交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.735 )
  • 日時: 2014/02/21 14:28
  • 名前: ひろ (ID: .YvMSMwt)

こんにちは。

フィアさん、昼の部参加します。(`_´)ゞ
ミラバルカン配信されたのでいってみましょう。

短文失礼しました。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.736 )
  • 日時: 2014/02/21 14:32
  • 名前: ひろ (ID: .YvMSMwt)

連投失礼します。

掲示板の修正方法がわからないw
よくよく確認したらバルカンじゃなくボレアスでした(ーー;)
勘違いしてすいませんm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.737 )
  • 日時: 2014/02/21 14:50
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: hA0gEOWm)

こんにちわ。
あいさつまだでしたので
緋嗣さん・伏竜さん・koさん初めまして
藍龍蓮(らんりゅうれん)と申します。
機会合ったときよろしくお願いします。

ひろさん・noriさん・Neeさん夕べは途中まででしたがありがとうございました。

にゃん狩り参加のフィアちゃ・じぇいるさん・Z会長・猿さん、お疲れ様でした。
またにゃん武器で黒・白おとんにリベしましょう。

アルさんお久でした。
また機会合えばよろしくお願いします。

フィアちゃ>昼の部参加しま〜す。

長文失礼しました。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.738 )
  • 日時: 2014/02/21 18:05
  • 名前: Nee (ID: jn/zWPSh)

こんばんは〜
昨日ご一緒したひろさん、noriさん、藍さんありがとうございました〜
またよろしくです。

>koさん
始めまして、Nee(ニー)と申します。
ご一緒した際はよろしくお願いしますね!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.739 )
  • 日時: 2014/02/21 20:02
  • 名前: ひろ (ID: .YvMSMwt)

こんばんは〜。

フィアさん、藍さん、noriさん、昼の部お疲れ様でした。

夜の部開幕ってことで部屋立てます。

部屋立て条件は>>407参照 HN:ive

お時間合う方どうぞ〜

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.740 )
  • 日時: 2014/02/21 20:20
  • 名前: nori (ID: MLzORJ8d)

こんばんわ〜

ひろさん部屋満室みたいなので部屋建てますね〜

部屋立て条件は>>407参照


伏竜さん、ひつぎさん、トリさん
らーはめの件了解です(^○^)
週末は忙しいので来週の月曜、火曜の22時辺りに予定してますのでお時間合えば宜しくお願いします♪( ´▽`)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.741 )
  • 日時: 2014/02/21 21:19
  • 名前: アル (ID: bYBmNOWL)

先日ご一緒していただきました、フィアリエルさん、ひろさん、がんぷさん楽しい時間をありがとうございました。

またご一緒の際はよろしくお願いします。

昨日は疲労で参加しませんでしたが、今日は参加できるかと思います。


>フィアリエルさん
ゴア・マガラ/ランス・ガンランス傾向ですが、ドスシリーズA(腕)のギルクエ貰えましたのでお知らせします♪

近いうちに届けますね♪


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.742 )
  • 日時: 2014/02/21 21:40
  • 名前: 緋嗣 (ID: ijWy.FVg)

藍龍蓮さん


わざわざご挨拶ありがとうございます(*´ω`*)
こちらこそ機会が在りましたら是非とも構って下さいませ☆彡.。


noriさん

(*`・ω・´*)ゝ了解です。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.743 )
  • 日時: 2014/02/21 22:07
  • 名前: nori (ID: MLzORJ8d)

nori部屋自分抜けたので空き1あります

部屋主は婦人さん、がんぷさん、藍さんのどなたかです

でわでわお先にお疲れ様です^^ノシ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.744 )
  • 日時: 2014/02/21 22:08
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: hA0gEOWm)

こんばんわ
noriさん部屋の主、猿★婦人さんに変わりました。
空き1です。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.745 )
  • 日時: 2014/02/21 23:43
  • 名前: のん (ID: mK6p5pdW)

こんばんは(*^ー^)ノ♪
はじめまして
「のん」と申します(* ̄∇ ̄)ノ
最近ソロに疲れて来たので、時々で良いので混ぜていただけたらなぁ…と思いまして、書き込みさせて頂きました(*´ω`*)

HNあっちゃん
HR130
3児のお父ちゃんです
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.746 )
  • 日時: 2014/02/22 00:17
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

>のんさん
こんばんは〜、初めましてフィアと申しますヽ(・´∀`・)ノ
機会がありましたら、ぜひご一緒してくださいね〜♪

>アルさん
ありがとうございます〜!!><
おかげで常盤が着れそうですw

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.747 )
  • 日時: 2014/02/22 00:02
  • 名前: クロロ (ID: eaZAlw.C)

ひろさん、Jちゃ、ふぃあちゃどうもお疲れ様でした。
猫武器密かに作ったのでいつか参加させてくださいw

バルカンのやつにはやられました、ネタバレになるので伏せときますが。
またよろです^^

>のんさん
はじめまして^^
自分もおとうちゃんしてますよ。娘にカクサンデメキンとってもらってます。
ご一緒のさいはよろしくです!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.748 )
  • 日時: 2014/02/22 00:23
  • 名前: のん (ID: S99FamMX)

>フィアさん、クロロさん
よろしくお願いしますーm(__)m
だいたい夜10時くらいから12時過ぎくらいまで、ほぼ毎日狩ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
ぼっちで…orz
時折嫁と
ので、こちらこそご一緒できたらお願いしますー(*^ー^)ノ♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.749 )
  • 日時: 2014/02/22 02:32
  • 名前: 猿★婦人 (ID: EXdv0hea)

今日は御一緒して頂いてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また、宜しくお願いします!
短い時間でしたが、とても楽しく狩りが出来ました(≧∇≦)
また、御一緒の際はよろしくお願いしますね(≧∇≦)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.750 )
  • 日時: 2014/02/22 05:50
  • 名前: バーニング (ID: FtJSHhm9)

おはようござんす!

昨日御一緒いただいた緋嗣さん・伏竜さんありがとうございました
平日の夜は短時間のインになりますが、今後ともよろしくお願いします

>のんさん
初めましてバーニングと申します
わたしも父ちゃんですよー だめおやじですが・・・ こどものDSを奪ってモンハンやってます^^
へたれハンターですがよろしくお願いします

今日は九州方面にいってきます!
すれちがい通信の旅!?欲しいギルクエもらえるかな?
いってきまーーーす!!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.751 )
  • 日時: 2014/02/22 07:27
  • 名前: 伏竜 (ID: XNNsPd6B)

おはようございます(*^^*)

バーニングさん、ヒツギさん、
昨夜はありがとうございました。
ミラバルいけましたね(*^▽^*)
また、宜しくお願いします♪

koさん、のんさん、
はじめまして。この会一番の新人ハンターです。
伏竜(ふくりゅう)といいます。
ご一緒した際には宜しくお願いします♪

藍龍蓮さん、
わざわざありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

noriさん、
ラーハメ部屋の件、了解です。
宜しくお願いします。
失敗してもよければ一応サポも出来ます。


今週末は休み無しで水曜まで連勤なので、
夜しか出来ませんが、22時頃から毎日インすると思いますので、皆さん宜しくお願いします♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.752 )
  • 日時: 2014/02/22 10:11
  • 名前: ひろ (ID: PIuB8t7l)

おはようございます。

クロロさん、じぇいるさん、フィアさん
昨日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

藍さん、来て頂いたのに狩りにいけなくてすいませんm(_ _)m


>のんさん初めまして、ひろと申します。
ご一緒した際はよろしくお願いします。


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.753 )
  • 日時: 2014/02/22 10:54
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

こんにちにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昼の部ご一緒していただいたひろさん、龍蓮さん、noriさん
夜の部ご一緒していただいたひろさん、クロさん、じぇいちゃん
さんくすでした〜v
なんか昼夜ともにバルカンさん祭りでお腹いっぱいですw(素材もいっぱい♪)

夜は状況見てお部屋が足りないようだったら建てようかと思いますので、まだご一緒していないご新規さんもお気軽に飛び込んできてくださいねv

>バニさん
九州いってらっさ〜い♪
ランス/ガンスのわんわんおが91歳になったのでよかったら今度こんこん行こうね☆

>龍蓮さん
バルカン片手に合う装備楽しみにしてるね♪


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.754 )
  • 日時: 2014/02/22 12:33
  • 名前: 伏竜 (ID: aShNZ6fH)

こんにちは(*^^*)

今夜の部屋建て予告です♪
___________________

★22時〜

HN:伏竜☆
部屋立ての条件は>>407参照

ヒツギさんが来ますので、
空き2名様になります。
___________________

お時間合う方は是非お越しください(^_^)ノ
集まった皆さんと、楽しい狩りが出来ればと思ってます。

宜しくお願いしますm(_ _)m




Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.755 )
  • 日時: 2014/02/22 13:37
  • 名前: のん (ID: 4XbmrG7I)

皆様(まとめてしまってスミマセンm(__)m)どうぞよろしくお願いしますm(__)m

>バーニングさん
九州お気をつけてー(*^ー^)ノ♪

>伏竜さん
もし仕事が早く終わればですが…
おじゃまさせて頂くかもです(*^^*)
その時はよろしくお願いしますー

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.756 )
  • 日時: 2014/02/22 15:21
  • 名前: nori (ID: .WC4MP3G)

こんにちわ〜

KOさん、のんさん
遅くなりましたが初めまして(^○^)
noriと言います♪
ご一緒した際は宜しくお願いします♪( ´▽`)

今日は小学校の懇親会があり保護者学年代表にもなってるいる為欠席もできず、恐らくインしても酔っぱ確定ですw
保護者の前で喋る事を考えると憂鬱になる今日この頃でした(´Д` )

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.757 )
  • 日時: 2014/02/22 18:53
  • 名前: Z (ID: ih1utjIn)

のんさんこんばんは^^Zと申します(^^)vいちよここの板の会長やってます^^(な〜んちゃシテマセンケドネ)^^

私も2児のパパさんハンターですよ^^最近は平日も部屋が建つ様になり皆さんでワイワイやってるアットホームな会です^^

皆さんいい人ばかりで部屋が建っていれば率先して突してみてください^^皆暖かく向かい入れてくれますので^^

でわでわ^^これからもよろしくお願いしますね~^^今日も楽しい狩を〜(^^♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.758 )
  • 日時: 2014/02/22 23:39
  • 名前: ZAKO (ID: iMNcvr.t)

さてさて皆様こんばんわ
なにやらまたご新規さんもおいでなさったよーでなによりです

今晩は小屋も建つ予定なよーでどーしよーかこーしよーか

とゆーわけで早い時間からそわそわしてるお暇な方のために[HN・QBELEY]上記で小屋建てるます

てきとーにサブ回してるので待ちきれない方どーぞおいでませ

23:38 現在空き1、あぶれた方も新規さんもどーぞおいでませ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.759 )
  • 日時: 2014/02/23 00:57
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃんにゃ〜ん〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お部屋が大盛況のようでよろしおすなぁ〜♪
ということでお部屋建てまするよっ☆
常連さんもご新規さんもお気軽においでませませ〜

部屋立ての条件は>>407参照
HNフィアリエル

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

*** 22:04 ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***

*** 0:28 空き2ですだ〜 ***

*** 0:56 ふぃあちゃ部屋 解散ですだ ***
ご一緒してくださった方さんくすですだ!