交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.359 )
  • 日時: 2014/01/13 12:43
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: d/tgKUi4)

こんにちは。
フィアさん,がんぷさん,noriさん,クロロ♂さん夕べはご一緒出来て
楽しかったです。
また一緒に遊んで下さいませ。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.360 )
  • 日時: 2014/01/13 14:24
  • 名前: がんぷ (ID: QcNTDBPn)

昨日ご一緒頂きました、
フィアさん、藍さん、noriさん、クロロさん、
ありがとうございました!
また遊んでくださいね☆

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.361 )
  • 日時: 2014/01/13 15:13
  • 名前: がんぷ (ID: QcNTDBPn)

暇なので部屋立ててみますー。
しばらく待って反応なければ閉じます☆

新人 ダレンモーラン 仲間と遊んでます 1234 部屋主がんぷ

よろしくお願いいたします

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.362 )
  • 日時: 2014/01/13 15:32
  • 名前: α (ID: AEGtBc5F)

>>リッチさん、Zさん、バーニングさん
先程はありがとうございました!
久々にモンハンやったのでヒーヒー言っておりましたw
またよろしくお願いします

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.363 )
  • 日時: 2014/01/13 16:16
  • 名前: リッチ (ID: wXygHvSe)

先ほど御一緒してくださった方
ありがとうでした。

リッチ部屋解散です。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.364 )
  • 日時: 2014/01/13 19:21
  • 名前: がんぷ (ID: cEgZ1IP7)

がんぷ部屋、解散しました!
お集まりいただいた皆様、ありがとうございました!!
多くの方と狩りが出来て楽しかったです。
またお願いします!
そして、夜はいれたらまた来ます。。。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.365 )
  • 日時: 2014/01/14 19:58
  • 名前: Z (ID: v/bDe9qV)

こんばんはーレスを見返して見たんですがほとんどの方と遊んでました^^

絡んで無かった方が、藍さん・キキさん・haryuさん・まき姫さん・ぱんだマンさん・coiorsさん

一緒に狩りにいきて〜なぁ〜w21時から部屋建てるんでガンガン入ってきてください^^

新人・星1・パス1212で建てますので検索してください^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.366 )
  • 日時: 2014/01/14 23:49
  • 名前: Z (ID: v/bDe9qV)

Z会解散〜^^

今日参加してくれた^^noriさん・iveさん・バーニングさんありがとうございました〜^^

楽しい狩の時間をありがとうございました〜またよろしくね〜^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.367 )
  • 日時: 2014/01/15 20:05
  • 名前: クロロ (ID: v.hnXcMi)

こんばんは、おひさしぶり〇ふです。

部屋建てしますね。

下位 虫取り だれでも 1129 クロロ♂

お暇ならおつきあいおねがいします^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.368 )
  • 日時: 2014/01/15 21:45
  • 名前: Z (ID: Q4iIq0vy)

こんばんは〜^^今日はクロちゃが部屋建ててるね〜^^

まだ空きがあるみたいだから皆さんガンガンおいでませ〜^^

少しお邪魔しに行こうかな^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.369 )
  • 日時: 2014/01/16 00:22
  • 名前: フィアリエル (ID: CgFG.PsN)

こんばんは〜です(ノ´∀`*)
一人遊びに飽きたのでひょこひょこ表に出てきたですよ☆
クロさんのお部屋もいっぱいなようなのでゆるゆるまた〜りクエ回しを開催したいと思います^^
参加してくださる方めんそ〜れ♪


では本日のお部屋建て☆
◎下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

ご参加いただける寛容な方、よろしくです(* ^ー゜)ノ

***ふぃあちゃ部屋解散しますた***
ご一緒してくださったがんぷさんありがとでした〜^^
また遊びましょうね!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.370 )
  • 日時: 2014/01/15 23:32
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: Ep1kWS4F)

こんばんわ。
休憩中の藍龍蓮です。
仕事終わって帰宅するのが朝6時くらいなのでなかなかZ会に参加出来ません。
休みの日タイミング合えばよいのですが。
zさんや他の皆さんもいつか一緒にプレイしましょう。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.371 )
  • 日時: 2014/01/16 00:26
  • 名前: クロロ (ID: k8yJXhGm)

クロロ部屋解散ですー。

どうもおつきあいいただきありがとうございました^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.372 )
  • 日時: 2014/01/16 07:50
  • 名前: ひろ (ID: GngBN9Xw)

おはようございます。

>>クロロさん、Zさん、猿さん、昨日はお疲れ様でした。
Z会長の爆死フィニッシュが頭から離れませんw
楽しい狩りでした、またやりましょう。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.373 )
  • 日時: 2014/01/16 10:36
  • 名前: 猿★婦人 (ID: tKWUDgF6)

おはようございます。
昨日は有難うございました。
楽しい狩りを満喫できました^−^
また、宜しくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.374 )
  • 日時: 2014/01/16 11:04
  • 名前: Z (ID: 7KPrhUxj)

藍さんコメありがとうございます!自己紹介で夜中から早朝までと書いてましたね!
ちゃんと覚えてますよ( ´Д`)y━・~~片手マスターの腕前見たくて^_^

昨日ご一緒されたクロちゃ・iちゃ・猿さんありがとうございましたψ(`∇´)ψ

楽しくクエ回しが出来ましたね^_^弓の練習だとか言いながら乙連発で申し訳ないorz

まぁ爆発テロはウケてよかったw

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.375 )
  • 日時: 2014/01/16 20:58
  • 名前: Z (ID: Wf3nAcNS)

さ〜って今日は何人くらい部屋待ちがいるかなぁ〜^^下げレスして欲しいな^^

それ次第で部屋建てます^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.376 )
  • 日時: 2014/01/16 21:06
  • 名前: ひろ (ID: GngBN9Xw)

こんばんは〜。

待機中でございます。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.377 )
  • 日時: 2014/01/16 21:25
  • 名前: Z (ID: Wf3nAcNS)

iちゃがおるなら建てるね〜^^
新人 星1 パス1212

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.378 )
  • 日時: 2014/01/17 08:07
  • 名前: Z (ID: oIyKT3dm)

昨日ご一緒してくださったiちゃ・フィアちゃ・バーちゃありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

また楽しい時間を共有しましょう\(^o^)/

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.379 )
  • 日時: 2014/01/17 10:43
  • 名前: フィアリエル (ID: Yi5Y6A3u)

おはよ〜です(ノ´∀`*)
昨日、ご一緒してくださったおさ様、ひろさん、バニさんありがとでした〜♪

99歳のきりんさんと戦って、本気で心眼をつけようか検討中のふぃあちゃですw
なにせ一撃死怖くてなかなか正面から行きづらいというね・・・(>∇<;)
またご一緒してくださいにゃヽ(〃´∀`〃)ノ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.380 )
  • 日時: 2014/01/17 17:51
  • 名前: ひろ (ID: F54DLVSL)

こんばんは〜。

Z会長、フィアさん、バーニングさん、昨日はありがとうございました。
大剣飽きてきたので違う武器でも担いでみようかと思います。

今日も仕事終わり次第突撃予定です。
ご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.381 )
  • 日時: 2014/01/17 18:44
  • 名前: タケシ (ID: zWz01CKA)

こんばんは
本日行けそうなので部屋見つけられたら
お邪魔したいと思います(^^)/

ヨロシクお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.382 )
  • 日時: 2014/01/17 22:19
  • 名前: ひろ (ID: F54DLVSL)

こんばんは〜。

部屋立てます。

下位 星1 のんびり 1247

お時間合う方よろしくどうぞ〜

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.383 )
  • 日時: 2014/01/17 23:24
  • 名前: ひろ (ID: F54DLVSL)

誰もいないようなので部屋閉めました。

短文失礼しました。