交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.887 )
  • 日時: 2014/03/02 09:37
  • 名前: のん (ID: 45RI7ba9)

おはようございます(つд=)

フィアさん
ひろさん
スパイクさん
昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

フィアさん
今夜のネコの祭典は
仕事の終わる時間によっては遅くなるか、ひょっとしたら
行けないかも…(´・ω・`)
その時はまた誘ってくださいね(*´ω`*)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.888 )
  • 日時: 2014/03/02 10:01
  • 名前: ZAKO (ID: aMmWlSjs)

皆様おはろーござーます、はい日曜日です

もはや余計なくだりは必要ないかと思われる
とゆーわけで上記にて小屋建てるますー

さぁ、朝も元気にでかけませぅ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.889 )
  • 日時: 2014/03/03 00:38
  • 名前: フィアリエル (ID: CNrCdHNj)

おっはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日 ご一緒してくださったひろさん、のんさん、ジュリアさん、ヘラさん、noriさん、さんくすですお☆
またご一緒してくださいね〜v

本日のにゃん☆狩り予告ですだ〜。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

◎ にゃん狩り☆よん ◎

・集合日時 03/02 22時〜

・持ち物 にゃん武器 お弁当(こんがりなおにきゅ)は各自持参w 生肉を食せれば生肉でも可w おやつは300円までw

・服装 スタイリッシュ(スキルガチ)からネタまで幅広く、動きやすい服装でw

・集合場所 部屋立ての条件は>>407参照

にゃん武器でのぐだぐだまったりがモットーのお部屋ですので、ぐだぐだしたいよぅって方はふぃあちゃとにゃんにゃん遊びましょ(´・ω・`)
よろしくです〜!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

毎回、麻痺は何回いくかしら?とわくどきしておりますが、途中で数えるのを忘れちゃいますw
高レベのギルクエとかも行くのですが、前回はしゃがるさんに敗退して悔しい思いをしたような、していないような? うぬ?
にゃんにゃんうるさい部屋ですが、遊びにきてくださる方、よろしくですお☆

>のんさん
もしも今回参加出来なくともまたお声かけさせていただきますね!

*** 22:09 満員御礼です ***

*** 0:36 ふぃあちゃ部屋解散しました〜 ***
ご参加いただいたみなさま、おつかれさまでした〜♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.890 )
  • 日時: 2014/03/02 18:05
  • 名前: 伏竜 (ID: 2FeVZQAx)

こんにちは。

ZAKOさんのお部屋が満員で入れなかったので、
部屋建てまーす。

HN:伏竜☆
部屋立ての条件は>>407参照

宜しくお願いします(*^^*)

★14:44★空き1名様あります♪

★14:48★満員御礼です♪

★★★★★
18:00解散しましたm(_ _)m

ありがとうございました♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.891 )
  • 日時: 2014/03/02 18:13
  • 名前: 伏竜 (ID: H2ueaeV8)

こんばんは(^^)

noriさん、バーニングさん、りーこさん、
来てくれてありがとうございました♪

noriさんには、皆さんが来るまで
闘技場お付き合いしていただいて感謝です。
ゆっくりお休みください(^^)

バーニングさん、りーこさん、
最後までお付き合いしていただいて感謝です。
最後にアカム玉出て良かったです♪

また宜しくお願いします(*^^*)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.892 )
  • 日時: 2014/03/02 18:14
  • 名前: スパイク (ID: wAgiZD.6)

昨日遊んでくれたフィアさん、のんさん、ひろさんありがとうございましたm(_ _)m

相変わらずの回線不安定でご迷惑をおかけしました(;^_^A


今夜もインできそうなので時間が合う方よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.893 )
  • 日時: 2014/03/02 19:56
  • 名前: *りーこ* (ID: Yvqtu8Bk)

伏竜さん、noriさん、バーニングさん、
先ほどはありがとうございました!
アカムさんに食べられまくるという新たな技を身につけましたww
そして青クック先生をなめてかかると痛い目にあうと学びました。
楽しかったです。またよろしくお願いします。

GoodRoadさん
はじめまして!
お会いした際にはよろしくお願いします!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.894 )
  • 日時: 2014/03/03 01:21
  • 名前: Z (ID: nwZYJGXT)

遅めの時間だがZ会でも開きましょうかね^^フィアちゃのにゃん部屋も好評みたいでよかったw

部屋立て条件は>>407参照

1:22 Z会閉校お付き合いありがとうございました~^^

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.895 )
  • 日時: 2014/03/03 12:12
  • 名前: Z (ID: 6BzM7Cxu)

おはようございます(^∇^)遅い部屋建てにも関わらずご参加くださいありがとうございました^_−☆

のんさん・のりさん昨日はありがとうございました!

あきおさんはお初でしたね!ゆる〜い感じの会長ですがこれからも宜しくお願いします!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.896 )
  • 日時: 2014/03/03 12:03
  • 名前: フィアリエル (ID: CNrCdHNj)

こんにちにゃんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日 ご一緒してくださったひろさん、あきおさん、クロさん、さんくすですお☆
にゃんにゃんサウンドに耳が幸せだったのですが、まったく聞こえないハンマーのサウンドが気になるので、ふぃあちゃもぬこハンマーを作ってみようかと思いまするw
若干眠くてぼうっとしながらプレイしていたせいか、後半乙がお約束の状態になって申し訳ないですだ(`-д-;)ゞ
またご一緒してくださいな〜ヽ(〃´∀`〃)ノ

今日は様子見て、お部屋足りないようだったらお部屋建て要員になりますかな〜と思いまする〜♪
そろそろおまや発掘狙いのりせまらもやりたいなうなので、また りせまらなお部屋も建てるかもですだ(*・∀・)ノ
ご一緒する方よろしくですv

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.897 )
  • 日時: 2014/03/03 13:18
  • 名前: のん (ID: FFkGjLAE)

こんにちは(*^ー^)ノ♪
Zさん
noriさん
あきおさん
昨日はありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

昨日のダラ戦ではネコ飯ド根性無かったら
何度か逝ってたのは内緒です(/▽\)

そしてまたシャガルリベンジ行きましょうd=(^o^)=b

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.898 )
  • 日時: 2014/03/03 14:15
  • 名前: ひろ (ID: K4xhb3Xw)

こんにちは。

猫部屋でご一緒したフィアさん、あきおさん、クロロさん
お疲れ様&ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.899 )
  • 日時: 2014/03/03 21:29
  • 名前: あきお (ID: Z7s9cLpq)

今晩はヽ(*´з`*)ノ

先日は朝から晩まで狩り三昧でした(*´▽`*)

参加させて頂いた皆様に感謝デス( 」´0`)」ありがとございました

本当は個別に御礼をいいたいのですが...

お会いした時に直接言います(o´艸`)

では( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.900 )
  • 日時: 2014/03/04 01:42
  • 名前: フィアリエル (ID: TkrlVIGs)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
うにょ? お部屋が建ってにゃいですだ(ノω・、) ウゥ・・・
クエ回しに付き合ってくださる方、かもんかもん♪

部屋立ての条件は>>407参照
HNフィアリエル

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

*** 22:23 ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***
新たなお部屋建てお願いしま〜す!

*** 0:06 空き1ですだ〜 ***

*** 0:51 空き2ですだっ ***

*** 1:40 解散しました ***
おつかれさまでした〜

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.901 )
  • 日時: 2014/03/04 01:09
  • 名前: GoodRoad (ID: mN5Q44lM)

こんばんはー
いつも遊んでもらってありがとうございます。
部屋がないようなので、立ててみます。
よろしくお願いします。



11:15 GR部屋満員です。
次の部屋たてお願いしますー

11:43 空き1です

01:07 解散しました

参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.902 )
  • 日時: 2014/03/03 22:58
  • 名前: バーニング (ID: I758AVG6)

こんばんにゃー!

先週ご一緒していただいた皆々様方ありがとうございました
最近リアル優先でイン率が低下している気がしますが・・・
ご一緒した際は引き続きよろしくお願いします

フィアリエルさん>
にゃん☆狩り・リセマラ大会・ネタ武器部屋どれもこれも魅力的な企画!!
タイミングが合えばぜひぜひご一緒お願いしまーす

御新規の皆さん>
乙常習犯のバーニングと申します
ご一緒した際はよろしくお願いします^^

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.903 )
  • 日時: 2014/03/04 12:08
  • 名前: フィアリエル (ID: TkrlVIGs)

こんにちにゃんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日 ご一緒してくださったひろさん、じぇいちゃん、Zさん、さんくすですお☆
ネタ武器部屋以来、こけすぷーんがお気に入りなふぃあちゃですが、棒使用時代と同様剣士タイプになったせいか一番の敵はZさんに思えてならないれすww(超吹っ飛ばされるw)
修行を積んでいつかZさんを吹っ飛ばせるように頑張りたいと思いますw
じぇいちゃん、回線の調子落ち着けばいいねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひろさん、リセマラ付き合ってくれてありがちょ〜、レア7弓うらやますぃw
もう、弓担ぐしかないよ!
みなさま、またよろしくですだv

今日は午後〜明日いっぱいお休み♪
今日は部屋建てるか未定ですが、ひとまず明日は午前中に用事を終わらせて、ダメもとで平日昼の部を開きたいと思っておりまするヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
不定休の身としては平日の昼間も活性化するとうれしいですだ〜。

>バニさん
こんにちにゃ〜!
バニさんが恋しい今日この頃だけど、リアル優先大事だお☆
タイミングが合ったら企画部屋参加してくださいね〜(´・ω・)ノ★*

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.904 )
  • 日時: 2014/03/04 13:12
  • 名前: 緋嗣 (ID: FJs5466a)

こんにちは(*^^*)

3月に入っても寒い日続いていて、嫌になってますが皆さん如何お過ごしですか?

今日は夜、来れそうなのでお部屋立てたいと思います。

内容は特に決めてはいませんので集まった人達でワイワイ楽しめたら良いなと思います(^^)

まだどちらのキャラかは決めてませんが、サブキャラでも既にランク解放してありますので(笑)
対応出来ると思いますのでご安心を。

注意※もしかしたら、ここの会以外のフレンドが乱入する場合が御座いますが、その際にはご了承戴けたらと思います。


†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†

■部屋立て予告■

3月4日 22時頃。 部屋立ての条件は>>407参照

†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†

※時間近くになりましたら書き込みしますね。


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.905 )
  • 日時: 2014/03/04 18:40
  • 名前: Z (ID: xKx2Iej5)

昨日ご一緒したふぃあちゃ・ひろさん・Jちゃありり^^

フィアちゃ フフフ(-。-)y-゜゜゜前に出るもの全て吹き飛ばす突あるのみw
昨日はひろちゃも犠牲になってたよwごめ〜んって画面に向かってゆってた^^

ひろちゃ 昨日は溜め中に敵それてひろちゃに直撃や多々あったねwごめんよ^^

Jちゃ 回線不安定残念だ><まぁ〜スリリングで気合入ったぞw

さてさてこっから少し真面目な話、そろそろスレがMAXになるのでお引越しをNo950に新スレ立てたいと思います^^その際はメンバーリストの修正のために引越しした際は、自己紹介をお願いします^^

皆さんでMH4Gも一緒にするためにもこのスレを、継続したいと思いますのでご協力お願いしますね^^

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.906 )
  • 日時: 2014/03/05 01:05
  • 名前: フィアリエル (ID: mrtWH96F)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ひとりで長時間の発掘にしょんぼりしてきたので、今晩はひっそりこっそり発掘リセマラなお部屋を建てたいと思います。
お手伝いしてくださる方や武器(大剣・弓/ボウガン2種・ランス/ガンスくらいしかありませんが)や防具欲しいおって方だけ、防御低めの採掘お洋服を着て魅惑のぴっけるさんを持っておこしくださいましまし♪

部屋立ての条件は>>407参照
HNフィアリエル(リセットするので部屋主はかわりますのでご了承を)

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ
需要がないようでしたら1時間でお部屋閉じまする〜(´・ω・`)

>おさ様
ぴかぴかの新居へのお引越し了解でありまする(*>∇<)ゞ

*** 21:34 満員御礼ですだ ***

*** 0:25 一枠空きありです ***

*** 1:04 解散しました〜 ***
おつかれさまでっす☆

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.907 )
  • 日時: 2014/03/05 00:55
  • 名前: 緋嗣 (ID: 5cz1KOt0)

こんばんは(*^^*)


お昼に予告してました様に22時にお部屋立てました.゜+.(´∀`*).+゜.
何だか予告してましたが先にお部屋あるみたいなので需要あるのか不安ですが(^^;;


†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†

緋嗣⌒∀⌒

部屋立ての条件は>>407参照

集まった皆さんでワイワイ楽しめたら良いなと思いますのでお気軽にお越しください。

※先に予告にて説明あります様にこちらの会以外のフレンドが乱入する場合が御座いますが、その際にはご了承戴けたらと思います。

†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†

緋嗣部屋満室なりました(^^;;

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

私一度落ちたので部屋主現在、あきおさんです

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

空き一名あります。

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

私落ちまして、あきおさんに部屋引き継がれました。
今クロロさん、あきおさん、アルさんの3人d(゚∀゚。)デス!!


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.908 )
  • 日時: 2014/03/05 00:24
  • 名前: ヤス (ID: kyT51wtG)

こんばんは〜

ご一緒して頂いた、緋嗣さん、あきおさん、アルさん
ありがとうございました!

乙ってばっかりですいませんでした。
懲りずにまた遊んで下さい(笑)

今後もよろしくお願いします。おやすみなさ〜い。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.909 )
  • 日時: 2014/03/05 02:04
  • 名前: あきお (ID: a6.T7wkT)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

緋嗣さん、アルさん、ヤスさん、クロロさん、

今日はありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

ポチの躾や裸祭り楽しかったです(^O^)!

是非又、( 」´0`)」狩いきましょー

では才ャス彡(。・(エ)・。)ノ▽"

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.910 )
  • 日時: 2014/03/05 07:03
  • 名前: 緋嗣 (ID: ljFUxl7o)

お早うございます。

昨日遊んで戴きました、あきおさん、アルさん、クロロさん、ヤスさん、有難うございます(つω`*)

ポチには噴いてしまいましたが、また是非是非遊んでやって下さいねぇ.゚+.(´∀`*).+゚.

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.911 )
  • 日時: 2014/03/05 18:07
  • 名前: フィアリエル (ID: mrtWH96F)

おはよ〜でっす。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、リセマラなお部屋にご参加してくださったGRさん、トリさん、Zさん、ジュリアさん、さんくすでした☆
一人でやるよりもサクサク楽しく進められて、ふぃあちゃは大満足ですだ。
みなさまにいいもの出てたらいいなぁと思いまするよ(センサーバリバリのふぃあちゃはダメでしたw)

GRさん、ジュリアさん、笛の支援ありがとでした!
GRさんには次回りせまらにご一緒させていただく機会があったららんぽすさんの提供お願いしちゃうと思いますw
トリさん、また週末か来週頭あたりにりせまらなお部屋開くので、タイミング合えばご参加くださいねヽ(〃´∀`〃)ノ
Zさん、ギルクエの提供ありがちょ♪

今回ふぃあちゃが4クエ連続クエりせまら→Zさん2クエ連続クエリセマラ→ふぃあちゃ……以下エンドレス といった形で回したんですが、次回もこんな形にしたいと思いますので、栄光が出る91以上の高レベギルクエ(レア状態)をお持ちで次回参加くださる方はこのローテーションに加わってくださるとうれしいですだ〜v
もちろん、掘りの協力だけでもおkですのでお気軽にどぞ(*m_ _)m

*** *** *** *** *** *** 

さて、本日はダメもとで平日昼の部を開催したいと思いまするよ(*>∇<)ゞ
今回は寝落ちしないように気を付けるおw

◎本日のお部屋建て予告どぉん☆
3/06 13時〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ
需要がないようでしたら1時間でお部屋閉じまする〜(´・ω・`)

*** 15:20 ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***

*** 18:05 ふぃあちゃ部屋解散しました〜 ***
おつかれさまでした〜v


*** *** *** *** *** ***