: 2014/07/04 01:50
  • 名前: Pafe (ID: 2AA0cCjA)

只今、Pafe部屋解散致しました。
書き込みのやり方がわかりません。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.915 )
  • 日時: 2014/07/04 03:38
  • 名前: tenten (ID: mw4Vi.OE)

こんばんは(^^)/

本日ご一緒した皆様ありがとうございました。

Pafeさん
部屋建てお疲れ様です。本日飲み会があり、完全に乗り遅れたなぁと諦めていましたが、開いててよかった!酔っぱらいで調子にのってごめんなさい(._.)無理せず楽しく遊ぼーね。ちょっと反省してます。m(__)m
よかったらまた遊んで下さい。
あと、間違えてたらごめんなさい。
記事の追記修正ですが、一番上のZ会長の部屋建て条件トップのところに記入されてましたよ。私も初めての部屋建てしたときおっかなびっくりでしたが、間違えても初めてだし怒られねーよななどと呑気にやってました。たぶん大丈夫だよ♪直したいレスの一番下の右端に「!」マークがあるから、それをクリック。自分の「暗証番号」入力する。自分の書いてた文章がでてくるからそれに追記する。「記事を修正する」をクリックする。できあがり。

ともさん
ギルカ交換ありがとうございました。
あとコロコロレクチャーありがとうございました。自分なりに練習してみます。

マリアさん
ギルカ交換ありがとうございました。
ハンマーから弓まで幅広く使ってましたね。すっげーって感じでした。

あー楽しかったo(^o^)o
よかったらまた遊んでやって下さい。
長文失礼しました。

おやすみなさい(-_-)/~~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.916 )
  • 日時: 2014/07/04 02:55
  • 名前: Nee (ID: YlJgaGqy)

こんばんは〜
今日ご一緒したしゃぼんさん、フィアさん、ルキナさん
ありがとうございました〜♪

しゃぼんさん
初部屋建てありがとう&おめでとうございます〜
今日はトークのみでしたが盛り上がっていて楽しかったです♪

フィアさん
変態装備の件、たしかにスキルばっちりだったねw
また今度、謎の鳥頭さんとセットでクエいきましょ〜

ルキナさん
裸エプロンに冷凍本マグロ…
これからコイツを料理するぜ〜って感じでよくお似合いですw
装備なしのとこを三眼シリーズで代用すればクエいけそうですね♪

またよろしくお願いします〜

>寅さん
初めまして、Neeと申します〜
ご一緒した際はどうぞよろしくです〜♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.917 )
  • 日時: 2014/07/04 11:11
  • 名前: フィアリエル (ID: HYFvzPL9)

こんちゃ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日の夜の部は5部屋建ってたみたいですね!
会では今まで最高4部屋しか建ったことないから、すごいすごい♪
こうやって長く盛り上がってくれると嬉しいですのぅ(´艸`*)


昨日の昼の部にご一緒くださった和さん、しーちゃん、寅さん、ほっしー、トークだけになりましたがたろさん、さんくすですだ〜♪
多忙ゆえ最近は超レアキャラの和さん、来てくれてあんがちょです〜♪
お酒が進んでいくゆえか、だんだんとハイテンションになっていく和さんが面白かったですw
しーちゃん、3部屋目の申し出ありがとう♪
すっごく嬉しかったし、助かりました!
お初の寅さんもご一緒してくださったありがとで〜す(*´ω`*)
会には面白い方がたくさんいらっさるので、色んな部屋に突してみてくださいね♪
ほっしー……(´▽`*)ニッコリ ふぃあちゃが反省大賞ならほっしーも当然反省大賞共同受賞よ♪
悪乗り仲間としてよろしくねん♪ うりうり♪


闘技大会部屋にご参加くださった流星さん、グっちょんさん、ZAKOせんせもさんくすですだ〜☆
前半、変態部屋と化してましたが……しかもグっちょんさんを脱がしたような記憶もありまするが、…………うん、夏だししょうがないよね!(´艸`*)グフフ
今回も今回とてベストを狙ってしまう自分がいたものの、PSのなさはいかんともしがたいですねw
あ、でも流星さんのおかげでクック先生はS取れました〜、ふぃあちゃ残念なくらい役に立たなくてすんません(;・∀・)
後半、眠気が襲ってきたせいかグダグダでしたが、それでもみなさまのおかげで楽しくプレイできましたので、またの機会によろしくですお♪
そいえば、グっちょんさんまで『流星さんのいけめそ退室』をやっていかれましたw
非常にけしからん!w グっちょんさんのいけめそ〜!!!(≧◇≦)


そして、闘技場部屋共同開催に協力してくださったたろさん、しーちゃん、改めてありがとうございます(´▽`*)
最低二人いれば闘技場は出来るものの、それでも同じイベ部屋は2部屋が限界だよなと思っていたので、3部屋というのはふぃあちゃの想像を超えており、とても嬉しかったです♪
3部屋にご参加くださったみなさまもありがとうございました♪
これまた楽しかったので、機会があればまた建てる予定ですが、たろさんやしーちゃんも建ててくれるはずと勝手に期待してますので、そちらもお楽しみに〜!


流れついたトーク部屋ではしーちゃん、ルキナさん、Neeさん、トークにお付き合いくださってさんくすです(≧◇≦)
ルキナさんと共演せな!と思っていたのでがばちょ!とされて絵面的にはやばいはずなのに、背中のまぐろんが妙に笑いを誘うシュールな感じで爆笑してましたw
謎の鳥頭さんも次は狩り行きましょうw
鳥を食べそうなモンス……ティガさま行こう!!!(∩´∀`)∩
しーちゃんは頑張ってジ○リを貫いてねw 女王クエで「親方!空から女の子が……いっぱいや!!」も楽しみにしてまっす〜。


さてご一緒くださったみなさま、今後ともよろしくねん♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.918 )
  • 日時: 2014/07/04 11:17
  • 名前: しゃぼん (ID: 1BqaRcy0)

こんにちは〜(・∀・)

昨日お昼のお部屋でご一緒してくださったふぃあちゃ、和之司さん、星奈さん改めほっしー、お話だけでしたがたろさん、ナナシさん、
と…寅さん?(なんか変な感じだ!)ありがとうございました♪
和之司さんとはお初でしたね(・∀・)
ナナシさんはほっしーのフレさんとのことですが、武器の使用回数見てビックリ仰天しました!w
お二人とも入れ違いになってしまいましたが、次回ご一緒の際はよろしくお願いします〜(o*。_。)o

変態タイムを初めて目の当たりにしてどうしようかと一瞬思いましたが、生暖かく見守ることにしましたw
だってだって、私とご一緒してくだすったときとマジで全然違ったんだもの!wビックリもするわさw
初のお部屋訪問となった旦那はあの女子高全開の雰囲気に正直戸惑ってはおりましたがw、
生暖かく見守れば大丈夫bと教えておいたので安心してください( ´艸`)
また会ったときは優しくしてあげてくださいね〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


そしてそして、夜の闘技場部屋でご一緒してくださった、GRさん、たろさん、ルォさん、会長様、ルキナさん、ふぃあちゃ、Neeさんありがとうございました♪
自分もやりたいがために部屋建てを立候補したのですが、まさかの出遅れで大変失礼いたしました。・゚・(ノД`)・゚・。
&たくさん訪問してくださり、感謝感激でございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
しかしコインを提供するどころか部屋を提供するだけの存在と化した私は、みなさんのオトモとなってついていくのみという
安定営業でございました(;´Д`)
お付き合いいただいたGRさん、たろさん、ルォさん本当にお世話になりました!
こんなですが、気が向いたらまた遊んでやってくださいませ〜(o*。_。)o
お豆なんで許してください★(ごめんなさい、すみませんごめんなさい;;)

お三方とだいたい入れ替わりにZさんとルキナさんが見えて、Zさんはすぐ落ちられて2人になったところに、
ちょっと時間差でふぃあちゃとNeeさんが訪問してくださり、4人でまったりトークでしたね〜。
皆さん変な装備でw 私も何かしないとダメかも…という思いに駆られましたですw
Neeさんのチョ〇ボいいですね( ´艸`)
トークの楽しさと眠気の間でいろいろ口走ったような?気もするのですが、忘れてくださいね〜(;´Д`)

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.919 )
  • 日時: 2014/07/04 12:19
  • 名前: z (ID: F36Jwj2j)

はいはーいZデスよ( ´Д`)y━・~~

昨日ご一緒した方ありがとね(^-^)

待合室のつもりがガッツリ遊んじゃったね〜!

俺は乙量産で心が折れそうだったけどね(T . T)

皆楽しめたかなぁ(・ω・)ノ

またまた時間が出来たら乙上等Z会でお会いしましょう!

でわでわ楽しぃMHライフを( ´Д`)y━・~~

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.920 )
  • 日時: 2014/07/04 15:51
  • 名前: Pafe (ID: 2AA0cCjA)

こんにちは(^∇^)
闘技場部屋では、たろみにさん、ルォディさん、星奈さんありがとうございましたm(_ _)m
そして遅くに、マリアさん、ともさん、tentenさん、ありがとうございましたm(_ _)m
初めての闘技場でルールも何もわからなかったのですが、親切丁寧に教えて頂いて楽しむことが出来ました。
可愛いセイラーにはほど遠いですが、ボチボチやっていこうと思います(^_^;)

遅い時間に需要はまた無いであろうと思いながら建てた部屋に、書き込み前から遊びに来て頂き、感謝感激です(^ν^)ありがとうございましたm(_ _)m
書き込みの追記の方法、パスワードもわからず、後になってから、しまった´д` ;と思いましたが、後の祭り^_^;
一番上に書いてあったんですねσ(^_^;)失礼しました(苦笑)
こうして一つずつ教えて頂くことで、部屋建てする回数も増えていくと思います(^ν^)

tentenさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
確かに私には厳しいクエでしたが、ただの弱音です(^_^;)
昨日のプレイで出た鎧玉で、微力ですが防御力がUPしました(^_^)
触れられただけで乙らないように、少しずつですがUPさせていきます( ̄^ ̄)ゞ
また一緒に遊んでいろいろ教えてくださいね(^人^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.921 )
  • 日時: 2014/07/04 19:57
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: 5cyHgxob)

こんばんは〜^^

昨日トークのみでしたが昼部屋でご一緒したフィアリエルさん、しゃぼんさん、星奈
闘技場でご一緒した星奈、パフェさん、ルォディさん、しゃぼんさん、GRさんありがとうございました^^

パフェさんは初の闘技場って事でしたが楽しんで貰えたみたいでなによりです^^
個人開催の許可も出てるのでちょこちょこやっていきたいなと思ってるのでセイラーを目標にでもなんでもまたいつでも時間が合えば宜しくです^^

星奈、ルォディさん、GRさんとのペアではあと30秒以内でSという惜しいクエが多々あり、悔しーっ!!ってのもありましたがそれ以上に楽しめたのでいいかな〜と思っとります^^
でもやっぱ悔しいので近いうちリベンジがてら部屋建てようかなとか思ってたりww

フィアリエルさんとしゃぼんさんとはトークのみになってまいましたが闘技場主催やら部屋たてやら色々ありがとうございました^^
また複数部屋開催するときはいつでも協力します〜
あと初?の共同開催ということで至らなかったとこもあるかもですがこの反省を次ぎに活かせればと思っとります^^

そんなこんなで皆様また宜しくです〜^^


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.922 )
  • 日時: 2014/07/04 19:08
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: ZVRBHNeS)

フィアエル様 グッちょん様 ZAKO様

昨日はありがとうございました♪途中からグダグダのなってしまい
皆さんに迷惑かけたのじゃないかとΣ(-∀-;)
まだまだ修行が必要ですねw

また時間合いましたら宜しくお願いします♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.923 )
  • 日時: 2014/07/05 00:16
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: yBiO/jxr)

いつも通りの1部屋目でーす

Z順クエ回しで宜しくです〜

20:30 部屋建て

20:58 満員御礼

22:32 @1

23:15 満員でしたw

24:13 寝たろみにになりました

ZAKOさん、ヘラさん、GRさん、トモさん、Rさんありがとうございました^^
また宜しくです〜
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.924 )
  • 日時: 2014/07/04 21:25
  • 名前: ルキナ (ID: 26deM57/)

皆さんこんばんは〜♪(*^-^)ノ
昨夜の5部屋同時稼働!すごかったですね〜♪
掲示板の書き込みもすごくて、読んでるだけでも楽しさが伝わってきます♪♪私も便乗して、だらだら書き込んじゃいますよ〜!(笑)

Z会でご一緒して下さった会長様、あきおさん、バニさん、そして御挨拶に来て下さった星奈さん、たろみにさん
その後しゃぼさん部屋でトークして下さったしゃぼんさん、ルォさん、フィアさん、Neeさん
楽しい時間をありがとうございました〜!♪

久しぶりのZ会は、さすが会長!といった感じで「乙どんとこいや!」な狩りすごく楽しかったです〜♪(笑)

会長様「軽めの貼るぜー!」→『ゴアちゃん83歳ドゥーン』かろうじてクリア!
あきおさん「では私も軽めのを♪」→『しゃがる100歳ドゥーン』豪快に失敗!
私「軽いっていうのはこういうクエですよ♪」→『OP最強の宴ドゥーン』さらに豪快に失敗!!w
会長様「じゃあ10歳若いやつ行くぜ!」→『しゃがる90歳ドゥーン』若かろうがやっぱり豪快に失敗!!!ww

この当たって砕けて、また当たる!という流れ、たまりませんでしたw
会長は「心が折れそう…」と仰りながら、クエが始まると開幕猛ダッシュされていて本当にすごかったです(笑)全然心折れてない!w

そんな乙の嵐で3人ともテンションがおかしくなっていた時、爽やかな風とともにたろみにさんが登場!
「闘技大会部屋、交代で入られます?^^ニコ(爽やか!)」…返り血だらけの3人とのこの違い!ww
せっかく気を遣って頂いたのに、あの時はしゃがるの返り血のせいで、意味不明な返しをしてしまって本当にごめんなさい…!!
誘って頂いたのが迷惑とか、そんなことは全然!全くなくて!!(;△;)
この薄汚れた手でたろみにさんに触れるのを戸惑っていただけなんですーー!(笑)
機会があればぜひぜひご一緒したいです!♪♪ あ!その時は私も槍で貫いてやってください〜!!w

その後バニさんが入室して下さってOP最強の宴のリベンジに無事成功♪やっぱりバルサンは大事ですね!(笑)
秘薬と間違えてこやし玉を放り投げていたフンターですみませんでしたw
初回に、6回もジョーさんにもぐもぐされたことは秘密でお願いします♪(^-^)ニコ(わざとでも難しいわ!笑)
バニさんの黒わんわん2頭も元気に育っておられるようでなによりです〜♪(〃^∇^)

あきおさんとバニさんが退出され、会長と二人きりになったので、まったりトーク&二人狩りに行って頂けることに!♪
七色骸骨を脱がせるために、もちろん裸クエを貼らせて頂きました!(とめる人がいないとすぐ暴走します笑)
すごく楽しかったです〜♪ありがとうございました!(〃^∇^)

そのあと会長と一緒にしゃぼんさん部屋に合流し、しゃぼんさんとルォさんも含めてまったりトーク♪
ルォさんに、やっと裸エプロンチラリができて良かったです!w
会長とルォさんが退出された後はフィアさんが颯爽と登場し、しゃぼんさんと3人でワイワイ女子会でしたね〜♪
悩殺変態痴女さんを「がばちょ!」と押し倒したり、壊れ気味のネタ定型文で爆笑したり…相変わらず濃い女子会ですw
フィアさんとグっちょんさんの掛け合いで完成するという、幻のもののけネタを見せて下さってありがとうございました!(笑)
「じゃがるは人間だ!」からの怒涛のネタ定型文wwwクエスト中ではなかったので、ツッコミできて良かったです〜w

しばらく3人でまったりしていると、イケメントランプマンさんことNeeさんが御入室!…と思ったら、謎の鳥頭さんに早々チェンジ!!w
入り口の柱が邪魔で見えなくて、何度もちょこちょこ見える位置に移動してすみませんでした(笑)
「定型文の枠を増やして欲しい!」というFさんの嘆願書は、反省文と同じ1行でしたね〜w

>会長様
本当にガッツリ遊んじゃいましたね〜(笑)
乙上等!は会長の魅力なので、これからもどんどん突撃して下さい♪
裸クエは、会長の本気を見られて楽しかったです(笑)

>あきおさん
乙嵐のクエスト貼りの流れを作って下さってありがとうございました!(笑)
いつかTAMAGO好きのあきおさんと、卵運搬クエに行くのが夢です〜♪w

>星奈さん
最初に挨拶に来て下さった時、実は会長は抜け殻状態でして…(笑)
後でログを読まれて「うそーーん!;」と仰られてましたw
今度は狩りもぜひご一緒できたら嬉しいです〜♪

>バーニングさん
乙嵐の呪いをといて頂き、ありがとうございました〜!(笑)
バニさんのガンランスによる吹き飛ばしは久しぶりだったので、これこれ!この飛び方!♪と喜んでいましたw
いつもモンスターの頭付近で邪魔をしておりますので、これからも私もろとも吹き飛ばしちゃって下さいね!(笑)

>しゃぼんさん
初お部屋建てお疲れ様でした〜!♪
私はいつでも「今でしょ!」を定型文に入れておきますので、ご一緒した際にはぜひ「林先生ネタ」の掛け合いやりましょう〜♪(笑)

>フィアさん
フィアさんの変態痴女装備が魅力的すぎて、しばしばチャットの手を止めては眺めていました(笑)
ゾンビ並みにがっつけて幸せでした〜(*´v`*)ウフフ〜♪また共演しましょうね♪♪
新ネタ定型文も楽しみにしています〜♪

>Neeさん
紳士Neeさんに裸エプロンを褒めてもらえるとは…!せ、先生ありがとうございます!(笑)
ここはなんとしてでもセイラーソックスをゲットして、パンチラもあります♪な状態でぜひ謎の鳥頭さんと御一緒したいです!(笑)
他は三眼シリーズで埋めて、スキルもばっちりにして行きますね♪(ガチで行く気だー!w)
そう言えば謎の鳥頭さんの正体ってもしかしてNe…あ!秘密ですよね!すみません!(笑)


(追記)
衝撃の長文すみません…(T-T )特にたろみにさんのお部屋建て書き込みが見づらくなってしまって申し訳ないです…;;

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.925 )
  • 日時: 2014/07/05 02:07
  • 名前: フィアリエル (ID: lTskRAiT)

こんばんに。+゚*(w´∀`w)*゚+。
待機さんはいらっさるかな?
お部屋がないようなのでクエ回しのお部屋建てまするね(≧◇≦)/
短時間しか出来ないおって方もお時間合う方もお気軽によろしくで〜っす☆

HN フィアリエル

部屋立ての条件はトップ参照

22:10 お部屋建てどぉん(∩´∀`)∩

22:12 満員御礼さんくす('◇')ゞ

22:35
※ともせんせ回線落ち、グっちょんさんインの人数超過のため部屋分けました(*´ω`*)
グっちょんさんせいではないから気にしないでね、部屋分けしてみんなで楽しく遊べたほうがよっぽどいいのだ♪

なので現在流星さん・えがちゃんさん、グっちょんさんのどなたかが部屋主の部屋

ふぃあちゃ部屋主の部屋が存在します

ともせんせ、戻ってくるさいはふぃあちゃとおデートしてくださるとうれしいです(*´ω`*)
勿論、他のインするじょ!!って方もお気軽にいらしてくださいね♪

23:18 新たに建てたふぃあちゃ部屋満員御礼さんくす('◇')ゞ

0:47 1枠空きあり(´・ω・)

1:09 満員御礼さんくす('◇')ゞ

2:05 解散しました〜(´▽`*)
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.926 )
  • 日時: 2014/07/05 00:19
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: FXHiLl35)

ただいま、ふぃあさんからお部屋引き継いで流星が部屋主になっています♪

23時5分の時点で満員御礼です^^

24時19分えがちゃんさん 流星が退室してグッちょんさんかパフェさんが部屋主になっています^^

フィアエル様 えがちゃん様 トモ様 グッちょん様 パフェ様

本日はありがとうございました♪本当はもっと遊びたかったのですが明日仕事なので泣く泣く去りましたw
今度はゆっくり狩りに同行させてください^^楽しみにしてます♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.927 )
  • 日時: 2014/07/04 23:54
  • 名前: トモ (ID: 6PPOHzNX)

回線が恐ろしく不安定で接続できなくなりましたorz

先日遊んでいただいたtenten様・マリア様・pafe様。
楽しくクエ回しができました!
シャガルにフルボッコにされてしまい、一回もクエクリアにならず
悔しい限りでございます。精進して、またリベンジいたしましょう。

そして、先ほどクエの途中で離脱してしまいご迷惑をおかけした
フィアリエル様・流星様・えがちゃん様・たろみに様・QBELEY様・SNOW様

クエ終わった途端繋がらなくなってしまい、なんの挨拶もできず申し訳ありません。
なんとか復旧を試みたのですが、まったく接続できず…

今日は一人寂しくテオのギルクエで遊ぼうと思います。

昨日、本日と遊んでいただいた皆様。
この場を借りて御礼申し上げます。

復旧したその時は、また遊んでやってくださいw


>フィアさん
おデートはまたの機会にお願いします!w

>会長様
いつもお世話になっております。
新規で参加させていただきました。
いつか一緒にクエいけたらと思います。
その時はどうぞよろしくお願いします(´▽`)


>寅さん
はじめまして!奥様から色々お話を伺っていますw
一緒にクエ行く機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.928 )
  • 日時: 2014/07/05 00:32
  • 名前: えがちゃん (ID: sMaWxQeu)

フィアさん、ともさん
1クエしかご一緒出来なかったですが楽しかったです♪

ぱふぇさん、流星さん、ぐっちょんさん
皆さんの軽快なトークについて行くので精一杯でした(ついて行けてたのか微妙ですが)(*´∀)

またご一緒した際はよろしくお願いします(~▽~@)♪♪♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.929 )
  • 日時: 2014/07/05 12:05
  • 名前: ルキナ (ID: aNYK8UJr)

皆さんこんにちは〜♪(*^-^)ノ

昨夜ご一緒して下さったフィアさん、あきおさん、バニさん、グっちょんさん
楽しい狩り&アダルトタイムをありがとうございました♪(笑)

お部屋に突撃した時、フィアさんは笛の練習〜♪あきおさんは笛のお試し〜♪
バニさんは研ぎたてフレッシュなガンランスの試し打ち〜♪と仰られていたので
あら♪武器練習部屋みたいにまったり雰囲気かしら〜?♪と思ってクエストボードの前に行くと…

『しゃがる100歳ドゥーン』 ちょ!wあきおさん何貼ってらっしゃるのーーー!?www

見事にクエスト失敗した夢を見たような気がしましたが、気のせいですよね♪私は何も見てないですw

気を取り直して…今日最初に行ったクエストはバニさんリクエストのユニクロでしたね♪(なかったことにしたー!笑)

すっかり笛吹き名人なフィアさんはもちろん、ロッカーなあきおさんも気絶無効などの演奏で大活躍!
とてもさっき楽器購入したばかりの、にわかロッカーとは思えません!(笑)
闘技場という名のコンサートホール、素敵でした〜♪

その後は、当日配信されたばかりのらーさん2頭クエ(ドキッ☆溶岩だらけのアツアツ島☆〜ラブビームにご用心♪〜)に
行ったのですが……ですが………うん……シーン
今度リベンジしましょう!!(だめだったんかーい!笑)
バルサンを焚きまくったり、眠らせてドッキリしたりしたのですが…あの忍びゴリラ(2頭目)めーーー!(笑)

バニさんが退出された後は、3人で唐突にしりとりを開始し熱くなってましたねw
(今思えばラ―さんの乙祭りでおかしくなっていたのかもです笑)
結果はあきおさん大勝利で、景品のシビレ肉などでビリビリしていたところに
痺れるくらい可愛いエアリアル美少女グっちょんさんが入室!♪ナイスタイミングすぎます!w

そこからは、アダルトタイムに突入でしたね〜!(笑)
「なんか暑くなってきちゃった☆」と言われたフィアさんを皮切りに、グっちょんさんも私もどんどん薄着にww
フィアさんは変態痴女さんに!グっちょんさんはスカートをはき忘れたお姉さんに!私ももちろん裸エプロンに!
がっつり着こんでいたあきおさんも脱がしにかかり、最終的に裸ねこみみオンリーの素晴らしい変態になられました♪(笑)

せっかくなので、この装備でムービー鑑賞を…♪ということで、おへびちゃんクエに突撃!(防御力なんて知りません♪笑)
これがもう爆笑ムービーすぎて、DS持つ手が震えて仕方なかったです(笑)
すぐ3乙になっちゃうだろうなぁ〜と思っていたのですが、予想を裏切りまくる変態集団は
サブターゲットを達成したり、何度もおへびをダウンさせたり、このままクリアしてしまいそうな勢いですごかったですw
私も変態装備を整えるためにセイラーソックス(パンチラ用の笑)ゲット頑張りますね!
ぜひ、また変態装備でムービー付きクエストに行きましょう〜♪

…やけどをしたらグっちょんさんがペロペロ治療、フィアさんがはむはむ♪ガジガジ♪してくれるそうなので、
希望される方は、地底火山&溶岩島、もしくは火を吹いてくるヤツをおすすめします!
ただ本当にアダルティなので、純潔ピュアハートをお持ちの方はご注意くださいね♪(笑)

↑なんだかとんでもない書き込みをしてしまっていますが(笑)いつもはもっと普通で
乗れない棒を担いでいるただのヘタレですので、会の皆様ご一緒できた際はどうぞよろしくお願いします♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.930 )
  • 日時: 2014/07/05 11:20
  • 名前: フィアリエル (ID: lTskRAiT)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜一部屋目でご一緒くださったえがちゃんさん、流星さん、ともせんせ、グっちょんさん、さんくすですだ〜☆
1クエだけの参加でしたが、お三方、快くお部屋を引き継いでくれてあんがちょです♪
えがちゃんさんとは1クエだけのご一緒でしたが、またの機会にが〜っつり太刀使いさんとの共闘を堪能させていただけるとうれしいです(*´ω`*)
ともせんせは前も回線不調でイン出来ないことがあったと仰ってたので、もしかしたら回線不調なのかもとは思っていたのですが、ううぅ;つД`)、またの機会のふぃあちゃとおデートしてくだしゃ〜w


問題は二部屋目でしたw。
新たに建てたふぃあちゃ部屋でご一緒くださったあっき、バニさん、ルキナさん、グっちょんさん、さんくすですだ〜♪
ふぃあちゃの笛の練習、あっきの笛のお試し、バニさんの新武器おためしということで、しゃがーる、イベクエ、らーちゃん2頭まではまぁ、普通?普通だったかなとは思うのですが、しりとりを始めたあたりから、たぶんふぃあちゃは眠かったのだと思いますw
今考えればなぜにMHでしりとりww(ふぃあちゃが唐突に「いちご!」って叫んだからですがw←いちごが食べたくなったのですw)
しかもルキナさんがMHワードで攻めてくるもんだから、らが来た時にらーちゃんを言えという振りなのか振りなのか!?と激しく困りましたw

グっちょんさんが入室してからはさらにカオスw
3人が水爆用の赤いお洋服を着ていてあっきが自分だけ青いお洋服ということを気にしていたのですが、眠いふぃあちゃの思考回路は服と言われた瞬間に「あ、脱がな」でしたw
ノリのいいお二人も共に脱ぎ始め、着こんでいるあっきを見て
F「あの子脱いでないあるよ!」 R「脱いでないあるね!」 G「あるね〜!」 A(ビクッ!?)
とにかくカオスな状態に突入w
裸じゃ溶岩でやけどするというあっきのためにグっちょんさんが「(やけどを)舐めますか?」とぺろぺろしたり、ふぃあちゃがはむはむ、ガジガジしたり…………なんかすみません、とても眠かったんですw

他にも色々カオスで面白いことはあったのですが、個人的にはムービーで4人の変態装備をじっくり見れたから大満足です(≧◇≦)キャハ
少なくとも狩りをする格好ではないけど無問題!
今度は別のムービーで狩りに行きましょうね♪

ではみなさままたよろしくでっす(*´▽`*)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.931 )
  • 日時: 2014/07/05 16:13
  • 名前: のん (ID: 6CBwtugW)

えー…
こんにちは 壁|ω・)コソッ

最近サボりきみののんです壁|ω・)コソコソ
おしぼりさんと、寅さんには挨拶がまだなような気がしマッスル(;´_ゝ`)

裸ハンターののんと申します
HNはあっちゃんでございます
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.932 )
  • 日時: 2014/07/05 23:25
  • 名前: Zαια (ID: xKYtOZSY)

こんばんわー^^

皆さん、お久しぶりです。
仕事帰りにinしていますもう操作方法忘れかけているZαιαですww

え〜残業続きでくたばりかかってますが、モンス道連れで倒れる勢いで狩りに出かけまっすww

さっそくですが、部屋立てしまっす^^
お時間のある方は是非来てください(*^ ^*)

部屋立ての条件はトップ参照願います。

19:15 部屋立て〜
19:20 残り2枠
20:15 残り1枠っす
20:45 満員御礼!!
22:00 2名枠空きました♪
22:15 満員御礼♪
23:17 私抜けましたので、部屋主あっちゃんさんです。

今日ご一緒してくださった
たろみにさん、tentenさん、えがちゃん、あっちゃんさん、フィアリエルさんありがとうございました。

久しぶりなせいか操作ミス連発ですみませんでした><
迷惑ハンターΖαιαですが、懲りずにまた一緒に行ってやってくださいm(_ _)m

今日はチャットも含め、全てにおいてボロボロだった気が・・・。

久しぶりのモンハンめっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました^^

では、またよろしくお願いします^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.933 )
  • 日時: 2014/07/05 19:45
  • 名前: Pafe (ID: aSPpnzjV)

こんばんはm(_ _)m
昨夜は、流星さん、えがちゃんさん、グっちょんさん、お世話になりました(^人^)
久しぶりのキリンさんでした(^ν^)
ゾウさんはいませんでしたが、ゾウさんクラスの大きさでしたね(^_^;)

最後までお付き合い下さったグっちょんさん、面倒な運びクエを快く引き受けてくださり、感謝ですm(_ _)m
まだクリアがついていないクエがあるので、またコソコソやっていこうと思います(^_^;)

今夜も突入させていただきます(^O^)/
よろしくお願いします(^人^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.934 )
  • 日時: 2014/07/06 00:08
  • 名前: あきお (ID: h4jeY9Sx)

こんばんはヽ(*´∀`)ノ

ふぃあちや、バニさん、ルキナさん、グっちょんさん、昨夜は
ありがとでした
ヽ(≧Д≦)ノありがたやー

上記のとおり、かなりディープな感じですたぬ(o´艸`)ブヒヒ
又宜しくですヽ(*´з`*)ノ

蓋部屋目?投下します(*´▽`*)

21:35オープンぬ
21:43@1
22:54満室とあいなりました( ゚∀ ゚)
0:07解散しやしたヽ(*´∀`)ノ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.935 )
  • 日時: 2014/07/05 23:02
  • 名前: えがちゃん (ID: pNBZ9mnR)

Zαlαさん、たろみにさん、tentenさん
挨拶もなく突然落ちてしまい申し訳ありませんでした。

子供が熱発のためゲームをしてる場合では無くなり、すぐに電源を切ってしまいました。
あのまま続けてたら嫁さんに後で何を言われるか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず今は落ち着いて寝てます(〃´o`)=3

またご一緒した際は何卒
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.936 )
  • 日時: 2014/07/06 03:43
  • 名前: Pafe (ID: wfDH1Q6S)

こんばんはm(_ _)m

HN Pafe
0:30 部屋建てました 空き2
3:40 解散しました
参加して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

遅い時間ですが、少しだけ遊びませんか?
よろしくお願いします(^人^)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.937 )
  • 日時: 2014/07/06 09:05
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: h1l89R6k)

のん様 フィアエル様 tenten様

昨夜は遅い時間からありがとうございました♪
蛇と蛙が意外に強かったですよねw誰かが言ってました・・・
鎧は必要だとwかなりスリルあって面白かったです♪
また時間合った時は宜しくお願いします♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.938 )
  • 日時: 2014/07/06 10:59
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

こんにちにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒くださったZαιαさん、tentenさん、流星さん、のんさん、さんくすですだ〜☆
流星さん以外はおひさしぶりでしたね〜(´・ω・)
相変わらずの被弾しまくりぐだぐだプレイですみませぬ(ノД`)・゜・。回復ありがとです;

最後のイベクエに関してはなんだかんだまた脱いでしまう自分がいるんだろうなぁと思っておりますw
一応、それなりに強化してあった裸装備なのでまさかおへびの攻撃で一撃で乙るとは思いませんでしたがorz
おへびとカエル……おそろしすです(;・∀・)
結果はどうあれあの状態でかなり粘ったナイスガッツなPTプレイは面白かったです〜(≧◇≦)
そんなグダグダヘタレプレイヤーですが、またお時間合えばよろしくで〜す(∩´∀`)∩


:*・゚☆.。.:*・゚ 新居(新スレ)へのお引越しまであと12〜(σ´∀`)σオゥイェー♪ 。.:*・゚☆.。.:*・