交流掲示板

川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目
  • 日時: 2014/06/06 22:24
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

6月7日(土)9:00〜17:00まで予定してます。
集合はエポック中原一階受付に8:50頃です。
場所は総合福祉センター(エポック中原)7階第3会議室です。

参加費は6800円を参加人数で割ります。
定員30人
最低10人から開催します。

参加年齢 20歳以上です。
HRなどは不問です。

タバコは禁煙室のみ可能です。
飲食可
改造やチートは駄目です。

参加予定者15名

充実野菜
ZUKAさん
エルさん
ダイソンさん
コウキさん
テレサさん
オヤビンさん
シャフトさん
ひかりさん
あにさん
まことさん
ヤンヤンさん
おたくのたくさん
うなぎさん
ASOさん

定期的に開催する予定ですのでまずは参加してみては?

興味がある方は書き込みよろしくお願いします。

HR上げ、素材探し、クエスト消化、ギルドクエスト、闘技大会など目的別にチーム分けする予定です。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.998 )
  • 日時: 2014/06/05 02:02
  • 名前: ヤンヤン (ID: so4QS.lO)

こんばんみ。
真夜中のダンディ、ヤンヤンです。

6/7のオフ会参加させていただいてもよろしいでしょうか?
久しぶりの参加になりますが、よろしくお願いします。
ただ、午前中用事があるので、お昼ぐらいからの参加になると思います。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.999 )
  • 日時: 2014/06/05 06:34
  • 名前: 充実野菜 (ID: SE96iIh5)

おはようございまいす。

ヤンヤンさんありがとうございます、ご参加よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.1000 )
  • 日時: 2014/06/05 08:56
  • 名前: オタクのたくさん (ID: QNp1OxCo)

6/7のオフ会、当日雨が強くなければ自分も参加させてもらってもよろしいですか?

…でも現在12人だから3チーム作れてちょうどいいですけれど…m(__)m中途半端になってしまいますね…。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
…っと言うことで6/7(土)にエポック中原でモンハン4のオフ会やります。

皆さん良い人達ばかりですので初めての方やHRを解放したい方など、どしどし募集中です!!

(16人くらいになると嬉しいかな(*^^*))

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1001 )
  • 日時: 2014/06/05 20:22
  • 名前: 充実野菜 (ID: DmJJPL47)

たくさんありがとうございます。

ご参加よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1002 )
  • 日時: 2014/06/06 06:33
  • 名前: うなぎ (ID: QAuE5KOH)

おはようございます、うなぎ です。
参加表明が遅くなりましてスミマセン。(^^;
明日なのですが、まだ間に合いますでしょうか?
宜しくお願いしまーす!m(__)m

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1003 )
  • 日時: 2014/06/06 08:00
  • 名前: 充実野菜 (ID: kMq.MTpe)

うなぎさんありがとうございます。

ご参加よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1004 )
  • 日時: 2014/06/06 21:42
  • 名前: ASO (ID: 21Zbvnku)

こんにちは
明日のオフ会ですが、雨次第ですが参加候補に入れてもらってもいいですか?
家から最寄り駅まで結構遠いので、、。
あと参加できても遅刻するかもです。

ルージュさんが来てくれたら嬉しいなぁ!
まぁ、無理はしないでよいです。私も行けないかもですし。

こんな曖昧でも良ければメンバーに入れてください。
よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1005 )
  • 日時: 2014/06/06 12:18
  • 名前: 充実野菜 (ID: kMq.MTpe)

ASOさん了解しました。

メンバーに入れておきます、よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1006 )
  • 日時: 2014/06/06 20:59
  • 名前: ルージュ (ID: MZ3k8UOk)

ASOさん
初めまして、こんばんは。
私も明日行きたかったのですが、明日は10時から17時までみっちり学校なんです(T^T)
非常に残念でなりませんが、サボる訳にもいかないので明日は諦めますorz

PS.違うルージュさんならこれは見なかったことにしてください。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1007 )
  • 日時: 2014/06/06 22:07
  • 名前: エル (ID: SAz09Wh7)

明日は月@恒例?のオフ会ですね。
生憎の空模様ですが、少しは雨足も弱まりそうですね。
ASOさん、たくさんも無理をなさらず、来れそうなら是非お待ちしてますね。
さて、上記の通りの空模様ですが、オフ会前に中原マックで朝練しませんか?
朝食を取りつつ、ご一緒出来そうな方は、書き込み宜しくお願いします。
7時〜オフ会前までの予定です。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1008 )
  • 日時: 2014/06/06 22:40
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

いよいよ明日ですが 雨のようですね(>_<)

それぞれの都合の良いように来て下さい。
欠席されるようでしたら書き込みしてもらえると助かります。

今回はまだまだ定員に余裕がありますので締め切りはもうけません、参加したいかたはご検討を

エルさん 明日の朝会は不参加です、ちゃんと寝ないと本番のオフ会で眠くて(笑)

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1009 )
  • 日時: 2014/06/06 23:31
  • 名前: ASO (ID: DCIykBgC)

こんばんは
今帰ってきました。。残業です、、お昼から何も食べれてないので今からご飯食べます。。
現在雨強いし最悪です。。!

ルージュさん、反応してくださってありがとうございます!
学校ならしかたないですね、、でもいつか会えたらいいなと思います。

とりあえずまた明日、状況確認の上書き込みます。
この雨の強さが朝まで続いたら家でれません。。ついでに仕事疲れが…。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1010 )
  • 日時: 2014/06/06 23:43
  • 名前: 充実野菜 (ID: VsDHG2Wo)

ASOさん お仕事お疲れ様です、雨ザーザーですね。

明日も朝は雨は強いようですが午後に近づくと弱くなるようです、出てこれるタイミングで来ていただけたら嬉しいです。

ではまた明日 おやすみなさい^^

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1011 )
  • 日時: 2014/06/07 00:14
  • 名前: Blue@青ツナギ (ID: 1KbHvKG5)

 初めまして、
本日参加させて頂きたいのですが。

宜しくお願い致します。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1012 )
  • 日時: 2014/06/07 00:39
  • 名前: あに (ID: jwpevcaY)

青ツナギさん

ご無沙汰してます。
あにです。
主宰に代わって、レスします。

明日というか本日のご参加、歓迎します。
場所はわかりますか?
わからなければ、ここに書き込んでください。
駅の改札まで迎えに行きます。

あと、もしよろしければ、USJ(ザボア)のクエをやらせてください。
では、よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1013 )
  • 日時: 2014/06/07 01:10
  • 名前: 青ツナギ@Blue (ID: fKMa3Hb8)

あにさん

返信有難うございます。
アジトではお世話になりました。

場所はスマホで調べつつ向かいますが
夜勤明けで行きますので到着が
10時前後になりそうです。

また、申し訳ないのですが
私が持っているクエストは
USJの『蒼と金火竜』です。
すみません。
ですが、配信限定オトモは
『ユニバー』含め、全てあります。

宜しくお願いします。




Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1014 )
  • 日時: 2014/06/07 01:42
  • 名前: あに (ID: jwpevcaY)

青ツナギさん

おおよその到着時間がわかり次第、書き込んでいただけますか?
場所は駅の真横ですが、一応改札まで迎えに行きます。

USJのクエの件、了解しました。
そのクエは、アジトでやらせていただきました。
もしかしたら、希望者がいるかもしれませんので、可能であれば、お持ちいただけると助かります。

それでは、明けて本日、よろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1015 )
  • 日時: 2014/06/07 07:39
  • 名前: 充実野菜 (ID: X6cwKSp4)

おはようございます

やはりあいにくの天気ですね、気を付けて来て下さい

青ツナギさん ご参加ありがとうございます、よろしくお願いします。
あにさん対応ありがとうございます。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1016 )
  • 日時: 2014/06/07 08:12
  • 名前: まこと (ID: P8RZ4bQh)

おはようございます。
朝練にはちょっと遅い目覚めでした。申し訳ない。 >エルさん

さて、天候も気になるところですが、Yahooの予報を信じるなら中原あたりは今の時間が一番落ち着いていそうです。
比較的遠方から参加してくださる皆様も足元にはご注意下さい。

悪天候に負けず楽しい一日にしましょー☆

Re: 川崎市中原区でモンハン4の ( No.1017 )
  • 日時: 2014/06/07 08:19
  • 名前: たくさん (ID: N5Z26pYU)

自分の家の前はまだ雨が、ざんざんぶりーふなので、すいませんが自分は少し遅れるかもしれません。

とりあえず雨が弱くなるまで様子見しています。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1018 )
  • 日時: 2014/06/07 08:56
  • 名前: 青ツナギ@Blue (ID: TzudryK.)

おはようございます。

あにさん
そちらには
9時50分頃に着きます。
場所は調べました。
申し訳ないので直接会場に
向かいますね。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1019 )
  • 日時: 2014/06/07 08:58
  • 名前: まこと (ID: P8RZ4bQh)

ごめんなさい!
余裕ぶっこいてしまいました。
9:15頃になります。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1020 )
  • 日時: 2014/06/07 09:00
  • 名前: 充実野菜 (ID: sC0zKc3Q)

9時になりますので七階に上がります

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1021 )
  • 日時: 2014/06/07 09:03
  • 名前: あに (ID: QdU5w5Xf)

青ツナギさん

おはようございます。
あにです。

場所、大丈夫そうですね。
でも、万が一、わからなかったら書き込んでください。

では、後ほどよろしくお願いします。

Re: 川崎市中原区でモンハン4のオフ会しましょう8回目 ( No.1022 )
  • 日時: 2014/06/07 18:05
  • 名前: 充実野菜 (ID: X6cwKSp4)

本日は雨の中たくさんのご参加ありがとうございました。

こちらのスレもカンストしそうなので新しいスレを立てます、それに伴い団体申請した名前に変えます
団体名「中原モンハン会G」に変更しますのでよろしくお願いします。

今日のコメントなどもそちらにお願いします、最後にこんなにたくさんの方が参加していただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。