交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.409 )
  • 日時: 2014/01/20 00:03
  • 名前: がんぷ (ID: itYtBnfr)

noriさん、クロロさん、Neeさん、ありがとうございました。
そろそろガンナーデビューを夢見てきました。
程よいタイミングでデビューしたいと思います。
またよろしくお願いします☆

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.410 )
  • 日時: 2014/01/20 00:42
  • 名前: Nee (ID: nuA6taci)

noriさん、クロロさん、がんぷさんありがとうございました。
今日はヘビィボウガンをメインで使ってみましたが慣れない武器だと新鮮な感じがして面白いですね。
またよろしくお願いします〜。

次はハンマーでも使おうかな…

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.411 )
  • 日時: 2014/01/20 07:01
  • 名前: nori (ID: SbZJ9vJr)

クロロさん、Neeさん、がんぷさん昨晩はありがとうございました。
ラーはめはモンスを手玉にとってる感じが好きでよくやりますがこれでも基本片手使いなんですよねぇw
最近は弓でシャガル100をソロでやってますが慣れない武器&いきなり100をやってるせいで乙りまくってますw
目指すは5分針!まぁまだ15分針が最高なので道は険しいです^^;

自分が建てる部屋はラーハメ部屋でもなんでもないので皆さんどしどし参加してくれておkですので気軽にご来場おまちしてます^^ノシ

Zさん
部屋建ての件了解しました

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.412 )
  • 日時: 2014/01/20 10:11
  • 名前: フィアリエル (ID: 8FhEXNhJ)

こんにちわんわん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
突然ですが急に思い立って、ふぃあちゃ平日部屋建て強化週間を開催したいと思いまする☆
1/20〜24の間、わたくしお仕事終わりましたらお部屋を建てまするので、お時間ある方はご参加いただけるとうれしーです!
もちろん、それまで待ってらんねぇや!って方はお部屋建ててくださると嬉しいですよ♪
満室の場合の部屋建てのご協力も大歓迎です♪

では本日のお部屋建て予定

◎1/20 22時〜
 部屋建ての条件は>>407参照

楽しくわいわい遊びましょ〜(*´∀`)

*****************

※ログは書き込めばどうしても流れちゃうので、部屋建てする方は部屋建ての条件の周知が広まるまで、しばらく>>407に誘導してくださるとよいかと思われます。
 リンクを繋がなくても条件はNo.407を確認してくださいという文章だけでも構いませんので。
 ご協力をお願いします〜ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.413 )
  • 日時: 2014/01/20 12:23
  • 名前: nori (ID: gAdLqv0w)

お疲れ様です

Zさん
提案ですが>>407
これにトップに記載してる部屋条件を追記した方がスムーズかと思うのですがどうでしょうか?

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.414 )
  • 日時: 2014/01/20 12:35
  • 名前: クロロ (ID: v1putl5b)

こんにちはー^^

自分ものりさんの意見に賛成です。部屋建ての条件見逃してましたので、多少わかりずらかったかと思います。お手数ですがよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.415 )
  • 日時: 2014/01/20 21:28
  • 名前: Z (ID: hOBY.riI)

こんばんは^^のりさんの意見いただきました^^そうそうに編集させていただきます^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.416 )
  • 日時: 2014/01/21 00:26
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

ふぃあちゃ部屋満員御礼です^^

新たなお部屋建てお願いしま〜す!


*** ふぃあちゃ部屋解散いたしました ***
ひろさん、がんぷさん、Zさんありがとうございました〜v
クシャルさま祭り楽しかったですね^^
リベンジも成功してよかったです!
またご一緒してくださいな〜♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.417 )
  • 日時: 2014/01/21 00:24
  • 名前: J (ID: DULtDtpC)

こんばんは!じぇいるです。

バニさん>>
ジンオウUのでるギルクエ有難う御座いました><
これの発掘ガンナーの装備が超好みでして・・・(//^^///)
男キャラでやって揃えたいな〜というもくろみでし。でへっ(=´∀`=)

遅くなりましたが土日、狩りご一緒した皆様も有難う御座いました(◎´▽`)ノシ
色々手伝って頂いて感謝感激です><
逆鱗とかギルクエというかジンオウUとか…ッ!
もう!早くジンオウU出て欲しい!!装備してハスハスしたい!
どなたかご助力、ご協力お願い致しますw

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.418 )
  • 日時: 2014/01/21 01:09
  • 名前: がんぷ (ID: tv7mqsvE)

フィアさん、ひろさん、Zさんありがとうございました。
解散後はガンナー装備をどうするか、手持ちのお守りと睨めっこ。
手持ちで一番使えそうなのは、貫通弾強化4スロ3かなぁ・・・
そうするとダオラ???
うーん、悩ましい。。

また遊んで下さい〜。
はやくガンナーやりたいな〜。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.419 )
  • 日時: 2014/01/21 10:00
  • 名前: nori (ID: AbYb4bBL)

お疲れ様です

>>がんぷさん
ギガロア使用のラーはめ用スキルだとそのお守りでこれできます( ´ ▽ ` )
通常運用だとヘビィは回避距離あると安定しますよ( ´∀`)Ь
ちなみにラゼンは立ちヘビィ運用がメジャーですが反動大きいので反動軽減2は必須でスキル圧迫が難点ですね(´・ω・`)



貫通弾強化、フルチャージ、反動軽減+1、弱点特攻、ボマー

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMH4 ベータ3 ---
防御力 [98→323]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:【胴系統倍化】 [胴系統倍化]
胴装備:シルバーソルレジスト [3]
腕装備:アーティアSガード [2]
腰装備:【胴系統倍化】 [胴系統倍化]
脚装備:バンギスレギンス [3]
お守り:龍の護石(貫通弾強化+4) [3]
装飾品:爆師珠【1】(胴)、無傷珠【2】(胴)、爆師珠【1】×2、痛撃珠【3】、抑反珠【3】、無傷珠【1】
耐性値:火[5] 水[-7] 雷[-8] 氷[6] 龍[6] 計[2]

弱点特効
反動軽減+1
貫通弾・貫通矢UP
ボマー
フルチャージ

ギガロア一例。貫通4s3のお守りが必要なので若干大変だがテンプレ+弱特+αのパターン

一応リンク貼っておきます
ttp://www54.atwiki.jp/mh4bowgun-hame/pages/21.html

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.420 )
  • 日時: 2014/01/21 10:55
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

こんにちわんわん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました〜!

きゃっきゃうふふな狩りが出来てふぃあちゃ大満足ですだw
ひろさんとがんぷさんは新たに何の武器を使うのかわっくわくです☆
本日もきゃっきゃうふふな狩り2日目を開催するでありますよ!

時間がなくて1〜2クエしか参加出来ないんだけどって躊躇してる方とかも、全然おkですので突撃かましてくださいね〜(*ゝω・*)ノ
ご一緒に楽しく遊びましょう!

では本日のお部屋建て予定

◎1/21 22時〜
 部屋建ての条件は >>407参照

楽しくわいわい遊びましょ〜(*´∀`)

*****************

※なかなかオン出来ない方のための部屋建て条件固定周知のために部屋主さんのNo.407への誘導をお願いしております。
 リンクの貼り方がわからない場合リンクを貼らなくてもいいので、部屋主さんは「部屋の検索ワードはNo.407にご確認ください」などの文を入れてくださると嬉しいです。
 ご協力をお願いします〜ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.421 )
  • 日時: 2014/01/21 15:01
  • 名前: ひろ (ID: 8qumorOS)

こんにちは〜。

昨日ご一緒した方々お疲れ様&ありがとうございました。
大剣以外の武器ですが、悩み中です。

また楽しく狩りいきましょう。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.422 )
  • 日時: 2014/01/21 19:43
  • 名前: Z (ID: S4eMt4kn)

こんばんワンU・x・U宣伝部長のフィアちゃが頑張ってくれてます!

皆さんも協力をお願いいたします!

さてさて昨日ご一緒されたフィアちゃ・iちゃ・がんちゃ楽しい時間をありがとうございましたv(^_^v)♪
なかなかわーきゃー皆で回せました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.423 )
  • 日時: 2014/01/21 22:37
  • 名前: nori (ID: FBwyFXnh)

こんばんは(⌒▽⌒)

長くても22時半位に落ちちゃいますが部屋立てますね〜

お時間合う方は宜しくお願いします♪( ´▽`)

部屋建ての条件は>>407参照

只今満室です( ´ ▽ ` )ノ

22:30
空き1あり。
部屋主は藍龍蓮さん、Neeさん、パレスさんのどなたかが引き継いでます

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.424 )
  • 日時: 2014/01/21 22:54
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

がんぷさんのところに空きがあったため、合流いたしました^^
部屋主、がんぷさん、空き1です〜♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.425 )
  • 日時: 2014/01/21 22:19
  • 名前: ひろ (ID: 8qumorOS)

こんばんは〜。

部屋立てます。

部屋条件は>>407参照

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.426 )
  • 日時: 2014/01/21 22:52
  • 名前: ・ス・ス・ス・ス・ス@ (ID: sa5hS69O)

こんばんわ、noriさん部屋引き継ぎました。
空き2ですので、おまちしております。
◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.427 )
  • 日時: 2014/01/21 22:52
  • 名前: パレス (ID: mPuLOpXj)

お久しぶりに参加させていただきました!
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
一緒に遊んでいただいた方々ありがとうございましたm(_ _)m

また機会があったらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ.

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.428 )
  • 日時: 2014/01/21 23:00
  • 名前: J (ID: DULtDtpC)

こんばんは!じぇいるです。
サブキャラを育てていまして、会でも参加したいので
宜しくお願いします。

HN:K2000
HR:60代
男キャラです。イケメンに育てますよ、はい。
じぇいるより色々と物資もおまも武器防具も弱いので
ご迷惑をおかけすると思いますが、
宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.429 )
  • 日時: 2014/01/21 23:08
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: sa5hS69O)

No.426わたしです。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.430 )
  • 日時: 2014/01/22 00:47
  • 名前: がんぷ (ID: jhimpY3p)

がんぷ部屋解散して藍さん部屋に合流しました。
-----------
フィアさん、猿★婦人さん、バーニングさん、藍龍蓮さん、Neeさん、
ありがとうございました!またお願いします。

noriさん
手持ちのお守りを使ったガンナー装備、ありがとうございます!
悩むより行動。まずはこれ作ることにします!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.431 )
  • 日時: 2014/01/22 00:33
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 5EegRYEJ)

noriさんから引き継いだ藍部屋解散しました。

noriさん、パレスさん、Neeさん、がんぷさん、猿★婦人さんありがとうございました。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.432 )
  • 日時: 2014/01/22 00:57
  • 名前: ひろ (ID: wNqA9gLg)

ひろ部屋解散いたしました。

>>Zさん、リッチさん、フィアさんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.433 )
  • 日時: 2014/01/22 08:58
  • 名前: Z (ID: Q6oKaEl4)

おはようございます!昨日ご一緒されたiちゃ・リッチさん・フィアちゃ楽しい狩の時間をありがとうございました^ ^

藍さんとまたすれ違いだった>_<また時間合いましたらよろしくお願いしますね!

昨日は平日なのに3部屋建っていましたね!活気溢れるレスに戻りましたね!

これも皆さんのおかげです!これからもこの会で良い交流と楽しい狩をしましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆