交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.634 )
  • 日時: 2014/02/14 18:22
  • 名前: ぷりお (ID: L9DpAcxM)

お初です
モンハン初心者でもよろしければ参加させて頂きたいです

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.635 )
  • 日時: 2014/02/14 18:43
  • 名前: Z (ID: Q4iIq0vy)

こんばんは、Zと申します^^

初めまして 緋嗣さんTOPの規約は確認していただきましたか?
最初に真面目な話をさしてもらいますね〜^^

ここは団では無くかった苦しいのは無しで時間が合う者同士和気あいあいとPTしようではないかとゆう場ですのでよろしくお願いしますね^^

後なるべく彼氏さんとばかりではなくここのメンバーと絡んでくださいね〜^^もし彼氏さんと時間が合わなくても気楽に来れるようになれればと思います^^

ぷりおさん 初めまして^^モンハン初心者なんて誰が気にしますかw誰だって最初は初心者ですから^^後テンプレを用意してますので軽く自己紹介をして頂ければ幸いです!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.636 )
  • 日時: 2014/02/14 19:07
  • 名前: 緋嗣 (ID: 29xPbNkJ)

バーニングさん


はい、ありがとうございます(*´ω`*)
宜しくお願いします。


Zさん

お返事有難う御座います☆彡.。
はい、うちも常に一緒にって訳じゃないので(*^^*)
休みとか私がバラバラなんで(笑)

宜しくお願いします☆彡


ちなみに本日はちょっと用事あり、オンラインしないので明日辺りからの活動になるかと思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.637 )
  • 日時: 2014/02/14 19:12
  • 名前: ぷりお (ID: L9DpAcxM)

失礼しました

HN:ぷりお
HR:2
出没時間:18−29〜
ひとこと:仕事休み無いので、あまり参加出来ないかもしれませんが
      いたらカラかってやってください

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.638 )
  • 日時: 2014/02/14 19:15
  • 名前: 伏竜 (ID: WruEbvf8)

HN:伏竜☆
HR:384
出没時間:平日22時頃〜2時位、
休日は用事がなければ、風呂・食事の時間以外いつでも(笑)

ひとこと:
皆さん、初めまして。
既に自己紹介しているヒツギさんから
こちらを教えてもらいました。
4ではスラアク、片手、操虫棍、ライト、ヘビィを使ってます。
下位クエスト〜高LVギルクエまで、
採集・運搬でもラーハメでも、
何でも行きます(^^)
当面の目標は、残ってる3つの勲章を埋める事ですが、
なかなか時間かかりそうなので、のんびりやってます。
仲間とワイワイ狩るのが好きなオトモハンターです。
40代ですが、宜しくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.639 )
  • 日時: 2014/02/14 19:17
  • 名前: nori (ID: zREB3fF6)

こんばんわ〜

今日は休日なので日中からモンハンライフを満喫してましたが夜勤明けということもありオトモLV上げにダレンちゃんをソロで連戦してたんですがいつのまにか寝落ちしちゃいましたw

さて本日は久々に部屋建てしたいと思います
時間は21時予定
部屋立ての条件は>>407参照

何部屋立つか&待機中の人がいるか等に応じてどなたかに部屋主引き継いでもらい2部屋を建てるかもしれません。
状況把握したいので待機中の方いましたら書き込みしていただければと思います。
でわでわ^^ノシ

>緋嗣さん
初めましてnoriといいます
彼氏とモンハンいいですねぇ♪
家の嫁もやらないかなぁ・・・・やっぱいいやw
タイミング合いましたらよろしくお願いします^^

>ぷりおさん
初心者なんて気にしません♪
タイミング合いましたらよろしくお願いします^^
自己紹介だけもうちょっと詳しく知れたら幸いです♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.640 )
  • 日時: 2014/02/14 19:29
  • 名前: Z (ID: Q4iIq0vy)

初めまして^^伏竜さんライバル出現ですな@@;筆頭オトモ目指してるZです^^会長らしいですが気にしないでくださいw

新規さん皆さんへ
部屋が建っていれば気兼ねなく入ってください^^入ってもらい挨拶してもらえば皆さんウェルカ〜ムと誰かがゆってくれると思いますよ^^(何人ゆうんだろうな(-。-)y-゜゜゜)

ぷりおさん早々の自己紹介ありがとうございます^^

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.641 )
  • 日時: 2014/02/14 19:47
  • 名前: ひろ (ID: FnxCtgUH)

こんばんは〜。

緋嗣さん、ぷりおさん、伏竜さん、初めましてひろと申します。
ご一緒した際はよろしくお願いしますm(_ _)m

本日も参加予定です。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.642 )
  • 日時: 2014/02/14 20:20
  • 名前: 伏竜 (ID: TSTMhu05)

Zさん、
初めまして(*^^*)
わぉ!会長さんに、ライバルなんて言われちゃっていいのかな?光栄です♪
ちなみに、チャット定形もオトモです(笑)

ひろさん、
初めまして(*^^*)
宜しくお願いします。

皆さん、
今夜はちょっとオンライン出来そうもないので、
初陣は明日か明後日になります。
その時には、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.643 )
  • 日時: 2014/02/14 20:26
  • 名前: Nee (ID: 84XyRUPf)

皆様こんばんは〜
昨日ご一緒したひろさん、藍龍蓮さん、猿★婦人さん、がんぷさん
ありがとうでした〜。

イャンガルルガ君にはリベンジを果たしたかったですね…
またの機会にお願いします!

>ヒツギさん
>ぷりおさん
>伏竜さん
初めまして、Nee(二―)と申します。
平日はしょっちゅう参加させてもらってるんでエンカウント率は高いかと思います。
これからよろしくお願いしますね。

今夜も参加予定です〜。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.644 )
  • 日時: 2014/02/14 20:33
  • 名前: クロロ (ID: v.hnXcMi)

こんばんは、普段降らない雪が降りまくって忙しくなかなかお部屋に突入できませんが今日はクローズにしてしまったのでどこかにおじゃましようかな^^

緋嗣さん、ぷりおさん、伏竜軍師はじめまして。
ご一緒したら楽しくやりましょうー!

あと新規加入のみなさまがたに一言。

当スレッドの上げ機能は基本的に自己紹介とお部屋建てのみというルールですので雑談挨拶などは(スレッドをトップへソート)からチェックを外してお願いいたします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.645 )
  • 日時: 2014/02/14 20:35
  • 名前: やっちゃん (ID: Jj2qO.ab)

皆さん、仲間に入れていただきありがとうございます!
本日何処かへお邪魔しますのでよろしくです☆

何故か若干緊張気味ですのでお手柔らかにお願いしますw


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.646 )
  • 日時: 2014/02/14 21:11
  • 名前: nori (ID: zREB3fF6)

nori部屋満員御礼

待機してる方いましたらかきこ宜しくです^^

やっちゃんさん入室されてます♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.647 )
  • 日時: 2014/02/14 23:53
  • 名前: J (ID: 4cXuYIXB)

oh・・・エラーで落ちたら入れなくなった^^;
ので二部屋目立てまするw

*** 2部屋目のご案内 ***
HN k2000(じぇいる)
部屋立ての条件は>>407参照

*** 満員御礼感謝! ***
オンされる方は新たなお部屋立てヨロシクです!
部屋が立ち次第ぼっち対策として様子見に移動する事があります。

*** 部屋引き継ぎ ***
私抜けまして、バーニングさん達に部屋を引き継ぎお願いしました。
藍さん、バニさん、フィアちゃサンクス!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.648 )
  • 日時: 2014/02/14 21:18
  • 名前: 伏竜 (ID: afT9tTS9)

クロロさん、
雑談挨拶等の件、了解しました。
ご一緒した際には、
こちらこそ宜しくお願いします。
自分の名前の意味に気付いていただいて嬉しいです♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.649 )
  • 日時: 2014/02/14 21:30
  • 名前: nori (ID: zREB3fF6)

nori部屋あき1です♪

短文失礼しましたw

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.650 )
  • 日時: 2014/02/14 22:02
  • 名前: nori (ID: zREB3fF6)

nori部屋満員御礼

待機してる方いましたらかきこ宜しくです^^

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.651 )
  • 日時: 2014/02/14 23:26
  • 名前: 猿★婦人 (ID: UomJUhWK)

2部屋出来てるから、人いるかわかんないけど、
とりま、部屋作ります(≧∇≦)
人集まらないようなら、部屋閉じますね(´・_・`)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.652 )
  • 日時: 2014/02/14 23:45
  • 名前: 猿★婦人 (ID: UomJUhWK)

じぇいるさん、部屋あったので、合流しました(≧∇≦)
ありがとうございました( ^ω^ )

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.653 )
  • 日時: 2014/02/14 23:50
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: BvljaT6b)

こんばんわ
Jさん部屋バーニングさん引き継いでます。
空き1です。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.654 )
  • 日時: 2014/02/15 00:24
  • 名前: nori (ID: KBg5F.qa)

Jさん部屋にnori部屋合流しました♪

新たにオンされる方いましたら部屋たて宜しくです^^

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.655 )
  • 日時: 2014/02/15 00:32
  • 名前: やっちゃん (ID: 8ZhSLNM4)

noriさん、neeさん、クロロさん、猿婦人さんありがとうございました!
皆さん上手なのでPS磨きますね☆
普段は野良ばっかりやってましたので久しぶりに楽しかったです!


途中アクシデントもあり嫁がキレ気味になるという、、、溜め3喰らうかとヒヤヒヤしましたw
今後も途中退室などあるかと思いますが、末長くよろしくお願いします☆

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.656 )
  • 日時: 2014/02/15 01:14
  • 名前: フィアリエル (ID: CgFG.PsN)

こんばんにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
本日狩りにご一緒してくださったじぇいちゃん、バニさん、龍蓮さんありがとでした〜w
noriさんと婦人さんも結局狩りに行かずにトークでしたがサンクスですだ!
なんか本日はトーク多目のなごやか狩りでしたなぁ(´∀`v)
楽しかったのでそれもよし!w
3人で使ったことない武器を使っての狩りはぐだぐだ過ぎて、笑ってましたw
闘技場に突入する前に龍撃砲うつとかww
またよろしくです!

>緋嗣さん、ぷりおさん、伏竜さん
まとめてのレスでごめんなさい。
初めまして、フィアと申します。
ご一緒する機会がございましたらよろしくお願いしま〜す+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.657 )
  • 日時: 2014/02/15 02:15
  • 名前: 緋嗣 (ID: Qb9uAlvl)

皆様、こんばんは。

纏めてのレスにてごめんなさい(ToT)
はーい (・ω・)ノ*。.・°*
是非是非ヘタレで足引っ張ってますが宜しくお願いしますm(_ _)m

今回は土日仕事なので夜参加出来たら宜しくお願いしますねvv

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.658 )
  • 日時: 2014/02/15 10:59
  • 名前: フィアリエル (ID: CgFG.PsN)

おはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
改めて昨日遊んでくださった方々、すぺさるさんくすですにゃ☆
前にちらっと言ってましたが、にゃん狩りの予告に来ました。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

◎ にゃん狩り☆せかんど ◎

・集合日時 2/15 22時〜

・持ち物 にゃん武器 お弁当(こんがりなおにきゅ)は各自持参w 生肉を食せれば生肉でも可w おやつは300円までw

・服装 スタイリッシュ(スキルガチ)からネタまで幅広く、動きやすい服装でw

・集合場所 部屋立ての条件は>>407参照

にゃん武器でのぐだぐだまったりがモットーのお部屋ですので、ぐだぐだしたいよぅって方はふぃあちゃとにゃんにゃん遊びましょ(´・ω・`)
よろしくです〜!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

前回はトリさんとふぃあちゃが広域主体の見た目重視のネタ装備だったですにゃw
みんなで麻痺らせながら楽しく狩りをしてますた〜w゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜

参加のためにわりとネタ装備作らなきゃwって仰ってくださってる方もいらっしゃるので、乙気にせずご新規さんも気軽に参加してくださるとうれし〜ですよっ☆
勿論、常連さんもおひさし〜な方も気軽にいらっさいませませ!

ご一緒してくださる方、よろしくですお!(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪