交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.760 )
  • 日時: 2014/02/22 22:02
  • 名前: のん (ID: S99FamMX)

やっとこさ帰宅ー( ; ゜Д゜)
noriさん
Z会長さん
ZAKOさん
よろしくお願いしますーm(__)m

もしどこか部屋空いてたら、あとで参加させて頂きたいですー
その際はよろしくですー( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.761 )
  • 日時: 2014/02/23 01:29
  • 名前: 伏竜 (ID: AHLzxnFC)

こんばんは。

昼間、予告した通り部屋を建てました(^_^)ノ

部屋立ての条件は>>407参照

ワイワイ楽しみましょう♪


★22:07空き1名です★

★22:34満室です★

★★1:25−解散しましたm(_ _)m★★

じぇいるさん、ヒツギさん、
ありがとうございました(*^^*)
また宜しくお願いします♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.762 )
  • 日時: 2014/02/22 22:21
  • 名前: ひろ (ID: PIuB8t7l)

こんばんは〜。

部屋見つからないので3部屋とも満室かな?
活気があって何よりですな(^_^)

とりあえず4部屋目立てますか。

部屋立て条件は>>407参照 HN:ive

お時間合う方よろしくどうぞ〜

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.763 )
  • 日時: 2014/02/22 22:26
  • 名前: あきお (ID: eV6eu1dc)

皆様はじめまして!

私もお仲間に入れていただけないでしょうか(^_^;)

すいません正直野良が怖くて(T^T)

HN:あきお
HR:73

しっかりアラフォーな感じですが是非お願いします(>人<;)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.764 )
  • 日時: 2014/02/22 22:49
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

>あきおさん
はじめまして、こんばんは〜^^
フィアと申します。
わたしの部屋はただいま満室なのですが、あいているお部屋があったら突入してみたくださいね。
機会があったらよろしくです!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.765 )
  • 日時: 2014/02/22 23:05
  • 名前: Z (ID: ih1utjIn)

あきおさんこんばんは^^Zと申します、部屋が建っていればがんがん突して顔と名前を覚えてもらってください^^

すぐ仲良くなれると思います^^皆でワイワイ楽しくMhライフを〜^^
23時05分 
ひろ部屋に乱入 空き1ですよ〜w

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.766 )
  • 日時: 2014/02/22 23:04
  • 名前: のん (ID: S99FamMX)

やっとこさ帰宅ー( ; ゜Д゜)
noriさん
Z会長さん
ZAKOさん
よろしくお願いしますーm(__)m

もしどこか部屋空いてたら、あとで参加させて頂きたいですー
その際はよろしくですー( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.767 )
  • 日時: 2014/02/22 23:06
  • 名前: あきお (ID: zWxHOaHy)

フィアリエルさん、Zさんありがとうございます(^O^)!

足ひっぱると思いますが宜しくお願いします(><)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.768 )
  • 日時: 2014/02/22 23:38
  • 名前: nori (ID: i4bGPVjJ)

こんばんわー

只今飲み会から帰宅しましたよっぱですw

どこもお部屋満室なようなのでとりあえず部屋建ててみますね

部屋立て条件は>>407参照

寝落ちしたらすいませんw

睡魔がやばいのでおねむしますw
おやすみなさーいノシ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.769 )
  • 日時: 2014/02/23 00:48
  • 名前: のん (ID: 9TMRlGkJ)

会長
ひろさん
あきおさん
今日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

また次回よろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.770 )
  • 日時: 2014/02/23 00:54
  • 名前: あきお (ID: kWU/TCxJ)

Zさん、ひろさん、あっちゃんさん、ありがとうございました(^o^)/


すごく楽しかったです(^O^)!

又、御一緒させてください(^o^)/

では( ´ ▽ ` )ノおやすみなさい



Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.771 )
  • 日時: 2014/02/23 07:59
  • 名前: ひろ (ID: VWJErqcz)

おはようございます。

Zさん、のんさん、あきおさん、フィアさん、トリさん
昨日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします(^_^)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.772 )
  • 日時: 2014/02/23 08:25
  • 名前: アル (ID: Fj.Peeey)

ご一緒したフィアリエルさん、がんぷさん、たけしさん、どうもありがとうございました。

狩りより定型文作るのが大変でしたね♪

チャット機能が3G並みだと良いなと改めて感じました。

ポチはもう少しちゃんとしつけておきます。

楽しい時間ありがとうございました、また遊んでくださいね。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.773 )
  • 日時: 2014/02/23 08:29
  • 名前: 伏竜 (ID: cTMQqy0S)

おはようございます。

あきおさん、
初めまして♪
ご一緒した際には宜しくお願いします。

のんさん、
昨夜は満室になってしまいました〜。
また時間が合う機会に宜しくお願いします♪

じぇいるさん、
にゃんこ大王の育成またオトモさせてください♪


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.774 )
  • 日時: 2014/02/23 08:46
  • 名前: 緋嗣 (ID: TGtSiS17)

おはようございます(*´ω`*)


昨日御一緒して戴きました伏竜師匠にじぇいるさん、ありがとうございました(v´∀`*)
欲しかったバルカンのスラアク作れたので助かりました.+*:゚+。.☆


新しく来られたのんさん、あきおさん、ヒツギと申します.+*:゚+。.☆
マルチした際には是非是非宜しくお願いします。


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

さて、本日夜22時に私がお部屋立てさせて戴きますヾ(*≧∀≦)ノ゙
伏竜さんも居ますので空きは2名となりますが新参者ではありますが、皆様との交流をしたいと私達は思っておりますので宜しくお願いします。

部屋立ての条件は>>407参照

予定としましては今回は前半は申し訳ないのですが私のサブキャラ(現在HR7)のHR解放のお手伝いをお願いする形になりますが、後半は集まったメンバーによりメインにキャラ変更致しますのでギルクエやクエ回しをしたいと思っております。


時間近くになりましたら改めてスレ立てさせて戴きますので宜しくお願いします(*´ω`*)



Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.775 )
  • 日時: 2014/02/23 15:01
  • 名前: ZAKO (ID: spSaUAwf)

はい、皆様おはろーござーます、日曜日です
昨夜ご一緒された方々、お疲れさまでした&ありがとうございました
まったくねー、すぐ調子に乗って突っ込む病気が治りません申し訳ry

まぁとにもかくにも、これから恒例になるのかならないのかお早い小屋建てですよー

[HN]QBELEY 上記にて建てるます

いつも通りサブでも回してるか、みらばるさんと戯れながら皆々様のご来訪お待ち申し上げ奉ったりしなかったり

ではではのちほどーノシ

15:00 小屋解散
ご一緒された方々お疲れさまですた
ご新規さんもいらっしゃりーので昼部屋もそれなりに賑わうものですねハイ

ではではまた夜にーノシ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.776 )
  • 日時: 2014/02/23 10:46
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

おはよ〜でっす。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日はお部屋いっぱいでしたね、すごいすごい♪
ご一緒してくださったがんぷさん、タケシさん、アルさん、ひろさん、Zさん、トリさん、さんくすですお〜♪

ネタ定型文の数々、笑わせていただきましたw ぽちとかハイセンスすぐるw
なんでみんなそんなおもしろ定型文登録してるんですかw
ふぃあちゃも頑張らなくちゃw

タケシさん、トリさんはおひさし〜でしたね。o.゚。・*(pq´▽`*)オヒサァ♪*。゚.o。
アルさん、郵便配達ありがとうございま〜すv 常盤頑張って作るぞ〜!

*****

>のんさん、あきおさん
・ハンター会部屋建ての注意事項です、お手数ですが一度ご確認ください。
>>659

・コメント投稿時の注意事項(こっちはクロさんの記事参照してます、クロさんごめんね;)
>>644

*****

今日の夜もお部屋建設係りになろうかなと思ってます。
まぁ状況次第で他のお部屋に合流もあり得ますが、ご一緒してくださる新規さんも常連さんもお久し〜な方もよろしくで〜す(●・ω・)ノ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.777 )
  • 日時: 2014/02/23 11:09
  • 名前: スパイク (ID: GjaBVsz8)

皆様はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
スパイクと申しますm(_ _)m

以前共に狩っていた仲間達が続々と引退してしまい、
しばらく野良生活をしていたのですが、
辛くなって居場所を探しておりますf^_^;)


HN:ジュリア
HR:56くらい
出没時間:20時〜24時くらいの間で短時間
ひとこと:ヘタレなくせに飲酒運行ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
得意武器は大剣。
弓とライトを練習中です。
吹っ飛ばされることにカイカンを覚えるアブナイおじさんですがよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.778 )
  • 日時: 2014/02/23 11:17
  • 名前: タケシ (ID: Tgb8h2Qh)

こんにちは
昨夜ご一緒させて頂きました、フィアさん、アルさん、がんぷさん
楽しい狩り有難うございました。
少々酔いの為戦力にならずすいませんでしたm(__)m
またよろしくお願いします!(^^)!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.779 )
  • 日時: 2014/02/23 11:44
  • 名前: ヤス (ID: Gg5bhxlE)

はじめまして。ヤスといいます。
先月、DSとMH4を購入して、まだ初心者です^^;
(モンハン自体はPSPですこしやってましたがへたくそです。)
こんな私でもお仲間にいれてもらえるでしょうか?
よろしくお願いします。

HN:Yapy
HR:4
時間:21時から24時くらい
一言:とりあえず、ガンランスしかできませんが、よろしくお願いします!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.780 )
  • 日時: 2014/02/23 12:00
  • 名前: ヘラ (ID: M1AnE.R8)

皆さんはじめましてよろしくお願いいたします

HNヘラ
HR360くらい
出没平日夕方〜夜
30代です、小学2年の息子とケンカしながらやってます。
ハメばっかりやってたので下手くそです。
こういったものに書き込みや参加するのははじめてなのでいたらない所あるかと思いますがよろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.781 )
  • 日時: 2014/02/23 12:13
  • 名前: 緋嗣 (ID: mQUtq1G0)

ZAKOさんのお部屋で御一緒させて戴きました、ZAKOさん、noriさん、Neeさん

先程はありがとうございました(つω`*)ww
下手くそが混ざって申し訳ありません!
Neeさんまた、あのガルルガ、リベンジしたいので宜しくお願いします(`・ω・´)
怖いけど(笑)


お昼はサブ子やりますが、また夜の部にお部屋立てさせて戴きますので夜の部来れる方は宜しくお願いします(*´ω`*)


新しく来られた方々、ヒツギと言います。
是非是非宜しくお願いします(*・ω・)/:*:・:*:・

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.782 )
  • 日時: 2014/02/23 12:27
  • 名前: トリ (ID: 3ceGSccz)

おはようからこんにちはまで(´・ω・`)

昨夜はたくさんの方とご一緒させて頂きありがとうございます!
時々ソロプレイすると、笑えないwwwタイムばっかりになるので、皆様のPS凄いなぁと思うことひとしきりです。

ご新規さん(と一括りにしちゃってすみません)も、たくさん入ってこられたようで♪
平日は早めのシフトが多いので、早上がりしてしまうことが多くて申し訳ないのですが、もし部屋が建ってたらお気軽にお越しくださいませ♪

>noriさん
らーはめの件了解です!
大神ヶ島も作ったので、装備だけは一丁前で行けそうです(;'∀')

ではでは、今週もよろしくお願いします!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.783 )
  • 日時: 2014/02/23 12:41
  • 名前: 伏竜 (ID: fee1tyAR)

スパイクさん、
ヤスさん、
ヘラさん、
初めまして(*^^*)
伏竜(ふくりゅう)と申します。

集会所クエストの穴埋め(下位でも)〜高LVギルクエ、
採集運搬クエスト〜ラーハメまで、
何でもオトモさせていただきます。
基本オトモハンターです。

ご一緒した際には宜しくお願いします♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.784 )
  • 日時: 2014/02/23 12:46
  • 名前: Nee (ID: ZfRyk78S)

こんにちは〜
午前の部でご一緒したZAKOさん、ヒツギさん、noriさん、ヒツギさんのフレの方
ありがとうございました〜。
ZAKOさんとはホントにお久しぶりでしたね。またお願いします〜。

>ヒツギさん
ガルルガにはリベンジしたいですね!
やられはしましたがジェットコースターみたいで楽しかったです。
またの機会にお願いしますね。

>のんさん、あきおさん、スパイクさん、ヤスさん、ヘラさん
初めまして。よろしくお願いします。
部屋が立っていればお気軽にどうぞ〜。
皆さん親切にして下さると思いますので♪

ヘラさんとはちょっとタイミングが合わなかったですね…
また入ってみてくださいね!