交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.109 )
  • 日時: 2013/12/18 21:24
  • 名前: Z (ID: RyL1.ok9)

Z会満室〜w

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.110 )
  • 日時: 2013/12/18 21:30
  • 名前: フィアリエル (ID: MlrGjEE1)

こんばんはです(ノ´∀`*)

1人で虫取り&鉱石こんこんも飽きてきたので、今夜お部屋たてまするよ〜。
武器も防具も素材がいろいろ欲しくなってきた今日この頃なので、同じような方、クエ回しよろしくお願いしま〜す^^

では部屋建てどん☆
下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

よろしくです(* ^ー゜)ノ

>キキさん
こんばんは&はじめまして〜
これからよろしくです^^


Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.111 )
  • 日時: 2013/12/18 21:40
  • 名前: キキ (ID: TcLMKiLq)

>Zさん

部屋が見つからなかったので満室かな?と思っていたらその通りでした(笑)また今度お願いします(^^)

>フィアリエルさん

始めまして(^^)よろしくお願いします(^^)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.112 )
  • 日時: 2013/12/18 21:49
  • 名前: フィアリエル (ID: MlrGjEE1)

キキさん、こちら1枠空いてますよ〜^^
よろしければどぞ〜

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.113 )
  • 日時: 2013/12/18 22:06
  • 名前: キキ (ID: TcLMKiLq)

>フィアリエルさん

ではお言葉に甘えさせ頂きます。
よろしくお願いします(^^)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.114 )
  • 日時: 2013/12/18 22:19
  • 名前: リッチ (ID: gkbaGYx9)

皆さん、こんばんわm(_ _)m

寒いですね!

寒い夜に熱くさせてくれるお部屋はあるかなぁー?(笑)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.115 )
  • 日時: 2013/12/19 00:12
  • 名前: クロロ (ID: gEOg3fgr)

Zさん、ZAKOさん、ひろさん今日もお世話になりました。

何気にルーター変えたら回線落ち0でした。これで安心してオトモになれそうです。(ネコになりたい・・・)
勲章も残り2つまたおつきあいお願いします。
それではおやすみなさい(−ωー)zzz

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.116 )
  • 日時: 2013/12/19 08:18
  • 名前: Z (ID: qDdjI13.)

おはようございますψ(`∇´)ψ昨日一緒してくれたクロロさんザコちゃひろさん楽しい時間をありがとうございます!

又Z会開いた時はよろしくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.117 )
  • 日時: 2013/12/19 08:23
  • 名前: キキ (ID: qnTs5k7S)

>フィアリエルさん、バーニングさん、Neeさん

昨日はありがとうございました(^^)
初参加にも関わらず暖かく迎えて頂きまして感謝×2です(≧∇≦)

楽しかったのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.118 )
  • 日時: 2013/12/19 09:18
  • 名前: ひろ (ID: fRx3aZa5)

おはようございます。
Zさん・ZAKOさん・クロロさん
昨日はどうもでした。

楽しく狩りができました、特にガルルガ兄弟がw
Lv76以上は恐ろしいことになりそうで楽しみです。

またご一緒になりしたらよろしくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.119 )
  • 日時: 2013/12/19 10:54
  • 名前: フィアリエル (ID: OP66aWOa)

こんにちは〜です(ノ´∀`*)
昨日ごいっしょして下さったNeeさん、バニさん、キキさんありがとうございました〜v
愛しのさめさまにド突かれて本望なふぃあちゃですが、けしてMではあらずですw
Neeさんの弓を見て元弓使いなのでうずうずしてきましたが、せっかく棍を使っているので使用回数1000回までは粘ろうと思いますよ。
キキさんも加わり銀さまリベンジ果たせてよかったですな♪ またよろしくです!

>龍蓮さん
ご一緒できなくて残念です。
またの機会に襲撃してくださいね^^

まだまだ素材が足りないよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。ってなことで、今日も元気にお部屋建てしま〜す!
入室順にクエ回しするので、同じような方めんそ〜れ♪

では本日のお部屋建て予定どん☆
◎19日22時〜 下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

よろしくです(* ^ー゜)ノ



Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.120 )
  • 日時: 2013/12/19 12:16
  • 名前: ZAKO (ID: BU5Qgpr3)

皆様こんちくわ
昨夜ご一緒された方々、ありがとうございました
足を引っ張り感が出まくってて申し訳ない限りでございまする
御披露目ちょっと早かったかなー

とりあえず今夜はゆるーい小屋を狙うかゆるーい小屋建てよーかと思われるます

ではではまた今夜ーノシ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.121 )
  • 日時: 2013/12/19 15:09
  • 名前: Z (ID: qDdjI13.)

ザコちゃ十分闘ってたジャマイカψ(`∇´)ψ

今日はソロしつつ部屋状況に応じて突撃するかも( ̄+ー ̄)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.122 )
  • 日時: 2013/12/19 16:51
  • 名前: 猿★婦人 (ID: rw6U9TZl)

昨日は部屋がなくて、ソロで素材集めしてました。
今日は皆様と御一緒に狩りが出来ればと思っております。
部屋があれば、すぐに突入させて頂きます。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.123 )
  • 日時: 2013/12/19 18:05
  • 名前: Nee (ID: fXqzLRJM)

皆様こんばんは〜。

昨夜ご一緒したフィアさん、バーニングさん、キキさんありがとうございました。
ここ最近ソロで素材を集めてましたけどやっぱりみんなで和気あいあいとやるのが
一番楽しいですよね!
というわけで今日もどこかの部屋へ突入するつもりなのでよろしくお願いします〜。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.124 )
  • 日時: 2013/12/19 18:55
  • 名前: Z (ID: qDdjI13.)

猿さんNちゃ部屋立てちゃえψ(`∇´)ψ部屋建てますって書けば人は来ますから!

皆で共有レスなんだから気兼ね無く部屋立てしてね!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.125 )
  • 日時: 2013/12/19 19:28
  • 名前: Nee (ID: fXqzLRJM)

>Zさん

確かにそうですね…。

今後は部屋の数が足んないかなーって思ったら部屋立てするようにしますね!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.126 )
  • 日時: 2013/12/19 21:43
  • 名前: バーニング (ID: Q9IPycwR)

こんばんはー!

昨日ご一緒していただいた、フィアリエルさん・Neeさん・キキさんありがとうございました。
昨日も楽しい狩りが出来ました。

まだまだ、サメ装備継続いたしますゆえ今度ともよろしくお願いします!

今夜も出没できるかもです!よろしくお願いします!!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.127 )
  • 日時: 2013/12/19 22:08
  • 名前: Nee (ID: fXqzLRJM)

フィアさんの部屋がいっぱいのようなので部屋立てておきます。

下位 シャガルマガラ 1357

お暇な方どうぞ。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.128 )
  • 日時: 2013/12/19 22:38
  • 名前: Z (ID: vX9q66Lj)

今日はNちゃの部屋に突^^お時間ある方わおいでませ〜^^2空き^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.129 )
  • 日時: 2013/12/19 22:46
  • 名前: Nee (ID: fXqzLRJM)

Neeルームただいま満室です。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.130 )
  • 日時: 2013/12/19 22:50
  • 名前: 猿★婦人 (ID: hls8vg1T)

部屋なかったので作りました!
暇な方はおいでまし^−^
下位 魚釣り のんびり 1122
クエ回ししようと思いますので、ドシドシ来店お待ちしてますw

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.131 )
  • 日時: 2013/12/19 23:07
  • 名前: 猿★婦人 (ID: hls8vg1T)

下位 魚釣り のんびり 1122
2名様空きありま〜す

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.132 )
  • 日時: 2013/12/19 23:51
  • 名前: 猿★婦人 (ID: hls8vg1T)

下位 魚釣り のんびり 1122
1枠開いてますよー

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.133 )
  • 日時: 2013/12/20 00:23
  • 名前: フィアリエル (ID: NQYae/tR)

クエ回し部屋解散です。
本日ご一緒のみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました〜^^
また、あそびましょ〜。
ではでは、おやすみで〜す♪