交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.234 )
  • 日時: 2013/12/28 20:18
  • 名前: クロロ (ID: WM5DF1Rw)

じぇいるさん、αさん、バーニングさん
お疲れ様でした。
小タルとキリン死体乱刹事件はここだけの秘密で!

またラージャンクエやりたいです、よろしく!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.235 )
  • 日時: 2013/12/28 21:25
  • 名前: Motoo (ID: RIJS9Z.K)

お部屋たてましたw
お時間あるかたはいらっしゃいませww

新人、星1、だれでも、1234

よろしくです!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.236 )
  • 日時: 2013/12/28 22:50
  • 名前: Z (ID: xxDBfRLX)

こんばんは昨日一緒に狩りに行った方達楽しかったね〜^^

お初の出会いもあり楽しかった下手なオトモでごめんね^^;

又一緒に狩りにい甲ね〜^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.237 )
  • 日時: 2013/12/29 21:11
  • 名前: Nee (ID: yoekvZ.N)

こんばんは〜
部屋立ってないようなので立てておきます
下位 シャガルマガラ 1357

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.238 )
  • 日時: 2013/12/30 00:32
  • 名前: ぴこ (ID: 26ZU8pln)

みなさん、こんばんは♪

こんな時間ですが、どなたかご一緒しませんか??
時間が時間なので、部屋たてして15分くらい
誰もこないようなら、おとなしくオフで頑張ります( ´△`)

●下位 ゲネルセルタス のんびり 2580 ぴこ

お待ちしております!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.239 )
  • 日時: 2013/12/30 00:50
  • 名前: nori (ID: LwhdcC1c)

Neeさんの部屋1枠空いたのでピコさん
お誘いしました〜^ - ^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.240 )
  • 日時: 2013/12/30 01:32
  • 名前: がんぷ (ID: fouQ.89B)

はじめまして。
始めたばかりの下手くそハンターです。

HRも低く、頻繁にはインできませんが、モンハンの醍醐味はパーティープレイだと思い、
思い切って書き込みさせて頂きました。

周りにはやる人がいないし、かと言って野良は気が引ける…
そんなこんなで、ひとりクエしか行った事がありません。

こんな私ですが、良かったらお願いします。

HN: がんぷ
HR: 4 (低くてすみません)
出没時間: 基本的には平日夜
ひとこと: ネットに繋いでやったことないので、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.241 )
  • 日時: 2013/12/30 01:45
  • 名前: Z (ID: IM9TFl9N)

がんぷさんこんばんは^^

HRなんて気にしないでください^^これから繋げばいいじゃ無いですか^^
平日でも部屋たってると思います掲示板見ましたとゆってもらえれば、暖かく迎え入れてくれると思いますよ^^

楽しいMHライフを〜^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.242 )
  • 日時: 2013/12/30 02:00
  • 名前: がんぷ (ID: fouQ.89B)

Zさん

早速のご返信、ありがとうございます!
そうさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.243 )
  • 日時: 2013/12/30 02:57
  • 名前: nori (ID: LwhdcC1c)

先程御一緒されました方々本日はありがとうございましたm(__)m

説明が長くなってしまいクエ回しが捗らず申し訳ないです(´・ω・`)

ハメ効率は好き嫌いもハッキリ分かれますしある意味
禁断の領域ですので一足踏み入れると抜け出すのが大変な
中毒性を持っているので程々がいいと思いますw

自分は色んなスタイルを一通りやりたいという知識欲が
ありましてサポ&ヘビィで実践してる次第ですw

また、まだお会いしてない方もたくさんいると思いますので
これからお会いした際は宜しくお願いしますm(__)m

今日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.244 )
  • 日時: 2013/12/30 08:05
  • 名前: ひろ (ID: .VKhkpeb)

おはようございます。
>>Neeさん、noriさん、猿さん
昨日はお疲れ様&ありがとうございます。
またよろしくお願いします。


>>がんぷさん、はじめまして、よろしくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.245 )
  • 日時: 2013/12/30 10:41
  • 名前: J (ID: zwKsy9LV)

おはようございます〜(=´∀`=)
本日も日中モンハンやろうと思いますのでどなたか
日中されるかた居りましたらご一緒したいのですが・・壁|ω・`)
またもや反応あるまで借りてきたアベンジャーズを
観ていようと思います。
(昨日ルーターが切れた後ヘビボでLV90のシャガルさんに
挑んでみたけど勝てませんでした・・・orz)

noriさん>>秘密でガンナー練習してたのでスレには書き込んでませんでした><
noriさん凄く上手いと聞いてるので一狩りご一緒してみたいです^^

がんぷさん>>初めまして〜^^
狩りご一緒した際はぜひ宜しくお願いしますね〜♪

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.246 )
  • 日時: 2013/12/30 14:05
  • 名前: K (ID: /6hCMgY3)

はじめまして

楽しい狩りを皆さんと行いたいので、
是非とも会に加入させていただけませんでしょうか?

HN:270
HR:KIYO
使用武器:片手剣・双剣・ガンランス・スラアク・ヘヴィ・ライト
出没時間:平日夜・土日祝は空いた時間に・・・
ひとこと:ガンランス担いでる時は吹っ飛ばしまくりますが、わざとではないので当たってしまった方はスイマセン。

よろしくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.247 )
  • 日時: 2013/12/30 14:47
  • 名前: Nee (ID: vxjMmGQS)

こんにちは〜。
昨夜ご一緒した方ありがとうございました。
昼間ですが今日も部屋立てしようかと思います。
ご新規さんもご遠慮なく〜。
下位 シャガルマガラ 1357

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.248 )
  • 日時: 2013/12/30 15:13
  • 名前: がんぷ (ID: fouQ.89B)

こんにちは。

1時間程度しかできませんが、どなたかご一緒しませんか?
Neeさんのお部屋にお邪魔しようかと思いましたが、
多分私のHRが低いせいで、下位のシャガルが選べませんでした汗

しばらくテレビ見て、レスが無ければ諦めます〜^ ^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.249 )
  • 日時: 2013/12/30 15:43
  • 名前: トリ (ID: /0cn6IWV)

皆様初めまして

こちらを見て楽しそだなー、と思ったのでお仲間に入れていただけると嬉しいです。

HN:トリ

HR:115

出没時間:多分20時〜24時 休みの日はいつでも
シフト業なので、土日仕事だったり平日休みだったりします

ひとこと: 下手ですが下手なりに頑張りたいと思います。 チャットが超遅くて時に無言になっちゃったり、いまさらそこに反応するの、みたいなことになっちゃったりします
よろしくお願いします

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.250 )
  • 日時: 2013/12/30 15:52
  • 名前: Z (ID: IM9TFl9N)

がんぷさんまだ時間ありますか?

新人。星1.パス1212で部屋立てします^^

時間ある会メンバの方はどぞ〜^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.251 )
  • 日時: 2013/12/30 16:01
  • 名前: Z (ID: IM9TFl9N)

連投になりますが、トリさん初めましてここの会長をしてるZと申します^^


下手ウマい気にしないで^^チャット遅いDSのチャット使いにくいですもんね^^

俺もチャット苦手です、腕も下手ですよ〜><でも皆と楽しんだ者勝ちですよ^^

まずは時間がある時にこのレスで部屋立ってるか探して見てください^^

無ければお初ですが部屋立てしま〜すと書いて見てください^^

時間ある方が入って着てくれると思いますよ^^

新規さんの部屋立ての場合率先して俺が入りに行くようにしたいと思ういます^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.252 )
  • 日時: 2013/12/30 16:59
  • 名前: がんぷ (ID: fouQ.89B)

zさん
noriさん

今日はありがとうございました!
チャットが遅すぎて、お礼もろくにできず、
クエ中もヘマした後のごめんなさいが言えず、すみませんでした。

今日は私が時間切れになってしまいましたが
またよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.253 )
  • 日時: 2013/12/30 17:27
  • 名前: Z (ID: IM9TFl9N)

Z会閉鎖〜^^

がんぷさんのりさん楽しい狩の時間ありがとうございました〜^^

がんぷさん気にしないでください^^俺もハンマーやガンスの練習中は皆を空を舞う蝶にすることが多いのでw

笑って許してくれますからw楽しんだ者勝ちです^^爆弾設置中も殴ってしまったりねw

俺もたたやらかしてしまいますからwこんなんですがよろしくお願いしますね〜w

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.254 )
  • 日時: 2013/12/30 18:50
  • 名前: nori (ID: wPkyrhJF)

Zさん
がんぷさん

先程はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
また時間合えば宜しくお願いします♪

Jさん>>けして上手くないですよ(´・ω・`)
サポは手順さえ覚えれば誰でもできますしw
剣士やってて慣れてくるとまだまだ突っ込めると欲張り過ぎて
よく乙っちゃう地雷ですがお会いした際は宜しくお願いします♪

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.255 )
  • 日時: 2013/12/30 19:04
  • 名前: K (ID: /6hCMgY3)

Neeさん ともさん じぇいるさん

先ほどはどうもありがとうございます(TдT)
またどこかでご一緒できればと思います。

相変わらずガンスで吹っ飛ばすのでオンの時は使用するのをやめようかなぁ・・・

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.256 )
  • 日時: 2013/12/30 19:44
  • 名前: J (ID: zwKsy9LV)

お風呂上がったら終わっていたようなので^^
Neeさん、KIYOさん、ともさん、
お疲れさまでした〜〜m(_ _)m
幾度も乙してほんとすみません(´・ω・`;)
皆さんの粉塵をふんだんに吸い込んでばかりでしたので
もっと上手く立ち回れるよう頑張りますっ(`・ω・´)ゝ
そしてみなさんノリが良くて楽しかったですww
またご一緒の際は宜しくお願いしまーす!ヾ(*´∀`)ノ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.257 )
  • 日時: 2013/12/30 20:11
  • 名前: nori (ID: wPkyrhJF)

21時位までですが部屋立てますね〜

下位 キリン 1357 nori

お時間合う方宜しくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.258 )
  • 日時: 2013/12/30 20:24
  • 名前: Nee (ID: 6e26LOfO)

こんばんは〜
Kさん、ともさん、Jさん
今日はありがとうございました
ミラとか高難度のクエが多くてヒヤヒヤでしたけど楽しかったですね!
ぜひまたご一緒しましょう〜

>がんぷさん
すみません、シャガル選べなかったんですね…
今後は魚釣りとかにしときます