交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.912 )
  • 日時: 2014/03/05 10:15
  • 名前: Z (ID: iJebvw8g)

おはよんψ(`∇´)ψ昨日ご一緒だったフィアちゃ・Gさん・トリちゃ・ジュリアさんありがとうございました(^∇^)

次回はキリン亜種100大剣・ゴア100片手も混ぜれる用にしとくね!

アーク袴用のシャガルも気合いで91までもって行っときますはw

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.913 )
  • 日時: 2014/03/05 11:50
  • 名前: 緋嗣 (ID: qH6oUpWT)

こんにちは(*^^*)

昨日遊んで戴いた方々、本当に有難うございました。

今日もこちらに来れそうなのでお部屋立てたいと思います(笑)

†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†

■予告■

3月5日 22時前後
部屋立ての条件は>>407参照

■内容■

今日も特に決めていません。時計回りにクエ回し、素材集め、集会所穴埋め、などなど何でもありで、集まった人でワイワイ楽しめたら良いなと思います.゜+.(´∀`*).+゜.

■※注意※■
こちらの会以外のフレンドが乱入する場合が御座いますのでその際にはご了承下さいませm(__)m

また部屋立てる時に書き込み致します(`・ω・´)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.914 )
  • 日時: 2014/03/05 13:16
  • 名前: スパイク (ID: rG/QirZn)

こんちわーっす(´・Д・)」

フィアさん、トリさん、Zさん昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

掘って乙るだけで申し訳なかったっす(>人<;)
次回も寄生でよろしければ参加希望ですf^_^;

ネコ武器・ネタ装備も揃えて行くのでいろんな部屋にお邪魔して、
皆様と狩りを楽しみたいと思いますのでよろしくですd(^_^o)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.915 )
  • 日時: 2014/03/06 00:07
  • 名前: フィアリエル (ID: bpqTxXaR)

こんばんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
平日昼の部にご一緒してくださったひろさん、じぇいちゃん、龍蓮さん、さんくすでしたっ☆
狩りもトークもわいわいきゃっきゃで非常に楽しかったですw
龍蓮さん、お仕事がんばってね☆

>ジュリアさん
こんばんにゃ〜! 自爆協力してくださるだけでも嬉しいのに、笛の支援までいただいたふぃあちゃは感謝感謝ですよ(*>∇<)ゞ
寄生だなんてとんでもない!
クエはおさ様も協力してくれるそうなので、いいもの出るかはジュリアさんの引き次第ですが、次回もぜひぜひコンコンしていってくださいね!
ネタ武器部屋・にゃん狩りもまた開きますのでご参加お待ちしておりまっす(。・ω・)ノ゙


さて夜も狩りをいたしまする!
お暇な方かもんかもんですよ♪

◎本日のお部屋建て予告どぉん☆
3/05 21時〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

今気づきましたが、昼の部屋建て予告の日時、1日ずれてましたw 失礼しましたw

*** 21:40 ふぃあちゃ部屋満員御礼です ***

*** 0:05 ふぃあちゃ抜けたので空きがありまする ***
部屋主はトリさん・タケシさん・のん(あっちゃん)さんのどなたかです。
お疲れさまでございました!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.916 )
  • 日時: 2014/03/06 01:08
  • 名前: 緋嗣 (ID: Qx9x74iQ)

こんばんはヽ(*´∀`)ノ


予告にもあります様に22時にお部屋立てます☆彡


またしても予告してましたが先にお部屋立ってる様なので……需要あるのか不安ですけど(><)


内容や注意事項は↑の予告を御確認下さい(*^^*)

†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+

HN ζ緋*嗣ζ
22:00 部屋立ての条件は>>407参照

†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:

22:47 満員御礼(*^^*)

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

23:40 空き一名あり

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

23:47 満員御礼(*^^*)


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

1:00 緋嗣部屋解散しました☆彡


伏竜師匠、GoodRardさん、有り難う御座いました.゚+.(´∀`*).+゚.






Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.917 )
  • 日時: 2014/03/05 21:40
  • 名前: アル (ID: 2bZSe8EG)

こんばんは。ヘビィを持つ時は裸装備、ポチという名のシャガルを躾ているアルです。

昨日御一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました。

チャットも多くて、とても楽しかったです。

本日は行けるか微妙ですが、御一緒の際にはよろしくお願いしますね。

とりあえず、テオ、ブラキ、ガルルガ用の装備考えながらポチの散歩行ってきます。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.918 )
  • 日時: 2014/03/05 22:59
  • 名前: ヘラ (ID: /h7g1klB)

こんばんは
アルさんはじめましてよろしくお願いします

部屋無いようなので立てまーす

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.919 )
  • 日時: 2014/03/05 23:07
  • 名前: クロロ (ID: 3MDm6WTD)

ふぃあちゃ、Jちゃ、ヘラさんどうもお疲れ様でした。

鬼畜クエ惜しかったですね、また次回リベンジしましょう!
猫ハンマとツインテールゴチです。

トリさん、タケシさん、クエできなくて申しわけないです><
それではおやすみなさい〜ノシ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.920 )
  • 日時: 2014/03/06 02:37
  • 名前: のん (ID: CGIFsjtb)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ
どうしても、ゲリョス亜種が言えずに、ゲリョシュ亜種になってしまうのんでございます( ; ゜Д゜)

今日は遅くからの入室にもかかわらず、お相手してくださいました
フィアさん
タケシさん
トリさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

そしてタケシさんと、トリさんは初めましてでしたー(*^^*)

で、
3月6日22時ごろから、春のキリン寝起きドッキリ爆弾祭りを開催したいと思っております
…が、需要ありますかね?
もしお手伝い頂ける方いらっしゃったらご参加下さいm(__)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.921 )
  • 日時: 2014/03/06 06:21
  • 名前: フィアリエル (ID: bpqTxXaR)

おはよ〜でっす。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださったじぇいちゃん、クロさん、ヘラさん、トリさん、タケシさん、のんさんありがとでした〜!
人数の調整が上手くいかずごたごたしてしまって申し訳ないです(*_ _)人
ヘラさん、気を遣って移動していただいてごめんなさいです><
みなさままたよろしくですお☆

ひとまず今日はシフトの関係で午後休になるので、お昼寝をして15時くらいにダメもと平日昼の部を開ければいいなぁと思っとりますw
お昼になって確定したら、またレス上げるのでお時間合う方はよろしこですだw

>のんさん
春の寝起きドッキリ……、定型文に「おはよぉございますっ!」って入れて起爆してもいいですかw
ちょっと夜は参加出来るか微妙なところですが、参加出来たら突撃させてくださいましまし!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.922 )
  • 日時: 2014/03/06 12:26
  • 名前: 伏竜 (ID: wt0w40x7)

こんにちは。

GRさん、ヒツギさん、
昨夜はありがとうございました(*^^*)

GRさんのクシャルまた行きたいので、
ご一緒する機会があったらお願いします♪

ヒツギさん、
予告してたけどあんまり来てもらえなく
てちょっと残念でしたね(>_<)
予告より先に部屋が建ったから仕方ないのかな。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.923 )
  • 日時: 2014/03/06 16:39
  • 名前: フィアリエル (ID: bpqTxXaR)

こんにちにゃんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お仕事がちょい長引いたので予告だけ手短に!
平日昼間も活性化させて、そういう活動時間の新規さんも来たらいいなと思います!

◎本日のお部屋建て予告どぉん☆
3/06 15時〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ
需要がないようでしたら1時間でお部屋閉じまする〜(´・ω・`)

*** 本日のお昼は需要がなさそうなので閉じました☆ ***
また懲りずに開きますので、お時間合う方よろしくで〜すヽ(〃´∀`〃)ノ
また夜に出没するやも〜♪

+++++++++++++++

・新レスへのお引越しのおしらせ☆(未読の方はチェックぷりーず☆)
>>905

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.924 )
  • 日時: 2014/03/06 17:56
  • 名前: ヘラ (ID: JTfZNv1H)

お疲れ様でーす

昨日ご一緒できた方ありがとうございました。
突発的な部屋立てにもかかわらず来ていただいてありがとうございました。
昨日は飲酒運転による事故が多発しました!ヘルドール担いでサポ用の弾忘れたり.・・・ガルルガさんに落とし罠したり・・アカムさんなのにクーラー忘れたり・・・爆薬といにしえの秘薬間違えてもったり・・あっこれは俺じゃないやww

今晩も部屋いっぱいだったら立てちゃいますね!

とりあえず一杯やりまーす

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.925 )
  • 日時: 2014/03/07 01:05
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: kf5vHtjY)

こんばんわー

藍龍蓮です。

部屋立てしますぞー

部屋立て条件は>>407

お待ちしております。

21:45満員御礼です

0:14空き1でーす。

1:03終了しました。

フィアちゃ・ひろさん・あきおさん・GoodRoadさんありがとうございました。
ブラキ玉は次回頑張りたいと思います。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.926 )
  • 日時: 2014/03/06 21:58
  • 名前: のん (ID: CGIFsjtb)

こんばんは(*^ー^)ノ♪

そろそろ寝起きドッキリ部屋たてますー
もしよろしければご参加下さいませー

部屋立ての条件は>>407参照

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.927 )
  • 日時: 2014/03/06 23:27
  • 名前: Z (ID: 5IhYdUIF)

昨日ご一緒したヘラさん・あきおさん・スパイクさんありがとうございました〜^^

またよろしくお願いします^^



新レスへのお引越しのおしらせ>>905

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.928 )
  • 日時: 2014/03/06 23:38
  • 名前: Z (ID: 5IhYdUIF)

連投になりますが!

伏竜さん悪気は無いのかもしれませんが、予定時間より前に部屋が建ったから少なかったのかなとか書くと書かれた方はどんな気持ちでしょうか?

ただインしてる方が少なかっただけどと思うのですが。

今度から予告スレが立つたびその前に部屋が建たなくなるし、待機者が増えこのスレ自体無意味なものになるでしょう。

この会の全ての方に!!
今後気お付けてください!何気ない文が凶器になりますのでよろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.929 )
  • 日時: 2014/03/07 07:58
  • 名前: 伏竜 (ID: 0fVy9rTv)

Zさん、皆さん、
おはようございます。

ご迷惑をお掛けして、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

暫く、
自分は部屋建てと書き込み自粛しますね。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.930 )
  • 日時: 2014/03/08 00:14
  • 名前: フィアリエル (ID: HYFvzPL9)

こんにちにゃんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
龍蓮さん、ひろさん、GRさん、昨日はちょっとしかご一緒できなくてごめんなさいです!
龍蓮さんブラキの玉今度こそ出るといいね〜v
ひろさん、弓楽しみにしてますお☆ まだかなまだかな〜♪
GRさん、わんわん&くっく先生面白いクエですな♪ またお付き合いさせてくださ〜い!
またよろしくですお☆*´∀`)ノ

>のんさん
春のきりんさんおはよう会参加出来なくて残念です!
……ま、またやりますよね?(;´・Д・)ソワソワ
またやる場合は今度こそ参加させてくださいな♪

さて、本日のお部屋建て予告どぉん☆

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

◎ みんなでお星さまになろうな鈍器でわいわい部屋 ◎

・集合日時 3/07 22時〜

・持ち物 お好きな鈍器(ハンマー・笛)、メンバーに吹っ飛ばされることに面白さを感じる不屈のスピリッツ☆

・服装 スタイリッシュ(スキルガチ)からネタまで幅広く動きやすい恰好で♪

・集合場所 部屋立ての条件は>>407参照

ハンマー・笛による狩りなわいわいきゃっきゃのお部屋ですだ〜ヽ(*>∇<)ノ
メンバーにこかされても気にしない! わざとじゃないならどんど来い!な男前な方はぜひぜひ、いらっさいましまし!

もちろん、使ったことないけど……(;・д・A という鈍器初心者さんも、3乙すらもみんなでくやしいリベンジなり!と楽しみつつ一緒に遊びましょうw
なにせ、ふぃあちゃ自体が鈍器下手っ子なので安心していらしてくださいにゃ!
とゆことでよろしくですお〜d(ゝ∀・*)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

予告うんぬんのことがおさ様からありましたが、予告が建っているとしても普通のクエ回しが希望だにょ☆という方などは、時間前に遠慮なく部屋を建ててくださいね(*´∇`)ノ
部屋が建たないことが過疎に繋がるので、ふぃあちゃはこのスレを気に入ってるので、みなさまのお部屋建てのご協力をお願いいたしまする(*m_ _)m

今日もみんなでわいわい狩りを楽しみましょう!
では夜にでも☆

*** 22:18 満員御礼で〜す ***

*** 0:14 2枠空きありですだ〜 ***

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.931 )
  • 日時: 2014/03/07 18:34
  • 名前: ひろ (ID: K9un9Az1)

こんばんは〜。

昨日ご一緒した藍さん、フィアさん、GoodRoaDさん、あきおさん
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.932 )
  • 日時: 2014/03/07 18:34
  • 名前: ZAKO (ID: 5zHHxh/Q)

ぇー、皆様おひさしぶりです、みんなのざこです
今日は予想外に早く帰ってこれたので上記にて小屋建てるますよー

まぁ、置いといて、だ
確かに伏竜さんの発言については基本突貫建て派の私としては考えてしまう部分もなきにしもあらずですが

駄菓子菓子、一理ないこともないのよねー
伏竜さんのレス以前から多少なりとも考えていたことでもあるわけですょ、ハイ

まぁ、結論としてはレスだけに限らずなにかと配慮が必要とゆーことですね
とはいってもみんな大人でしょーし、伏竜さんも自粛とか言わずにまざればいーのです
大切なのは同じ間違いを何度もしないこと、仏さんだって3度まではいーんジャネ?て言ってたりしたらしいと昔の人は仰いました

なので、私は、今から突貫建てる
なぜなら私は「ぉ、なんとなく覗いてみたら小屋建ってんじゃん、仕方ねぇ付き合ってやんよフハハ」的な生温い感じが大好きだから……

ぇ、配慮?
まぁ、3時間先だし多分大丈夫と私のフロム脳が告げている
ではではお夕飯前に暇な方どーぞおいでませ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.933 )
  • 日時: 2014/03/07 18:36
  • 名前: GoodRoad (ID: b7O3oyRT)

こんばんはー
いつもありがとうございます。
みなさんマメにお礼のコメントされてますね。
あんまり書き込めてなくてスミマセン σ^_^;

それとは別に、みなさん20:00ぐらいからinしているようなのに
部屋がないようなのですが待ってるのかな?
余裕がある時は自分も部屋を立ててみようと思いま〜す。

それでは、また ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.934 )
  • 日時: 2014/03/07 18:53
  • 名前: のん (ID: I7Phuwio)

こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

noriさん
クロロさん
昨日はありがとうございました(*^^*)

昨日はただ少なかっただけなのかな?
と思い込み
またそのうちメゲズにキリン部屋たてますよ(。>д<)
何故なら。
角と真鎧玉が欲しいのです。

今夜は仕事が早く終わればどこかのお部屋にお邪魔させて頂きたい所存です( ̄∇ ̄*)ゞ

その際はよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.935 )
  • 日時: 2014/03/07 20:11
  • 名前: あきお (ID: myFsq0Ee)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨夜御一緒させて頂いた、藍さん、ひろさん、GoodRoaDさん、

ありがとうございました(*´▽`*)

また、お邪魔させて下さいませ( 」´0`)」おねがいしまーす

でゅわヽ(*´з`*)ノ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.936 )
  • 日時: 2014/03/07 20:22
  • 名前: クロロ (ID: rXSMFpPn)

こんばんは!
のんさん、noriさん昨日はどうもでした。
4人いればキリンさん瞬ころなんですがねw

自分は旅団ポイント稼ぎやホリホリしてること多いですね。


先生>上記がないですぞ!と、突っ込んどきます。

伏竜さん>自粛なんかせずどんどん部屋建てちゃってください!
文字だけだと誤解を産みやすいですよね、自分なんか失言だらけかも・・・傷ついてる方いたらさーせん!(><)