交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.584 )
  • 日時: 2014/02/09 22:40
  • 名前: nori (ID: Pcnaar.Z)

こんばんわー

明日から夜勤なので今日は遅くまでやる予定ですw

2部屋目建てますねー

短時間でも歓迎なのでお時間ある方は宜しくです♪

部屋立ての条件は>>407参照

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.585 )
  • 日時: 2014/02/10 00:01
  • 名前: nori (ID: u81cL9pV)

nori部屋満員御礼♪

オンされる方は新規に部屋建てお願いします^^

0:00
現在空き2ありまーす^ ^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.586 )
  • 日時: 2014/02/10 00:10
  • 名前: *りーこ* (ID: .aMhieLy)

にゃんにゃん大会も参加させていただきました!!
めちゃくちゃ楽しかったですーー!!
フィアちゃさん、Zさん、トリさん、
ホントにありがとうございました☆
やっとお会い出来たフィアちゃさん、
優しくしていただいてありがとうございました(。・ω・。)

こないだまで気後れしてなかなか入れずにいたのですが、
今は楽しくて休みは引きこもりっぱなしです。

またよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.587 )
  • 日時: 2014/02/10 08:07
  • 名前: Z (ID: W/4EXNRV)

おはようψ(`∇´)ψ筆頭オトモ目指してるZだよ〜(^_^)

昨日一緒だったフィアちゃ・りーちゃ・トリちゃありがとうございました!

オトモ目指してる俺が猫で撲殺しに行くとわw

楽しくクエ回しで来たね〜(^_^)

またよろしくねψ(`∇´)ψ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.588 )
  • 日時: 2014/02/10 11:08
  • 名前: フィアリエル (ID: lTskRAiT)

こんにちにゃんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、にゃん狩りにご参加いただいたりーこさん、トリさん、Zさん、ありがとでした〜!
正直、ぼっちも覚悟してたのでありがたい限りですv
しかもわざわざにゃん武器を作ってくださった方もいたようで、感謝感謝です(人´∀`)アリガトー♪

にゃん双剣やにゃん棒、シュレム、アイリューシカ、ネコハンマーと色々な武器で麻痺らせながらのわいわいな狩りは楽しかったですな(v´∀`)ハ(´∀`v)
また第2回にゃん狩りを開きたいと思いますので、ご参加いただける方はよろしくですよ〜(σ´∀`)σオゥイェー♪
それまでににゃん武器増やしたいなぁ、しかしスタンプ足りぬなぁ……(・∀・;)

>りーこさん
やっとご一緒できましたね〜☆
こちらこそ、わざわざ3分前から待機してまで突撃してくださってありがとうです!
また、にゃん狩りでご一緒できたら、次はにゃん棒でお揃いで遊びたいですね〜(片手全然使えないですがw)
勿論、それ以外の普通のクエ回しのお部屋でもご一緒に遊びましょ〜ねっ+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

明日はお休み! なので今日の夜は間違いなく出没予定☆
ご一緒する方、よろしくですだ〜d(ゝ∀・*)

+++++++++++++++++++++++

・ハンター会のおしらせ☆(まだ未読の方は確認よろしくですだ)
>>528



Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.589 )
  • 日時: 2014/02/10 14:39
  • 名前: トリ (ID: 9BPMHnut)

こんにちは♪

フィアさん、りーこさん、Zさん、昨日はにゃん狩楽しかったです♪
あんなイエス!ノースキル!的なスキル構成だったわりにゴアマガラ倒せてビックリでした(^O^)

やってることと言えば爆弾回復猫状態でしたがw
昨日のコンセプトは猫耳メイドでしたが、猫耳ピンクナースもいいなぁなんて

ではでは、またよろしくお願いします★

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.590 )
  • 日時: 2014/02/10 14:42
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: R1ydD4Nh)

こんにちは。
先日ご一緒した方々ありがとうございました。
また間違った事してたらご指導お願いいたします。

にゃん狩り参加したかったなー。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.591 )
  • 日時: 2014/02/10 15:30
  • 名前: ひろ (ID: D.ZNa9bM)

こんにちは〜。

noriさん、じぇいるさん、クロロさん、先日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

短文失礼しました。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.592 )
  • 日時: 2014/02/11 00:04
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
あら?今日はお部屋が建たないのかしら? そわそわw
建たないなら建てちゃうぞ☆
クエ回しするのでお暇な方かもんかもん♪

部屋立ての条件は>>407参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

>龍蓮さん
また近いうちににゃん狩り第2回を開催したいと思いますので、タイミングが合ったら是非ににゃん棒でご参加くださいましまし〜(/。’(ェ)’)よろしクマ

*** 22:28 ふぃあちゃ部屋満室さんくす〜☆ ***
新たなお部屋建てよろろんですだ♪

*** 0:02 ふぃあちゃ抜けたので空きがあります ***
部屋主は婦人さんかひろさんのどなたかです^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.593 )
  • 日時: 2014/02/11 14:52
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

連コメ失礼つかまちゅる!

こんにちわんわん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒いただいたひろさん、婦人さん、クロさんさんくす☆
某配管工のイベに初めて行ったんですが、おもろ〜ですた♪
婦人さんの持ってた軍刀のデザインがかっこよくてテンション上がりまするな〜(v´∀`)ハ(´∀`v)
太刀使えないけど欲しくなりまする♪

>トリさん
猫耳ピンクナースもよいと思われまするよw
それで定型文に「お注射しちゃうにゃ☆」って入れて、アイリューシカで刺しちゃってくだしゃいw

今日はお休み☆
で、祝日ですがお休みの方いらっさるかしら〜??
まぁ、ひとまずお昼過ぎからお部屋建ててみようかと思いまする〜 |・ω・)ノ ニョ
そして夜の部は誰かのお部屋にお邪魔したいので、誰か建ててくださると嬉しいな☆ わくわく☆ 20時過ぎから参加出来まするよ(←催促w

◎本日のお部屋建て予定どぉん

2/11 14時〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

※参加者いらっさらないようなら1時間で閉じまするね☆
+++++++++++++++++++++++

・ハンター会のおしらせ☆(まだ未読の方は確認よろしくですだ)
>>528

*** 14:45 ふぃあちゃ部屋満室さんくす ***

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.594 )
  • 日時: 2014/02/11 20:11
  • 名前: がんぷ (ID: XSMYtia2)

こんにちは〜
先日ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!!
おかげでギガロア砲が完成しました☆

今日も寒くて、午前中からの外出で凍えたので、モンハンやって暖まろうと思います。

★部屋立て予定
本日2/11 15:15〜 HNがんぷ
部屋立ての条件は>>407参照

30分待って集まらないようだったら閉じようと思います。
お暇な方ががいたら是非ご参加下さい。

@@@@@@@@@@@@@
16:40 がんぷ部屋満員です

@@@@@@@@@@@@@
19:30 がんぷ部屋解散しました。
Neeさん、フィアさん、りーこさん、ありがとうございました!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.595 )
  • 日時: 2014/02/11 15:03
  • 名前: ひろ (ID: WfD.bCf2)

こんにちは〜。

フィアさん、猿さん、クロロさん、先日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

>猿さん、途中フレンドが乱入してきて失礼しました。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.596 )
  • 日時: 2014/02/11 15:32
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

人数調整のためにふぃあちゃはがんぷさんのお部屋に移動しました。

15:28の時点で

バニさん・トリさん・タケシさんのお部屋

ガンプさん・Neeさん・ふぃあちゃのお部屋

がありまする。
どちらも空きが1ずつありますので、お時間ある方短時間でも構いませんのでお気軽にどうぞ^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.597 )
  • 日時: 2014/02/11 16:10
  • 名前: Z (ID: vCjAaqvX)

こんちゃ^^トリちゃ部屋に入ったので満室ね^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.598 )
  • 日時: 2014/02/11 18:41
  • 名前: トリ (ID: k/QztIcj)

こんにちはからこんばんはまで。

18:40、フィアさん部屋を引き継いだトリ部屋解散いたしました。
フィアさん、バーニングさん、Zさん、タケシさんありがとうございました。

タケシさんは初めましてですよね?
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いしま〜す♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.599 )
  • 日時: 2014/02/11 21:25
  • 名前: *りーこ* (ID: sKx.tXtJ)

がんぷさん、フィアちゃさん、neeさん、
先ほどはありがとうございました!

eモバイルはわりとすぐに接続切れちゃって、
ご迷惑をおかけしました!

またよろしくお願いします(。・ω・。)

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.600 )
  • 日時: 2014/02/12 00:15
  • 名前: Z (ID: GNNdJiwu)

先ほどご一緒だったトリちゃ・バーちゃ・タケシさんありり^^

タケシさんお久しぶりに一緒できてたのしかったぜw


さ〜てそろそろ部屋建てでもするかな^^お久のZ会開講だ~w

部屋立ての条件は>>407参照

22時23分 Z会満室につきオンされる方部屋建てよろしくお願いします^^

0時15分 Z会解散^^ありがとうございました^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.601 )
  • 日時: 2014/02/11 22:09
  • 名前: Nee (ID: gvG/6x3L)

こんばんは〜
昼の部でご一緒したがんぷさん、フィアさん、りーこさん
ありがとうございました!
ギルクエやらリベンジやらで盛り上がりましたね。
またお願いします〜

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.602 )
  • 日時: 2014/02/11 22:34
  • 名前: タケシ (ID: H8x.Cxah)

昼の部でご一緒させて頂きましたZさん、フィアさん、トリさん
バニさん、楽しい狩り有り難うございました。
またヨロシクお願いしますm(__)m

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.603 )
  • 日時: 2014/02/12 01:30
  • 名前: 猿★婦人 (ID: XSjIyFAW)

部屋がないので、久々に作りま〜さ(≧∇≦)
ちょっと待って人来なかったら閉じますね(≧∇≦)

本日の部屋は解散しました〜( ^ω^ )
ひろさん、フィアさんありがとうでした!
また、カンカン一緒にやりましょうね♪
次はとんでもないものを掘ってみせます!
でわ、おやすみです★

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.604 )
  • 日時: 2014/02/12 00:21
  • 名前: がんぷ (ID: KsX41Bkh)

z会長、Neeさん、一瞬でしたが、ありがとうございました。
2クエ目、フレッツ光の回線落ちのまま復活できず。。。
連絡手段がここしかないので、取り急ぎこちらからご連絡です。
原因不明で、復活の兆しが見えないのて、私のことは気にせず解散してしまって下さい。
よろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.605 )
  • 日時: 2014/02/12 01:44
  • 名前: ひろ (ID: p8dvgkZP)

こんばんは〜。

猿さん、フィアさん、お疲れ様でしたー。
物欲センサーの壁は分厚いですなw
次は良武器ゲットできるといいですね。
またよろしくお願いします。


Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.606 )
  • 日時: 2014/02/12 11:52
  • 名前: フィアリエル (ID: .00C7Rzf)

おはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日は部屋を駆ける少女もどきをしたせいか、すっごくたくさんの人とご一緒しましたv
昼の部では、バニさん、トリさん、タケシさん、がんぷさん、Neeさん、りーこさん
夜の部では、Zさん、バニさん、Neeさん、婦人さん、ひろさん
ありがとうございました〜♪ 楽しかったですね!(人´∀`)アリガトー♪

>タケシさん
お初でしたがあんまりご一緒できなくて残念! またよろしくですだ〜(。っ・Д・)っヨロシュウ

>婦人さん、ひろさん
リセマラ付き合ってくれてありがちょです〜♪ 
センサーの壁に負けず、今度こそいいもの掘り当てよ〜ねっ☆


最近、肉球のスタンプを集めている方やにゃん武器を見せてくださる方がいらっしゃって、にゃん狩りに参加してくださるかしら、とドキドキしてまするw
ということで土曜日あたりににゃん狩り第2回開こうかなと思いまする♪
あともう一つ考えているのが、日曜日あたりですが試しにリセマラなお部屋開こうかなぁと思いますので、ご協力いただける方はよろしくです<(_ _)>
時間はお仕事なので22時〜になるでしょうが、ひとまず詳細は後日で(´・ω・)ノ

+++++++++++++++++++++++

・ハンター会のおしらせ☆(まだ未読の方は確認よろしくですだ)
>>528

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.607 )
  • 日時: 2014/02/12 23:43
  • 名前: Nee (ID: EsWG3UkM)

こんばんはー
昨日の夜の部でご一緒したZさん、フィアさん、バーニングさん、がんぷさん
ありがとうです。
またお願いします〜。

>がんぷさん
昨日は回線落ちだったんですね…
早めの復活を祈ってます

さて、久しぶりに部屋立てしますのでお暇な方どうぞ〜
どなたでも結構ですので〜
よろしくです

21:00〜 部屋立ての条件は>>407参照

21:10 nee部屋満室です
23:40 nee部屋解散しました
ありがとうございました

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.608 )
  • 日時: 2014/02/12 21:24
  • 名前: Z (ID: GNNdJiwu)

こんばんにゃん^^

昨日ご一緒だったフィアちゃ・Nちゃ・バーちゃ・がんちゃありり^^楽しい狩の時間をすごせました~^^

がんちゃ回線不具合でしたか><早々の復活待ってるよ~^^