交流掲示板

【募集終了】 社会人三十代ハンター会2
  • 日時: 2014/07/04 11:16
  • 名前: Z (ID: HYFvzPL9)

 ※※※ 06/22 新規さん募集締め切りました ※※※

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”!マーク”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。




*〜〜*〜〜* 会員名簿(07/03現在 45人) *〜〜*〜〜*

・Zさん(ハンター会会長)>>1  ・石燕さん(ハンター会書記)>>2  ・藍龍蓮さん>>3  ・クロロ♂さん>>4

・フィアリエルさん>>5  ・GoodRoadさん(HN GoodRoad/SNOW)>>6  ・Jさん(HNじぇいる)>>7  ・スパイクさん(HNジュリア)>>8

・ひろさん(HN ive)>>9  ・のんさん(HNあっちゃん)>>10  ・ヘラさん>>12  ・タケシさん>>13

・あきおさん>>14  ・トリさん>>15  ・がんぷさん>>20  ・Rufletさん>>21 

・バーニングさん>>25  ・ヤスさん(HN Yapy)>>26  ・Neeさん>>35  ・猿★婦人さん>>36

・ともさん>>40  ・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>44  ・*りーこさん*>>63  ・janさん>>82

・ヒバチさん(HNスサノオ)>>117  ・グっちょんさん>>122  ・ZAKIOさん>>175  ・たろみにさん>>191

・流星さん(HN蒼き流星)>>236  ・ Zαιαさん>>238  ・ぶらっきーさん>>265  ・ケンさん>>273

・ルキナさん>>566  ・ルォディさん>>595  ・和之司さん>>614  ・Pafeさん>>624

・柏崎星奈さん>>637  ・しゃぼんさん>>645    ・前田慶二さん>>649   ・えがちゃんさん>>704

・マリアさん>>719  ・ともさん>>751  ・tentenさん>>758  ・おしぼりさん>>767

・寅さん>>899


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.939 )
  • 日時: 2014/07/06 11:18
  • 名前: しゃぼん (ID: QmIzSeYi)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

短時間のインでしたがご一緒してくださった、pafeさん、たろみにさん、ルキナさんありがとうございました♪
&服のアンケートにお答えいただき、感謝感謝でございまする〜 (o*。_。)o
もうちょっとスキルつけられればいいんですけどね!(;´Д`)
一応申し訳程度にはつけてあるので、とりあえずクエには出られるかもしれません?
アドバイス等ありましたら、ぜひぜひお願いします〜 (o*。_。)o

pafeさんが深夜組+張り込み隊と知って、一方的に親近感upしました〜( ´艸`)
張り込み、しますよね!
自分の支度とかいつものペースでやってると、お部屋ないことが多いですの(((゚Д゚)))
「再検索」をポチポチする日々〜(´・ω・`)
って私の場合早く準備できれば問題ないんですけどね;;
お部屋建てようかと思うも、中途半端な時間すぎて尻込みしてやはり張り込みになりますw

そして一狩り後のpafeさんトークはキレッキレでホントやられました!
噂の「いらんいらん!」をようやく拝むことができ、使用法も教わったのですが
その後のジャパネットならぬパフェネットの破壊力が抜群でしたwww
私もぜひトークを磨きたいです〜(´д⊂)

そんな楽しいトークだったのに、ガッツリ水をさしてほんとにごめんなさい…。・゚・(ノД`)・゚・。
あの、あの、落ちさせてもらえるならば解散しなくて大丈夫ですからね!
本当にすみませんでしたm(_ _ ")m

こんなですが;またご一緒の際はよろしくです〜 (o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.940 )
  • 日時: 2014/07/06 20:24
  • 名前: ルキナ (ID: LAYZhQL4)

皆さんこんにちは〜♪(*^-^)ノ

昨夜ご一緒して下さったPafeさん、Rufletさん、たろみにさん、しゃぼんさん
楽しい深夜タイムをありがとうございました♪

掲示板でパフェさんの部屋建てを知り飛び込んだのですが、ちょうどRさんとピクニック(大連続クエ)に行かれている最中でした♪
のんびりだらだらして待ってよう〜♪と思っていたら、爽やかオーラ全開でたろみにさんが入室!!
普段は早い時間のお部屋主さんなことが多いので、こんな時間にお会いできるとは…!♪(ノ*゚∇゚)ノ オォォ〜♪
遅くまで起きていて良かったです〜♪(笑)

二人で待っている間、まったりトークをしたり、クエストボードを見ながら
「Rさんの武器はネタなのかガチなのかw」「いや、Rさんならガチでしょうw」
みたいな話をしていました(笑)真相を聞き忘れたことが悔やまれますw

4人揃ったところで、パフェさんの未消化集会所クエに行くことに♪皆さん強いのでサックサクでしたね〜(*^-^)
しかもクエが終わるたびに、Rさんとたろさんからお茶のサービスが!(笑)なんていいお店なんでしょう!w
ただ、パフェさんがくれたお茶請けは…くっ、見事にだまされましたー!(笑)

次のクエストでRさんが操虫棍を担がれていたので、わ〜♪共演だ〜♪と思っておりましたら…
なんとRさんのドS女王様キャラが発覚!!(笑)
竜だろうが犬だろうが虫だろうが、Rさんにかかっては「この豚が!!」でしたねww
乗りながらのチャットって難しいのに、さすがです!(笑)
また今度、他のネタも披露してください〜♪

その後、女王様が退出され、しゃぼんさ…いや、ラムちゃんが入室〜♪(笑)
「ダーリン浮気はダメだっちゃ!☆」と言わんばかりに、雷属性の武器を担がれていてカンペキでした!w

再び4人揃ったので、Pafeさんお初のミラボちゃんに会いに行くことに♪
出発前に、たろさんの有難い攻略アドバイス講座が開講されたのですが…

たろさん「棍がいれば、かなり楽ですよ♪チラリ」
私「(目が合った!?)あ、あの…これは棍じゃなくて撲殺用の棒なんですけど…ガタガタ」
Pafeさん「よろしくお願いします〜♪^^」

クエスト受ける前だったら、確実に武器を変えに部屋に帰っていました…(笑)
乗りはさておき、とりあえずクエスト成功して良かったですw

それから後は、「ハムの人」改め「破片の人」なパフェさんによる、
深夜通販番組「パフェネット」で盛り上がりましたね〜(笑)ダンスまでカンペキとは!w
玉が欲しい時は電話しますので、よろしくお願いします〜(笑)

>しゃぼんさん
「水をさして〜」←全然そんなことないですよ!(*^-^)仲の良い夫婦さんで羨ましいかぎりです〜♪
あの時間でしたし、テンションもやばかったので解散して正解だったと思いますw
またよろしくお願いします〜♪

皆さん、夜遅くまでありがとうございました♪
新居(新スレ)へのお引越しまであと10です〜♪(*´∇`*)♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.941 )
  • 日時: 2014/07/06 12:53
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: RgcMA9vj)

こんにちは〜

昨日ご一緒したZalaさん、tentenさん、えがちゃんさん、パフェさん、Rさん、ルキナさん、しゃぼんさんありがとうございました〜^^

Zalaさんとはお久しでしたね^^
Zalaさん部屋ではpt全員太刀、と言う皆で皆を転し合うという吹き飛ばしとは違った素敵ptもあり楽しかったです〜^^
てか太刀使いさんは結構いるんだなぁと思いましたね〜、鈍器イネぇwww

えがちゃんさん
お子様の具合は大丈夫でしょうか?
リア優先ですし落ち着いたらまた宜しくですー^^


パフェさん部屋ではパフェさんのトークがキレッキレッでしたね
破片の人に始まり"いらんいらん"のレクチャー、そして最後にパフェネットw
あなたがネ申かwこれにつきますわ

しゃぼんさん
人のスキルにケチつける人はいないと思うので気にせずクエに着ていけば良いんじゃないかなと思います〜^^
とりあえず俺だったら大剣は集中だけあれば気にせず使いますw

えと、皆様また宜しくです〜^^





Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.942 )
  • 日時: 2014/07/06 14:16
  • 名前: えがちゃん (ID: kFLPxrIk)

たろみにさんお気遣いありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙
今、子供は寝ておりますが熱が39度近くあり大変な状態です。

たぶん1週間ぐらいはイン出来なさそうですが、またご一緒した際はよろしくお願いします(*´∀`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.943 )
  • 日時: 2014/07/06 14:57
  • 名前: Pafe (ID: wfDH1Q6S)

こんにちは(^∇^)
昨夜は、Refletさん、ルキナさん、たろみにさん、しゃぼんさん、大変お世話になりました(^人^)
遅い時間にもかかわらず、ありがとうございましたm(_ _)m
ギルクエが多い中、集会所クエにお付き合い頂き、感謝感激です(^ν^)
少しずつクリアが増えて、やる気がさらにUPしてきました(^O^)/
大連続クエとか、クーラー、ホットドリンク飲むとか、ちょっと新鮮でしたね(^ν^)
また、クエ回しの時は集会所クエ貼らせていただきますので、よろしくお願いします(^人^)
昨日で、HR70になり、ミラボレアスが出現!?(・_・;?
どんなモンスターかわからず、ガクガクしてましたが、時々飛ぶトカゲだけど尻尾は切断出来ない事、比較的安全な場所などたくさん教えて頂き、乙る事なくボッコボコに出来て、とってもスカッとしました\(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

しゃぼんさんと同様、張り込みの人、再検索の人になりつつ、たまには部屋を建てて、パフェネット開店したいと思います(^ν^)
しゃぼんさん、ぜひサクラになって一緒に儲けましょう*\(^o^)/*

それでは、またご一緒してくださいね(^人^)
よろしくお願いしますm(_ _)m


お引越しですが、何か設定とかありましたらどなたか教えてくださいね(^人^)
私を置いて行かないで〜(つД`)ノ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.944 )
  • 日時: 2014/07/06 15:06
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

こんにちは〜(∩´∀`)∩

>パフェさん
お引越しはおさ様が新レスを建てておしらせくれるので、新レスで再度テンプレどおりに自己紹介してくださればおkですお〜♪
特別な設定は何もないので、身一つでパフェさんのおもしろキャラ全開で自己紹介をしてくだしゃ〜(≧◇≦)/

短文失礼しました♪

:*・゚☆.。.:*・゚ 新居(新スレ)へのお引越しまであと6〜(σ´∀`)σワチョー♪ 。.:*・゚☆.。.:*・

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.945 )
  • 日時: 2014/07/06 19:32
  • 名前: のん (ID: Hi0T24KF)

仕事の合間にこんばんはヽ(・∀・)ノ

もう3スレ目ですねー
会長お忙しいとは思いますが、空いた時間にでもお願い致しますm(__)m

昨日は
フィアさん
てんさん
ざらさん
流星さん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

またしばらく間が空くとは思いますが、
ご一緒頂いた際はよろしくお願いしますーm(__)m

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.946 )
  • 日時: 2014/07/06 20:50
  • 名前: トモ (ID: LmT8MIIM)

オンライン繋がるようになったので、部屋建てします!(`・ω・´)

適当にクエまわしておりますので、ふるってご参加くださいねw

会長の部屋に移ったので、部屋閉じましたー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.947 )
  • 日時: 2014/07/06 23:55
  • 名前: Z (ID: vCjAaqvX)

Zです^^ともさん部屋に入れない><

なので部屋建てましたのでTOP参照でお入りくださ〜い^^
さ〜乙上等Z会開幕じゃぁ〜〜〜〜(-。-)y-゜゜゜
20:42空き2
21:00満員御礼w
22:20空き2です^^
23:56解散w
おこしくださった皆さんありがとうございました〜^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.948 )
  • 日時: 2014/07/07 00:06
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: 3kF62eW.)

こんばんは

二部屋とも満員みたいなので部屋たてます

20:50 部屋建て

21:30 満員御礼

24:02 @2部屋主しゃぼんさんが引き継いでくれてます 寝たろみにになりました

GRさん、グっちょっんさん、流星さん、1クエだけになっちゃいましたがしゃぼんさん、星奈、Rさんありがとうございました^^

また宜しくです〜
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.949 )
  • 日時: 2014/07/07 02:24
  • 名前: フィアリエル (ID: .00C7Rzf)

こんばんにゃ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
さてはて、日曜だけどお仕事だお! お休みだけど用事あって遅インなのだお!って方、ダメもと3部屋目を建てまするので、お時間合う方よろぴこです(≧◇≦)
いつもどおりに比較的遅くまで開いていますので、お気軽にどぞ♪
ちょっと用事を済ませてきますので22時スタートでまたりなクエ回しよろぴこですお!

22時スタート
HN フィアリエル

部屋立ての条件はトップ参照

22:00 部屋建て(*´Д`)

22:47 満員御礼さんくす(´艸`*)

0:23 1枠空きあり(∩´∀`)∩

1:15 満員御礼さんくす('◇')ゞ

2:23 解散しました〜(o´・ω・)从(・ω・`o)
お疲れ様でございました〜☆

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.950 )
  • 日時: 2014/07/06 22:49
  • 名前: おしぼり (ID: IbkUlSxN)

お疲れ様です!なんやかんや忙しくて久々になってしまいましたん。。
Z部屋初入室♪
楽しく乙らさせて頂きました♪
会長にトモさんに Rufletさん御一緒まありがとーです!
次回はまだ入ってない部屋はいれたらいいなあ!
では皆様お先に寝させてもらいますなり♪

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.951 )
  • 日時: 2014/07/06 23:48
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: KPK4GTH5)

たろみに様 GR様 グッちょん様

先ほどはありがとうございました♪
何て言うか・・・どんな高レベルなクエでも皆さんにかかるとあっという間にクリアでしたね^^
たろみにさんのハンマーでのスタン!GRさんの大剣さばき!グッちょんさんの乗り攻撃!
後ろから見ていてどっちがモンスターかわからなくなりました(爆w
皆様のおかげで気になっていたイベクエのラーも無事にクリアできてよかったです^^時間差でラーが出てくること知らなくて
必死に煙玉を使っていましたw勉強不足で申し訳なかったです^^;
また時間合いましたら狩りに同行させてください♪また1週間がんばりましょう^^

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.952 )
  • 日時: 2014/07/07 09:20
  • 名前: z (ID: k8.FQQIp)

さてさて950を回ってしまいましたが昨日のお礼参りを済ませてからにします!

焦らずゆっくりスレ書き込みして下さい!

明日の夜に新レス建てと報告しますので今日はごゆるりと遊び下さい!

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.953 )
  • 日時: 2014/07/07 11:09
  • 名前: しゃぼん (ID: lqw0G20d)

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
会長様、上記了解です、ありがとうございます(・∀・)

昨夜ご一緒してくださった、たろさん、ほっしー、Rさん、寅さんありがとうございました♪
たろさんとほっしーは落ちるところだったのに、クエにお付き合いくださって感謝感謝です(o*。_。)o

Rさん、マイセットのレクチャーありがとうございました( ´艸`)
今すごくゴチャゴチャになってるので、少しずつ整理整頓して、早く準備できるようにがんばります(`・ω・´)
定型の、女王様→お茶をすすめてくれるギャップにグっときましたb

またご一緒の際はよろしくです〜 (o*。_。)o


>ルキナさん
お優しいお言葉ありがとうございます〜(´д⊂)
確かにテンションはおかしかったかもw

>たろさん
ラム装備、集中はついてるのであれでガッツリ突撃したいと思います〜。
アドバイスありがとうございました(*´∀`*)

>パフェさん
社長!どこまでもついていきます!w

>フィアちゃ
お引越しの自己紹介の件、知らなくてありがたかったので思わず横レスさせてもらいました(;´Д`)
ありがとうございました〜 (o*。_。)o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.954 )
  • 日時: 2014/07/07 12:43
  • 名前: フィアリエル (ID: .00C7Rzf)

こんにちわんわん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜、ご一緒くださった龍蓮さん、パフェさん、janさん、Rさん、さんくすですだ〜♪
クエ中はガクブルしてしょうがなかったですが、先日3連敗したらーちゃんイベをクリアできてよかったです〜(∩´∀`)∩
時間差でらーちゃんが出現するということを知らず、janさんの「同時じゃないから大丈夫だよ(ニコリ)」という言葉にも「はて?(。´・ω・)?」と首をひねっていたふぃあちゃは、クエ中もいもしない2匹目のらーちゃんにびくびく(。´Д⊂) しながら戦ってましたw
我ながらアホじゃないのかとw

janさん秘蔵のてがらー100歳にも行ったのですが、相変わらずの鬼畜っぷりでしたw
てがさまにこつんされただけでガンナーは余裕で乙りまふw
パフェ氏いわくガンナーじゃなくても余裕で乙りまふw
助言を受けて4人で閃光玉を持ち寄って何とかてがさまはクリア、しかしその達成感で大方の人間がらーちゃんの存在を忘れていたという……(;・∀・)
てがさま倒したお〜(≧◇≦)/→らーちゃんどぉん→*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
なんだかんだ面白かったですw

ちょいちょいトークの中に出てくるパフェさんのぱぱんも龍蓮さんのままんも聞けば聞くほど謎だなぁと思う今日この頃ですw
うちは面白味ないなぁ……何かいいネタないかしらw

Rさんも遅い時間に来てくれてさんくす♪
遅い時間に部屋を駆ける少年なんて珍しいなぁと思っていたのですが、装備と定型を見て納得(´艸`*)
見せに来てくれたのね、あんがちょです♪
ぼたばら風味のネタ定型も装備もとにかくすごかったw
嫁ちゃんには「マルちゃんはトリマーに」を勧めてあげてくださいw
マルちゃん不憫すぐるから(・∀・;)

ということでみなさままたよろしくねん(´▽`*)


>しーちゃん
いえいえ、お礼言われることはしとりゃせんですお〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
しーちゃんにも持ち前の面白キャラを活かしての面白自己紹介を期待してまっすw(VvV)ニヤリ・・

>おさ様
明日お引越し了解でっす('◇')ゞ

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.955 )
  • 日時: 2014/07/07 18:03
  • 名前: GoodRoad (ID: SW8/w/Hd)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございますー

会長さん引っ越しの件了解です。

あと、昨日のお詫びをー、星奈さん久しぶりだったのに申し訳ありませんでした。
最近寝不足だったので早めに落ちました (T ^ T)、次お会いした時はよろしくお願いします。

話変わりまして、最近サボり気味だった部屋たてをまた頑張りますー p(⌒▽⌒)q
つきましては、人が来てから30分ほどリセマラに協力をお願いできませんかー?(その後はZ順にてクエ回し予定です)

コン立は

1)武器:スラアク(竜姫の剣斧)・防具:(ラギア頭)
2)武器:弓/ボウガン(殲滅と破壊の剛弓/カオスウイング)・防具:(リベリオン腰)
3)武器:ハンマー/狩猟笛(星砕きプロメテオル/ゴルドリコーダー)・防具:(リベリオン胴)
4)武器:大剣/太刀(41式対飛竜大剣/凍刃)・防具(フルフル頭)

これらを回していこうとおもいます、リセマラとしてはコンコン終わった人からサインを出してもらい人数分
確認できたら爆死な流れで行こうと思います。
簡単に言うとフェアリエルさんのやり方をパクっ……いえいえリスペクトした方式ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

部屋たての時間は21:00からが多くなると思いますがよろしくお願いします m(_ _)m


Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.956 )
  • 日時: 2014/07/07 19:29
  • 名前: ルキナ (ID: yUbCGPIF)

皆様こんばんは〜♪ お礼参りレスOKとのことで、書き込みさせて頂きます♪(*^-^)

昨夜のZ会でご一緒して下さった会長様、トモさん、タケシさん
短時間でしたが楽しい時間をありがとうございました♪

寝る前に掲示板を見ると、Z会に空きがあるのを発見!もちろん即行で突撃させて頂きました〜(笑)
「寝る前に1クエ、オトモさせてください♪」と言って連れて行って頂いた、おやすみ前のゆるやかなクエというのが…

『テオにゃん95歳☆ドゥーン!』 …え?これちょっとあかんヤツでは…?(笑)

「テオはかわいいオモチャですよ〜♪」「マーライオンみたいなものです♪」と仰られていたので、
そうか〜そんなものか〜♪と気楽に突撃(ノ*^-^)ノえい♪

『テオにゃん95歳☆クエスト失敗☆ドゥーーーン…』 …ですよね〜!(笑)
このマーライオン、水じゃなくて火吹いてましたしw!Z会らしくて笑ってしまいました♪(〃^∇^)

その後は無事リベンジも成功し、今度は会長のクエに連れて行って頂けることに♪(1クエだけじゃなかったんかい!w)

『ゴアちゃん100歳☆ドゥーン!』 …これ、確実にあかんヤツや……(((;゚Д゚)))ガタガタ

会長が「黒100歳はかわいいよ♪」と仰られるので、か、会長が言われるのならかわいいに違いない…!と勇気を出して突撃(ノ*゚Д゚)ノえーい!

『ゴアちゃん100歳☆クエスト失敗☆ドゥーーーン…』 全然かわいくなかったーーー!!(笑)

これはリベンジしても無理そうなので、もっと若いゴアちゃんに遊んでもらうことになりましたw
(と言っても86歳の、しかもトモさん回線落ちのため実質3人で挑むことになり、内心ヒヤヒヤでしたが笑)

短時間でしたが、Z会長の突撃とトモさんのフリーザ様定型文、
そしてサラリと毎回違う武器を担いでおられたタケシさんを拝見できて(器用すぎます!笑)大満足のZ会でした♪
またご一緒できた際には、よろしくお願いします〜♪

>会長様
お引越しの件了解しました〜!
お忙しい中ありがとうございます♪(^-^)

>えがちゃんさん
お子様が発熱で大変というレスを拝見し、横レスで申し訳ありませんが心配で思わず書き込みしてしまいました(;-;)
お子様の御病気が完治し、えがちゃんさんが心身ともに落ち着かれました頃に、また戻ってきてくださいね♪
まだお会いできていないので、ご一緒できる日を楽しみにしています〜♪

>GRさん
採取用装備での爆死は大得意ですので(笑)、時間的に間に合いそうな日がありましたら、ぜひよろしくお願いします〜♪

>流星さん、フィアさん
例のラ―さんイベクエ…な、なんという事実!!(笑)
私もバルサン焚きまくっておりましたw
フィアさん…あの時は視界をけむりだらけにしてしまってごめんなさい…(笑)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.957 )
  • 日時: 2014/07/07 19:09
  • 名前: Pafe (ID: o80hWR/R)

こんにちは(^∇^)
昨夜は、フィアさん、龍蓮さん、janさん、Refletさん、お世話になりました(^人^)
janさんとは久しぶりでした(^_^)
前回に比べて装備や武器を強化したので、マシになっていたかな?
いや、実力は一緒なので変わりなかったですかねσ(^_^;)

ラージャンのイベクエ、ドキがムネムネしましたが見事クリア(^O^)/
怖かったですね´д` ;
それよりも怖かったのが、ティガ&ラージャン(>人<;)
ティガさんに声かけられただけで乙りました…>_<…
リベンジで閃光の嵐!やっと倒したと思い、ルンルンで剥ぎ取りをしていたら、後ろにラージャン(>人<;)
ティガさんで頭がいっぱいだったので、すっかりラージャンの事を忘れていました(゚Д゚)
その後は・・・_| ̄|○
でも楽しかったからいいんです(^ν^)
またリベンジしましょ(^O^)/

遅い時間しか参加出来ませんが、引き続き再検索をポチッと押して突入したいと思います(^ν^)

しゃぼんさん
きびだんごあげるよ!ついておいでo(`ω´ )o

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.958 )
  • 日時: 2014/07/08 00:50
  • 名前: GoodRoad (ID: VS/PV8lh)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1部屋目立てますねー

21:00 部屋開設です
21:20 満室です、ありがとうございます
23:00 @1
23:30 再び満室です
24:48 自分落ちまして、後をPafeさん藍龍蓮さんにお任せしました

今日もありがとうございましたー

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.959 )
  • 日時: 2014/07/07 23:59
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: 3kF62eW.)

こんばんは〜

二部屋目投入します
いつも通りZ順クエ回しです〜
宜しくです^^

21:31 部屋建て

20:17 満員御礼

23:57 落ちました〜

あきおさん、マリアさん、前田さん、フィアリエルさんありがとうございました^^
また宜しくです〜
おやすみなさい

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.960 )
  • 日時: 2014/07/08 01:21
  • 名前: フィアリエル (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
さてはて遅イン対応、夜更かしふぃあちゃ部屋建てまするよっ☆
お時間合う方、短時間しか出来ないおって方もお気軽によろしくです(≧◇≦)


HN フィアリエル
部屋立ての条件はトップ参照

22:35 お部屋建てどぉん(∩´∀`)∩

23:23 満員御礼さんくす(´艸`*)

0:17 1枠空きあり(≧◇≦)

0:23 満員御礼さんくす('◇')ゞ

0:49 1枠空きあり(´・ω・`)

1:20 満員御礼さんくす(´艸`*)

>ルキナさん
ふぃあちゃもあの時、元気いっぱいけむりんをもくもくしてましたよw
見えにくい! しかしらーちゃんこあい!!ってw
あれはあれで視界縛り的なMプレイで楽しいと思いまする〜w

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.961 )
  • 日時: 2014/07/08 00:12
  • 名前: ・ス・ス・ス・スレゑソス (ID: WU.XvSuV)

こんばんは~
名前打つの忘れた!寅さんです!
しかもageてしまった!
ごめんなさい!1111

あきおさん、Neeさん、トモさん、のんさん
お返事遅くなりすいません!
ウェルカムメッセージありがとうございます(*´∀`*)
これから狩りの邪魔することもあると思いますがよろしくです!

Rさん
昨夜は、遊んでいただきありがとうございます。
また、ご一緒できたらと思いますm(__)m
よろしくお願いします。

ちなみにチャット慣れ一切無しです。
オンラインすら初めてです。
ネット上での会話はかなりのおじいちゃんスキルなので
よろしくお願いしますじゃ(´ω`)

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.962 )
  • 日時: 2014/07/08 00:41
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: 7IQOW/k3)

ハンター会の皆様こんばんは〜☆

Z会長 お引っ越しの件了解しましたm(__)m宜しくお願いします。

さて明日(今日!?)の17時前後で仕事が片付きましたらクエ回し部屋を建てようかと思いますm(__)m

中途半端な時間ですが、お時間合う方ぜひご一緒しましょう!

宜しくお願いします

Re: 【募集終了】 社会人三十代ハンター会2 ( No.964 )
  • 日時: 2014/07/08 00:57
  • 名前: Z (ID: v/bDe9qV)

さてさて明日の仕事が終わる時間が見えないので・・・・・ここいらで部屋を閉じさせてもらいます^^;

PCじゃないとコメ打つのに時間かかるし、書きたいこと端折ってしまいますのでw

とりあえずハンター会第二部総勢45人ここまで増えるとは正直思っても居ませんでしたw

メンバーさん色々諸事情があり来れ無くなった方、いつでも待ってますので気軽に帰っておいでw(マイホームっていつでも向かい入れてくれる場所でしょw)

そして現役で活動中の方^^これからもガンガンハンター会のレス盛り上げてくださいね
(-。-)y-゜゜゜

さぁ〜引越しじゃ〜〜〜〜〜皆の者新レスにて自己紹介、一言、ここぞとばかりにネタほりこんでこい!!

ハンター会 会長 Z