交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.810 )
  • 日時: 2014/02/24 21:03
  • 名前: ヘラ (ID: NM.2OS9d)

こんばんはです。

昨日お世話になった方々本当にありがとうございました。

こんなに楽しいところがあるとは!もっと早く知りたかったです!

今夜も空きがあればお邪魔させていただきます!

飲酒運転ですがよろしくお願いいたします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.812 )
  • 日時: 2014/02/24 21:27
  • 名前: トリ (ID: jyX.q9.v)

こんばんは〜

noriさん
色々もっさりしてたらすっかり時間まであと30分ですが、ラーハメ教室の件了解です!
はめはここで見るまでは動画の世界の話、かつリアルでゲームをやる友達は悲しいことにFFの世界の住人なので、使用頻度低めかと

それではお時間になったらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.813 )
  • 日時: 2014/02/24 21:31
  • 名前: Z (ID: k6EcjJKb)

かずさん初めまして^^Zと申します^^そんなかたっ苦しいく考えないでください^^;

足手まといって何でしょうか?乙してクエ失敗?PTだから不意の事故もあるし、モンスの動きがよみにくくなるし、色々あります!だからといって内のメンツは責めたりする人はいません。

ここでは皆とワイワイキャーキャーと楽しむ場と考えてください。

確かに野党なら殺伐としているかもですが、ここはまったく違うと思いますので^^;

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.814 )
  • 日時: 2014/02/25 01:02
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
帰宅したのでちらっと予告したとおり、お部屋建て建てしまするよっ☆
お暇な方かもんかもん♪

HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照

ちょっとしか参加出来ないんだけどという方も、どしどし突撃してくださいね〜(*´∀`)オイデマセ♪
一緒に楽しくわいわい遊びましょ〜♪

>かずさん
こんばんは、はじめまして〜、フィアと申します。
わたしは下手なプレイヤーですが、足手まといとか考えたことは全くないですね。
楽しく誰かと遊びたい、そう思ってくださるなら是非にご一緒してくださいね。

*** 22:00 ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***
部屋建てお願いしま〜す♪

*** 1:00 ふぃあちゃ部屋解散しました〜 ***
お疲れ様でした〜v

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.815 )
  • 日時: 2014/02/24 21:58
  • 名前: のん (ID: 62Jg/Kte)

かずさん初めまして( ̄∇ ̄*)ゞ

HN「あっちゃん」の
のんと申します(* ̄∇ ̄)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

明日は休み(*^ー^)ノ♪
ちょっくらUSJに行って参ります( ̄∇ ̄*)ゞ
いいギルクエすれ違えるといいなぁ(*´ω`*)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.816 )
  • 日時: 2014/02/25 08:15
  • 名前: 緋嗣 (ID: KJrG23GH)

(。・・)ノぉはょぅ御座います♪


noriさん、トリさん、伏竜師匠


昨日は有難う御座いました!!
足を引っ張ってばかりだった気がするので、暇を見て友だちに頼んでラーハメ部屋に修行させて貰ってきます(´д⊂)
また次回お時間合いましたら参加させて下さい!!
その時はサブ子でいけたら良いなぁ(笑)
お疲れ様でした。


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.817 )
  • 日時: 2014/02/25 09:23
  • 名前: 伏竜 (ID: 1zSYi69X)

おはようございます(^_^)ノ

nori先生、トリさん、ヒツギさん、
昨夜はラーハメお疲れ様でした。
ありがとうございました♪

後半、サポ失敗ばかりで申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
落ちてから、スキルを再度見直して、
最初の自分のスキルとnori先生に教えてもらったスキルの合わせ技みたいなスキルにしてみました。
少し練習してみます。

また機会があったら宜しくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.818 )
  • 日時: 2014/02/25 11:04
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

おはよ〜でっす。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったひろさん、タケシさん、Zさん、さんくすですお〜♪
クエ中にちょいちょい挟まれるネタ定型文が面白くて、ぷるぷるしてたふぃあちゃは笑いすぎでいつ乙るかドキドキハラハラしておりましたよ|´∀`●)
わたしももう少し考えとくね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

くろごまたんたんを無事100歳のごまどれに出来てよかったね!
タケシさんがちゃんとくろごまを擦ってくれて、Zさんが薬味を添えてくれたので美味しいごまどれになりましたw
あとはひろさんに美味しいキャベツを仕入れてきてもらったら完璧だおw(何のこっちゃw)

明日がね、ふぃあちゃお休みなのですよ?
ということで今夜もお部屋建て建てしちゃうのですよw
時間は21時半前後くらいになると思いまするので、わいわいきゃっきゃじゃれながらクエ回ししましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
帰宅したら改めてレス上げまするのでよろしくでっす☆


*** *** *** *** ***

>スパイクさん、ヤスさん、ヘラさん

・ハンター会部屋建ての注意事項です、お手数ですがさらっと一度ご確認ください。
>>659

・コメント投稿時の注意事項です(こっちはクロさんの記事参照してます)
>>644

*** *** *** *** ***

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.819 )
  • 日時: 2014/02/25 12:15
  • 名前: nori (ID: FK/KGKBT)

こんにちわ〜

昨晩ご一緒してくれた伏竜さん 緋嗣さん、トリさん
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました(≧∇≦)

ラーハメのヘビィは知識7割、PS3割位だと思いますので練習あるのみですね^ ^
後は焦らない精神力(`・ω・´)
自分も最初の頃は半分パニクりながらやってましたw

昨日言ってたサイトのリンク貼っておきますね(^∇^)
ttp://www54.atwiki.jp/mh4bowgun-hame/pages/27.html

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.820 )
  • 日時: 2014/02/25 12:25
  • 名前: スパイク (ID: tpS5x2Fo)

フィアリエルさんありがとうございますm(_ _)m

両レス確認させていただきました( ̄^ ̄)ゞ

今日は早めに帰れる(予定(^^;;)ので狩りのオトモができることを楽しみに仕事がんばりますd(^_^o)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.821 )
  • 日時: 2014/02/25 13:14
  • 名前: かず (ID: s3Sp7dF5)

皆様のお言葉に甘えわいわい楽しませて頂きます(≧∇≦)!
参加できる時間が遅く、一緒にプレイできる時間が少ないと思いますがよろしくお願いいたします!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.822 )
  • 日時: 2014/02/25 19:06
  • 名前: ひろ (ID: qtizncYm)

こんばんは〜。

フィアさん、Zさん、タケシさん
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
狩り中不意にでてくるおもしろ定型文は反則ですなw
またよろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.823 )
  • 日時: 2014/02/25 19:22
  • 名前: ヤス (ID: SNJZliAK)

今晩は。

フィアさん、了解いたしました!
部屋建て、投稿の際は気をつけたいと思います。

かずさん、はじめまして。私も入りたてですが、
ご一緒の際はよろしくお願いします!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.824 )
  • 日時: 2014/02/25 19:43
  • 名前: Z (ID: LNb/1IV.)

昨日ご一緒だったフィアちゃ・ひろちゃ・たけちゃお疲れ様でした^^

昨日もワイワイキャーキャーできたね〜^^定型文の枠が足りない・・・・って位入れたいのがいっぱいあるんですけどね〜・・・真面目なのがなくなるくらいw

かずさんここの会の目的を理解していただきありがとうございます^^これから楽しいMHライフを送りましょう^^1クエ、2クエでもいいじゃないですか^^一緒にやることに意義があるw

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.825 )
  • 日時: 2014/02/26 00:05
  • 名前: トリ (ID: n3qFDBdU)

noriさん

昨日はお世話になりました。
はめはめの世界はなかなか奥が深く…
しかしながら、ラージャンの角と魂がごっそり集まったので幸せうはうはです^^
次も機会があったら参加したいな〜、と昨日の去り際に引き続き大事なことなので2回言ってみます。

伏竜さん、緋嗣さん

昨日はやっとの初めましてでした^^
ハメ部屋だったのであまり無様な姿を晒してはいませんでしたが、次回以降普通のお部屋でお会いしたら、ゆうた以上オトモ未満の腕前を披露して見せますよ!

-----------------------------

さてさて、こちらも本題
本日まだお部屋が建っていないようなので建ててみました

HN:トリ
部屋立ての条件は>>407参照

23:00~23:30のくらいには落ちる予定ではありますが、ぜひぜひ参加くださいな♪

-----------------
21:30頃
トリ部屋満室でございます^^感謝
-----------------
24:00
トリが落ちて@1、部屋主は猿★婦人さんになっておられました。
noriさん、Neeさん、猿★婦人さん、今日はお集まりいただきありがとうございます!
期せずしてラーハメ教室第2回となりましたが、金獅子素材(角に闘魂)うまうまでした(^◇^)
ガルルガはいつかリベンジしたいところです!
またよろしくお願いしますね♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.826 )
  • 日時: 2014/02/25 23:47
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日はおそらくお部屋足りてなかったのかな?
たぶんまだ一部屋目も埋まってない状態なのですが、部屋数が足りないだろうと思いますので、予告通りお部屋建て建てしまするよっ☆
お暇な方かもんかもん♪

HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

*** 21:45 ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***

*** 23:31 1枠あきありですだ〜 ***

*** 23:46 ふぃあちゃ部屋解散しました〜 ***
おつかれでした〜☆

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.827 )
  • 日時: 2014/02/26 02:16
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: TdxWgt5u)

こんばんわ。
部屋が埋まってるようなので建てまする。
部屋立て条件は>>407参照

新規の方々が一気に増えて覚え切れない藍龍蓮(らんりゅうれん)です。

お暇な方絡んで下さいませ。

終了しました。

ひろさん、バニさん、あきおさんお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.828 )
  • 日時: 2014/02/25 23:43
  • 名前: スパイク (ID: i2frEldO)

フィアリエルさん・アルさん・QBEREYさん今日はありがとうございましたm(_ _)m

ヘタレですがまたの機会もコリずによろしくお願いしますf^_^;


ラストがあんな落ち方ですみませんでした_| ̄|○

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.829 )
  • 日時: 2014/02/26 00:45
  • 名前: ひろ (ID: SKYh3yVU)

お疲れ様です。

藍さん、バニさん、あきおさん
ありがとうございました。
バ二さん、お久しぶりでしたな、また遠慮なく吹っ飛ばしてくださいませw

でわでわおやすみなさい〜。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.830 )
  • 日時: 2014/02/26 18:33
  • 名前: フィアリエル (ID: 24bXbKzO)

おはよ〜でっす。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったZAKOせんせ、アルさん、ジュリアさん、Zさん、クロさん、龍蓮さん、さんくすですお〜♪
いつも通りの乙祭りで申し訳ないです(;´・Д・)スマソォ・・・・
しかし楽しかったので反省はしてるが後悔はない(キリッ
ジュリアさん、ラストご一緒できなくて残念でしたが、回線落ちはよくあることなのでまた気にせず遊びましょうね〜ヾ(*´∇`)ノ

さてふぃあちゃ本日お休み、ということで用事を済ませたら平日昼の部を開催したいと思いまするよ(*>∇<)ノ ァィ♪
不定休のふぃあちゃとしては平日の昼間も部屋が建ってくれればウッハウハなので、ダメもとでちょいちょい建てていくつもりです。
同じような環境の方、タイミングが合えばよろしくでっす(。っ・Д・)っヨロピコ♪

◎本日のお部屋建て予告どぉん☆
2/26 13時〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

寝落ちしてました、すみません
14時からお部屋作りました

*** ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***

*** 15:07 1枠空きあり〜 ***

*** 18:00 解散で〜す ***

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.831 )
  • 日時: 2014/02/26 13:06
  • 名前: あきお (ID: QAaIswPi)

藍さん、ひろさん、バニさん

昨夜はありがとうございました(^o^)/

更に藍さん、ジョーの討伐馴れてない武 器なのにありがとでしたヽ(*´з`*)ノ

又、これに懲りずに誘ってくださいませ(^_^;)

では仕事戻りま(o・・o)/

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.832 )
  • 日時: 2014/02/26 16:34
  • 名前: 緋嗣 (ID: wvQqpO0u)

フィアさん、ひろさん、noriさん


先程はありがとうです(つω`*)
サブキャラだったのでお役にたつ事が出来ずすみません(ToT)
また今度お暇な時に構ってやって下さいませ(*^^*)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.833 )
  • 日時: 2014/02/26 16:37
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: QVeRjPiR)

こんにちは。
Z会長・クロロ♂さん・フィアちゃ夕べはお疲れ様でした。
昼間のお誘い有難かったのですが、14時は家出る時間だったので無理ですた。

自分も不定休人間なんで休みの昼間こっそり部屋立てしますね。

あきおさん>闘技場楽しかったですね。また行きましょう。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.834 )
  • 日時: 2014/02/26 17:08
  • 名前: のん (ID: c0A9owfB)

藍龍蓮さん
初めまして( ̄∇ ̄*)ゞ
上位クック先生を40匹ほど倒しても、
立派なクチバシが手に入らない
のんと申します(* ̄∇ ̄)ノ

また今夜時間があれば、どこかのお部屋にお邪魔させて頂くかもです(*^^*)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.835 )
  • 日時: 2014/02/26 18:21
  • 名前: GoodRoad (ID: dOlJikuH)

はじめまして、30台ハンターのGoodRoadと申します。
よければ会に参加させていただけませんか?

HN:GoodRoad 
HR:290
出没時間:20:00頃から

武器はチャージアクス、弓、操虫棍をメインで使用しています。
かな打ちに慣れていないため、チャットがものすごく遅いのですがよろしくお願いします。