交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.184 )
  • 日時: 2013/12/23 09:36
  • 名前: ぱんだマン (ID: /ZCcrdJy)

昨日、初突撃させて頂きました♪

みなさん、とても良心的で楽しかったです^_^

雌火竜の紅玉狙いで、また突撃したいと思います(笑)

ってか、みなさん かなり上手くてビビりました(汗)

昨日は本当にありがとう&お疲れ様でした♪

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.185 )
  • 日時: 2013/12/23 10:38
  • 名前: ひろ (ID: rGpTzEiA)

おはようございます。

>>リッチさん、αさん、ご一緒いただきありがとうございまた。
短時間しかできず申し訳ないです。


>>ぱんたマンさん はじめまして、よろしくです。


Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.186 )
  • 日時: 2013/12/23 17:27
  • 名前: Z (ID: QU3i/JUW)

皆さんこんばんは〜^^ワイワイ賑わってるね〜少し前まで古参しか部屋立てしなかったが、今は新規さんが率先して部屋立てレスあげてくれてる^^

いいね〜ガンガン部屋立てしてワーキャークエ回しちゃってねw

寒くなってきたので皆さん風邪ひかないように、リアル重視を忘れずに〜無理しちゃダミダヨン!!

でわでわ楽しい狩を〜〜〜〜(-。-)y-゜゜゜

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.187 )
  • 日時: 2013/12/23 18:59
  • 名前: Nee (ID: sFNRa4QW)

こんばんは〜
昨日ご一緒したぱんだマンさん、キキさん、バーニングさん、猿★婦人さん、まき姫さん
どうもありがとうございました。
一日にこんなに多くの人と遊べて楽しかったです!
またよろしくお願いします〜。

>ぱんだマンさん
初突撃で少し緊張されたでしょうが楽しんでもらえて良かったです。
雌火竜の紅玉は僕も欲しいのでまた行きましょうね!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.188 )
  • 日時: 2013/12/23 19:50
  • 名前: キキ (ID: ZNYGP9W.)

>Neeさん、ぱんだマンさん、バーニングさん、猿★婦人さん、まき姫さん

昨日はありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.189 )
  • 日時: 2013/12/23 20:09
  • 名前: colors (ID: 9SgX6dem)

皆さん初めまして^_^
colorsと申します。
もし良ければ皆さんの仲間にいれていただきたいと思い書き込みしました^_^

使用武器は片手剣を使ってます。
下手くそですが宜しくお願いしますm(_ _)m

HN:colors
HR:57です。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.190 )
  • 日時: 2013/12/23 20:53
  • 名前: ぴこ (ID: fjKEVhMH)

皆さん、はじめまして!
私もお仲間にいれてもらたく思い、ドキドキですが、コメントさせてもらいました
冬休みにはいったせいか、野良だとなかなかの難易度になっていて…(´・ω・`)
楽しく狩りにいけたらいいなと思います♪

あまり上手くはないですが、よろしくお願いします( *・ω・)ノ

HN:ぴこ
HR:78
出没時間:22時〜
ひとこと:虫棒とハンマーを使ってます!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.191 )
  • 日時: 2013/12/23 21:08
  • 名前: Z (ID: QU3i/JUW)

ぴこさんこんばんは^^

ウマい下手はここでは関係ありませんよ^^楽しんだ者勝ちです^^

部屋が立っていればドキドキでしょうが突して見てください^^

楽しいHMライフを共有しましょう〜^^v

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.192 )
  • 日時: 2013/12/23 21:17
  • 名前: Z (ID: QU3i/JUW)

colorsさん初めまして^^先ほどピコさんにも書いたのですが、ウマい下手は気にしないでください^^

ここの会長と呼ばれながら・・・・・・HR2ほどの腕で皆の寄生虫と呼ばれてる俺・・・

な〜んてね^^被害妄想です(-。-)y-゜゜゜こんな事書いたら皆につっこまれそうだからおふざけはこのくらいでw

まぁ〜時間があれば部屋立ってるところに突してみてください^^

掲示板から来ましたと合言葉ゆえばどぞ〜と返事が帰ってくると思います^^

でわ^^たのしいHMライフを〜〜〜〜〜^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.193 )
  • 日時: 2013/12/23 21:25
  • 名前: バーニング (ID: FSuDXsR5)

こんばんはー!

Neeさん、キキさん、ぱんだマンさん昨日はありがとうございました。

ぱんだマンさんは楽しんでもらえたようですね。
またご一緒した際はよろしくおねがいします。

colorsさん、 ぴこさん初めまして!
わたしもド下手ですが、皆さんとワイワイ狩りに行っております。
皆さん親切な方ばかりなので、突撃してみてくださーい!!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.194 )
  • 日時: 2013/12/23 21:31
  • 名前: colors (ID: 9SgX6dem)

Zさんありがとうございます^_^

気にしないで楽しく狩りしたいと思います^o^
時間が合えば部屋に突撃したいと思いますw

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.195 )
  • 日時: 2013/12/23 21:34
  • 名前: colors (ID: 9SgX6dem)

バーニングさん初めまして^_^
時間が合えば是非狩りに行きましょう^o^
これから宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.196 )
  • 日時: 2013/12/23 21:52
  • 名前: クロロ (ID: urYp50Vj)

こんばんはー!
初部屋建てしたいと思います。

下位 魚釣り だれでも HNクロロ♂ PW4946

忘年会帰りで酔っぱらっておりますが楽しくやりましょう!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.197 )
  • 日時: 2013/12/23 22:10
  • 名前: ぴこ (ID: GJ3O2XCo)

みなさん、ありがとうございます!!
よろしくお願いします!

さっそく発突撃かましたいと思います!
空いてればですけど…ドキドキ(´・ω・`)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.198 )
  • 日時: 2013/12/23 22:11
  • 名前: クロロ (ID: urYp50Vj)

クロロ部屋満室ですー

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.199 )
  • 日時: 2013/12/23 22:24
  • 名前: 猿★婦人 (ID: jcpKBYHn)

部屋ないので、作りました〜!
下位 虫捕り のんびり 1122 です
お暇な方おこしやすー!
宜しくお願い致します(●`エ´)ノ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.200 )
  • 日時: 2013/12/23 22:54
  • 名前: クロロ (ID: urYp50Vj)

クロロ部屋空き1人ありまーす! 
部屋主はKikiさんになってます。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.201 )
  • 日時: 2013/12/24 00:39
  • 名前: α (ID: X.T.Dd6K)

>>クロロ♂さん、iveさん、kikiさん
先程はありがとうございました!
またよろしくおねがいします♪
おやすみなさいzzz

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.202 )
  • 日時: 2013/12/24 00:45
  • 名前: 猿★婦人 (ID: 4cAVvPIH)

ご一緒させて頂いた皆様、今日も有難うございました^−^
また、よろしくお願いいたします♪
何度も乙ってしまって申し訳なかったです><

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.203 )
  • 日時: 2013/12/24 00:49
  • 名前: ぴこ (ID: eGVoMuNx)

猿★婦人さん部屋解散しました!

猿★婦人さん、リッチさん、いっさいさん、ありがとうございました!
とても楽しく狩りにいけました♪
またよろしくお願いします(^-^)/
ありがとうございました!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.204 )
  • 日時: 2013/12/24 01:05
  • 名前: クロロ (ID: MwoCxGCZ)

αさん バーニングさん、ひろさん、kikiさん先ほどはありがとうございました。

ひさびさの高レベシャガルにビビっちゃいましたm(><)m
もう少しスタイリッシュに闘えるよう頑張ります!

そして誰か棍のコかさない立ち回り教えてくださいw
お疲れ様でした。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.205 )
  • 日時: 2013/12/24 04:57
  • 名前: ひろ (ID: fgfQ3zxV)

おはようございます。

>>クロロさん・バーニングさん・kikiさん・αさん
お疲れ様です&ありがとうございました。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.206 )
  • 日時: 2013/12/24 10:30
  • 名前: ZAKO (ID: NaAEOd53)

ぇー、皆様こんちくわ
はじめましての方々もこんちくわ、久しぶりの雑魚です

最近女の子を頑張って黙々やっておりましたが、そろそろDEFも400超えたしまた小屋建て再開しよーかなー的なアレな

さて本題ですが

最近のご新規さんの増加速度が半端無いよコレどーしちゃうのよっ

とまぁ、大変喜ばしいことですがその反面スレ上がりっぱなし状態はいかがなものか
ぱなしはなしってはなしです♪byエリーちゃん

なので解散後の挨拶等他愛ないレスは基本sage進行、上げるのは小屋建てのみでいくのはいかがでショーかお父様

この板利用してるのは私達だけではないわけですし、他のスレの方々とも摩擦なくゆるーくやっていければと、思うます

ではでは皆様、今夜もゆるーくガンガリませぅノシ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.207 )
  • 日時: 2013/12/24 18:24
  • 名前: キキ (ID: mKT/Rr1f)

>クロロさん、ひろさん、バーニングさん、αさん

昨日はありがとうございました(^^)
また楽しく狩りに行きましょう(≧∇≦)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.208 )
  • 日時: 2013/12/25 01:01
  • 名前: Motoo (ID: qc79x7/.)

皆さん、こんばんはw
いつの間にか新規さんがたくさんw
まだ、ご一緒できていないかたXmasイヴですが、狩りましょうw
新人、星1、誰でも、1234

aさん、はじめましてでお疲れ様でした。
また、ご一緒お願いしますw
Jさん、Fちゃ、次はギルクエいこーねーw
お疲れさまでしたw