交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.534 )
  • 日時: 2014/02/05 11:04
  • 名前: Z (ID: KcVgDk6D)

フゥ〜大阪から山梨まで5時間半しんどいぜ( ´Д`)y━・~~

これから修理に2時間から3時間終わり次第トンボ帰り・・・

気が狂いそうだψ(`∇´)ψまぁ愚痴はこの辺で^ - ^

新規募集の賛成意見が多いですなぁ(≧∇≦)
直ぐにどうこうする気は無いので、どしどし意見お待ちしています!

最近見ないメンバーに?を付けさしてもらいます!
そうする事で皆で共有して、把握出来るよね(^_^)
?の意味をTOPに追加さしてもらいます!

今日出来るか分かりませんが・・・(−_−;)

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.535 )
  • 日時: 2014/02/05 17:42
  • 名前: nori (ID: kED4B4Wf)

お疲れ様です

メンバー新規募集の件ですが皆さんの意見を取りつつであれば問題ないかと思います。
現状まだ絡んだ事ない方もいますしそこを上手く接触できるように部屋建て時の工夫も必要かとも思います。
例えば今日インできる人がどれくらいいるか把握する為にもインできる人はその日何時位からオンラインこれるか書き込み入れるとか。
勿論オンラインにきても今日はフレと遊ぶ等の場合は書き込み不要ですが。
事前に分かっていれば人数をみながら部屋数を調整したり部屋主だれがするか等決めれて1人ぼっちとかならないようにできますし。

さて本日も21時頃に部屋建てしたいと思います。
昨夜は20時半に部屋建てしたら40分位ぼっちでちょっと寂しい思いをw
まだご一緒されたときない方いましたら是非ご参加お待ちしてます^^
もちろん常連の方も大歓迎ですw
この時間に部屋建てする時は基本次の日が朝早い出勤なので22時半位には落ちちゃいますが少ない時間をみなさんでわいわいできればと思っていますので宜しくです♪

部屋立ての条件は>>407参照

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.536 )
  • 日時: 2014/02/05 17:55
  • 名前: フィアリエル (ID: TkrlVIGs)

こんにちわんわ〜ん、本日お休みで弓をほりほりしてたり、惰眠を貪ったりしていたふぃあちゃですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
いい弓ってのはなかなか出ないね☆

>おさ様
お仕事おちゅかれですだ〜オツカレ──dd(-ω-疲)p(q・ω・`)dd──ッ
お疲れだったらいつも言ってる通りリアル優先で無理しないでね〜!

Zさんからハンター会に関するお知らせがあるので、まだ見ていない方はそちらも確認してくださいね〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
>>528

*** *** *** *** ***

さて本日のお部屋建て予定どぉん☆

◎2/05 20時〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照

ちょっとしか参加出来ないんだけどという方もどしどし突撃してくださいね〜(*´∀`)オイデマセ♪

満室の場合、待機さんいらっしゃったらひとまずレスくださいな〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
時間遅くて部屋建て微妙じゃない?って方も同様、部屋建てするので少しの時間でもわいわい遊びましょ♪


Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.537 )
  • 日時: 2014/02/05 18:30
  • 名前: フィアリエル (ID: TkrlVIGs)

あら、noriさんと予告がかぶりましたなww
1時間経ってもぼっちなら、noriさんのお部屋に合流するのでよろしくですだ〜ヽ(*>∀<*)ノ

短文失礼いたしやした☆

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.538 )
  • 日時: 2014/02/05 18:43
  • 名前: Z (ID: nShEdaE3)

フゥ〜家到着時刻24時かぁ日が変わってるがな!(◎_◎;)

noriちゃ貴重な意見ありがとう!
待機人レスをと書いておいても・・・誰も反応無かったのよね(._.)
部屋は即うまるんだけどね^_^シャイな人ばっかりなんだから^_^

フィアちゃ宣伝ありがとね( ̄+ー ̄)
皆と絡みてーーーーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.539 )
  • 日時: 2014/02/05 19:45
  • 名前: Nee (ID: 1I9kEPwS)

こんばんは〜
昨日ご一緒したnoriさん、がんぷさん、フィアさん、クロロさん
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

>noriさん
確かに昨日はちょっと集まるのが遅かったですね…
私も20時半くらいに立てて30分以上誰もこなかったことがあるのですが
おそらく時間的なことかと思います。
21時か21時30分くらいに立てると早く集まるかもです。

>がんぷさん
昨日はヘビィボウガン使われてましたね!
弾の種類やら撃つ距離やら覚えることがいっぱいあるので使い込むほど火力があがる武器だと思います。
一緒にがんばりましょう!

>フィアさん
蛇にリベンジかなっても納得いかなかったんですね…
個人的なリベンジ、いいと思います。
私もガンナーでクリアしたことないので一緒になったら是非参加させて下さい!

>クロロさん
例の発掘装備のクエ、そろったみたいで良かったです。
納得いくの集めるの難しいでしょうけど頑張ってくださいね!お手伝いしますので。
完成を楽しみにしてます。

>Zさん
大阪から山梨は遠いですね…本当にお疲れ様です。

募集再開には賛成です。
最近見かけない人も増えてきておなじみの顔ぶればかりになっていた気がするので
新しいひとは欲しいかな〜と思います。

今日は21時から21時半くらいにインしようかなと思います。
一緒になった方よろしくです〜。



Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.540 )
  • 日時: 2014/02/06 00:03
  • 名前: フィアリエル (ID: mrtWH96F)

 * 0:01 ふぃあちゃ抜けたので空きありまする *

参加希望の方はよろしくですだ!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.541 )
  • 日時: 2014/02/05 22:02
  • 名前: nori (ID: kED4B4Wf)

nori部屋満員御礼♪

オンされる方は新規に部屋建てお願いします^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.542 )
  • 日時: 2014/02/05 22:46
  • 名前: nori (ID: kED4B4Wf)

nori部屋自分抜け&トリさんフレ抜けて現在空き2です。

絶賛募集中♪

部屋主はNeeさんかトリさんです

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.543 )
  • 日時: 2014/02/05 23:51
  • 名前: Nee (ID: kwFoYUau)

noriさん部屋、解散しましたー

ご一緒された方、ありがとうございました〜

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.544 )
  • 日時: 2014/02/06 00:49
  • 名前: アル (ID: Nh3luyDu)

ご一緒したNeeさん、トリさん、バーニングさん、Zさん。

短い時間でしたがどうもありがとうございました。

1月末まで出張だったためあまり参加できてませんでしたが、これからは少しずつ
参加できると思います。

また機会がありましたら遊んでくださいね。

ではおやすみなさい。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.545 )
  • 日時: 2014/02/06 09:54
  • 名前: ひろ (ID: trYwI9ED)

おはようございます。

フィアさん、クロロさん、noriさん、猿さん
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
また狩りいきましょう。


本日は19時頃からin予定です。



Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.546 )
  • 日時: 2014/02/06 11:42
  • 名前: フィアリエル (ID: mrtWH96F)

おはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださったひろさん、クロさん、noriさん、婦人さん、さんくすです♪
皆さまのおかげできりんさん&らんぽすさんがやっとこさ100歳になりました〜(σ´∀`)σオゥイェー♪
浮気性のせいかすんごく時間がかかってしまったですが、頑張ってほりほりしに行きますよ☆

noriさんも21時のお部屋建て前に遊びに来てくれてさんくすで〜す♪
今度はがっつりご一緒しましょうね!

昨日、ひろさんがにゃん武器を使っているのを見て、ふと思ったんですが、にゃん武器で徒党を組んでにゃんにゃんサウンドを高らかに響かせながら遊びたいなぁと||ョ´Д`●) チラッ 
乙上等なわいわいぐだぐだな狩りになるとは思いますし、需要があるのかさっぱりわからんですが(なにせわたしが楽しいだけというねw)、まぁ需要うんぬん考えると何も出来ないよねと突撃あるのみにゃ☆ということで、まだ詳細決まってないですが、おそらく土日あたりに『にゃん狩り』部屋を建ててみようかとw
予告は改めて〜、ご参加いただける寛容な方いらっさればいいなぁ(VvV)ニヤリ・・

本日の夜も眠気に襲われてなければエンカウントするじょ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
わいわい乙りましょ〜☆

・ハンター会のおしらせ >>528
まだ見ていない方はご確認をお願いしま〜ふ・゚(*ゝ∀・)。.:

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.547 )
  • 日時: 2014/02/06 15:17
  • 名前: Z (ID: 1iAQPtV/)

昨日ご一緒したNちゃ・トリちゃ・アルさんありがとうございました^ ^

アルさんとトリちゃお久しぶりだったね〜(^_^)

一戦だけだったけどまた時間が合えばよろしくね(・ω・)ノ

さてさて今日は遠出して無いので何処かに紛れ込みますψ(`∇´)ψ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.548 )
  • 日時: 2014/02/06 16:23
  • 名前: トリ (ID: ZIpSpaj/)

こんにちはー

昨日ご一緒させていただいた、noriさん、Neeさん、バーニングさん、アルさん、Zさん、ありがとうございましたo(^o^)o
フレさんにも優しくご対応頂き感謝です。

明日は休みだけど、今日は仕事終わったら実家に帰るので、参加できるかできないか微妙なとこです。2230位からの参加になっちゃうかもです。
明日はお休みおとかいたらお昼部屋建てするかもー、ですo(^o^)o

ではでは、携帯からなんで、改行おかしかったらすみません(^_^;)


Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.549 )
  • 日時: 2014/02/06 20:22
  • 名前: nori (ID: JS/R3od5)

お疲れ様です

昨晩ご一緒された方ありがとうございました♪
ちょこっとしかいれずすいません^^;

今日は20時半位から部屋建て予定です
諸事情で21時前後に離籍するかもですがご了承を;;

明日まで仕事なので本日も22時半位には落ちますがタイミング合う方いましたら宜しくです♪

部屋立ての条件は>>407参照

20:20
部屋たて時間を21時に変更します
すみません::

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.550 )
  • 日時: 2014/02/06 18:44
  • 名前: ひろ (ID: trYwI9ED)

こんばんは〜。

さて予定より早いですが部屋立てます。
部屋立て条件は>>407参照
まったり探索でもして待ってますのでお時間合う方よろしくどうぞ〜。


Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.551 )
  • 日時: 2014/02/06 18:48
  • 名前: ひろ (ID: trYwI9ED)

連投失礼。

HN:ive

失礼しました。m(_ _)m

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.552 )
  • 日時: 2014/02/06 19:45
  • 名前: Nee (ID: ynB4Cr55)

皆様こんばんは〜
noriさん、トリさん、トリさんのフレの方、バーニングさん、アルさん、Zさん
昨日はありがとうございました!
またよろしくお願いします〜
1日にこんなに多くの人と遊べるのは久しぶりで楽しかったです!
バーニングさんとは今年初めてでしたねw
短い時間しかご一緒できなかった方もいたので今度はがっつり行けるといいなー。

今夜も21時か21時半くらいに出没予定なのでよろしくお願いします〜

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.553 )
  • 日時: 2014/02/07 00:55
  • 名前: フィアリエル (ID: bpqTxXaR)

こんばんにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
レスは上がってないけど検索に引っかからないってことはひろさん部屋もnoriさん部屋も満室かにゃ??
とりあえずお部屋建てまするよ☆
クエ回しするのでお暇な方かもんかもん♪

部屋立ての条件は>>407参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

さすがに3部屋目なので1時間くらい開けて人が集まらないようなら閉じますね^^

*** 0:53 ふぃあちゃ部屋解散 ***

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.554 )
  • 日時: 2014/02/06 22:19
  • 名前: nori (ID: JS/R3od5)

現在フレいますが空き1です^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.555 )
  • 日時: 2014/02/06 23:03
  • 名前: nori (ID: JS/R3od5)

nori部屋解散しました。
ご一緒してくれた方ありがとうございました^^
途中自分のフレが乱入しまして申し訳ありません^^;
暖かかく迎えていただき感謝です♪

それではおやすみなさい^^ノシ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.556 )
  • 日時: 2014/02/07 11:08
  • 名前: フィアリエル (ID: bpqTxXaR)

こんにちわんわ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださったバニさん、リッチさん、龍蓮さん、がんぷさん、婦人さん、さんくすです♪
3部屋目だから人が集まらなくても仕方ないかと思っていたんですが、こんなにも来てくださって本当に感謝感謝です!
これからも短時間でも全然構いませんので、気軽に突撃かましてくださいねヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

100歳のらんぽすさんや黒白ごまごまたん祭り楽しかったですね!
しかし、ラストのわんわんおの失敗が悔しくて仕方ないですだ〜〜!!
せっかくみんなで20分も粘ったのにお手を避け損ねるとは! ふぃあちゃのおバカちん!o(`Д´*)oプンスカプン!!!
昨日言っていた通り、またの機会にリベンジに連れてってくださいましまし〜ペコm(_ _;m)

本日はどれくらい狩りをする人がいらっさるかしら〜♪
ふぃあちゃは今週末はちょい忙しいので、いつもよりもインが遅くなる可能性大です(;ωノ|柱|。。。
早く忙しい2月が終わればいいのになぁw
本日もインしたらご一緒する方よろしくですv

・ハンター会のおしらせ☆(まだ未読の方は確認よろしくですだ)
>>528

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.557 )
  • 日時: 2014/02/07 12:49
  • 名前: nori (ID: q4blpJyY)

お疲れ様です

今日は早ければ20時位からオン行けます^ ^

部屋建てするかは状況みて決めたいと思います|д・)ソォーッ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.558 )
  • 日時: 2014/02/07 16:32
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: WQu/oH9B)

こんにちは。
夕べご一緒したnoriさん、noriさんのフレのブッティさん、じぇいるさん、
フィアさん、リッチさん、バニさん、猿さん、がんぷさん
ありがとうございました。
フィアさんも書かれていますが、わんわんおのリベンジやりましょう!

>Z会長
新規メンバー募集賛成です。


たまにここのメンバーでオフ会出来ると良いなあと考えたりしちゃいます。