交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.434 )
  • 日時: 2014/01/22 10:03
  • 名前: nori (ID: NOG92Tzc)

お疲れ様です

昨晩ご一緒された方ありがとうございましたm(__)m

徐々にガンナーやってみようかなと思われる方がちらほらでてきましたので参考までに今作のヘビィ四天王?に関する情報上げときますので参考になれば幸いです(⌒▽⌒)

http://www.dopr.net/formonsterhunter/_cat/84
ここのリンクの上から4つ目の記事です

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.435 )
  • 日時: 2014/01/22 10:49
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

こんにちわんわん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったがんぷさん、バニさん、婦人さん、ひろさん、Zさん、リッチさんありがとうございました〜!

なんと最高で3部屋建っていましたね!
数えてみたら11人も参加していたようですよぅ(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆ 
ふぃあちゃも部屋建ての必要がなく、ウキウキがんぷさんのところに押し掛けちゃいました☆

ふわふわ落ち着きがなく(一部屋目爆弾と間違ってこやし玉投げて、みなさんを巻き込んでの誤爆もあったよな……ぎゃふんw ごめんしゃい><)、人の話をまったく聞かなくてごめんなちゃいw

しかもがんぷさんのとこに押し掛けた時、空気読まずにレス上げ前に押し掛けたのではと今更思いまふ……|壁|’Д’lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。
ですが、これに懲りずにやっぱりふわふわ〜な感じで遊んでいくとは思われますので、よろしくです(>∇<;)

では本日のお部屋建て予定

◎1/22 22時〜
 部屋建ての条件は >>407参照

部屋建ての必要がないほどいっぱい部屋が建ってるのだいかんげ〜い〜(*´∀`)キャハ

*****************

※なかなかオン出来ない方のための部屋建て条件固定周知のために部屋主さんのNo.407への誘導をお願いしております。
 リンクの貼り方がわからない場合リンクをはらなくてもいいので、部屋主さんは部屋の検索ワードはNo.407にご確認くださいなどの文を入れてくださると嬉しいです。
 ご協力をお願いします〜ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

>noriさん、ひろさんご協力さんくすですv

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.436 )
  • 日時: 2014/01/22 20:30
  • 名前: nori (ID: JEoCBQsV)

こんばんわ~

部屋建てますね^^

21時前後に若干離籍するかもですが宜しくお願いします♪

部屋建ての条件は >>407参照

20:30満室御礼♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.437 )
  • 日時: 2014/01/22 20:25
  • 名前: Nee (ID: QiF5F3MQ)

こんばんはー
昨日遊んでくださった方々、ありがとうございました。
昨日はヘビィで散弾ぶっぱなしてすみません…。
剣士の人が仕事にならないようなので封印しときますね。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.438 )
  • 日時: 2014/01/22 22:34
  • 名前: nori (ID: JEoCBQsV)

nori部屋空き1できました

iveさん、藍さん、Neeさんのどなたかが部屋主引き継いでくれてますので
お時間合う方は宜しくです♪

部屋建ての条件は >>407参照

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.439 )
  • 日時: 2014/01/23 08:08
  • 名前: Z (ID: cMrsN.7t)

昨日ご一緒させていただいた、iちゃ・藍さん、Nちゃ楽しい狩の時間をありがとうございました^ ^

Nちゃお久しぶりだったね〜弓からヘビィーにやるね〜^ ^

藍さんやっと会えましたね!これからもよろしくお願いしますね^_^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.440 )
  • 日時: 2014/01/23 11:43
  • 名前: フィアリエル (ID: 0KaCBZw2)

こんにちわんわん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ご一緒してくださったバニさん、婦人さん、がんぷさんありがとでした〜v
ガンナーの紙装甲では厳しいクエが多く、2乙からのドキドキ感がたまりませぬなw
死んでも楽しくわいわい出来れば、ふぃあちゃ本望でございまするよっ☆
がんぷさんとはちょっとしかご一緒できず残念、みなさままた遊びましょうね!

ふぃあちゃ平日お部屋建て強化週間はついに4日目ですだ☆
本日はふぃあちゃお休みなのでちょっと早めに建てまするよ。
常連の方とも、お久しぶりな方とも、まだ会ってない方とも遊びたいなぁとちょっとジレンマw なぜに枠は4枠しかないのかww

では本日のお部屋建て予定

◎1/23 20時30分〜
 部屋建ての条件は >>407参照


*****************

※なかなかオン出来ない方のための部屋建て条件固定周知のために部屋主さんのNo.407への誘導をお願いしております。
 リンクの貼り方がわからない場合リンクをはらなくてもいいので、部屋主さんは部屋の検索ワードはNo.407にご確認くださいなどの文を入れてくださると嬉しいです。
 ご協力をお願いします〜ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪



Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.441 )
  • 日時: 2014/01/23 20:48
  • 名前: Nee (ID: OeCeyNRS)

こんばんはー
昨日ご一緒した方、ありがとうございました!
Zさんとはお久しぶりでしたね、またやりましょう!
今日はフィアさんの部屋にお邪魔してますので一緒になった方、よろしくです。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.442 )
  • 日時: 2014/01/24 00:18
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

ふぃあちゃ部屋 満員御礼ですだ〜^^
新たにオンされる方は、お部屋建てのほうお願いいたします〜♪

*** 0:14 ふぃあちゃ部屋解散 ***
ご一緒してくださったNeeさん、ひろさん、クロさんサンクスですv
乙常習者でホント申し訳ないですw
ガンナーに慣れるまでこの乙常習者は続くかと思われまするorz

Neeさんはホントおひさしですね〜ヽ(・´∀`・)ノ 久しぶりにご一緒したいなぁと思ってたのでうれしかったれす!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.443 )
  • 日時: 2014/01/23 23:01
  • 名前: J (ID: Mmf9IBWR)

こんばんは〜じぇいるです。
短時間ですがお部屋建てまする。

部屋建ての条件は >>407参照

私抜けまして、現在noriさん、バーニングさん、猿さんが
お部屋を引き継いでおります♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.444 )
  • 日時: 2014/01/23 22:54
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: EriHcwsR)

こんばんわ。
夕べご一緒された方々ありがとうございました。
Zさんとようやく一緒に出来ましたね。
未熟者ですが今後ともよろしくお願いいたします

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.445 )
  • 日時: 2014/01/24 00:29
  • 名前: クロロ (ID: hdt3bDaL)

ふぃあちゃ、Neeさん、ひろさん今日はありがとうございました。

なにげに今日3乙無しだったのでは?
あと砥石を片手の時だけ忘れるのは仕様です。ご迷惑おかけします。

またよろしくおねがいします^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.446 )
  • 日時: 2014/01/24 08:11
  • 名前: ひろ (ID: BhwaeS4I)

おはようございます。

フィアさん、Neeさん、クロロさん、昨日はありがとうございます。
久々のガルルガ兄弟は楽しかったです。
またよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.447 )
  • 日時: 2014/01/24 08:42
  • 名前: 猿★婦人 (ID: 9HeUbiIi)

おはようございます!
昨日はnoriさん、バーニングさん、じぇいるさん、noriさんのフレンドさん
御一緒させて頂いてありがとうございました(≧∇≦)
また、宜しくお願いします!
棍以外で次の武器を模索中ですが、どれも難しく乙ばかりですいません。
おすすめの武器とかありますかね?( ^ω^ )

間違って上げてしまいました。
すいません(´・_・`)

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.448 )
  • 日時: 2014/01/24 10:30
  • 名前: nori (ID: FuQ2MWxZ)

おはようございます

昨晩ご一緒された方ありがとうございました^^

猿★婦人さん乙してそれを教訓に覚えていくのがモンハンの醍醐味でもありますからあまり気にせず気楽にいきましょう♪
武器ごとに立ち回りもがらっと変わりますから新鮮ですよね♪
自分は新しく武器練習するときはwikiとか 「武器名 立ち回り」でぐぐったりして予習してから使うようにしてますw
前作ではメインが笛でそればかりを1500回位使用した頃にこれじゃいかんと全武器100回使用を自分の中で目標にしてやりましたがそれぞれの武器を使うことで特性やら色々勉強できてPT戦での立ち回りに役立ちました。(あ、あの武器いるならこれ担いでこうとか、この部位はこの人に場所を譲ろうとか、特に近接が乱戦になる場合相性って結構大事ですw)
今回はギルクエのせい・・・おかげ?でやること尽きなくてまだ全武器まともに使ってませんから偉そうなこと言えませんけどねw
まぁ何が言いたいかというとそれぞれプレイスタイルや考えがあると思いますがここに参加してくれてる皆さんは良い方ばかりですので乙って文句言う人なんていないですし気楽に楽しくやりましょうってことです♪

さて今日は休日で日中もモンハンライフを楽しむ予定なんですが日中て誰かいるのかな?
もしいれば部屋立ても考えますので教えてね♪
でわでわ長文失礼しました^^ノシ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.449 )
  • 日時: 2014/01/24 12:08
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

こんにちわんわん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ご一緒してくださったみなさま、改めてありがとでした〜v
御年100歳のしゃがるさん地雷と明後日の方向からくる追撃ブレス恐ろしすです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ふぃあちゃ平日お部屋建て強化週間はついに最終日ですだ☆
お付き合いいただいたみなさまには感謝感謝です゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
さすがに2日目あたりから眠気が酷かったので、来週 わたしはちょっと部屋建てを抑えますので、どなたかのお部屋に参加させてくださると嬉しいで〜す☆
わくどきv 誰のお部屋があるかなぁヽ(・∀・)ノワクドキ♪

では本日のお部屋建て予定

◎1/24 22時〜
 部屋建ての条件は >>407参照


*****************

※なかなかオン出来ない方のための部屋建て条件固定周知のために部屋主さんのNo.407への誘導をお願いしております。
 リンクの貼り方がわからない場合リンクをはらなくてもいいので、部屋主さんは部屋の検索ワードはNo.407にご確認くださいなどの文を入れてくださると嬉しいです。
 ご協力をお願いします〜ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪

*****************

>noriさん
お仕事の関係でお昼の12時くらいまでは空き時間なのですが、今からですと微妙でしょうか??
ダメもとで時間までは部屋建ててみますので、ご一緒おkだったらお願いいたしま〜す^^

短い時間でしたが急なレスに応えていただき感謝感謝です^^
おかげで85歳を過ぎて乱入で面倒だったぴんくばさるたんも90歳になりましたv
また遊びましょ〜^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.450 )
  • 日時: 2014/01/24 12:26
  • 名前: nori (ID: aDMNgeMD)

フィアさん
先程はお疲れ様でした〜(⌒▽⌒)
またタイミング合えば宜しくお願いします(^・ω・^)ゝ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.451 )
  • 日時: 2014/01/24 18:11
  • 名前: Nee (ID: EUwswFfi)

こんばんはー
昨日ご一緒したフィアさん、ひろさん、クロロさんありがとうございました。
またよろしくです〜。

>フィアさん
ホントお久しぶりでしたねー! いつのまにか弓に戻ってたし。
楽しかったです、またご一緒しましょう!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.452 )
  • 日時: 2014/01/24 20:45
  • 名前: Nee (ID: EUwswFfi)

こんばんはー
久しぶりに部屋立てしたいと思います。
お暇な方よろしくお願いします〜

部屋建ての条件は>>407参照

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.453 )
  • 日時: 2014/01/24 21:35
  • 名前: Nee (ID: EUwswFfi)

Nee部屋ただいま満室です

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.454 )
  • 日時: 2014/01/24 22:08
  • 名前: Nee (ID: EUwswFfi)

1枠空きでました

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.455 )
  • 日時: 2014/01/24 22:33
  • 名前: Nee (ID: EUwswFfi)

再び満室ですー

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.456 )
  • 日時: 2014/01/24 22:34
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

ふぃあちゃ部屋満員御礼です^^
短文失礼

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.457 )
  • 日時: 2014/01/25 12:02
  • 名前: フィアリエル (ID: Tafe6g/S)

こんにちわんわん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒してくださったクロさん、noriさん、ひろさんありがとでした〜v
ふぃあちゃは昨日も変わらず元気に乙まつりでした、す、すみませぬ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さて、本日なんですが発掘見た目違いジンオウUが欲しいふぃあちゃとJさん合同でゴアさんLV上げ部屋を建てたいと思いまする〜│∀`)チラッ
お手伝いさんを募集したいんですが、色々と素材不足なため、LV上げと銘打ちながら道中鉱石こんこんなどをするのんびりプレイ仕様となる予定ですw
なので、全然気にしないお!という心の広い方、ゴア素材欲しいんだお、同じく黒わんわんお装備気になるお、武器練習したいにゃりという方おいでませ〜v
ご協力いただける方、よろしくです!

では本日のお部屋建て予定

◎1/25 22時〜
 部屋建ての条件は >>407参照



Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.458 )
  • 日時: 2014/01/25 13:39
  • 名前: クロロ (ID: PmP7bp6w)

昨日ご一緒した方がたお疲れ様でした^_^

私もわんわんおツインテール欲しいです。キャンキャン言わせたいです。
眠気に打ち勝てたらよろしくお願いしますw