交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.57 )
  • 日時: 2014/03/16 08:46
  • 名前: あきお (ID: L/4rN7Ll)

おはにゃちわ( ´ ▽ ` )ノ


昨夜はフィアさん、GRさん、noriさん、ヤスさん、
ありがとうでしたヽ(*´ω`*)

スタん採りたくて、定型文(*´・ω・。)σィジィジしたけど

中々難しい(;´Д`)もんだすね...

もっと突っ込みも勉強しなければ(。ˇε ˇ。)

って事で、今日も1日宜しくです( ´ ▽ ` )ノでは

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.58 )
  • 日時: 2014/03/16 09:54
  • 名前: ZAKO (ID: Zmzeqw4r)

皆様おはろーござーます、日曜日です
先週はね、私仕事だったので小屋建てられずアレでしたけども

さていつも通り上記で小屋建てるますよー

外出予定の無い身をもて余した方はどーぞおいでませ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.59 )
  • 日時: 2014/03/16 10:14
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

おはよ〜ですにゃっ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったGRさん、noriさん、あきおさん、ヤスさん、さんくすですだっ☆
87歳のテオさまどきどきしましたね☆
2乙からの緊張感がたまりません。

そして、粉塵のフォローいっつもありがとうございます!
ガンナーだと回復のタイミングを見誤ったらすぐ死んじゃうので、まごまごしているうちにみなさまのフォローを受けるというダメっぷりです(-∀-`; )
フォローのタイミングをよく外すので、ガンナーふぃあちゃもちゃんとフォロー出来るようにがんばるお!

GRさん、わんわんおクエ大きくなってきましたね〜v
みなさまのクエはしゃがるさんが多いので、わんわんおとクック先生は新鮮で楽しいですv

noriさん、風邪はよくなったのかな?
noriさんは多忙なせいか最近はがっつり遊んでなくて残念だお((○(´Д`)○))

あきおさん、しっかりスタンを取っているのをふぃあちゃは目撃しておりますぞ☆
おかげで定型に入れている「ないすた〜ん☆」の定型が大活躍です♪

ヤスさん、多忙とのことでお久しぶりでしたね〜(*ゝω・*)ノ
最近きゅーてぃヤピーとご一緒できなくて、ぷりちーふぃあちゃは寂しかったじょw

今日はお休み☆
ということでお昼にお部屋建たないかしら? わくわく♪
誰かのお部屋にぜひぜひお邪魔したいと思う所存ですよ、ええ とてもお邪魔したいと思っておりますとも(←催促w)
今日もよろしくですお☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.60 )
  • 日時: 2014/03/16 11:29
  • 名前: ヤス (ID: pHnQi.eD)

こんにちは〜♪

昨日ご一緒くださったフィアさん、GRさん、あきおさん
ありがとうございました!

倒したジンオウガに寝たと勘違いして、爆弾置いたのは
内緒にしておいてください(笑)
よりきゅ〜てぃぶりに磨きかけておきます!

楽しかったです。またよろしくお願いしま〜す 。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.61 )
  • 日時: 2014/03/16 11:56
  • 名前: J (ID: ACU0Dur8)

先日ご一緒したヘラさん、Neeさん、noriさん
有難う御座いました〜〜 ヾ(=°ω°=)
noriさん夜勤ご苦労様ですーm(_ _)m
体調お気をつけてくださいまし〜
いつもタメになる情報を有難う御座います!
攻略本ですらのってなさそうな情報まで
一体何処で仕入れてくるんですか?w
ヘラさん、Neeさん長い間乱獲にお付き合い頂き
有難う御座いました〜〜!
ありがとうを設置します・・・(。・∀・)っ
あのクエのみに特化して慣れてしまった感じなので
今度は皆さんのクエで臨機応変さも身につけて
いければ、と思ってます(^p^)<突然の事に対処できない自分
Neeさんの噂のアカムン装備・・・黒き仮面の貴公子でした。
アカムさんはヘルメットなイメージだったので
仮面のかっこよさぱない><
ヘラさん〜やだな〜マネじゃないっすよ〜パクリっす。
ドンマイが設置されました・・・
そんなセイラー好きな貴方にはグッジョブを設置します。

さて、今日はお部屋に突撃させて頂くわ!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.62 )
  • 日時: 2014/03/16 13:55
  • 名前: nori (ID: SEnBHUCh)

こんにちわー

夜勤12時間明けのnoriですw
寝るまでのちょこっとですが部屋建ててみますね♪

タイミング合う方はどうぞおいでましw

部屋立て条件はTOP参照

12:30 部屋立て開始

13:53 解散しました

ご一緒してくれたZさん、スパイクさん、トリさんありがとうございました^^
トリさん1クエだけですいません><
また今度時間ある時宜しくお願いします♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.63 )
  • 日時: 2014/03/16 17:29
  • 名前: *りーこ* (ID: QVgK6x2p)

こんにちは。
*りーこ*です。
最近忙しくてプレイ出来ておりませんが、
今後ともよろしくお願いします。

 HN: *りーこ*
 HR: 68
 出没時間: 主に休日の午後、平日は21:00くらい
 ひとこと: ヘタレですが、楽しく参加させていただいてます。
今後ともよろしくお願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.64 )
  • 日時: 2014/03/16 19:04
  • 名前: J (ID: ACU0Dur8)

昼の部ではzako先生、フィアちゃ、Neeさん
有難う御座いましたー(´▽`*)
鈍器×2はふらいあうぇーいでした。楽しいですb
そしてたまに窮地を脱する事もできるお得感。
先生はしっかりスタンとるから私が鈍器で先生飛ばすと
超申し訳ない!!
ラーの乗り耐性に目をつけたけど動きが早くて
むしろ危険な事が分かりましたので棒はそっとしまっておきます。
先生10時から立ててるから集中力も切れますわなw
しっかり目も休めてくだされよw
シャガレさんはフィアちゃの睡眠麻痺ビンでイイ感じに
倒せますね(=^ω^=)b グッジョブ〜
私がテオに乗ってるときNeeさんが下にタル爆弾を
置いたのをみて、これからは預ける事にしましたw
タルちゃんを宜しくお願いしますw
後半は食の追求、プリンはいいのかフィアちゃ、解せぬw
ぷっちんプリンはおkでも焼きプリン、カスタードプリンは
駄目な気がする。どう? ・∀・)つ【焼きプリン】
にぃさんは茄子も椎茸もおkだなんて予想が外れたわ〜
ホルモンとかどうですか。 ・∀・)つ【ホルモン】

夜の部は少しの時間お部屋にお邪魔するかもなので
その時はよろしくお願いしゃーす!(=^ω^=)ノ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.65 )
  • 日時: 2014/03/16 19:26
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昼の部ご一緒してくださったZAKOてんて、Neeさん、じぇいちゃん、さんくすですだ☆
ほぼ、シャガルさん、らーわんわん、ておにゃんのローテーションでしたが、本日も乙量産しまくりでごめんなさいです・・・(・∀・i)タラー・・・
でも楽しかったので反省はしてるけど後悔はないじょ☆

せんせは久しぶり、な気がする?
またよろしくで〜す☆ ちなみにチーズケーキは主食ですw

じぇいちゃん、プリンはよいのだよw
焼きプリンとカスタードプリンは最高だと思っているおw ぷっちんより好きvσ(´~`*)ムシャムシャ
むしろホルモンのが苦手ですw

Neeさん、鮒ずし調べてみたけど飯寿司とはなんか違うみたいw
でもまぁ、飯寿司一回試してみてね☆

なんか後半戦の食のトークに関するコメントになったけど、いっか♪
またよろしくで〜す☆

夜も寝落ちしなければ参戦予定ですお♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.66 )
  • 日時: 2014/03/16 20:32
  • 名前: Nee (ID: kSKT4k6U)

こんばんは〜
昼の部でご一緒したZAKOさん、フィアさん、じぇいさん
ありがとーでした。
高レベルのギルクエばかりだったので気が抜けませんでした〜。楽しかったけどw
後半はホントに食に関するトークオンリーでしたね。
結構人によって好き嫌いあるな〜って思いました。
またよろしくお願いします〜

>フィアさん
飯寿司か〜。北海道から北陸にかけてあるそうなので機会があれば試してみるねw
たま〜に出張で行くので。

>じぇいさん
タル爆弾気づいてくれてありがとう!
あとピカピカの位置も教えてくれて助かりました〜
仕込んだばかりのお礼の定型文をここまで使わせるとは…さすがw
あと、ホルモンは残念ながら…
大好物です♪


Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.67 )
  • 日時: 2014/03/16 23:54
  • 名前: J (ID: ACU0Dur8)

夜の部、お部屋まだ立ってないのね。
ってことで立ててみますー(´▽`*)

*** 21:35 部屋立て条件はTOP参照 ***
HN:じぇいる よろしくです(`・ω・´)ゝ

*** 22:06 満員御礼 ***
オンされる方は新しい部屋立てをよろしくです!

*** 23:48 部屋引き継ぎ ***
私抜けまして空き1です。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.68 )
  • 日時: 2014/03/17 00:20
  • 名前: J (ID: xh2jw.JB)

ヤスさん、フィアちゃ、ひろさん、スパイクさん
有難う御座いましたー!
お初ヤスさんとご一緒できて嬉しいです!
龍撃砲を撃つその勇姿しかと見届けていました!
そしてそっと距離をとってしまった…っ
せっかくだから跳んでおけば良かったですw
フィアちゃラーわんわん91歳おめでとうー!
テッセン掘り掘りして赤いの見っけてね♪
私は暫くこの緑ンで麻痺堪能するわ(´▽`)
ひろさんが棒使いに…!
更に乗り名人で頼もしい!d(°▽ °*
私は足元でもそもそやっててすみません…w
しかもスキル勘違いでみんなの粉塵垂れ流し
させてしまうという…orz
スパイクさん、フィア嬢を愛でる会を
これかも盛り上げていきましょうぞ!
本日、夜の部も楽しかったです!
またご一緒しましたら宜しくお願いします♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.69 )
  • 日時: 2014/03/17 06:38
  • 名前: ヤス (ID: 7whZO5TZ)

おはよーございます!

昨夜ご一緒くださいました皆さんありがとでした。
リベンジ出来たんですね〜、おめでとうございます!

Jさん>
初めましてでした。ありがとうございます。
次回は跳んでみてくださいw
あ空間中においとましてすいませんでした。今後もよろしくです。

フィア姉さん>
ぷりちーな音色いつもありがとです!91歳おめでとうです。

ひろさん>
久しぶりでした。ホント乗り乗りがクールで頼もしかったです。

スパイクさん>
入れ違いでしたが、またご一緒する際はよろしくお願いしま〜す!

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.70 )
  • 日時: 2014/03/18 01:14
  • 名前: フィアリエル (ID: 8FhEXNhJ)

こんにちにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったじぇいちゃん、ヤスさん、ひろさん、ジュリアさん、noriさん、さんくすですだっ☆
みなさまのおかげでうちのらーわんわんも91歳になりやした! 昼の部夜の部のみなさまあんがちょです(*´∀人)
これでリセマラ開けるぞっ☆

じぇいちゃん、緑のテッセンがうらやましいので、ふぃあちゃもほりほり〜ん頑張るお。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
ところでフィア嬢を愛でる会って何w

きゅーてぃやぴちゃん、可愛いので愛称はやぴちゃんに勝手に決定しましたw
90歳のらーわんわんを怖いと言いながらも、果敢に龍撃砲で攻めるやぴちゃんを笛を吹きつつ、ぷりちーフィア姉さんは目撃しておるじょ(*>∇<)ノ ァィ♪
さっすがやぴちゃん♪

ひろさん、弓と笛のぐだぐだパーティプレイは、結果よりも楽しかったという内容を求めるぐだぐだ好きなふぃあちゃとしては正直大好物だった!w
夜中にも関わらずず〜っと笑ってたよw
また機会があったらやりたいって言ったら怒られるかな? ダメかな? そわそわ|*´∀`)チラ

ジュリアさん、今日のドライブ無理しない程度に頑張ってね〜v
ところで最後飛ばされた気がするけどww うふふふふ♪ よし、体育館裏にちょっといらっしゃいな( ・∀・)=p ビッ!!

ノリさん、仕事の休憩中にもやってるのかw
二人で落ち込みポーズなうだったから現れた時はびっくりしたw
一癖も二癖もあるにゃんこのオトモ、またよろしくねんヾ(゚∀゚)ノ゙ヒャッハ〜

今日もお休みなんだけど、用事があるので平日昼の部を開催出来ず・・・くそぅw
なので21時にらーわんわん記念杯りせまら〜ん部屋をこそっと開くじょw
ふぃあちゃからの提供は大剣/太刀、片手/双剣、弓/ボウガン2種、ランス/ガンスの5種を連続で回します。
レア状態の高ギルクエ持ってる方はりせまらローテに加わってくださるとありがたいですw
勿論、持ってないお。・゚・(*ノД`*)・゚・。って方も乙協力だけでも非常にありがたいですので気軽に来てね☆

21:09 こそっと満室です

22:40 こそっと空き1

23:09 こそっと満室さんくす

0:02 こそっと空き1

1:13 閉幕しやした
お疲れさまでございました〜☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.71 )
  • 日時: 2014/03/17 18:46
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: vgvwmLFH)

皆さんこんばんにゃー!!

お久しぶりです
なんとインフルエンザに感染してしまいました。しかも今シーズン2度目wwなんという運のなさw
昨日、今日とほぼ一日中睡眠。

今夜からごそごそ始めようかと・・・
今夜はらーわんわん記念杯が開催されるのですね?フィアちゃお嬢!!
元気があれば参戦したいと思ふww 行くときはランポスのランス/ガンランスもって・・・
最近運が悪いので、厄除けをしてリセマラに挑みたいと思ふww

>アルさん
 前回のシャガルのランス/ガンランスのリセマラの件ですが、時間が合えばぜひご一緒させてくださいw  ランス/ガンランスと聞けば飛んでいきますww

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.72 )
  • 日時: 2014/03/18 00:35
  • 名前: GoodRoad (ID: f16six04)

こんばんはー

皆さんいつもありがとうございます。

新しい部屋がないようなので建てますね。

21:30 よろしくお願いします

21:52 @1です

22:03 満室です ありがとー

24:34 閉じましたー、皆さんありがとー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.73 )
  • 日時: 2014/03/17 23:53
  • 名前: のん (ID: IUmMalGi)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

短時間なんですけど、
部屋ないみたいなんでたてようかなと…
待機さんいてはりますかねー

23:08
今2空きですー

23:53
閉じましたー
noriさん
あきおさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.74 )
  • 日時: 2014/03/18 01:06
  • 名前: あきお (ID: fClA12ze)

ばんちゃです( ´ ▽ ` )ノ

のんさん、noriさん、GoodRoadさん&#56250;

ありがとうございました(*´ω`*)


>のんさん、余り無理しないでくださいね(^^;)

身体お大事に…


>noriさん、お仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪


>GoodRoadさん、最後のまで付き合って頂いてありがとうございました(^^)/
感謝感謝っすヽ(*´з`*)ノ

ではお疲れでした( ´ ▽ ` )ノ 

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.75 )
  • 日時: 2014/03/18 01:20
  • 名前: スパイク (ID: xfLzVyr9)

最近お礼コメせずすみませんm(_ _)m
いつも心の底から皆様に感謝しております( ̄^ ̄)ゞ

今日ご一緒させていただきました、フィアまま・藍龍蓮さん・バーニングさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


掘り掘りはこれから精査して実戦配備しますd(^_^o)


フィアまま&藍龍蓮さん
いつもクエ貼りありがとうございますm(_ _)m
時折毒吐きますが感謝の気持ちで胸がはち切れております(≧∇≦)
次回もよろしくお願いします!

バーニングさん
お初でした(≧∇≦)
ガチ狩りではヘタレ振りを発揮しますが生温かく見守ってやって下さいm(_ _)m




今日はラストのクエ直後にまさかの電池切れで、
お礼もそこそこに行方不明ですみませんでしたm(_ _)m


明日は長男の卒園式で仕事休み取ったので恐らく夜参戦できます( ̄^ ̄)ゞ

ご一緒の際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.76 )
  • 日時: 2014/03/18 11:46
  • 名前: フィアリエル (ID: 8FhEXNhJ)

こんにちにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださった龍蓮さん、バニさん、クロさん、ジュリアさん、さんくすですだっ☆
りせまらのご協力ありがとうございましたっ(人´∀`)アリガトー♪
ひとりで黙々とこんこんしてると眠りの世界に誘われてしまうので、一緒にこんこんしてくださるのも、乙に協力してくださるのも、ギルクエの提供も非常に助かりまする〜♪
たまに開催するのでご参加いただける寛容な方、よろしくですお+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

龍蓮さん、しゃがるさんの提供ありがちょで〜す♪
センサーがなかなか手ごわかったね〜(*;´□`)ゞ

バニさん、インフル大丈夫かしら? 寝飽きたかもしれないけど病気って体力使うし、無理しないようにね〜ヽ(*´∀`)ノ
早く元気になってフィアちゃお嬢といっぱい遊ぼうね☆

さっすがはクロさんw まさかの9つのギルクエの提供さんくすですだw
クロさんも風邪ひいてたらしいので体調にはお気を付けを☆
あ、フルフルレア7はナースではございませんでした、残念(-∀-`; )

ジュリアさん、近所の駄菓子屋で次のりせまらまでに「引き」を4人分買ってきてね☆
代金は……神大剣と神弓出るまでつけといてくださいww
最後は電池切れだったのか〜、タイミング的におかしいところはなかったから全然気づかなかったお(`・ω・´)

女性にナース装備があれば男性装備は白衣があればいいのにと思う今日この頃、というか りせまらで散々呟いてたふぃあちゃですだw
眼鏡に白衣にブラックレザーとか目の保養になりまする。

ちなみに男性の発掘見た目違いわんわんおガンナーフル装備とかいらっさったら、もれなくふぃあちゃと行くムービー付クエへ(強制的に)ご招待したいですだヽ(*>∇<)ノヤッホイ♪
いないかなぁww

夜も状況見て部屋建てか、どなたかのお部屋に突撃することとなると思いまするのでよろしくで〜す☆

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.77 )
  • 日時: 2014/03/19 01:04
  • 名前: 緋嗣 (ID: dpklNTv5)

こんばんは(*^^*)
最近暖かくはなりましたが、花粉症気味の私には少々ツライ季節となっております(;´Д`)
薬飲むと喉渇くし、眠くなるしで(´・ωゞ)


今日は久々にこちらに夜お部屋立てをしたいと思います(*^^*)

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

■日時■3月18日 22時より

部屋立ての条件はトップ参照で。

■内容■特に決めてませんが、当方育成したいギルクエありますので来た順にやりたいクエ貼ったりしたいなと思います。

注意※オフライン設定にしてないために、こちらの会の方、以外のフレが来る場合が御座いますがご了承ください。

時間になりましたらお部屋立てますので是非是非宜しくお願いします。

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

22:00 部屋立て開始。

22:02 空き1名。

22:05 満員御礼(*^^*)

23:53 空き1名です〜

0:30 眠気により締めました(><)

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

お集まり戴きました、じぇいるさん、伏竜師匠、Neeさん
(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚
Neeさん、じぇいるさんはお久しぶりでしたが楽しかったです(*^^*)
下手くそなので足引っ張るだけじゃなく、ガンランスでたまに吹っ飛ばしたりと申し訳ありません(;´Д`)
ガルルガ100まさか、この目で見るとは。最後の方に気持ち良く頭に竜撃砲ぶちかませてやったので気分良かったです(笑)
また、機会あれば宜しくお願いします。

伏竜師匠、いつもありがとうです(*´ω`*)
最近眠気に勝てず……今日はいつもより早くの解散でしたが、やはり睡眠は大事だね。
お互い無理しない様に頑張りましょ。




Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.78 )
  • 日時: 2014/03/18 23:25
  • 名前: フィアリエル (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
帰宅したじょ☆
今から細々した用事を済ませて22時半に、にゃん狩りを開いてみようかと思いまする〜♪


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

◎ にゃん狩り☆ごっ ◎

・集合日時 3/18 22時30分〜

・持ち物 にゃんと鳴くステキ武器、お弁当(こんがりなおにきゅ)、おやつは300円まで
     ※ドキドキノコはおやつに入りません

・服装 スタイリッシュ(スキルガチ)からネタまで幅広く動きやすい恰好で♪

・集合場所 部屋立ての条件は>>トップ参照


にゃんによるにゃんのためのにゃん狩りですw
乙上等でゆる〜く狩りたい方はいらっさいましましヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
よろしくねん♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

*** 23:23 満員御礼 ***

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.79 )
  • 日時: 2014/03/19 09:30
  • 名前: ひろ (ID: X9mhQA02)

おはようございます〜。

最近レスサボり気味ですいませんm(_ _)m
フィアさん、のんさん、藍さん
にゃん狩りお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.80 )
  • 日時: 2014/03/19 10:57
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

こんにちにゃんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったひろさん、のんさん、龍蓮さん、さんくすですだっ☆
麻痺とスタン、フラッシュの応酬がとにかく楽しかったですなぁw
結局、ごまごまたんたんは何回麻痺ったんだろう? 8〜9回はいったぽいけど数えてる余裕がなかったw
後半は、兄さんらまったりしよ〜♪と言ったこともあり会話で終わってしまい、申し訳な〜いw 2時間くらい話してたねw
でも久しぶりにのんびりしたメンツのがっつりトークも楽しかったお☆


ひろさん、ないすた〜ん☆ 相変わらずいいお仕事してまするな、うらやましい♪
彩雲国物語の感想を龍蓮さん共々非常に楽しみにしてまするw
大事なことなので3回も言いますが、実用性のない無駄天才が溢れてる物語ですw

のんさん、ご一緒できて楽しかったけど、体調悪かったら無理はしないようにね(;´・Д・)
よくなったらがっつりのんさんと遊びたいなぁ……。

いやん、よっぱら〜な龍蓮さんとはほぼトークした記憶しかないよw
彩雲国は結局のところ影月くんとか若者たちが一番根性あって好感持てたなぁって思ったけれど、一番好きなキャラは黎深だったりしますw
小説の番外龍蓮台風(だっけか?w タイトル忘れてるw)が面白くて好き〜v

あ、あれ?狩りは……?w な返信だが気にしな〜いw
狩りも好きだけど、わいわいトークするのも好きなふぃあちゃは非常に楽しかったですだ〜(*´∀`人´∀`*)
またよろしくねん♪

Re: 【募集中・初心者歓迎】 社会人三十代ハンター会2 ( No.81 )
  • 日時: 2014/03/19 12:57
  • 名前: のん (ID: jaXr4RIU)

こんにつわ(*´ω`*)

昨日ご一緒頂いたフィアさん、ひろさん、藍龍蓮さん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

風邪はね、治ってるんですよ…
ただね、まだどういうわけかスタミナが常に25みたいな…

すぐ疲れるんですよ
医者が言うにはあと1週間程で治るそうなので、その頃には完全復活出来るのではないかなと思われます(* ̄∇ ̄)ノ

その時は皆さんがっつり遊んでくださいねー♪ヽ(´▽`)/