交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.836 )
  • 日時: 2014/02/26 18:38
  • 名前: Nee (ID: s7.nbnY9)

こんにちは〜
昨日遊んでくださったトリさん、noriさん、婦人さん
ありがとうございました&夜遅くまでお疲れ様でした。
ラ―ジャンはうはうはでしたがガルルガ倒せなかったのが残念…
また次回頑張りましょう!

>かずさん、GoodRoadさん
はじめまして、Neeと申します。
ご一緒されたときはよろしくです〜

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.837 )
  • 日時: 2014/02/27 01:18
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昼の部ご参加いただいたひろさん、緋嗣さん、noriさん、さんくすでした〜!
これから平日昼の部も活性化するように頑張りますよ♪

>緋嗣さん
ちょっとした苦言となってしまうのですが、フレンドさんの参加はおkですが、参加者にフレンドさんの参加の了承を取るのが一応の礼儀だと思いますよ?
ハンター会として部屋が建っている以上、基本ハンター会の人間と狩りを目的とした会員さんが入室してきます。
中には全く知らない人とはちょっと……って方もいるかもしれません。
なので、双方に嫌な想いをさせないために確認という周囲への配慮は怠らないようお願いしますね。

>龍蓮さん
ふぃあちゃ寝落ちしちゃってたの〜!
ふみ〜、誘ったのにごめんにょ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>GoodRoadさん
こんばんは、初めまして〜、フィアと申しますヽ(・´∀`・)ノ
チャット遅くても全然気にならないですよ、むしろ短文でもいいのでバンバン割り込んで発言していってほしいと思っております。
毎日お部屋が建ってますのでとりあえず飛び込んでみてくださいね(*ノ´∀`*)ノいらっしゃ〜い♪
本日も20時からお部屋を建てる予定ですのでちょっと特殊なお部屋ですが、ご参加くださると嬉しいですよ☆

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

◎ さめさまやまぐろん、スプーンなどのネタ武器で殴ろうずなネタ武器狩り部屋 ◎

・集合日時 2/26 20時〜

・持ち物 これこそが至高のネタ武器じゃ!という思い思いのネタ武器

・服装 スタイリッシュ(スキルガチ)からネタまで幅広く動きやすい恰好で♪

・集合場所 部屋立ての条件は>>407参照

ひろさんが強制参加となるので募集は2枠です。
ひとまずクエ回しでネタ武器で殴る殴る殴る!なほのぼののんびりした趣旨のお部屋☆
3乙気にせずぐだぐだ遊びましょ〜♪
ちなみにふぃあちゃ すぷーん作りましたが、笛はど下手なのでぐだり必至ですw
よろしくですだ〜w

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

*** 20:25 満員御礼ざます ***

*** 20:50 1枠空きありですだ ***

*** 20:54 満員御礼さんく〜す ***

*** 23:54 1枠空きありですだ ***

*** 01:17 解散しました〜 ***
おつかれさまでした〜

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.838 )
  • 日時: 2014/02/26 20:22
  • 名前: Z (ID: dgWS6UM3)

GoodRoadさん初めましてZと申します^^俺もDSのチャット苦手で今も時間かかってますよ〜^^
皆待ってくれてます^^(内心イライラしてないかなっとドキドキダゼw)な~んてね^^

新規さんだからといって部屋建ってたらガンガン入ってみてください^^

暖かく迎え入れてくれるはずです^^

でわでわ楽しいMHライフを~^^

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.839 )
  • 日時: 2014/02/26 20:50
  • 名前: GoodRoad (ID: dOlJikuH)

Neeさん、フィアリエルさん、Zさんお返事ありがとうございます。
部屋を見かけたらお邪魔してみようと思いますので
よろしくお願いします。 m(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.840 )
  • 日時: 2014/02/26 21:01
  • 名前: ヘラ (ID: lOpodM/Z)

皆さんこんばんはです。

空き部屋ないです−(涙)

部屋たててもいいのかなぁ?新人のくせに・・・
誰も来なかったらどーしよう(涙)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.841 )
  • 日時: 2014/02/26 21:03
  • 名前: フィアリエル (ID: 24bXbKzO)

>ヘラさん

空き部屋ないときは新規さんでもどしどし建ててくださいね^^
遠慮せずにみなさんお願いしま〜す。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.842 )
  • 日時: 2014/02/26 21:03
  • 名前: ヘラ (ID: lOpodM/Z)

部屋立てて待ってまーす(涙)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.843 )
  • 日時: 2014/02/26 22:41
  • 名前: 緋嗣 (ID: 0gc97EZL)

フィアさん


すみません;;
気をつけます;;

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.844 )
  • 日時: 2014/02/26 22:54
  • 名前: のん (ID: c0A9owfB)

フィアさん
ひろさん
noriさん
GoodRoadさん
今日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
そしてGoodRoadさん
初めましてでしたー

フィアさん
またネコ祭り楽しみにしておりますので、
開催時はぜひお声かけよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.845 )
  • 日時: 2014/02/26 23:08
  • 名前: J (ID: U1n9tTM/)

ヘラさん>>
すいません、接続していますのまま止まってしまうので
今日はこのまま後ろ向きに落ちます(T▽T)
ヘラさん、zakoさん、トリさん有難う御座いましたm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.846 )
  • 日時: 2014/02/26 23:53
  • 名前: アル (ID: /qFUUMrQ)

昨日御一緒していただいた皆さん。どうもありがとうございました。

私は疲労と睡魔で全然ダメでしたが、楽しかったです。

また御一緒の際はよろしくお願いします。

ただ現在疲労がMAXなのと、仕事が暫く忙しくなるので、来れる回数が減ると思います。

来れる時には来ようと思いますので、ご了承ください。


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.847 )
  • 日時: 2014/02/27 08:22
  • 名前: ひろ (ID: IWkNL6dp)

おはようございます〜。

昨日ご一緒頂いたフィアさん、noriさん、緋嗣さん、のんさん、GoodRoaDさん、Z会長
お疲れ様でした。
GoodRoaDさん
のんさん
初めましてでしたね、これからご一緒した際はよろしくお願いします(^_^)
ネタ武器祭り、楽しかったです。
次回があればマグロでシャガルさんにリベンジ果たしたいですな。


>あきおさん、来て頂いたのに解散ですいませんでしたm(_ _)m


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.848 )
  • 日時: 2014/02/27 11:14
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

おっはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日 夜の部にご一緒してくださったひろさん、のんさん、GoodRoadさん、Zさん、さんくすですお☆
ひろさんのまぐろんの高級感がお素敵だったり、さめさまと呼んでのんさんが返事したり、GoodRoadさんのえびさまもお素敵だったり、Zさんのしゅれむさんがこれまたお素敵だったり、ふぃあちゃのどきはむねむねしておりますたw
基本、ふぃあちゃ部屋はあんな感じにぐだぐだなのですが、お嫌でなければまたご参加くださいねヾ(o´▽`o)ノ
しゃがるさんがくやしいので、またコケッコッコ〜すぷーんでリベンジしたいお!

>のんさん
わほ〜い、にゃん☆狩り開催時は喜んでお声かけさせていただきますね!

>あきおさん
来ていただいたのにご一緒出来ずごめんなさい(*_ _)人
またの機会に是非是非ご一緒しましょうね♪

>アルさん
時間に余裕が出来たら、ぜひぜひふぃあちゃともご一緒してくださいねv
素晴らしいネタ定型文楽しみにしてますおヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

夜も参加予定……というかいっつもいる気がしますが、気にしないw
全体的に部屋数足りないのかな〜という印象がありますので、今日もお部屋建て要員になろうかしらと思っていますが、新規さんもお部屋がない場合は気兼ねなく建ててくださいね。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.849 )
  • 日時: 2014/02/27 12:43
  • 名前: スパイク (ID: kCbHhe2C)

GoodRoadさんはじめまして( ´ ▽ ` )ノ

自分も入りたてでまだ全員の方と狩りに行ったわけではないのですが、
皆様親切で雰囲気サイコーです!

ご一緒の際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.850 )
  • 日時: 2014/02/27 13:51
  • 名前: Z (ID: 9fNoWbOh)

はーいこにゃにゃちわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日ご一緒したフィアちゃ・ひろちゃ・Gさんありがとうございました^_−☆

G(GoodRoed)さんはお初でした!どうでしたPTの雰囲気は?楽しんでもらえましたか?

フィアちゃは宣伝部長兼企画大臣的なメンバーw
いつも助かっますψ(`∇´)ψ

新規だから部屋建ててはいけないとか縛りはありません!

皆さんで共有してる掲示板なので、楽しく利用しましょう!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.851 )
  • 日時: 2014/02/27 16:47
  • 名前: GoodRoad (ID: a89qIlaJ)

こんにちは、昨日御一緒したフィアリエルさん、のんさん、ひろさん、Zさん
ありがとうございました。
とても楽しかったです。
またよろしくお願いします。
今度は自分が部屋を立ててみようかなぁ(≧∇≦)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.852 )
  • 日時: 2014/02/27 19:20
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: cBWxaV9v)

こんばんわ。
仕事中の藍龍蓮です。

ひろさん今朝はお付き合いいただきありがとうございました。

のんさん、わざわざ挨拶ありがとうございます。
自分もシャガル玉は30位かかりましたよ。

GoodRoadさん、スパイクさんはじめまして。

早朝こっそり部屋立てしてます。
早起きしちゃったり夜更かししちゃった方いましたら、
遊びましょう。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.853 )
  • 日時: 2014/02/28 00:03
  • 名前: トリ (ID: omtsunTh)

皆様こんばんは〜
昨日はいろんな方とご一緒できて楽しかったです。
あきおさんとは最後の1戦しかご一緒できなかったけど、今度またゆっくり一狩り行きましょう♪

さて、本日お部屋がまだないようなので建ててみました。

部屋立ての条件は>>407参照
まったりもっさり進行で、お時間ある方遊びに来てくださいな♪

------------------
21:55
トリ部屋満室です。毎度のことながらご参加ありがとうございます!
2部屋目のお部屋建てお願いしますm(__)m
------------------
24:00
トリ部屋解散です。今日はいつも以上にグダグダしてしまいました。いつもお越しいただきありがとうございます(^◇^)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.854 )
  • 日時: 2014/02/27 21:32
  • 名前: Nee (ID: xAMD5ZQD)

こんばんは〜
昨日ご一緒された方、ありがとうございました。
ヘラさんとあきおさんはお初でしたね!
早めにご一緒したかったので会えて良かったです!
またよろしくお願いしますね!
今夜もどこかに突撃しようかな…

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.855 )
  • 日時: 2014/02/28 01:09
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
一部屋目満室ということで二部屋目を建てるですよっ☆
わいわいがやがやクエ回ししましょっ♪

部屋立ての条件は>>407参照
HNフィアリエル

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

※ふぃあちゃ回線落ちしたので、Zさんが部屋主になってまふw

*** 22:26 ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***

*** 22:53 1枠空きありですだ〜 ***

*** 0:00 ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***

*** 1:08 解散しました〜 ***
お疲れ様でした〜♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.856 )
  • 日時: 2014/02/27 22:36
  • 名前: のん (ID: JJFPZekI)

んん
どこも満室っぽいですね(´・ω・`)

では、初!!
自分で建ててみます(* ̄∇ ̄)ノ
お暇な方いらっしゃったらどうぞー

部屋立ての条件は>>407参照

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.857 )
  • 日時: 2014/02/27 22:38
  • 名前: のん (ID: JJFPZekI)

あ、HNあっちゃんです。
のんではないので、お間違いなきようお願いしますm(__)m

連投スミマセンm(__)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.858 )
  • 日時: 2014/02/28 10:46
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

おっはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日 ご一緒してくださったZさん、noriさん、バニさん、ひろさん、トリさん、さんくすですお☆
バニさんとトリさんはおひさしっ♪ ご一緒出来て嬉しかったにょv
昨日も元気に乙祭りですみませぬ〜、でも楽しかったお☆(´ゝ∀・`)ノシ
またよろしくねん♪

*** *** *** *** ***

> GoodRoadさん

・ハンター会部屋建ての注意事項です、お手数ですがさらっと一度ご確認ください。
>>659

・コメント投稿時の注意事項(こっちはクロさんの記事参照してます)
>>644

上記2点のご案内遅れてごめんなさい(*_ _)人
ぜひぜひお部屋建ててみてくださいね〜♪

もしも GoodRoadさんがお部屋を建てて、20分くらいぼっち状態なら板のほうに遠慮なくレスくださいね ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
わたしが部屋を建ててる状態でも、たいていレスを頻繁にチェックしてることが多いので、ふぃあちゃでよければそちらに移動しますので♪
まだ GoodRoadさんのえびぞうさまを堪能しきってないので、またわいわい遊びましょう+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

*** *** *** *** ***

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.859 )
  • 日時: 2014/02/28 13:21
  • 名前: あきお (ID: AuagOaZ6)

こんちは(^o^)/


のんさん、GoodRoadさん、スパイクさん昨夜はありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

久しぶりのクック先生楽しかったです(^O^)!

何度も乙りかけましたが.....(^^;)

又御一緒させて下さいな(^^)/

>フィアさん、トリさん、Neeさん返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

次からはなるべく早く参戦します(^^;)

では(^o^)/

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.861 )
  • 日時: 2014/02/28 19:08
  • 名前: 緋嗣 (ID: TfJoNpv6)

こんにちは(*^^*)

ここ何日かバタバタしてまして、慌ただしくしてます(^^;;
インはしてますが。
今日は夜久々にこちらにて部屋立て予告します.*・゚ .゚・*.
内容は当方、サブキャラの緋嗣⌒∀⌒(ランク解放済)のお手伝いをして戴ける方を募集してます。
イベクシャル、武器作成、もしくは育てたいギルクエあるので(^^;;
何方か御協力お願い致します(>人<;)


※伏竜さんと居ますので空きは2名様募集となります(^^)
まだ御一緒してない方々居られますので是非是非この機会に宜しくお願いします(><)

†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†

HN 緋嗣⌒∀⌒

部屋立ての条件は>>407参照


時間は多分22時頃になるとは思いますが、部屋立てする際に改めてお部屋立て致しますね。


※部屋立ての時間が22時30分頃になりそうです(><)

また、その辺に改めて書き込みします。