交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.785 )
  • 日時: 2014/02/23 15:13
  • 名前: J (ID: p8By9Y7Q)

こんにちは、レスさぼり気味ですみましぇん・・・(ーー:)
koさん、のんさん、あきおさん、スパイクさん、ヤスさん、ヘラさん
初めまして!新規さんまとめてのご挨拶になってしまい
申し訳ありません(ーー:)
ご一緒した際宜しくお願いしますm(_ _)m
伏竜さん、緋嗣さん、挨拶より狩りが先になってしまいましたが
こちらでは初めまして、狩りではお疲れさまでした。
どうにもプレイヤーが下手なもので沢山粉塵のお世話になって
しまって申し訳ないです;

zakoさん部屋検索引っかからないから満員なのかなー
今日はソロで練習でもしときますわー(´Д`A;)
夜はどこかのお部屋に入れればなーと思います。

すいません。レスのみなのにageてしまいました;
ほんとごめんなさい;

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.786 )
  • 日時: 2014/02/23 18:36
  • 名前: *りーこ* (ID: YqPo7f8L)

koさん、のんさん、あきおさん、スパイクさん、ヤスさん、ヘラさん、
はじめまして、りーこです。
回復薬と粉塵がぶ飲みが特技です!
よろしくお願いします。

ここ数日ひどい風邪で寝込んでましたー!
やっと復活ーー!
お部屋立ってるかなー?って思ったら
立ってないみたいなので、立ててみます(´・ω・`;)

部屋立ての条件は>>407参照

採掘しながらしばらく待ってみます♪
誰も来ないかな…(´・ω・`;)
Jさんとか…(。・ω・。)

***りーこ部屋満室になりました***

*****18:36閉店しました*****
ジュリアさん、トリさん、じぇいるさん、タケシさん、
ありがとうございました!!
弓も楽しい♪当たらず彼方に飛んで行きまくってましたけど笑
またよろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.787 )
  • 日時: 2014/02/23 16:02
  • 名前: のん (ID: AgZpW.nf)

ヒツギさん
Neeさん
Jさん
スパイクさん
ヤスさん
ヘラさん

よろしくお願いしますm(__)m
なんかご挨拶まだな方ばかりで…
抜けてる方いらっしゃったらスミマセンm(__)m

ぜひ狩りにご一緒させてくださいなー( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.788 )
  • 日時: 2014/02/23 17:08
  • 名前: Z (ID: Mm.8SX6i)

こんちくわん^^取り合えず新規さんの、スパイクさん・ヤスさん・ヘラさん始めまして〜^^

Zと申します〜ここの会長してます以後お見知りおきを〜(^^)

うだうだ説明されてもめんどくさいですよね?だからレスのTOPをお読みください^^

部屋が建っていればモジモジせず突してください^^それから交流が始まるのですからw

新規の人〜古参人まで〜これは全ての人へ〜(-。-)y-゜゜゜

HRなんて気にしない!!乙したっていいじゃないw皆でワイワイすりゃ〜いいんだよ!!

といいつつ乙したら一番イライラ&へこんでる俺〜w誰かうまくなる方法教えてくれ〜〜(Z心の叫びであった・・・)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.789 )
  • 日時: 2014/02/23 17:24
  • 名前: スパイク (ID: /cXhEowo)

りーこさん、トリさん、ジェイルさんありがとうございましたm(_ _)m
初参戦で暖かく迎えていただき楽しい一時を過ごさせていただきました(^_^)

しかし初っ端でクエ回しきらずの短時間落ちすみませんm(_ _)m

またの機会によろしくお願いします(^o^)/

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.790 )
  • 日時: 2014/02/23 17:57
  • 名前: ヤス (ID: e1kRLSSC)

皆さんありがとうございます!

部屋が建っていれば、今晩あたりにでも伺いたいと思います。

まだHRが低いので、わたしが入る事で
何かと制限されてしまうかもしれませんが、
よろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.791 )
  • 日時: 2014/02/23 19:30
  • 名前: ヘラ (ID: Nn53jFw7)

皆さんよろしくお願いします。

たくさんいて名前覚えきれませんがオンラインしているうちに少しずつ覚えていきます!何せ頭悪いんで・・・・

暇なときは入っちゃいますんでよろしくお願いします!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.792 )
  • 日時: 2014/02/23 20:28
  • 名前: ZAKO (ID: A1MKManl)

ぇー皆様こんばんわ、昼担当の私ですZAKOです
お夕飯も終わったのでね、夜もね、小屋建てるますよ私

とゆーわけで[HN]QBELEY上記にてやったるわこんちくしょー

ハイ、皆様のご来訪お待ち申し上げまする

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.793 )
  • 日時: 2014/02/23 21:34
  • 名前: ひろ (ID: VWJErqcz)

こんばんは〜。

スパイクさん、ヤスさん、ヘラさん、初めまして、ひろと申します。
ご一緒した際はよろしくお願いします(^_^)

短文失礼しました。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.794 )
  • 日時: 2014/02/23 21:49
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
スパイクさん、ヤスさん、ヘラさん
初めまして、こんばんは〜、フィアと申します♪
これからご一緒することもあると思いますが仲良くしていただけるとうれし〜ですv

今夜はお部屋空いてたのでZAKOてんて部屋に突撃しちゃいました☆
今日は何部屋建つかなぁ、わくわく♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.795 )
  • 日時: 2014/02/24 01:46
  • 名前: 緋嗣 (ID: ys7RiwtJ)

予定通り、22時にお部屋立てます(^^)

先に書き込みしていた様に私のサブキャラのお手伝いをお願いすることになりますが、後半はメインに変わる場合も御座います。


伏竜さんも一緒におりますので空きは2名となります。

HN 緋嗣⌒∀⌒
部屋立ての条件は>>407参照

宜しくお願いします(*´ω`*)


†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†


22:05 緋嗣部屋満室です。


他の方、部屋立てお願いします(>人<;)


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


1:44 緋嗣部屋解散しました!



ありがとうございました(つω`*)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.796 )
  • 日時: 2014/02/23 22:18
  • 名前: ひろ (ID: VWJErqcz)

こんばんは〜。

待機してたら寝てしまっていたw

だば3部屋目立てまする。

部屋立て条件は>>407参照 HN:ive

お時間合う方どうぞ〜。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.797 )
  • 日時: 2014/02/24 00:34
  • 名前: Z (ID: k6EcjJKb)

おぉ〜3部屋とも満室かw

待機組みおるかな〜?いちよ部屋建てしてみるか^^

部屋立て条件は>>407参照

0:35解散^^ご一緒した方ありがとうでした~^^

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.798 )
  • 日時: 2014/02/23 22:42
  • 名前: のん (ID: 9TMRlGkJ)

まさかのすぐ上のりーこさんを見落とすという不始末…orz

りーこさん
改めてよろしくお願いしますm(__)m

明日も仕事ですが…
ちょっくらZさんの所におじゃましてみまーす

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.799 )
  • 日時: 2014/02/23 23:25
  • 名前: クロロ (ID: hdt3bDaL)

ざこ先生、あきおさん、ふぃあちゃどうもおつかれでした^^

そろそろ勲章うめたいので最小ねらいでクエはりますお!

ご新規の方々もご一緒したらよろしくお願いします。

ではおやすみなさいノシ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.800 )
  • 日時: 2014/02/23 23:32
  • 名前: スパイク (ID: GjaBVsz8)

iveさん、ヘラさん、yapyさん今日はありがとうございましたm(_ _)m

WiFi不調で落ちてしまい申し訳ありません_| ̄|○

またの機会によろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.801 )
  • 日時: 2014/02/23 23:45
  • 名前: あきお (ID: kWU/TCxJ)

ZAKOさん午前中からお世話になりました(^^)/

ヘラさん、noriさん、フィアリエルさん、クロロさん、御一緒できてうれしかったです(^o^)/

又遊んで下さい(><)

まだお会い出来てない皆さまとも、お会い出来るの楽しみに日々生きていきまふヽ(*´з`*)ノ

では( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.802 )
  • 日時: 2014/02/24 00:06
  • 名前: ヤス (ID: C44AvMhn)

iveさん、ヘラさん、ジュリアさん、フィアさん
ご一緒ありがとでしたー!

ゼルダのクエは逃げるのに必死でした(笑)

今後もよろしくお願いします!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.803 )
  • 日時: 2014/02/24 00:40
  • 名前: のん (ID: 62Jg/Kte)

Z会長
アルさん
じぇいるさん
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

んーいろいろもっと練習しときますー( TДT)
そして黒ゴマに復讐を…!!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.804 )
  • 日時: 2014/02/24 10:54
  • 名前: フィアリエル (ID: Tafe6g/S)

おはよ〜でっす。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ご一緒してくださったZAKOせんせ、クロさん、あきおさん、ひろさん、ヤスさん、ヘラさん、さんくすですお〜♪
はじめまして〜な方々、ご一緒できてうれし〜です☆
ちょろちょろしてはよく何かをやらかす(間違っていきなり笛吹き始めたりとかw)乙常習犯ですがこれからよろしくです+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

土日がおわたのでやっとお仕事落ち着いたよぅ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ってことで今夜はお部屋建て建てしちゃうぞ☆
お仕事から帰宅後なのでおそらく9時半過ぎですが、建てる際にまたレス上げま〜す♪
みんなでわいわい楽しくクエ回ししましょ(v´∀`)ハ(´∀`v)

ではでは夜にまた〜♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.805 )
  • 日時: 2014/02/24 11:42
  • 名前: かず (ID: ZEph1pTw)

HN王騎
HR90
出没時間22時〜
ひとこと
はじめまして。33歳2歳の娘がいます。CMで面白そうと思い4から始めた新米ハンターです。HR解放までは1人でプレイし、少し限界が来たので1週間前にオンラインデビューしました。双剣で始めたので双剣しか使えません。多分下手ではないと思いますのでご迷惑はおかけしません。よろしくお願いします!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.806 )
  • 日時: 2014/02/24 18:49
  • 名前: nori (ID: lBww.v9c)

こんばんわー

最近入られた新規の方初めまして^^
noriといいます。ご一緒した際は宜しくお願いしますね
ここ数日でご新規さんが一気に増えて実は頭がこんがらがってるnoriですw

さて、先週ご案内していたラーハメ部屋を本日22時に開校したいと思いますw
参加希望されていた 緋嗣さん、伏竜さん、トリさん お待ちしております^^ノ

他にもやったことないけどやってみたい、次回参加したい方いましたら今後は定期的に部屋作っていこうかとも思っていますので意思表示して頂ければ予定合わせたいと思います

しかし注意事項が1点w
ハメ効率は禁断の領域です。狩りのキャッキャウフフな楽しさは皆無ですw
サポガンは結構楽しかったりしますがヘビィは・・・w
報酬の多さに関しては1回味わうと抜け出すのがきつい麻薬のようなものだと思ってくださいw
HRもあっという間に上がり素材、鎧玉、発掘装備がウハウハな環境で1クエ3分台で終わります
自分は基本ガチが好きなのでHR400くらいまではあえて手をつけませんでしたがあまりの発掘武器の出なさに嫌気がさし手をつけはじめましたw
ご利用は計画的に♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.807 )
  • 日時: 2014/02/24 20:01
  • 名前: 伏竜 (ID: fohPw5j5)

皆さん、こんばんは。

かずさん、
初めまして。
ご一緒した際には宜しくお願いします♪

noriさん、
今夜は宜しくお願いしますm(_ _)m
自分も基本的にはガチが好きです。
前作まではソロハンターだったので(^^;)
自分は4でマルチをするようになって、そこで仲良くなった狩り仲間がハメを教えてくれて、今でも仲間と時々やる感じで、野良のハメ部屋に行く勇気はありません(>_<)



Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.808 )
  • 日時: 2014/02/24 20:35
  • 名前: 緋嗣 (ID: sois7ZMH)

こんばんは(*^^*)

一気に新しい方々が( ̄Д ̄;)皆様宜しくお願いします(`・ω・´)


noriさん
昨日のお昼はありがとうございました(つω`*)ww
あの後無事にサブ子の欲しかった素材集まった上にランク解放もして来ちゃいました(笑)
ありがとうございました(*´ω`*)

後でのラーハメ、ヘヴィ担いでがっつり行きますので宜しくお願いします!!
私はラーハメはたまにカンストしてる友達に連れて行ってもらいますが、友達が利用する場所は殺伐としてて結構怖いとこなので毎回ドキドキです(^^;;
今日は頑張って足を引っ張らない様に気合い入れたいと思います。
気合ダァ!! ヽ(★`д´)ノ 気合ダァ!!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.809 )
  • 日時: 2014/02/24 21:00
  • 名前: ひろ (ID: sawzPRC/)

こんばんは〜。

昨日ご一緒頂いたスパイクさん、ヤスさん、ジュリアさん、フィアさん
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。