交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.134 )
  • 日時: 2013/12/20 00:46
  • 名前: 猿★婦人 (ID: UIVv7ZcQ)

いっさいさん・T&Yさん今日はご一緒に狩りをしていただいてありがとうございました^−^
また、時間が合えば一緒に狩りに行きましょう!
ティガ希少種リベンジしましょうね♪

でわ、おやすみなさい(´・ωゞ)おやすみなしゃい

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.135 )
  • 日時: 2013/12/20 01:44
  • 名前: α (ID: KH37Nx0c)

>>Neeさん、Zさん、バーニングさん
先程はありがとうございました!
いろんな武器使えるようになりたいですねー
防具のスキル考えるの楽しいですし♪
真鎧玉?何ソレ?


またよろしくお願いします
おやすみなさいzzz

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.136 )
  • 日時: 2013/12/20 04:24
  • 名前: haryu (ID: dU4Ev6Oc)

はじめまして♪
HN haryu
HR 112
ゆみ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.137 )
  • 日時: 2013/12/20 04:27
  • 名前: haryu (ID: dU4Ev6Oc)

間違えて途中で投稿してしまいました(;゚;艸;゚;;)
弓 ヘビィ 笛 ガンスなどを使っています♪
子持ちハンターです。
よろしくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.138 )
  • 日時: 2013/12/20 08:18
  • 名前: Z (ID: SC/2oFbG)

haryuさんおはようございます(^_^)

21時から大体部屋が立てしてるので時間合えば一緒に狩に行きましょうね!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.139 )
  • 日時: 2013/12/20 10:39
  • 名前: クロロ (ID: 2XFB6Wtk)

おはようございます!
ZAKOさん、フィアさん、keikiさん、昨日はお疲れ様でした。
ギルクエのヤツ等がだんだん強くなってきて週末が楽しみです。
また今夜もどこかに凸撃したいと思います(^^)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.140 )
  • 日時: 2013/12/20 11:45
  • 名前: haryu (ID: dU4Ev6Oc)

Zさん
ありがとうございます♪
ちょうどぼくのモンハンタイムなので参加できそうです♪
近いうちにお邪魔したいと思います♪
ヘタレハンターですが(;゚;艸;゚;;)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.141 )
  • 日時: 2013/12/20 20:47
  • 名前: Nee (ID: 8OrBkUM.)

こんばんは〜
Zさん、αさん、バーニングさん昨日はありがとうございました。
ひやひやの勝利が多かったのでシビれました!
さて、今日も部屋を立てる予定なのでご一緒される方はよろしくお願いします〜。
21:00〜 下位 シャガルマガラ 1357

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.142 )
  • 日時: 2013/12/20 21:43
  • 名前: バーニング (ID: cbh6JO8A)

こんばんはー!

Zさん、Neeさん、αさん昨日はお疲れさまでした。有難うございました。
何回も乙ってしまい申し訳ないです。
短時間のインになりまたまた申し訳ないです。

最近は素材集めか、HR解放かどちらを優先するか考え中・・・

今日もどこかにお邪魔します!!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.143 )
  • 日時: 2013/12/20 22:06
  • 名前: まき姫 (ID: osa/OKX2)

hnマキ姫
hr102です。
今は片手です。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.144 )
  • 日時: 2013/12/20 22:13
  • 名前: 猿★婦人 (ID: Yw.qX7Xr)

今日も部屋見当たらないので、作りまーす!
下位 魚釣り のんびり 1122
人が来るまでまったり一人クエストしてますね♪

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.145 )
  • 日時: 2013/12/20 22:19
  • 名前: ぱんだマン (ID: qCJ3JcZT)

みなさん、初めまして♪

ぱんだマンと申します。

楽しそうな雰囲気を感じました♪もし、よろしければ参加させて下さい。

ちなみに、3交代の仕事なので参加できる時間はマチマチになります。

ハンター名、ぱんだマン
HR、149
モンハン歴、3rd,3G,4
武器、ランスしか使えません( ̄▽ ̄)最近、弓をかじってます。

ポンコツですが、ヨロシクお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.146 )
  • 日時: 2013/12/20 22:28
  • 名前: 猿★婦人 (ID: Yw.qX7Xr)

下位 魚釣り のんびり 1122 部屋
1枠あきありま〜す!
お待ちしております。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.147 )
  • 日時: 2013/12/20 22:31
  • 名前: 猿★婦人 (ID: Yw.qX7Xr)

猿部屋ただいま満室です

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.148 )
  • 日時: 2013/12/20 22:40
  • 名前: Nee (ID: 8OrBkUM.)

Nee部屋もただいま満室ですー。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.149 )
  • 日時: 2013/12/20 23:41
  • 名前: 猿★婦人 (ID: Yw.qX7Xr)


下位 魚釣り のんびり 1122 部屋
1枠あきありま〜す!
お待ちしております。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.150 )
  • 日時: 2013/12/21 01:56
  • 名前: α (ID: urtAF6Oo)

>>Neeさん、クロロ♂さん、バーニングさん
先程はありがとうございました!
楽しかったです♪
また遊びましょー(^^)/
おやすみなさいzzz

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.151 )
  • 日時: 2013/12/21 09:12
  • 名前: 石燕 (ID: lZyDs5By)

皆さんこんにちは〜^^
仕事と、子守で全然オンできないっす;;

明日はお休みなんで今日辺りは突撃したいと思います^^

haryuさん、まき姫さん、ぱんだマンさん初めまして〜過去レス見ていただければ流れはわかると思いますので、時間合うときに突撃してみてくださいませ^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.152 )
  • 日時: 2013/12/21 10:08
  • 名前: Nee (ID: DN397PXr)

こんにちは〜
αさん、クロロさん、バーニングさん昨夜はありがとうございました。
狩りはもちろんみんなでぴったり合わせて踊るのも楽しかったです!
またご一緒しましょうね!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.153 )
  • 日時: 2013/12/21 11:26
  • 名前: 猿★婦人 (ID: rzN4QoEe)

昨日ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました^−^
一人で足を引っ張っていた感がありましたが・・・申し訳ございません><
また、ご一緒に狩りをしていただければと思っております。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.154 )
  • 日時: 2013/12/21 12:31
  • 名前: J (ID: MMNvqv/P)

こんにちは〜おひさしです=^^=
ご新規さんいっぱいですねー!
藍龍蓮さん、キキさん、haryuさん、まき姫さん、ぱんだマンさん、初めまして!
私ほぼ週末猟ですがご一緒した際はどうぞ宜しくお願いします♪

今日のお休み確保出来たので日中だらだらやってます
どなたかオンされる方居ましたらヨロシクです〜
反応あるまでオフにてギルクエのレベル上げしております(=^ω^=)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.155 )
  • 日時: 2013/12/21 12:29
  • 名前: Z (ID: wZ8q0tgd)

まき姫さん、パンダさん初めまして!

部屋立ってたら突撃してみてください(^_^)

自己紹介してくれてるので皆さん確認してますので!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.156 )
  • 日時: 2013/12/21 12:45
  • 名前: Nee (ID: DN397PXr)

>Jさん
13〜15時くらいまででよければご一緒しませんか?

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.157 )
  • 日時: 2013/12/21 13:50
  • 名前: J (ID: MMNvqv/P)

わー反応遅れてすみません!
Neeさん宜しくお願いします!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.158 )
  • 日時: 2013/12/21 13:48
  • 名前: Nee (ID: DN397PXr)

部屋立てておきます

〜15:00 下位 シャガラマガラ 1357

他の方も短い時間でよければどうぞ。