交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.862 )
  • 日時: 2014/02/28 15:27
  • 名前: タケシ (ID: 5yXCAi1B)

Z会長、会の皆さんこんにちは!
最近、参加できずにすいませんでしたm(__)m
実は、”高難度 インフル戦線、異常あり”のクエに行っておりまして高熱と戦っていました(笑)
体調も良くなってきたので今夜あたり出撃したいと思っております。

最近、新しい方も増えてきたので有り難いですね(^^)
皆さん、ご一緒した際にはヨロシクお願いしますm(__)m 。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.863 )
  • 日時: 2014/02/28 15:27
  • 名前: ひろ (ID: QzCtpmUR)

こんにちは。

昨日ご一緒したトリさん、クロロさん、Zakoさん、フィアさん、Zさん
お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.864 )
  • 日時: 2014/02/28 15:35
  • 名前: のん (ID: Qcb.6SqO)

こんにちは(*^ー^)ノ♪

GoodRoadさん
あきおさん
スパイクさん
昨日はありがとうございました(*^^*)

まだ当分の間、私のクックツアーは続きそうです(´・ω・`)

またご一緒したときはよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.865 )
  • 日時: 2014/02/28 19:14
  • 名前: Z (ID: RyL1.ok9)

こんばんは^^昨日ご一緒だった方々お疲れ様でした^^

昨日は乙の嵐を起こしてしまいました^^;申し訳ないwまぁ〜それに懲りず又絡んでください^^

タケシさん、インフルでしたか><体調優先で治して下さい!!ここは実家みたいな感じでフラ~っとただいま的な^^絶対に参加しないととかないので^^

また腕上げのためにソロでもするかな〜・・・子供がうるさく集中できないんですがね^^;
困ったもんだ^^;

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.866 )
  • 日時: 2014/02/28 20:18
  • 名前: あきお (ID: AuagOaZ6)

こんちは(^o^)/


のんさん、GoodRoadさん、スパイクさん昨夜はありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

久しぶりのクック先生楽しかったです(^O^)!

何度も乙りかけましたが.....(^^;)

又御一緒させて下さいな(^^)/

>フィアさん、トリさん、Neeさん返信遅くなってごめんなさいm(_ _)m

次からはなるべく早く参戦します(^^;)

では(^o^)/

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.867 )
  • 日時: 2014/02/28 20:21
  • 名前: あきお (ID: AuagOaZ6)

すいません(^_^;)


スマホがバグってしまいました(><)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.868 )
  • 日時: 2014/03/01 00:06
  • 名前: Nee (ID: ytQuPDDP)

こんばんは〜
昨日は飲み会だったので参加できませんでしたが
今日は久々に部屋立てしようかと思います。
出張先のため回線不安ですがよろしくお願いします〜。

21:00〜  部屋立ての条件は>>407参照

さっそく回線落ちまして部屋主QBELEYさんに代わってます

21:17 満室になったので新たに部屋立てお願いします〜

23:07 QBELEYさん抜けて部屋主あきおさんになってます。現在空き1です〜

0:06 解散しました〜。お疲れ様でした〜

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.869 )
  • 日時: 2014/03/01 01:08
  • 名前: フィアリエル (ID: fKCRG.H.)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ふぃあちゃは今日も元気に部屋建て要員するので、二部屋目を建てるですよっ☆
わいわいがやがやクエ回ししましょっ♪

部屋立ての条件は>>407参照
HNフィアリエル

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

>タケシさん
体調よくなってきたみたいでよかったですおv
”高難度 インフル戦線、異常あり”……酔ってないだろうに酔いどれタケシさんのネタ定型くらいにうまいですw

*** 22:20 ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***

*** 0:19 2枠空きありですだ〜 ***

*** 1:07 解散しました〜 ***
おつかれさまでした〜☆

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.870 )
  • 日時: 2014/03/01 03:31
  • 名前: nori (ID: 7lGausyj)

こんばんわ〜

今日は所用で夜勤お休みしたので部屋建てますね^_^

部屋立ての条件は>>407参照

お時間合う方は宜しくお願いします♪( ´▽`)

満室報告忘れてました^^;
3:30
nori部屋解散しました〜
ご一緒してくれたYapyさん、トリさん、らんさんありがとうございました^^
またタイミング合いましたら宜しくです♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.871 )
  • 日時: 2014/03/01 01:59
  • 名前: 緋嗣 (ID: 0NYmxcZz)

こんばんは(*^^*)


お昼に予告してあります様に22時30分よりお部屋立てます。


HN 緋嗣⌒∀⌒

部屋立ての条件は>>407参照

お手伝いして戴ける方宜しくお願いします(>人<;)


†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†

22:35 緋嗣部屋満室です。


次の方、スレ立てお願い致します(>人<;)

1:45 解散しました!


来て戴いた方ありがとうです(つω`*)
後で改めてお礼します〜



Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.872 )
  • 日時: 2014/03/01 03:54
  • 名前: ヤス (ID: K50GxpgL)

ご一緒いただいた、noriさん、トリさん、藍さん、お疲れ様でした。

はじめましてにもかかわらず、いたれりつくせりでありがとうございました!
結局、HR開放まで長時間お付き合い頂きましてホント感謝です♪
最後のほうは乙しまくってすいませんでした;;
今後ともよろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.873 )
  • 日時: 2014/03/01 07:11
  • 名前: 伏竜 (ID: ERS3z7z1)

おはようございます。

あきおさん、ヒツギさん、
昨夜はありがとうございました♪

あきおさん、
是非、今度はメイン武器を担いだ勇姿を拝見したいです〜(*^^*)
と言いながら、
自分は最近メインを担いでないですが(笑)
またお願いします。


本日は仕事なので、インするのは夜になりますが、
明日は昼間も出没するかも知れません。

今夜か明日の昼間、
部屋建てするかも知れませんが、
その際には宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.874 )
  • 日時: 2014/03/01 17:49
  • 名前: J (ID: lS1SfV/v)

こんにつは〜(=´∀`=)じぇいるです。
先日狩りご一緒した皆様有難う御座いました。
なんというか安定の回線落ちでどうしようもないすな
今日お休みなので昼の部部屋立てしてみます

部屋立ての条件は>>407参照
HN:じぇいる
※設定したので立てなおして見ました。変わればいいなw

フィアちゃ>>落ちてから復帰できないんだけど
エラーコードはわかった。
006-0502と001-0502
今何回もやって部屋に接続を試みてます;
落ちる →遠くの人と遊ぶ →接続しています →エラーが発生しました(006-0502)
→オフライン→遠くの人と遊ぶ →接続しています →サーバーに接続できませんでした(001-0502)
ってかんじで001-0502が出るとそれが連発してなかなか再接続できない・・・

*** *** 17:40解散 *** ***
フィアちゃ、クロさん、ノリさん、のんさん有難う御座いました!><

のんさん>>
解決案いただき有難う御座います><
とりあえず設定し直してから落ちなくなったので
とりあえずこのまま様子見て駄目なら安いルーターにでも
買い替えてみますw

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.875 )
  • 日時: 2014/03/01 11:55
  • 名前: フィアリエル (ID: fKCRG.H.)

おっはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日 ご一緒してくださったひろさん、タケシさん、ジュリアさん、さんくすですお☆
いつものごとく酔っ払いの集まりのような妙にハイテンションなお部屋で楽しかったですな♪
またよろしくですお〜☆

そろそろ、にゃんが恋しいので日曜日あたりににゃん狩り☆よんを開催しようかなぁと思ってますヽ(*´∀`*)ノ
もしも参加くださる奇特な方がいらしたら、日曜日の夜よろしくですお♪
ネタ武器部屋でにゃん武器を持っていたために、厚かましくもご一緒した際に宣伝させていただいたのんさんも、タイミングが合いましたらよろしくです!
予告は改めて明日にでもしますね( ゚∀゚)ノ

本日も夜は21時半前後には出現すると思いまする〜(*゚∀゚*)ムッハー
土曜日ってこともあるので部屋が足りなさそうなら、建て建てしますお☆
ということでまた夜にでも〜♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.876 )
  • 日時: 2014/03/01 14:18
  • 名前: タケシ (ID: i/LPTZ0q)

こんにちは!!
昨日ご一緒させて頂きました ひろさん、フィアさん、ジュリアさん
楽しい狩り有難うございました。
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.877 )
  • 日時: 2014/03/01 16:23
  • 名前: のん (ID: X0BIGV2d)

こんにちは(・∀・)ノ
Jさん
接続どうですかね?
もし無理そうなら、差し支えなければ、いったん接続先を全部消してみて、
もう一度繋ぎ直してみると、繋がるようになったりしますが…

どうしても繋がりにくいということであれば、お試しください(*´ω`*)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.878 )
  • 日時: 2014/03/01 19:39
  • 名前: ひろ (ID: F9PXIwGe)

こんばんは〜。

昨日ご一緒したフィアさん、タケシさん、ジュリアさん
お疲れ様でした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.879 )
  • 日時: 2014/03/01 20:00
  • 名前: あきお (ID: /rVcUHN6)

こんばんは(・肉・)


Neeさん、Zakoさん、GoodRoadさん、緋嗣さん、伏竜さん


昨日はありがとうございました
ヽ(*´з`*)ノ

又お邪魔させていただきます(o´艸`)

伏竜さん私メインでも弱っちぇだす
(´Д`;)

それでも良ければ又遊んでください(^o^)/

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.880 )
  • 日時: 2014/03/01 20:28
  • 名前: のん (ID: X0BIGV2d)

こんばんは(*^ー^)ノ♪

Jさん
クロロさん
先ほどはありがとうございました(*^^*)

乗り名人について気になったので調べてみましたが、
乗り蓄積は1.5倍
乗り中のゲージの増加量は1.3倍らしいです。
ややチートじみた数字な気もしますね( ; ゜Д゜)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.881 )
  • 日時: 2014/03/01 22:14
  • 名前: ZAKO (ID: gBmxqEdt)

たったいまただいまー、そして皆様こんばんわ
土曜の夜ですね、素敵に素晴らしい夜ですハイ

小屋建てよーかどーしよーか

ぁ、迷子のお呼びだしを申し上げまーす
平日のシンデレラことじぇいるさーん、お暇だったりするなら少々ZAKO部屋までおいでくださーい

と、用事が済んだら改めて小屋詳細をあげまする
ではでは皆様、良い夜をノシ

うーむ、どーやらお忙しいよーで
まぁ、色々あるでしょーし[HN]QBELEY上記にて小屋建てるます

お暇な方はどーぞおいでませ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.882 )
  • 日時: 2014/03/02 01:57
  • 名前: フィアリエル (ID: U2lKGQAY)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ありゃりゃ? お部屋が建ってにゃい(ノω・、) ウゥ・・・
みなさま待機組なのかしら??
ひとまず一部屋目投下しまするよっ☆
お暇な方クエ回しするので、よければかもんかもん♪

部屋立ての条件は>>407参照
HNフィアリエル

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

*** 21:56 ふぃあちゃ部屋満員御礼さんくす ***

*** 0:00 1枠空きありですだ ***

*** 0:50 2枠空きありですだ〜 ***

*** 1:56 解散しました〜 ***
おつかれさまでございましたぁ♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.883 )
  • 日時: 2014/03/01 21:54
  • 名前: Z (ID: kfDPUksJ)

こんばんわん^^今日も賑わってるね〜今日も皆でワイワイMHライフを〜^^

でわでわ^^良い狩の時間を〜〜〜〜(-。-)y-゜゜゜

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.884 )
  • 日時: 2014/03/01 22:22
  • 名前: Nee (ID: ytQuPDDP)

こんばんは〜
きのう遊んでくださったZAKOさん、GoodRoadさん、あきおさん
ありがとうでした〜
またよろしくお願いします!

昨日は回線重かったみたいですみません…

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.885 )
  • 日時: 2014/03/02 01:43
  • 名前: J (ID: QGT905xs)

先生遅くなったごめーん><
もう11時だわ、どうしましょう。
とりま部屋でも立ててみます。
狩り終えた先生が肉を土産に来てくれるかしら?
そしてお暇な方とかもいましたらおいでませ♪

部屋立ての条件は>>407参照
HN:じぇいる

*** 眠気マックスで閉店 ***
来てくれたヘラさん有難うでした!
先生〜また次の機会に〜おやすみ〜ぐぅ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.886 )
  • 日時: 2014/03/01 23:22
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: c0XDaTTr)

こんばんわ。
食事休憩中の藍龍蓮です。
noriさん、トリさん、ヤスさん、夕べは短時間でしたが楽しかったです。
またゆっくりやれる日があれば遊んで下さいませ。