交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.209 )
  • 日時: 2013/12/25 00:56
  • 名前: α (ID: IbZhqLlk)

皆さんメリークリスマスです!
ZAKOさん了解です(・ω・)/

>>Motooさん、フィアリエルさん、じぇいるさん
先程はお世話になりました!
また玉リベンジしましょーサンタさんのケチ!
うちのサンタさんはチキン買って来てくれたのに!w

またよろしくお願いします
おやすみなさいzzz

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.210 )
  • 日時: 2013/12/25 01:23
  • 名前: フィアリエル (ID: B05opvGN)

こんばんにゃ〜、めりくりです(ノ´∀`*)

先ほど狩りをご一緒してくださったMさん、αさん、じぇいちゃんありがとでした〜♪
αさん、前はすれ違いだったのでご一緒できてうれしかったです。
銀さんにも蒼さんにもプレゼントの予算がなかったようで残念でしたね><
今度こそ、ゲットしましょ〜(*^v^*)
Mさんは何だかんだ目的のものを手に入れてるのがさすがですw センサーどこいった?w
じぇいちゃん、ギルクエもお手伝いするから気軽に声かけてちょv
また楽しく狩りしましょ〜^^

>ぴこさん、colorsさん
はじめまして〜、フィアと申します^^
ご一緒する機会がありましたらよろしくです!

まだまだご一緒できていない方もいらっしゃるので、ご一緒した際はよろしくです♪

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.211 )
  • 日時: 2013/12/25 21:27
  • 名前: フィアリエル (ID: PK4ZZFHt)

こんばんにゃ〜&めりくり、連投すまんです(ノ´∀`*)
クリスマスですがお部屋立てますよ☆
ご参加できる方はよろしくで〜すっ*.。:*・゜(n‘∀‘)η

◎下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.212 )
  • 日時: 2013/12/25 23:13
  • 名前: J (ID: KmUXIwnr)

αさん、Motooさん、フィアちゃん
昨日の狩り有難うでやんした!^^

colorsさん、ぴこさん、初めまして〜!
どうぞご一緒の際はヨロシクお願いしますっ(=´∀`=)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.213 )
  • 日時: 2013/12/25 23:16
  • 名前: フィアリエル (ID: PK4ZZFHt)

上記のお部屋は部屋主かわり、motooさん・Neeさん・猿婦人さんのいずれかになっております。
参加者が5名になったことでもう一部屋たてました。

◎下位・小型モンスター・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

です。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.214 )
  • 日時: 2013/12/25 23:31
  • 名前: colors (ID: qhsn0jcQ)

フィアリエルさん初めまして^_^
時間が合えば是非狩りましょう^ ^
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

Jさん初めまして^_^
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.215 )
  • 日時: 2013/12/26 02:35
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: B5sL07PE)

フィアさん、紫経さん、じぇいるさん
HR開放ありがとうございました。

QBELEYさんもご一緒いただきありがとうございます。

また次の機会に宜しくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.216 )
  • 日時: 2013/12/26 11:09
  • 名前: フィアリエル (ID: ejNIcEi8)

おはよ〜です(ノ´∀`*)
昨日ご一緒してくださった一部屋目と二部屋目のみなさま、おつかれさまです♪
ご一緒率が高い方々ともお久しな方々とも、いろいろなクエに行けて楽しかったです (n‘∀‘)
また、よろろですv

>龍蓮さん
HR開放おめで〜す♪

元気ならまた今夜もお部屋をたてたいと思いますので、よろしくです^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.217 )
  • 日時: 2013/12/26 15:32
  • 名前: nori (ID: 38fYF9F5)

皆さんはじめまして。noriと言います。
もし良ければ参加させて頂きたくカキコさせてもらいました。
小学生2人のパパをやってます(⌒▽⌒)
HN:nori
HR:480
出没時間:交代勤務なので週がわりでバラバラです
ひとこと:お時間合えば突撃させてもらいますので
その際は宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.218 )
  • 日時: 2013/12/26 18:44
  • 名前: ぴこ (ID: jdoGv4Y9)

みなさん、こんばんは♪
フィアリエルさん、Jさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
ご一緒する機会があれば、ぜひぜひよろしくお願いします(・∀・)ノ

noriさん、はじめまして!
私も参加したてですが、よろしくお願いします☆

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.219 )
  • 日時: 2013/12/26 20:47
  • 名前: Nee (ID: FalIRFYN)

みなさんこんばんは〜
昨日ご一緒した、フィアさん、Motooさん、Jさん、猿★婦人さん、クロロさん
どうもありがとうございました。
またお願いします〜

今日部屋立てするつもりなのでお暇な方どうぞ〜。ご新規さんもご遠慮なく〜。
21:00〜 下位 シャガルマガラ 1357

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.220 )
  • 日時: 2013/12/26 21:40
  • 名前: フィアリエル (ID: ABcHRvk3)

こんばんにゃです(ノ´∀`*)
Neeさんのお部屋が満員のようなので、新たにお部屋たてまする〜♪
ご新規さんも常連さんも気軽にどぞv

◎下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

>noriさん
はじめまして&ご一緒した際はよろしくです♪



Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.221 )
  • 日時: 2013/12/27 02:27
  • 名前: 猿★婦人 (ID: o8cyppMD)

今日は一緒に狩りをして頂いた皆様有難うございました。
また、一緒に狩りを致しましょう。
色々と今日は学ぶことが多々ありました^−^
頑張ってプレイヤースキルを上げないと乙ってばかりで申し訳ない限りです><

これからも、宜しくお願いいたします!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.222 )
  • 日時: 2013/12/27 16:33
  • 名前: nori (ID: hC21TRQh)

皆さんお疲れ様です(⌒▽⌒)
昨夜御一緒して頂いた方ありがとうございました^ ^
またお時間合えば宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.223 )
  • 日時: 2013/12/27 17:55
  • 名前: パレス (ID: Gn3BA9lJ)

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ.

なかなか時間が合わなくて最近inできなくてすいません(*・ω・)ゞ

また機会があったら御一緒させてくださいな。

ではでは(´ω`)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.224 )
  • 日時: 2013/12/27 18:01
  • 名前: パレス (ID: Gn3BA9lJ)

改めて自己紹介しておきますね♪

HN:パレス
HR:82
出没時間:ごめんなさい、不定期です(´;ω;`)。午後6時くらいから、比較的早い時間の方がはいりやすいでしょうか・・・
ひとこと:へたっぴハンターです。いつも皆さんにお世話になってばっかりです(*・ω・)ゞ

改めましてよろしくお願いします!(*´ω`*)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.225 )
  • 日時: 2013/12/27 19:36
  • 名前: ひろ (ID: W8i4t18z)

皆様こんばんは〜、お疲れ様です。
先日ご一緒して頂いた方々ありがとうございました。


仕事の合間中にてこれにて、短文失礼しました。


Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.226 )
  • 日時: 2013/12/27 22:23
  • 名前: ぴこ (ID: vSSBxVdL)

みなさん、こんばんは♪
誰も部屋たてしてないようなので、
ドキドキ初部屋たてします!!

●下位 魚釣り のんびり 2580 ぴこ

お待ちしております!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.227 )
  • 日時: 2013/12/27 22:27
  • 名前: keiki (ID: /2D8xjWO)

お疲れです!

部屋建てしたいと思いますー^_^

下位 虫取り 1234

で建てときますの気軽においでませ〜!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.228 )
  • 日時: 2013/12/27 23:14
  • 名前: Nee (ID: 1jP5ic5W)

こんばんは〜
昨日ご一緒した方々、ありがとうございました。
またよろしくお願いします〜。
>猿★婦人さん
乙は気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
モンハンは2乙からだと思っておりますのでそのほうが盛り上がりますし。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.229 )
  • 日時: 2013/12/28 01:28
  • 名前: ぴこ (ID: RV9Fk9A0)

みなさん、こんばんは♪
今日ご一緒したみなさん、ありがとうございました!
いやー楽しかった( ´∀`)

部屋主なのに、仕切れなくてグダグダしてしまって、
すみません( ´△`)
グダグダな私ですが、またよろしくお願いします(^-^)/

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.230 )
  • 日時: 2013/12/28 12:24
  • 名前: J (ID: cITFOfk3)

こんにちは〜〜
前回ご一緒した方々有り難うございました〜〜(=´∀`=)
日頃の被弾の多さに反省してます;m(_ _)m
本日お休みなので、日中からモンハンしておりますっ
どなたかオンする予定のかた居りましたら是非ご一緒しませんか?
反応あるまでオフにて一人でがさごそしてようと思います(。っ・∀・)っ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.231 )
  • 日時: 2013/12/28 14:21
  • 名前: α (ID: Rq4cjqZH)

こんにちは
じぇいるさんご一緒したいです♪
ギルクエとかギルクエとかギルクエとかw

お返事お待ちしてまーす

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.232 )
  • 日時: 2013/12/28 17:01
  • 名前: J (ID: cITFOfk3)

こんにちは αさん!
是非ご一緒しましょう(=´∀`=)

下位、虫取り、0303、じぇいる
にてお部屋立てます〜

=================


16:55分を持ちましてじぇいるのお部屋解散しました^^
来て下さったαさん、クロロさん、バーニングさん
有難うございます♪
ラージャンは怖かったですがwまたギルクエ回しましょうねっ
次の機会楽しみにしております♪(^ω^)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.233 )
  • 日時: 2013/12/28 17:07
  • 名前: α (ID: Rq4cjqZH)

>>じぇいるさん、クロロ♂さん、バーニングさん
先程はありがとうございました!
キリン戦カオスでしたね〜
小樽連続不発やキリンにこやし効かないとか火薬術忘れとかスミマセーン
自分の事なのにめっちゃ笑ってしまいましたw

またよろしくお願いします♪