交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.270 )
  • 日時: 2014/04/05 20:53
  • 名前: J ◆GxL2yKkN1M (ID: 12Wqp5DN)

おはようございます(=°ω°=)ノ
はい、土曜ですのでやや恒例
13:00頃から昼の部開催します
もう私土曜昼担当ってことでいいですかね。
って事でゲームする予定の方お待ちしてますだ。

13:00 部屋立て開始

13:15 満員御礼

20:30頃 解散〜

ザラさん、トリさん、グっちょんさん有り難うでした!
また一緒に遊びましょうー!(=^ω^=)ノ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.271 )
  • 日時: 2014/04/06 00:10
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

おはよ〜にゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったたろさん、Rさん、ぶらっきーさん、さんくすですだ〜♪
狩りをしにいったというか若干おしゃべり目的で突したふぃあちゃですw

だってたろさんとは前回少ししかご一緒出来なかったので、お話してみたかったんですもんw
お初なぶらっきーさんともご一緒出来て楽しかったです〜(*ゝω・*)ノ
Rさんにふぃあちゃが10枚ほど被っているぬこを今日のために貸してあげればよかったな〜とふと思いましたw
雪国仕様だからあったかあったかだお☆
またよろしくで〜す+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


そういえば昨日は21時台にお部屋建ってなかったなぁと思ったので予告どぉん☆
予告時間前に建てれる方は新規さんでも遠慮なくどしどし建ててわいわい遊んでくださいね!
お部屋多い場合は臨機応変に対応するんでよろしくですお:・(*>▽<*)ゞ・:

◎本日のお部屋建て予告どぉん☆

04/05 21時30分〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ


*** 21:30 お部屋建て建て〜☆ ***

*** 21:32 満員御礼さんくす ***

*** 23:56 1枠空きあり ***
妙なテンションで遊び中w

*** 0:09 解散しやした〜 ***
おつかれさまでした〜☆

新たなお部屋建てをお願いいたしまする〜♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.272 )
  • 日時: 2014/04/05 12:01
  • 名前: トリ (ID: 6H1OMCIb)

おはようございます〜

藍龍蓮さん、あきおさん、グっちょんさん、昨夜はありがとうございましたm(__)m
蛇と蛙、ガララは普通にクエをしてても被弾しまくりの、いまだに立ち回り不明なモンスター
であるものの、HR4以上参加可能クエならそんな強くないでしょw と高を括ってたら
想像の斜め上を行く強さでした。
チケも5枚そろったので、いいガンスを掘り当ててガンサー目指してみようかな☆

あきおさん、さんざんUSJ! USJ! にお付き合いさせてしまって…
このご恩はいつかどこかで返します!

ではでは!今日もどこかに突撃予定なのでお会いしたらよろしくです!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.273 )
  • 日時: 2014/04/05 12:43
  • 名前: ケン ◆K1z/mB9tDA (ID: w1LblqNH)

皆様、はじめまして。
「ケン」と申します。
 
 HN:ケン
 HR:150
 出没時間:22-24ぐらい
 ひとこと:主に片手剣を使ってます。よろしくお願いします。

部屋が立ってたら勝手に入ってもいいのでしょうか?

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.274 )
  • 日時: 2014/04/05 13:15
  • 名前: のん (ID: mL9Ip0Mo)

こんにちは(・∀・)ノ

ぶらっきーさん
ケンさん
初めまして♪ヽ(´▽`)/

ぼちぼちハンターやってるのんと申します。
ケンさん
自分が言うのもなんですが、
空いたお部屋に突貫でいいと思います。
皆さん優しく迎えてくれると思いますよ(*´∀`)

ご一緒した際はお二方ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.275 )
  • 日時: 2014/04/05 14:18
  • 名前: あきお (ID: 5/vlT6PG)

こんちはですヽ(*´∀`)ノ

藍龍蓮さん、トリさん、昨夜はありがとうですた(*´▽`*)

バニさん、グっちょんさん朝狩り楽しかったっすヽ(*´з`*)ノ
自分で貼ったクエでピッケル忘れるなんて…
お馬鹿な一面をさらけだしてしまいやした(´Д`;)アウー

でもジョーさんがはまってくれての見れて実は
ちょとluckyって思ってました(o´艸`)ブヒ

トリさん、藍さん…例のブツは気に入って頂けたでしょうか(*´ω`*)
又、一緒に遊んでちょ(o´艸`)

でゅわヽ(*´∀`)ノ






Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.276 )
  • 日時: 2014/04/05 14:23
  • 名前: フィアリエル (ID: bpqTxXaR)

>ケンさん

こんにちは〜、はじめまして、フィアと申しますお(*ゝω・*)ノコンチャ☆
のんさんのおっしゃるとおり空いてるお部屋があったら突撃してみてくださいな〜♪
最近新規さん急増加傾向で完全には把握できてない方もいらっしゃるかもなので、「初めまして、板からきました」っておっしゃっていただければ、どなたかのフレンドさんと混同しなくていいかもしれません(○´∀`)ノ゙

あとはみなさま優しい人ばかりなので楽しくわいわい遊んでくださいね♪
ご一緒する際はよろしくです。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.277 )
  • 日時: 2014/04/05 17:48
  • 名前: たろみに (ID: 9WS23vef)

こんにちは〜

ケンさんはじめまして、たろみにと申します。
自分も新参者ですがご一緒したときは宜しくです^^


Jさんの部屋満員みたいなので需要あるか謎ですが二部屋目たててみます^^;

16:00までぼっちなら閉めます


15:15 部屋建て

15:55 満員御礼

17:45 解散しました


お越し頂いた皆様ありがとうございました^^

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.278 )
  • 日時: 2014/04/05 17:01
  • 名前: ケン ◆K1z/mB9tDA (ID: w1LblqNH)

>>274
>>276
>>277
こちらこそよろしくお願いします。

またわからないことがありましたら教えてください。



Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.279 )
  • 日時: 2014/04/05 17:38
  • 名前: スパイク (ID: sV/N76Lk)

昼の部ではたろみにさん、あきおさん、クロロさんありがとうございましたm(_ _)m

外食で飲み過ぎなければ夜の部も参戦するつもりです( ̄^ ̄)ゞ


新規の皆様、当会の筆頭ヘタレのスパイク(HNジュリア)です。

大剣以外は練習中でさらにRボタンが不調で、
フーッとしながらの参戦ですがよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.280 )
  • 日時: 2014/04/06 01:16
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: P824aiBB)

皆さんこんばんはー!

久しぶりに書き込みします

今週ご一緒していただいた皆様、本日の朝練?でご一緒いただいた あきおさん グっちょんさんありがとうございました。

ジョーさん はまってましたね^^

新規の皆さん
初めまして!バーニングと申します。
ご一緒した際は、よろしくお願いします^^

フィアちゃ部屋が満員御礼になりましたので、二部屋目建てまする!
部屋立ての条件はトップ参照
お暇な方いらしゃいませ^^

21:56  満員御礼

23:51  空1です

24:30  再び満員御礼

25:15  解散 ありがとうございました^^

Re: 募集停止中!!社会人三十代ハンター会2 ( No.281 )
  • 日時: 2014/04/05 21:48
  • 名前: Z (ID: 5IhYdUIF)

けんさん、ここの会長してるZと申します。TOP規約を理解したうえで、この掲示板で交流してください^^

ここのメンバーは素晴らしい人ばかりなので、楽しめると思いますので^^

でわでわ^^楽しいMHライフを〜〜^^仕事が激務のためMHする気力が残ってません@p@

Re: 募集停止中!!社会人三十代ハンター会2 ( No.282 )
  • 日時: 2014/04/06 02:37
  • 名前: トリ (ID: GddyCHPl)

こんこん。
お昼は長い時間お世話になりましたm(__)m

2部屋とも満室なようなので、こっそり3部屋目を建ててみます。
よろしければお気軽にお越しくださいませ〜

30分くらいまでまって人がいないようだったら、桃バサルちゃんをいじりいじられのオフに
戻ります〜

よろしくお願いします(*´ω`*)
=================
22:30
満室です〜。ありがとうございます!

24:40
1名様あきあります!まだ続行なのでお気軽にどうぞ〜

26:40
終了です!お越しいただきありがとうございました!
おやすみなさい〜

Re: 募集停止中!!社会人三十代ハンター会2 ( No.283 )
  • 日時: 2014/04/05 22:17
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: Qx9x74iQ)

こんばんは、休憩中の藍龍蓮です。

夕べはあきおさん・グっちょんさん・トリさん
ありがとうございました。

新イベクエ油断してたらヤバかったですね。
おかげさまでチケット貯まったので活躍させていただきます。

新規の方々>
会長も書かれてますが良い人ばかりなので
ドンドン突撃しちゃって下さい。

Re: 募集停止中!!社会人三十代ハンター会2 ( No.284 )
  • 日時: 2014/04/06 00:11
  • 名前: Zαια (ID: YFoRNQtG)

こんばんわー(^^)

昼の部でご一緒させて頂いた、じぇいるさん、トリさん、グっちょんさん、ありがとうございました(^^)

夜の部でご一緒させて頂いた、フィアさん、流星さん、ヒバチさん、ありがとうございました(^^)

一日楽しい狩りをありがとうございましたm(_ _)m
また狩りにご一緒させて下さい。
まだ一緒に行かれてない皆さんも機会があればよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.285 )
  • 日時: 2014/04/06 00:44
  • 名前: のん (ID: hNQjqadU)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

トリさん
あきおさん
Jさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

しかし…あの回線落ちは…
しかもあの裸クエだけ( ; ゜Д゜)
まさか…!!
裸なのが問題!?

んー
謎です

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.286 )
  • 日時: 2014/04/06 09:58
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: JSUDr.Tx)

フィアリエル様  Zαια様 ヒバチ様

昨夜はチャット&狩りすごく楽しかったです♪
かなりおかしいテンションだったような気がしますが
まぁ・・・楽しかったらいいんじゃないかとw
また機会があれば遊んでください♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.287 )
  • 日時: 2014/04/06 11:02
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

おはよ〜にゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださった一部屋目の、流星さん、 Zαιαさん、ヒバチさん
二部屋目のバニさん、たろさん、グっちょんさん、さんくすですだ〜♪
朝早くからお仕事があるというのに楽しさのあまりテンションマックスで、久々に部屋を駆ける少女をやってしまいましたw てへぺろ☆

一部屋目のテンションがおかしいほど高かったですねw
なにせヒバチさんが殻を脱いだくらいww 
超楽しかったです!w
またハイテンションでトーク多目になっちゃうかもですが、遊んでくださいな〜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜

そして二部屋目〜、時間が時間だったので2クエだけして落ちようと思っていたのですが、楽しすぎるメンバーなのとそこに妹がいたという罠ww
にわか姉さんはトークもクエもがっつり絡んで満足して落ちました(ノ≧▽≦)ノ
寝不足だけど悔いはない(キリッ
楽しさをありがとうございます! ごちそうさまです!w

今日もお部屋建て建てしようかしら〜?って考えてますが、部屋建ての状況次第になりまするね〜ヽ(*´∀`*)ノ
ご一緒する方よろしくねん♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.288 )
  • 日時: 2014/04/06 11:24
  • 名前: ヒバチ (ID: DVK9AidV)

こんにちは〜。

昨日はフィアリエル様、 Zαια様、流星様有難うございました。
最後は変なテンションになってしまい申し訳ありませんでした。
でも、すごく楽しかったです!お時間合えばまたよろしくお願いします!
それでは〜♪

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.289 )
  • 日時: 2014/04/06 18:10
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: P824aiBB)

こんにちはー!!

昨日ご一緒いただいたケンさん、グっちょんさん、たろみにさん、フィアちゃありがとうございました

ケンさん>この会での初狩り楽しめましたでしょうか?またお会いした時はよろしくです^^

本日昼の部のお部屋が建ってないようなので、部屋建ていたします

部屋立ての条件はトップ参照
お暇な方いらしゃいませ^^

14:35 満員御礼

18:10 解散  ありがとうございましたー^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.290 )
  • 日時: 2014/04/06 14:06
  • 名前: J ◆GxL2yKkN1M (ID: XBL8KneF)

こんにちは〜
昨日昼の部ではZαιαさん、トリさん、グっちょんさん
夜の部ではトリさん、あきおさん、のんさん
ご一緒して頂きありがとうでした〜(´▽`*)
あきおさん始め、USJのたかりにお付き合い頂いた
皆様有難う御座いました!><

最近気づいた事を一つ。
知ってたら何もないけど知らなかったら
トリビアの泉、へぇ〜ボタン押せるかも?
クエ中、参加者の名前の色分け(赤、黄、緑、青)と
アイテム渡してる人の手の光の色(赤、黄、緑、青)で
誰にアイテムを渡してるのかが分かるんだよ!
クーラーとか爆弾渡す時役に立つかも?
知ってて損はない、はず…。

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.291 )
  • 日時: 2014/04/06 14:24
  • 名前: トリ (ID: GddyCHPl)

こんにちは♪

昨夜はJさん、あきおさん、のんさんお越しいただきありがとうございました!

裸クエ、あれはいったい何だったんだろう…?
プレイ中目立ったラグもなかったので、非常に謎なところです。

JさんもUSJが集まって何よりでした!

また機会があったら遊んであげてください〜(*´ω`*)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.292 )
  • 日時: 2014/04/06 16:53
  • 名前: 緋嗣 (ID: LKWwIGO1)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今日は珍しく日曜日にお休みでした(つω`*)
のんびりまったり過ごしてますが皆様如何お過ごしでしょうか?


本日、夜22時前後になるかと思いますがお部屋立てたいと思います(*^^*)
特にはやりたいの決めて居ないのでのんびりまったりクエ回しになるかと思います。

御一緒した事ない方、御一緒した事ある方勿論是非是非一緒に遊びませんか??


またお時間近くになりましたらば書き込みをさせて戴きます!!


またその際にこちらの会以外の方が来られる場合が御座いますがご了承を宜しくお願い致します(^人^)

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.293 )
  • 日時: 2014/04/06 21:14
  • 名前: たろみに (ID: aYyaxWiG)

こんばんは〜

昼の部でご一緒したバニさん、じぇいさん、トリさんありがとうございました。
トリさんとはお初の狩りでしたね^^

狩りもですが合間のチャットも楽しかったです^^
発掘あるある、
みんな結構一緒なんだなーと思い部屋で一人あるわーとか呟いてました^^;

またご一緒した時はよろしくです^^

Re: 【募集停止中!!】 社会人三十代ハンター会2 ( No.294 )
  • 日時: 2014/04/06 23:56
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お仕事から帰ってきたお〜☆
ということでお部屋建て建てしちゃいまするよっ(v´∀`)ハ(´∀`v)
お暇な方、わいわいがやがやクエ回しし〜まっしょ☆

HNフィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

*** ふぃあちゃ部屋建設 21:24 ***

*** 満員御礼 21:44 ***

*** 1枠あきあり 23:13 ***

*** 解散しやした〜 23:55 ***
おつかれさまでした〜☆

※※ 新たなお部屋建てをお願いしまする〜!
新規さんも遠慮なく建ててね☆