交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.559 )
  • 日時: 2014/02/07 17:25
  • 名前: Z (ID: 1IVFC5c3)

くそーーーーー昨日も23時に家に着いた(;_;)

PCイジイジしてる間に部屋いっぱいで検索引っかからなかった(;_;)

今日こそ皆と絡んでやるーーーーーー!

今日は定時に(18時には家に帰ります)ただ眠気に負けて無ければいいが・・・

藍さんオフ会はしたことないですが、(人見知り何で)ここの皆となら会ってもワイワイしてそうだw

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.560 )
  • 日時: 2014/02/07 18:41
  • 名前: ひろ (ID: KFSyFcB8)

こんばんは。

昨日ご一緒したnoriさん、noriさんのフレさん、猿さん、アルさん、タケシさん
お疲れ様でした。

>noriさんとフレさんは1クエだけでしたがありがとうございました。


昨日は猿さんのオトモが大奮闘。
オトモフィニッシュを間近で見れて満足な狩りでした。


本日は22時頃からin予定です。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.561 )
  • 日時: 2014/02/07 19:56
  • 名前: nori (ID: yr8ebpVX)

こんばんわー^^

集まるか分かりませんがとりあえず今から部屋建てたいと思います♪

毎度の事ながら早めに落ちますがお時間合う方いましたらよろしくお願いします^^

部屋立ての条件は>>407参照

>藍さん
オフ会いいですね♪
残念ながら自分は東北人なので参加は厳しそうですが実現できたら楽しいでしょうね♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.562 )
  • 日時: 2014/02/07 21:26
  • 名前: nori (ID: yr8ebpVX)

nori部屋満員御礼♪

オンされる方は新規に部屋建てお願いします^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.563 )
  • 日時: 2014/02/07 21:51
  • 名前: ひろ (ID: KFSyFcB8)

こんばんは〜。

2部屋目立てまする。

部屋立て条件は>>407参照 HN:ive

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.564 )
  • 日時: 2014/02/07 22:39
  • 名前: nori (ID: yr8ebpVX)

自分抜けたので空き1あります

部屋主はクロロさん、Neeさん、藍龍蓮さんのどなたかです♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.565 )
  • 日時: 2014/02/07 23:38
  • 名前: クロロ (ID: 9CKZXBOU)

noriさん、Neeさん、藍さん、猿さんお疲れ様でした。

クロロ抜けて空き1です。

またよろです^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.566 )
  • 日時: 2014/02/07 23:50
  • 名前: Nee (ID: mnyNAP0v)

noriさん部屋満室です〜

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.567 )
  • 日時: 2014/02/08 00:30
  • 名前: Nee (ID: YXFC/ZgU)

私抜けまして藍さん、婦人さん、バーニングさんのどなたかが部屋主です

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.568 )
  • 日時: 2014/02/08 02:31
  • 名前: ひろ (ID: s04pXXww)

ひろ部屋解散。

フィアさん、トリさん、Zさん、じぇいるさん、猿さん
お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m


Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.569 )
  • 日時: 2014/02/08 07:54
  • 名前: Z (ID: IKBaXIPK)

おはよう(・ω・)ノ昨日ご一緒したひろちゃ・フィアちゃ・トリちゃありがとうねえ^ ^

途中から眠気MAXでグダグダで乙量産してしまった(−_−;)

まぁー楽しく出来たから満足ψ(`∇´)ψ今日も元気なら絡みに行くよーψ(`∇´)ψ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.570 )
  • 日時: 2014/02/08 10:07
  • 名前: Nee (ID: vWrbMd6/)

おはようございます〜
昨日ご一緒したnoriさん、クロロさん、藍さん、婦人さん、バーニングさん
ありがとうございました!
またよろしくお願いします〜。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.571 )
  • 日時: 2014/02/08 10:44
  • 名前: フィアリエル (ID: yrooRwsd)

こんにちわんわ〜ん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださったひろさん、トリさん、Zさん、さんくすですだ〜!
御年100歳のしゃがるさんリベンジ成功してよかったですな♪
ちょっと小突かれただけで昇天する攻撃力がおそろしすですw
またご一緒しましょ〜ねっ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

今晩は出没するでしょうが、忙しいのでいつもよりインが遅れる可能性大ですだ〜orz
ん〜、お部屋空いてればいいなぁ(・∀・;)

・ハンター会のおしらせ☆(まだ未読の方は確認よろしくですだ)
>>528

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.572 )
  • 日時: 2014/02/08 11:25
  • 名前: バーニング (ID: P824aiBB)

こんにちはー!!
今週ご一緒いただいた皆様有難うございました

>Z会長
新規募集の件ですが、賛成です
ベテランハンターさんから初心者ハンターさんまで幅広い方々と楽しく狩りに行けたらと思います

>藍龍蓮さん
オフ会いいですねー!!
響きがいい!!ただ一度も行ったこともないしやったこともありません・・・

本日は全国的?に雪予報です
お出かけの際はお気をつけて!

今週末は引きこもって狩る予定でーす!!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.573 )
  • 日時: 2014/02/08 17:29
  • 名前: J (ID: XBL8KneF)

こんにちは〜^^ 起きたら外が銀世界っ(@▽@//
今週ご一緒した皆様有難う御座いました!
特に平日は短時間しか出来ないので来てすぐ
お別れがなかなかに名残惜しいですw

Zさん>新規さん募集よいと思います♪沢山の方と
わいわい楽しく狩りたいです(=´∀`=)

===本日の部屋立て予定===
14:00〜 HN K2000(じぇいる)
部屋立ての条件は>>407参照
==================
16:04満室御礼感謝!
インする方は2部屋目を部屋立てお願いします♪
二部屋目たったら様子見に移動する事があります。
==================
そろそろ落ちる時間なので私と入れ替わりに
ノリさんを合流してもらう事を
伝えようと思って移動したのに最近私のDSは
通信が馬鹿なのでエラー連発してしまい
1部屋の方に直に伝えられませんでしたが、
ノリさん合流できましたでしょうか?
部屋が無くなっていたので出来たのだと思いますが
最初にやっとくべきでした;すみません;
つい1クエ消化してしまいました;;;
ってことでバニさん、クロさん、がんぷさん
引き継ぎサンクスです♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.574 )
  • 日時: 2014/02/08 17:24
  • 名前: nori (ID: rUEB/ki5)

お疲れ様です

夕飯までのちょこっとですが2部屋目立てますね^ ^

部屋立て条件は>>407参照

じぇいるさん部屋に合流しました〜
オンされる方は新規に部屋建て宜しくお願いします♪( ´▽`)

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.575 )
  • 日時: 2014/02/08 18:35
  • 名前: バーニング (ID: P824aiBB)

こんばんはー!!

Jさん・クロロさん・がんぷさん・noriさん有難うございました
部屋のほうは無事引き継ぎました

18:20  Jさん部屋解散

またまた夜出没するかも?
その時はよろしくおねがいします

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.576 )
  • 日時: 2014/02/08 19:23
  • 名前: nori (ID: rUEB/ki5)

お疲れ様です

>じぇいるさん
部屋は無事合流できましたよ^ ^

あ、あと今日判明したのですがMH4のオンラインのチャット仕様についてご存知ない方がいらっしゃったので他にもいそうなことからちとご説明をw

チャットの表示ですがクエ中の人は集会所に残ってる人のチャットは見れません。
この逆も一緒でクエに行ってる人のチャットは集会所に残ってる人には見えません。

入退室のログは表示なるので知らないとよく起こりがちなことはクエ進行中に誰かが入室して

入室者「こんにちわ〜」
あ、クエ中か^ ^;取り敢えずご挨拶だけして退出しよっとw
入室者「また今度遊びきますね〜でわでわ( ´ ▽ ` )ノ」

クエ進行中の人
○○が入室しました
暫く間が空いた後
○○が退出しました
あら、無言で落ちちゃったよあの人ε-(´・_・`)
挨拶くらいすればいいのに(´・ω・`)

というような勘違いが起きちゃうので知らなかった人は覚えておくといいですよφ(・ェ・o)メモメモ


Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.577 )
  • 日時: 2014/02/09 03:46
  • 名前: J (ID: H2JPaOUs)

ふたたびこんばんは♪
昼の部でご一緒してくれたフィアちゃ、バニさん、クロさん、
がんぷさん、ノリさん、有難う御座いました♪
外は豪雪で寒い寒いなのでこたつから出たくない
ことからモンハンがはかどりますw

さて、夜の部お部屋建ての予定です♪

20:30〜 HNじぇいる(K2000)
部屋立て条件は>>407参照

===
21:26 満員御礼感謝♪
オンされる方は2部屋目の部屋立てお願いします!
===
23:35 空き2です!お時間あるかたどうぞ!
===
23:52 空き1です!
===
03:38 じぇい部屋解散♪ 
遅くまでお付き合い頂き有難う御座いました!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.578 )
  • 日時: 2014/02/09 00:53
  • 名前: フィアリエル (ID: HYFvzPL9)

こんばんにゃんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
じぇいちゃん部屋も盛り上がっててよろしおすなぁ♪
お仕事より帰ってまいったので二部屋目建てまするよ。
クエ回しし〜ましょっ♪ お暇な方、かもんかもん♪

部屋立ての条件は>>407参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

*** ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***

*** 0:51 ふぃあちゃ部屋解散 ***


Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.579 )
  • 日時: 2014/02/08 23:45
  • 名前: *りーこ* (ID: Arc7wxut)

こんばんは。
ご一緒いただいた
じぇいるさん、トリさん、がんぷさん、
ありがとうございました。
スリリングで楽しかったです!!

ニアミスしてしまったフィアリエルさん、
次こそご一緒したいです!

ではでは、またよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.580 )
  • 日時: 2014/02/10 01:18
  • 名前: フィアリエル (ID: lTskRAiT)

こんにちにゃんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださったZAKOせんせ、クロさん、婦人さん、ありがとでした〜♪
正直、眠くて一回寝て起きたらあんまり記憶がないです!w
最後、しゃがるさんに行った気が……する?けど、乙量産してなかったかしら?w(-∀-`; )
てへ♪ またよろしくで〜す!

>龍蓮さん
ここのメンバーのオフ会だったらわいわい楽しいでしょうね〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

>りーこさん
ニアミス、ぎゃふ〜!w
わたしも次こそご一緒したいです〜(⊃∀`* )エヘヘ♪

本日は前に予告してたにゃん狩りのお部屋建てようかなって思います〜 |ω・)チラ
まぁ、武器が固定だし参加する方いるかどうかわかんないけど、ひとまず当たって砕けて粉末になろうかとw

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

☆ にゃん狩り ☆ 2/09 22時〜

・持ち物 にゃん武器 お弁当(こんがりなおにきゅ)は各自持参w おやつは300円までw
・服装 スタイリッシュ(スキルガチ)からネタまで幅広く、動きやすい服装でw
・集合場所 部屋立ての条件は>>407参照

にゃん武器でのぐだぐだまったりな狩りですので、しょうがないな!ふぃあちゃと遊んでやるかって方だけ どぞ〜。
特殊な条件なので参加者いなかったら1時間で部屋閉じまする〜(´・ω・)

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

・ハンター会のおしらせ☆(まだ未読の方は確認よろしくですだ)
>>528

*** 22:04 ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***
新たにお部屋建てお願いいたします

*** 0:03 1枠空きあり ***

*** 1:16 ふぃあちゃ部屋かいさ〜ん☆ ***
お疲れ様でした〜!!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.581 )
  • 日時: 2014/02/09 17:33
  • 名前: J (ID: H2JPaOUs)

こんにちは〜(=´ω`=)
夜の部ご一緒してくれたトリさん、がんぷさん、りーこさん、ノリさん
有難う御座いました!
どのクエでも乙りまくってほんとに申し訳ない(´Д`A;)
あれ?私死ななかったのってバサル亜種くらいしか思い出せないwどうしようw
そして余りの素材不足に自分でもびっくりですw
快く素材集めにお付き合いくださり有難う御座いました><

フィアちゃん何やら楽しそうな企画・・・いや遠足をw
この遠足に行くためにまずお弁当つくらなきゃw
まず新鮮なお肉を平原から調達しなきゃ★
うう・・・お腹減ったなぁ(´・ω・`)ご飯食べたら一狩りしよう

*** 本日お部屋立ての予定 ***
13:30〜 HN K2000(じぇいる)
部屋立ての条件は>>407参照

*** 14:22満員御礼感謝 ***
オンされる方は2部屋目の部屋立てお願いします♪

*** 17:32じぇい部屋解散 ***
りーこさん、zakoさん、ともさん有難う御座いました!
また機会がありましたらヨロシクお願いします♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.582 )
  • 日時: 2014/02/09 18:27
  • 名前: *りーこ* (ID: eUpte6IH)

今日もお邪魔しちゃいました。
じぇいるさん、QBELEYさん、ともさん、
ありがとうございました!
おかげさまで、うちのねこさんにも
オシャレ衣装を着せてあげられて
テンションMAXです!

またよろしくお願いします。

あと、オンライン新参なので、
ご迷惑な行為とかをしてるかもしれないので、
気になるところがありましたらご指摘ください。

ではでは!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.583 )
  • 日時: 2014/02/09 19:12
  • 名前: とも (ID: CxoaNYPT)

先ほどご一緒していただいた、じぇいるさん、
りーこさん、ZAKO先生お疲れさまでした&
ありがとうございました。
にゃんこ装備揃ってよかったです。
なかなか、タイミングあわずで来れない事が
多いですが、またご一緒した際にはよろしく
お願い致します。

Z会長>
ご新規さん、募集再開いいと思います。
色々な方と狩りに行けるといいですね。