交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.9 )
  • 日時: 2013/12/11 22:15
  • 名前: バーニング (ID: okzesTPg)

石燕さん新レス立ち上げお疲れ様です!!

まずは自己紹介を
HN:バーニング
HR:6
出没時間:22時〜23時過ぎあたり
ひとこと:槍使いです
      初心者で皆さんにご迷惑をかけると思いますが、楽しく狩りに行きましょう!!
      結構迷子になりますが、よろしくお願いしまーす

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.10 )
  • 日時: 2013/12/11 22:31
  • 名前: Z (ID: M5TYKAnE)

ZAKOちゃ 早速のレス&部屋立てありり^^

ケンさん オヒサです^^新レス活用してね〜早速の追加部屋立てありり^^

猿さん  新レスにようこそ^^部屋の立てのレスが立ってる場合検索してください^^掲示板見た者ですってゆってもらえば分かってもらえますので^^

バーニングさん 自己紹介ありがとうございます^^ガンガン楽しい狩しようね〜^^

これからくる人も古参も楽しい狩りおぉ〜〜〜〜(>_<)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.11 )
  • 日時: 2013/12/11 22:49
  • 名前: keiki (ID: QlX4i.qX)

zさんまた闘技大会しましょうね!w

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.12 )
  • 日時: 2013/12/12 00:53
  • 名前: 猿★婦人 (ID: otXhebFt)


keikiさん・バーニングさん今日はすごく助かりました^−^
また、一緒に狩りをして下さい♪
一人ではなかなか辛いクエストも一緒にやるとサクサクといけたので
感謝・感謝です^−^
また、インしてましたら、一緒に狩りを楽しみましょうね!
ありがとうでした^−^
(´・ωゞ)おやすみなしゃい

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.13 )
  • 日時: 2013/12/12 12:50
  • 名前: Z (ID: N94fBZhC)

こんちくわ〜!フィアちゃザクちゃリッチさん昨日は楽しい時間をありがとうございましたー!

今日は誰の部屋に突撃するかなぁ〜ψ(`∇´)ψ

又夜にレス見て決めまぁ〜ψ(`∇´)ψ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.14 )
  • 日時: 2013/12/12 13:26
  • 名前: フィアリエル (ID: emKTjPhP)

こんにちは〜♪ 
ZAKOせんせ、リッチさん、石さん、Zさん、昨日はありがとうございました〜(ノ´∀`*)
リッチさんと初めて御一緒出来てうれしい限りです、またよろしくですヽ(*´д`*)ノ
石さん、体調が徐々によくなってきたみたいでよかったです(´∇`)

夜に眠くなければお部屋を建てたいと思いますね〜。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.15 )
  • 日時: 2013/12/12 16:12
  • 名前: タケシ (ID: 4cI6knB7)

新レス、おめでとうございます。
30代ハンターのタケシと申します。

夜になるとウロウロしていますのでご一緒させて頂けたらと思ってます。
お邪魔する事がありましたら宜しくお願いいたします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.16 )
  • 日時: 2013/12/12 18:32
  • 名前: Z (ID: ih1utjIn)

タケシさん初めまして〜^^ありがとうございます^^

出来れば自己紹介してもらえると助かるんですが^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.17 )
  • 日時: 2013/12/12 18:58
  • 名前: いっさい (ID: tDfvjehr)

石燕さん、Z会長!
新板おめでとうございます。
前よりももっと交流ができればいいっすなぁ〜

自己紹介
HN:いっさい

HR:91

出没時間:21〜24時

ひとこと:基本的に狩猟笛、ソロだとスラッシュアックスそんな感じの三十路ハンター

最近の悩み事
高級耳栓&攻撃力UP(大)又は スタミナ無限&攻撃防御UP(小)
一緒に行く人はどちらを求めているんだっ・・・!?
そんなことを考えならピーヒョロロ〜と吹いてます。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.18 )
  • 日時: 2013/12/12 20:14
  • 名前: Motoo (ID: 3kaWCHJb)

二度目になりますが、新しいスレッド発見しましたので
自己紹介をwww
HN:Motoo
HR:106

出没時間:平日21時から24時(休み前は眠たくなるまで!)
休日はバラバラですw

ひとこと:好きなアイテムは生命の粉塵と閃光玉ですw
趣味は乙しそうな仲間の回復と飛竜を空から落とす事ですw
よろしくお願いしますwww

今晩は、2130くらいからイン予定です!
お部屋覗かしていただきますので、皆様方よろしくお願いしますw

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.19 )
  • 日時: 2013/12/12 20:24
  • 名前: 盛シ (ID: ncVfQY3.)

忘れてました。
自己紹介なくすいませんm(__)m。

HN タケシ
HR 134だったような?

出来るだけ、夜ウロウロしてます。

ヨロシクお願いしますm(__)m。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.20 )
  • 日時: 2013/12/12 20:27
  • 名前: 盛シ (ID: ncVfQY3.)

スマホから打ったら名前おかしくなってました(笑い)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.21 )
  • 日時: 2013/12/12 21:06
  • 名前: Z (ID: ih1utjIn)

いっさいさん ありり^^会長は勘弁><新レスも活気でればいいね〜^^俺は聴覚保護!!

Mちゃ 二回目の自己紹介ありりw

盛シ @@; タケシさんガンガン参加お待ちしてますよ^^
新規だからといって気を使わず部屋立てのレス上げてくださいよ^^(すべての新規さんへ)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.22 )
  • 日時: 2013/12/12 21:19
  • 名前: α (ID: JDXBwUu1)

皆様初めまして
ぜひともお仲間に加えていただけませんでしょうか?
のんびりワイワイ狩りしたいです!

HN: α
HR: 250(くらいだったような;)
出没時間:21時〜
ひとこと:腕前はヘタですが頑張ります。
     最近弓をよく使います。

よろしくお願いします♪
     

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.23 )
  • 日時: 2013/12/12 21:35
  • 名前: フィアリエル (ID: IDzeoZIF)

こんにちは、お部屋建て中です。

下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

どなたさまもお気軽にどぞ。

>αさん
はじめまして、フィアともうします^^
これからよろしくです。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.24 )
  • 日時: 2013/12/12 21:42
  • 名前: Z (ID: ih1utjIn)

αさんこんばんは初めまして〜^^Zと申します^^

俺も下手くそですよん;;寄生虫みたいなものさ(-。-)y-゜゜゜楽しければ問題なしって事で;;(腕磨かなくては・・・)

よろしくお願いしますね^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.25 )
  • 日時: 2013/12/12 21:57
  • 名前: リッチ (ID: DfM5SLnq)

皆様、こんばんわm(_ _)m

昨日ご一緒させていただいた方々!
ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
楽しかった!!!

息子が隣でイイナァー。楽しそうだなぁ〜。って( ̄∀ ̄;)

さて
今夜も狩りタイム突入!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.26 )
  • 日時: 2013/12/12 22:01
  • 名前: Z (ID: ih1utjIn)

リッチさん こんこん^^息子さんと一緒にしてたんですよね?お父さんを奪っちゃった感じかなw

って事で今から部屋立てますよ〜ん^^

新人 星1 パス1212で〜す^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.27 )
  • 日時: 2013/12/12 22:09
  • 名前: Z (ID: ih1utjIn)

現在空き2参加お待ちしてますよ〜^^

闘技場やってるんでクエ中なら少しお待ちくださいね><

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.28 )
  • 日時: 2013/12/12 22:18
  • 名前: α (ID: JDXBwUu1)

>>フィアリエルさん、Zさん
ありがとうございます!
よろしくおねがいします♪

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.29 )
  • 日時: 2013/12/13 00:21
  • 名前: 猿★婦人 (ID: Lx3PRkHf)

今日は一緒に狩りをしていただいて有難うございました。
なんか、自分のクエばかりで申し訳なかったです><
でも、助かりました^−^
また、一緒に狩りをしてください♪
今日はすごく楽しかったです^−^
やっぱみんなでモンハンは楽しいですね!

ちなみにちょっとお伺いしたいのですが、
開放クエストの『高難度:千の剣』
ってかなり面倒なクエストですか?

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.30 )
  • 日時: 2013/12/13 08:08
  • 名前: Z (ID: 4/xJ0bZx)

おはようございます!昨日一緒に狩に行ってもらったmちゃリッチさんありがとうございました!

猿さんソロだとめんどいですね(−_−;)
PTならサクッと終わっちゃいますよψ(`∇´)ψ

蛇いつでもアイルーしますよψ(`∇´)ψ寝てたらキックしてね(=^x^=)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.31 )
  • 日時: 2013/12/13 09:29
  • 名前: フィアリエル (ID: 8rKDU8.v)

おはよ〜ございま〜す(ノ´∀`*)
ZAKOさん、パレスさん、猿★婦人さん、昨日はありがとうございました〜v
婦人さん、わたしもとっても楽しかったので自分のクエばかりと気にしないでくださいな♪
みんなでわいわい楽しく助け合いながら遊びましょ〜ヽ(*´д`*)ノ

毎日いろいろな方と狩りに行けて楽しい限りです♪
まだ御一緒出来ていないタケシさん、αさんもタイミングが合えば、是非に〜(´∇`)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.32 )
  • 日時: 2013/12/13 14:54
  • 名前: ZAKO (ID: pAg.f4WK)

えー、皆様こんちくわ
そして昨夜ご一緒した方々、ありがとうございました
やっぱりね、わーとかぎゃーとか言ってる方が楽しいものですね

>>婦人さん
ダラは慣れですね
移動経路と攻撃場所を把握しとけばソロでもそれほど手間はかかりません
本当に面倒なのは凶星集めですねw

さて、今夜もグッタリと走り回りませぅ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.33 )
  • 日時: 2013/12/13 15:23
  • 名前: ユウ (ID: 0mhODnpm)

前スレの主であったユウです。

プライベートの方が忙しすぎてなかなか板の確認も出来ずに今、こういう事になっている事に気づいた愚か者ですm(_ _)m

皆様には長く不在で迷惑をおかけして申し訳ありませわでしたm(_ _)m

石燕さんには特に新たにスレを建てていただき本当にありがとうございます。

これからも皆様で良きハンターライフをおくってください。

改めて皆様には大変迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますm(_ _)m