交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.684 )
  • 日時: 2014/02/16 19:14
  • 名前: 伏竜 (ID: Xd9trNc9)

こんばんは!

今夜、初めての部屋建てします♪
ヒツギさんとインしますので空き2名様になります。
__________________________

★本日(2/16)22時

★部屋立ての条件は>>407参照
※新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212
__________________________

ヒツギさんも自分も、
参加させていただいたばかりで、
昨夜、別々に初陣を済ませたばかりです。

「こいつら、どんなハンターなんだ?」
と、興味ある方もそうでない方も、
お時間合う方いらっしゃったら、宜しくお願いします。

下位クエスト〜高LVギルクエまで、
何でもありでワイワイやりたいと思ってます。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.685 )
  • 日時: 2014/02/16 21:28
  • 名前: 緋嗣 (ID: jY3udH6G)

こんばんは(*^^*)

今日伏竜さんに部屋立てて、貰いますので来れる方是非是非遊んでください...♪*゚


お待ちしてます(^^)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.686 )
  • 日時: 2014/02/17 03:07
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

***22:02 ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***
伏竜さんもお部屋建ててますので、そちらへの参加をお願いいたします。

*** 0:09 ふぃあちゃ部屋 1枠空きあり ***

*** 3:05 ふぃあちゃ部屋解散しました〜 ***
お疲れ様でした〜!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.687 )
  • 日時: 2014/02/16 22:12
  • 名前: 伏竜 (ID: K.Jaa7V/)

伏竜部屋満員御礼です♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.688 )
  • 日時: 2014/02/16 23:23
  • 名前: 伏竜 (ID: myIiEB6f)

伏竜部屋★空き1名様です♪

部屋立ての条件は>>407参照
◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

宜しくお願いします(*^^*)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.689 )
  • 日時: 2014/02/16 23:40
  • 名前: 伏竜 (ID: 9yir3.mo)

★伏竜部屋★
満員御礼となりました。

インされる方は、新しく部屋建てお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.690 )
  • 日時: 2014/02/16 23:48
  • 名前: nori (ID: dB5if4fy)

こんばんわ〜

昨日ご一緒された方ありがとでした〜(^∇^)

今日から0時終わりの勤務の為インするのが1時〜朝方な夜更かし狩人なので大抵インする頃に部屋が解散しちゃうという切ないシフトですw

もし部屋が生き残ってたらお邪魔したいと思いますw

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.691 )
  • 日時: 2014/02/17 00:29
  • 名前: 伏竜 (ID: y9fwgHBq)

★伏竜部屋★

空き2名様になりました(*^^*)

部屋立ての条件は>>407参照
◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

宜しくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.692 )
  • 日時: 2014/02/17 00:30
  • 名前: クロロ (ID: yJzusHsY)

ひろさん、伏竜さん、 緋嗣さんさきほどはお疲れ様でした。

短い時間ですが楽しかったです^^
今度またガルルガ姉妹にリベンジお願いします!
またよろです〜おやすみなさいノシ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.693 )
  • 日時: 2014/02/17 01:14
  • 名前: 伏竜 (ID: J34RzgOX)

★伏竜部屋★

満員御礼となりました(^_^)ノ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.694 )
  • 日時: 2014/02/17 02:28
  • 名前: 伏竜 (ID: hP3py2sL)

★伏竜部屋★

noriさんが、残っていらっしゃると思います。

自分は寝まーす。

今夜のお礼は明日改めて書き込みます。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.695 )
  • 日時: 2014/02/17 07:03
  • 名前: 緋嗣 (ID: mtO.cBiY)

おはようございます。


昨日遊んで戴いた方々ありがとうございました(*´ω`*)

最後の方、急に眠気来てしまい、危うく寝落ちしそうでしたので失礼させて戴きました。
また是非ともお時間合いましたら宜しくお願いします。


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.696 )
  • 日時: 2014/02/17 07:30
  • 名前: ひろ (ID: Xyc/F7SN)

おはようございます。

昨日ご一緒した皆様お疲れ様&ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

短文失礼しましたm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.697 )
  • 日時: 2014/02/17 08:55
  • 名前: Z (ID: 8VWKg82L)

おはようーーーーーー!!(*^^*)と無駄にテンション高いですが気にしない!

一昨日ご一緒した新規さんの緋さん伏さんありがとうございました!昨日のお部屋立ても成功したみたいで(^^)
よかった!!これからもガンガン皆と絡んでくださいね!

やっちゃんさん・・・長いなwこれからやっちゃんでいかしてもらいます(^^)
絡めなかったのが残念です(−_−;)時間が合った時はよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

で、昨日レア発掘部屋のフィアちゃ猿ちゃバーちゃありがとうございました^ - ^
いいのは出たかなぁ?弓が欲しい性能の物が出ない(T_T)

又レアに戻しとくね!ソロだとカンカンすら行かないw

でわでわ〜眠てーーーーーーーーーーーーーーー!!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.698 )
  • 日時: 2014/02/17 09:15
  • 名前: 伏竜 (ID: HqSyw4uj)

おはようございます(^^)

昨夜ご一緒させていただいた、
ひろさん、クロロさん、ヒツギさん、
noriさん&noriさんのフレンドさん、
皆さん、ありがとうございました♪

いろんな発見があって楽しかったです!
また都合合う機会には、宜しくお願いします。


それから、
この書き込みの修正方法がわからなかったので、
昨夜は何度も部屋の状況を投稿してしまいました。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
修正方法がわかったので、
次からは、何度も書き込みしないように
気をつけます。



Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.699 )
  • 日時: 2014/02/17 16:42
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

おはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
りせまらにご参加いただいたZさん、婦人さん、バニさん、さんくすでした〜!
一人だとなかなか眠くなっちゃってこんこん出来ないので、非常に助かりましたw
Zさん、クエの提供ありがちょ、助かりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
婦人さん、いいもの出ないねorz てか、ふぃあちゃはおまがうらやましいぞ、くだしゃいww
バニさん、わんわんお頭見た目違いでどうかイケメン変態紳士になってふぃあちゃ女王を喜ばせてくだしゃいww

またの機会にりせまら部屋開こうと思いますが次回も今回と同じく2本立てにして、2本目は参加者のギルクエの提供を募りたいと思っている所存ですので、次回ご参加の方は協力よろしくねん♪

今日はお休みだしお試しで14時からお部屋でも建ててみようかしらって思ってます。
部屋立ての条件は>>407参照
人が集まるか微妙なんで集まらない場合は1時間で閉めますね( ゚∀゚ )


>伏竜さん
こんにちは、部屋建ての際なんですが

「部屋立ての条件は>>407参照
◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212」

という風な記入だと、まだ部屋建て条件固定の記事をご確認されていない方も確認せずとも、ご参加いただける状態になってしまうので、「部屋立ての条件は>>407参照」だけの記入だとありがたいです。
もう確認されてる方はキーワードを覚えているでしょうし、あくまでまだ記事を確認されていない会員さまへの部屋建ての条件が固定されましたよという周知のための誘導なので、見てない方には一度は目を通していただきたいと思っているのです。
ご協力をお願いいたします(*_ _)人


*** 16:40 ふぃあちゃ部屋解散で〜す ***
遊んでくださったクロさんさんくす〜!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.701 )
  • 日時: 2014/02/17 12:39
  • 名前: 伏竜 (ID: UlH6tYZ5)

フィアリエルさん、

了解しました。
なかなか、ちゃんと出来なくてごめんなさい。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.702 )
  • 日時: 2014/02/17 12:47
  • 名前: 猿★婦人 (ID: gcI1ADZa)

昨日はご一緒していただいた、Zさん・フィアさん・バニさんありがとうございました^−^
なかなか弓が出ずで、歯がゆいですが・・・またの機会に良品弓出したいと思います!

スキル装備はシュミレータとにらめっこしながら、あれやこれやと試しているものの、
なかなか気に入る装備にならないですw
やってる最中にうまくいかずで、もういいや!!ってなりましたw
でわ、また夜にでも突撃しますかね(●`エ´)ノ '`-ィ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.703 )
  • 日時: 2014/02/17 17:29
  • 名前: 緋嗣 (ID: 10neMIBb)

本日予定してました部屋立てですが急遽予定が入ってしまい、中止になりました(><)
明日また立てたいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.704 )
  • 日時: 2014/02/18 00:48
  • 名前: フィアリエル (ID: 6YmaepIJ)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お昼にご一緒してくれたクロさん改めてさんくすですだw
大胆な露出プレイにちょっとどきどきですおw

せっかくのお休みだし夜もお部屋建てようかと思いますので、わいわい楽しく遊びましょ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

さて本日のお部屋建て予定どぉん☆

◎2/17 20時〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照

ちょっとしか参加出来ないんだけどという方もどしどし突撃してくださいね〜(*´∀`)オイデマセ♪


>伏竜さん
いえいえ、こちらの説明不足もあったと思うので、こちらこそすみません(*_ _)人
お気になさらないでくださいね。

*** 21:06 ふぃあちゃ部屋 満員御礼 ***
新たなお部屋建てお願いしま〜す

*** 23:15 1枠あきありま〜す ***
なんか妙なテンションでわいわい遊んでますw

*** 23:35 ふぃあちゃ部屋再び満室御礼 ***
さんくすですv

***0:45 ふぃあちゃ部屋解散で〜す ***
おつかれさまでした〜!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.705 )
  • 日時: 2014/02/17 23:31
  • 名前: トリ (ID: 713HcyWu)

22:00
トリ部屋満室です。

お手数ですが、オンされる方は新しい部屋盾をお願いいたしますm(__)m

==================
勢い余って募集文まで消してしまいました、てへぺろ

23:30:トリ部屋解散いたしました
ひろさん、やっちゃんさん、アルさん、本日はお越しいただきありがとうございますm(__)m
またご一緒した際にはお付き合いいただけると嬉しいです^^

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.706 )
  • 日時: 2014/02/18 10:41
  • 名前: ひろ (ID: QojD4rG5)

おはようございます。

先日ご一緒頂いた
トリさん、やっちゃんさん、アルさん、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.707 )
  • 日時: 2014/02/18 11:52
  • 名前: フィアリエル (ID: 6YmaepIJ)

おはよ〜です、ほゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒いただいたNeeさん、婦人さん、がんぷさん、クロさん、さんくすですお〜♪
Neeさんとがんぷさんはおひさし〜オヒサ-!!(>∀<)キャー!!
終始、妙なテンションの高さでわいわいがやがや楽しかったですな〜v
戦場で聞こえる婦人さんの癒しサウンドに心癒されますww ほゃ!w
一人冷静なクロさんに「足りなかったツッコミ役がきた!」(それまで4人でボケっぱなしだったのでw)と考えていたのは内緒ですw
またわいわい遊んでちょ〜ヽ(〃´∀`〃)ノ

今夜は状況見てお部屋が開いていたら突撃、部屋が埋まっているようならお部屋建てしようかしらと思ってますので、ご一緒する方よろしくねん(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.708 )
  • 日時: 2014/02/19 01:21
  • 名前: 緋嗣 (ID: lNMfzCj2)

こんにちは。
昨日所用にて部屋立てキャンセルしてしまい、申し訳ございませんm(_ _)m

今日は改めてお部屋立てたいと思います(*^^*)

本日(18日)の22時前後にお部屋立てます。
伏竜さんと一緒にいますので空きは2名になります(*^^*)

彼と一緒にこちらに参加させて戴き、間もないですが皆様と交流を持ちたいと思いますので来られる方、宜しくお願いします。

当方下位キークエ、ランク上げ手伝い、ギルクエ育成などなど何でもオトモ致しますのでお気軽にお越し下さい☆彡

部屋立ての条件は>>407参照

主は私のメインですのでζ緋*嗣ζd(゚∀゚。)デス!!

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

22時になりましたらお部屋立てますのでお気軽にお越してくださいヾ(*≧∀≦)ノ゙


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

22:15 緋嗣部屋満員御礼です。

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

1:10 緋嗣部屋解散しました~(*VェV*)ノ 


伏竜師匠、フィアさん、ひろさん
開始から最後までお付き合いして戴きありがとう御座いましたヾ(*≧∀≦)ノ゙


まだまだお会いしていない方々、次回宜しくお願いします。

伏竜師匠、今度遅刻はあかんですよ?(笑)





Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.709 )
  • 日時: 2014/02/18 18:15
  • 名前: Z (ID: t85l84uO)

緋さん沢山の人と交流してくださいね〜^^

伏さんのノリのよさサイコーです^^緋さんとは挨拶のみでしたがまたゆっくり時間がある時に狩いきましょう^^

今は皆さんと仲良くなってくださいね〜^^