交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.334 )
  • 日時: 2014/01/08 09:00
  • 名前: nori (ID: 1AignYCX)

皆さんお疲れ様です
猿★婦人さん・クロロ♂さん・藍龍蓮さん 昨晩はちょっとしかご一緒できずすいません;
今週は夜勤の為部屋立てもできないので休憩時間に強行インしてるんですが
さすがにモンハンしてて戻るの遅れましたとは言えないのでクエ途中ながら落ちました;
また今夜も無理無理インするかもなのでお会いした方いましたら宜しくお願いします^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.335 )
  • 日時: 2014/01/08 09:36
  • 名前: クロロ (ID: 9CKZXBOU)

猿★婦人さん、noriさん、藍龍蓮さん昨晩はお疲れ様でした。

最近失踪ぎみだったのですが、部屋たってたらなるべく参加させていただきますのでよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.336 )
  • 日時: 2014/01/08 14:08
  • 名前: ZAKO (ID: rGNeTvkY)

ぇー、半端な時間にこんちくわ

昨夜ご一緒された方々、ありがとうございました
最近はギルクエだお洋服だと独り遊びが多かったもので、PT戦を忘れ気味です申し訳ない

ぼちぼち慣らしていくのでまた遊んでくだしぁ
ではではまた次回ノシ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.337 )
  • 日時: 2014/01/08 21:45
  • 名前: ひろ (ID: HWdTTYv6)

こんばんは〜。

部屋立てます。

下位 星1 のんびり 1247 HN:ive

お時間合う方よろしくどうぞ〜

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.338 )
  • 日時: 2014/01/09 00:02
  • 名前: ひろ (ID: qCe2swxO)

ひろ部屋解散しました。

noriさん、猿さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.339 )
  • 日時: 2014/01/09 21:22
  • 名前: トリ (ID: uWawuLng)

皆様今晩は、前に参加させて頂いた時からちょっと時間が空いてしまいました

今週は仕事が始まりつつ、朝シフト+残業で寝るのが早い…みたいな感じでなかなか時間が取れませんでしたが、明日からはやっと待ちに待った3連休なので、お部屋があったらこそっとお邪魔してみたり、こそっとお部屋を作ってみたく思います。

その際はよろしくお願いしますですm(__)m

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.340 )
  • 日時: 2014/01/10 14:11
  • 名前: Z (ID: aLvWwKVu)

おかえり^_^トリさんガンプさんもーすぐ開放だよん!

時間が合えば遊ぼうねーψ(`∇´)ψ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.341 )
  • 日時: 2014/01/11 14:44
  • 名前: Z (ID: BkT944SC)

今日21時よりZ会開きますよ〜ψ(`∇´)ψ

新規さん優先で時間合えば遊びに来て下さい!

新規って誰の事?って思う方もいるよね〜( ´Д`)y━・~~

Zと絡んだ事ない人集まれ〜って感じですねψ(`∇´)ψ

ゆるくてスンマセン(−_−;)

これでも会長って呼ばれてます(−_−;)

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.342 )
  • 日時: 2014/01/11 19:43
  • 名前: 盛シ (ID: oieXJaDB)

こんばんは!
本日行けそうなので部屋見つけましたら
お邪魔したいと思います。

ヨロシクお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.343 )
  • 日時: 2014/01/11 20:51
  • 名前: Z (ID: RmwMT4Ym)

タケシさんお久しぶりです^^

そろそろ部屋立てします^^

新人 星1 パス1212ですので待ってま〜す^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.344 )
  • 日時: 2014/01/11 21:13
  • 名前: nori (ID: nB9GLarj)

お疲れ様です

Zさんのところ行ったら自分は既に新人じゃないそうなので部屋たてますねw

新人 星1 パス1357 nori

お暇な方いたらどうぞです^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.345 )
  • 日時: 2014/01/11 21:22
  • 名前: 盛シ (ID: oieXJaDB)

すいません。
見つけられません(>_<)

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.346 )
  • 日時: 2014/01/11 21:26
  • 名前: Z (ID: RmwMT4Ym)

Z会現時点で空き1新規さん〜カマ〜ン^^

Zって誰それおいしいのって思う方会いに来てねw

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.347 )
  • 日時: 2014/01/11 21:43
  • 名前: nori (ID: nB9GLarj)

nori部屋満室なりました

インされる方いましたらどなたか新規に部屋たて宜しくです^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.348 )
  • 日時: 2014/01/11 22:20
  • 名前: Z (ID: RmwMT4Ym)

Z会満員御礼^^新規さんアルさん・たけしさん来ていただきました〜^^

トリさんはお久しぶりメンツです^^

空きでたらこちらにお知らせします^^v

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.349 )
  • 日時: 2014/01/11 22:32
  • 名前: Z (ID: RmwMT4Ym)

今現在部屋待ちとゆー方いらっしゃるのかな?(新規で部屋建てても良いんだからね)

新規だとか気にせずここのレスにかいてもらえんかな?

待ってるだけじゃ分からないんでねw

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.350 )
  • 日時: 2014/01/11 22:57
  • 名前: nori (ID: nB9GLarj)

nori部屋空き1でました^^

自分が抜けたんですがw

部屋主は 猿★婦人さん、iveさん、バーニングさんの誰かが引き継いでますので
お時間ある方はどうぞです^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.351 )
  • 日時: 2014/01/12 00:28
  • 名前: K (ID: pTCyem/X)

noriさんの部屋を引き続き回しております。

現在、空き2です。
部屋主は 猿〇〇〇さんになります。
お時間ある方はどうぞです^^

新人 星1 パス1357 nori

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.352 )
  • 日時: 2014/01/12 02:19
  • 名前: K (ID: pTCyem/X)

noriさんの引き続き部屋解散しました。

トリさん・Zさん・猿★婦人さんありがとうございました。
ガンランスでぶち込みまくり、スイマセンでした。

また近々遊んでくださーい。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.353 )
  • 日時: 2014/01/12 20:56
  • 名前: J (ID: O83pJ/XQ)

みなさんこんにちは♪
13:30頃からお部屋を立てる予定をしています。
お時間合いそうな方是非ご一緒して下さい(^ω^)

13:30〜
下位・虫取り・0303・HNじぇいる
よく乙するのでお手柔らかに(^ω^)

=======================
じぇいるのお部屋解散しました〜多分w
Neeさん、noriさん、クロロさん有難う御座いましたー!
グラビドさんの防具は以前noriさんが貼っていた
ハメの頁を参考に作ってみたいとおもいまふ^^
さっき適当にやったら貫通珠使うと反動がマイナスされて
うにゃ〜っってなったのでちゃんと調べてから
やりたいと思いますw
またご一緒した際は宜しくお願いします(`・ω・´)ゝ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.354 )
  • 日時: 2014/01/12 15:51
  • 名前: バーニング (ID: nfuUcJak)

皆さんこんにちは!

じぇいるさんのお部屋が満室のようなので、初めて部屋を立てます。
お時間のある方お待ちしておりまーす。

下位 虫捕り  パス0338

よろしくお願いします。

需要がないようなので、一度閉めまーす。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.355 )
  • 日時: 2014/01/12 16:55
  • 名前: ZAKO (ID: sK92coux)

ぇー、皆様こんちくわ、MHリハビリ中の雑魚ですよーと

さて、どーにも暇な方が少ないとゆーかいないよーなので、レスあり次第小屋建てよーかと思うます
もちろん、お前の反応なんか待ってらんねーよファック、とゆー方は建てていただいて構いませんので

ではではのちほどーノシ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.356 )
  • 日時: 2014/01/12 22:11
  • 名前: フィアリエル (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(ノ´∀`*)
お部屋を立てますですよ〜。

*** *** *** *** ***

本日のお部屋立て
◎下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

ご参加いただける方、よろしくです〜(* ^ー゜)ノ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.357 )
  • 日時: 2014/01/13 05:53
  • 名前: フィアリエル (ID: .00C7Rzf)

昨夜、ご一緒いただいたガンプさん、龍蓮さん、noriさんありがとでした〜。
アカムリベンジ&武器が作れてよかったですね(≧∀≦*)ノ
また遊びましょ〜。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.358 )
  • 日時: 2014/01/13 09:36
  • 名前: リッチ (ID: wXygHvSe)

おはようございます。

暇です(T ^ T)

とりあえず12時迄お部屋建てます〜。

新人。星1。のんびり。pass9787。主リッチ