交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.159 )
  • 日時: 2013/12/21 14:19
  • 名前: ひろ (ID: 3TZd1bbR)

こんにちは。
猿★婦人さん・kikiさん・まき姫さん
昨夜はありがとうございました。
またよろしくです。


また今夜も突撃予定ですのでよろしくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.160 )
  • 日時: 2013/12/21 14:36
  • 名前: Nee (ID: DN397PXr)

Nee部屋現在満室ですー

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.161 )
  • 日時: 2013/12/21 15:14
  • 名前: Nee (ID: DN397PXr)

私抜けましたんで現在1つ空きありますー。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.162 )
  • 日時: 2013/12/21 15:32
  • 名前: 猿★婦人 (ID: rzN4QoEe)

いきなりJさん・クロロさんとも落ちて、私も落ちてしまって
部屋も消滅しちゃったみたいだし・・・
何が起こったんだろう?

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.163 )
  • 日時: 2013/12/21 15:45
  • 名前: クロロ (ID: WwRz/PPN)

>猿★婦人さん

ごめんなさい、私もあまり時間なかったのであのまま解散してしまいました。
またご一緒のさいはよろしくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.164 )
  • 日時: 2013/12/21 16:46
  • 名前: キキ (ID: 7V2N8gLE)

>猿★婦人さん、ひろさん、まき姫さん

昨日はありがとうございました(^^)
またよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.165 )
  • 日時: 2013/12/21 20:15
  • 名前: バーニング (ID: ian/S1xv)

こんばんはー!

昨日お世話になったNeeさん、αさん、クロロさん有難うございました。
狩りもさることながら、ダンス!いいですねー!!

まだご一緒していない皆様、お会いした時はよろしくお願いします!
ヘタレハンターですが、がんばります!!!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.166 )
  • 日時: 2013/12/21 21:30
  • 名前: J (ID: MMNvqv/P)

すみません掲示板見るの怠りました;
Neeさん、猿★婦人さん、クロロさん有難うございました!
猿★婦人さんあのまま解散してしまいすみません(つд`)
クロロさん書いて下さり有難うございます!
パソコンある部屋が離れなのでいつも怠ってしまう;
今宵も狩りに向かうのでよろしく哀愁♪
使い始めた笛を・・・!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.167 )
  • 日時: 2013/12/21 21:38
  • 名前: フィアリエル (ID: fGH8wdVj)


こんばんは〜^^
部屋立てないようなので一部屋立てますね〜。
いつもどおり入室順クエ回しにしたいと思いますので、素材欲しいわぁって方はおいでませませ♪

下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル
よろしくです(* ^ー゜)ノ

>haryuさん、まき姫さん、ぱんだマンさん
初めまして^^
これからよろしくです^^


Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.168 )
  • 日時: 2013/12/21 21:52
  • 名前: フィアリエル (ID: fGH8wdVj)

ふぃあちゃ部屋、満室になったのでオンする方は新たなお部屋立てお願いいたします^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.169 )
  • 日時: 2013/12/21 22:09
  • 名前: 石燕 (ID: xpmYUk6f)

みなさんこんばんは^^
新たに部屋建てました。
新人 ★一 仲間と 2517です!
お暇な方は是非!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.170 )
  • 日時: 2013/12/22 00:01
  • 名前: Z (ID: MKhVj0Iu)

石燕部屋満室^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.171 )
  • 日時: 2013/12/22 01:12
  • 名前: Z (ID: MKhVj0Iu)

石燕部屋解散です^^

今日御一緒した石さん・猿さん・keiさん・T&Mさんお疲れ様でした〜^^楽しい時間をありがとうございました〜^^

また時間が合えば一緒に狩りに行きましょうね〜^^v

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.172 )
  • 日時: 2013/12/22 01:38
  • 名前: T&Y (ID: d73MO1BN)

先程は急な参加でも快く狩りをさせて
頂きありがとうございました

zさん、kikiさん、猿さん またよろしくです。

この機会にみなさんの仲間にいれてください
HN: T&Y
HR:83
出没時間: 21:30くらい
子供のゲームを借りて頑張ってますwww

よろしくお願いします

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.173 )
  • 日時: 2013/12/22 03:27
  • 名前: J (ID: wKiKj9pd)

zako先生、motooさん、Z総長有り難うございました!
長い間同行して下さり本当に感謝です!
私の会社の方も
「スゲーいい人達でした。楽しかった!」
「獲得の喜び充電中b」
とメールが来ましたw
またご一緒して頂けたらこれ幸い(_≧Д≦)ノ彡☆♪

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.174 )
  • 日時: 2013/12/22 06:19
  • 名前: フィアリエル (ID: 3JYQaEIE)

おはよ〜です(ノ´∀`*)
昨夜、ご一緒して下さったクロさん、バニさん、キキさんありがとうございました〜v

バニさんHR開放おめでとうございます! どこかリアルな46歳おめでとですw
クロさんも200歳おめでと〜w 墓の中じゃなくて仙人さんだよ?w
キキさん御推薦のマゾいクエも最高でしたw また行きましょうね*.。:*・゜(n‘∀‘)η
初っ端、間違って採掘セットを持っていき、ピッケルと虫あみのみでイベ銀さんに挑むという愚行を犯したんですが、みなさまの回復で死なずにすみました。
ありがとうございます&申し訳ないです!
また、わいわいあそびましょ〜☆

>T&Yさん
はじめまして〜、フィアと申します^^
これからよろしくです♪


Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.175 )
  • 日時: 2013/12/22 14:33
  • 名前: Z (ID: MKhVj0Iu)

こんちは〜^^T&Yさん名前まちがったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜;;ごめんなさいね;;

早速の自己紹介ありがとうございますね〜^^これからもよろしくねん^^

Jちゃリヤフレさんに掲示板に顔出してもらってくださいね^^そうすれば皆とワーキャーな狩りに@p@

でわでわこれからも皆さんワイワイ仲良く狩りいこうぜ!タッタラ〜(^^)/~~~

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.176 )
  • 日時: 2013/12/22 16:56
  • 名前: キキ (ID: l/nsshTn)

昨日はありがとうございました(^^)

>バーニングさん
HR解放おめでとうございます(^^)
新しいクエストもじゃんじゃん出てきますので一緒に行きましょう(≧∇≦)

>フィアリエルさん
新しいマゾクエ探索して参ります(笑)

>クロロさん
仙人の称号おめでとうございます(笑)
自分ももう少しです(≧∇≦)

まだ狩りに行ってない方も楽しく狩りに行きましょう(≧∇≦)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.177 )
  • 日時: 2013/12/22 19:18
  • 名前: Nee (ID: pBQy8vCp)

こんばんは〜。
昨日ご一緒したJさん、クロロさん、猿★婦人さんありがとうございました。
私が抜けた後あのまま解散してたんですね…。続行するか確認しておけばよかったです。
混乱させてしまいすみません…。

さて、今日も部屋を立てる予定なのでお暇な方どうぞ〜。

21:00〜 下位 シャガルマガラ 1357

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.178 )
  • 日時: 2013/12/22 20:47
  • 名前: バーニング (ID: tqw.6p8b)

こんばんはー!

フィアさん、クロロさん、キキさん並びに皆様、おかげさまでハンターランク解放できました。
ありがとうございました!
これからも引きつづきよろしくおねがいしまーす。

7歳からいきなり46歳になりリアル中年になりました。
ひとまず 初老を目指します
はやく仙人になりたーい!!!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.179 )
  • 日時: 2013/12/22 20:58
  • 名前: クロロ (ID: Tj181mjo)

こんばんわ!
フィアさん、バーニングさん、キキさん昨日はどうもお疲れ様でした。

200歳のじーさまですが心の中は永遠の15歳、今晩もどこかに突撃しまーす。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.180 )
  • 日時: 2013/12/22 21:07
  • 名前: ぱんだマン (ID: O3mVsEvu)

こんばんは。

初めてなのでドキドキしてますが、突撃させて頂きます!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.181 )
  • 日時: 2013/12/22 21:53
  • 名前: Nee (ID: pBQy8vCp)

Nee部屋現在満室です

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.182 )
  • 日時: 2013/12/22 22:30
  • 名前: ひろ (ID: TA8tCTPh)

こんばんは〜。
もう一つ部屋立てします。

下位 星1 のんびり 1478 HN:ive

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.183 )
  • 日時: 2013/12/23 02:58
  • 名前: α (ID: gg8KbyHa)

>>iveさん、リッチさん
先程はありがとうございました
少しの時間でしたが楽しかったです♪
またよろしくお願いします(^^)/