交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.309 )
  • 日時: 2014/01/05 00:58
  • 名前: ふりーだむ ◆ruQu1a.CGo (ID: CgQIrLkx)

みなさん、こんばんは。

今から部屋建てさせていただきます(^ω^)

初めての部屋建てですので、
どうかお手柔らかに(((゜Д゜;)))

下位 ブラキディオス 1111 HNふりーだむ

よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.310 )
  • 日時: 2014/01/05 01:06
  • 名前: *りーこ* (ID: KytaEe09)

キキさん、Zさん、フィアリエル、ご返信ありがとうございました。
どうぞ宜しくお願いします。

また、早速一緒に遊んで下さったnoriさん部屋の皆様、
本当にありがとうございました。
とーーーっても楽しかったです!
堅鎧玉が全然出てくれなくて防御力低くて、
お気遣い頂いて、ありがとうございました。

また宜しくお願い致しますヾ(●´・∀・`●)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.311 )
  • 日時: 2014/01/05 02:59
  • 名前: ふりーだむ ◆ruQu1a.CGo (ID: CgQIrLkx)

じぇいるさん、zさん、ともさん、お疲れ様でした(≧▽≦)
やはりラージャンは強敵ですね(^^;)

ほぼ初めて野良以外で狩りをしましたので
配慮の至らない点が多かったと思います(´-ω-`)スイマセン....

よろしければ、またご一緒していただければと思います。

他の皆様とも一緒に狩りができる日を
楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.312 )
  • 日時: 2014/01/05 09:31
  • 名前: ひろ (ID: /PVnZ4cM)

おはようございます。

noriさん、猿さん、、リーこさん、昨日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

今日もまったり狩猟生活。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.313 )
  • 日時: 2014/01/05 10:21
  • 名前: ZAKO (ID: H.A8lb3A)

みなさまおはよーござーます、正月最後の休日、かどーかはわかりませんがいかがおすごしでしょーか

私は、モンハンを、やります

とゆーことで新年のご挨拶の時の宣言通り、久しぶりに小屋建てるます、14・15時くらいまでかなー

下位・採掘・1192・[HN]QBELEY

お時間ある方はどーぞおいでませ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.314 )
  • 日時: 2014/01/05 14:07
  • 名前: フィアリエル (ID: CNrCdHNj)

こんにちわんわん(ノ´∀`*)
昨日遊んでくださったクロさん、Mさん、バニさん、Zさん、ありがとやんした〜(○´∀`)ノ゙
きりん&らんぽすさんのカオスぶりが忘れられないですw

>りーこさん、ふりーだむさん
はじめまして、こんにちは〜
ご一緒する機会がございましたら、よろしくです(*´∇`)

一般の方々の正月休みがやっとこさ最終日(?)を迎えたため、わたしも明日やっとお休みなので本日も元気だったら夜に現れまするよ〜(´・ω・)ノ
よろしくです♪

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.315 )
  • 日時: 2014/01/05 14:19
  • 名前: ZAKO (ID: VtQ7k9U8)

ぇー、雑魚部屋解散いたしました
ご一緒してくださった方々、ありがとうございました

またぼちぼち建てていこうかと思うます私

ではでは皆様またの機会にーノシ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.316 )
  • 日時: 2014/01/05 17:33
  • 名前: Z (ID: nwZYJGXT)

こんばんは^^昨日御一緒した皆さん楽しい狩の時間をありがとうございました^^

これからもワーキャー出来る狩を皆で回りたいと思います^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.317 )
  • 日時: 2014/01/05 21:42
  • 名前: フィアリエル (ID: CNrCdHNj)

こんばんは〜です(ノ´∀`*)
若干ねむいですが、お部屋を建てるですよん♪
本日も楽しくクエ回ししましょ☆


では本日のお部屋建て☆
◎下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

ご参加いただける寛容な方、よろしくです(* ^ー゜)ノ

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.318 )
  • 日時: 2014/01/05 21:51
  • 名前: フィアリエル (ID: CNrCdHNj)

ふぃあちゃ部屋、満室なうです^^
新たにオンされる方はお部屋建てお願いいたします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.319 )
  • 日時: 2014/01/05 23:40
  • 名前: 猿★婦人 (ID: 5tjlesbG)

部屋が見当たらないので、少しだけ部屋作ります(≧∇≦)
下位 魚釣り 誰でも 1122
少しして、誰も来なければ閉じますね(≧∇≦)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.320 )
  • 日時: 2014/01/06 23:41
  • 名前: 猿★婦人 (ID: 9XtBfGyf)

今日は誰もいないのかな?
とりあえず、部屋立てます〜!
誰も来なければ、昨日同様寝ますね〜♪

下位 魚釣り 誰でも 1122

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.321 )
  • 日時: 2014/01/07 01:35
  • 名前: アル (ID: Nh3luyDu)

こんばんは、はじめまして。アルと言います。
オンラインのチャットのない、殺伐とした雰囲気の中で狩るのに限界を感じていた所、此処のスレッドを見て楽しそうだと思い入団を志望しました。

HN:アル
HR:280位です。
出没時間:平日20時〜24時位、休日はいつでも大体大丈夫です。
ひとこと:ガンランスをメインに使ってます。PSは落ちこぼれレベルです。

それでも楽しく狩りできたらと思っています。

こんな自分ですがよろしくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.322 )
  • 日時: 2014/01/07 08:19
  • 名前: Z (ID: bGnZIAqR)

アルさんおはようございます^_^野党はそんな状態なんですか(~_~;)

楽しくここでわーきゃー言いながらクエ回ししましょう!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.323 )
  • 日時: 2014/01/07 21:35
  • 名前: フィアリエル (ID: mrtWH96F)

こんばんにゃです(ノ´∀`*)
お部屋がないようなので今日も元気に建てまするよっ☆
気軽にご参加よろです!


では本日のお部屋建て☆
◎下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル


>アルさん
はじめまして〜、ご一緒する機会がございましたらよろしくです♪


Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.324 )
  • 日時: 2014/01/07 22:15
  • 名前: Z (ID: BfxOo5w5)

こんばんは、Zです。少々お堅いお話をさせていただきます。

来週からZ会を開きますので新規の方優先でお部屋にお入りください^^

時間を固定で21時(仕事にもよりますが)なるべく寄せますので、新人・星1・パス1212

メンバー表をちゃんと作りたいのでよろしくお願いします。

レスのみの方(一見)さんを見極めたくて。

それと部屋立ては自由なのでお気軽に立ててくださいね。(要望)

来週時間が合わない方も居られるでしょうから、その時はここのレスに連絡をください!

夜中は仕事の絡みも在りますので24時には寝かしてください><

日曜日に部屋を立てますのでその時に覗きに来て下さい^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.325 )
  • 日時: 2014/01/07 22:42
  • 名前: Z (ID: BfxOo5w5)

連投になりますが!!

今から部屋立てをします^^お時間開いてる方おいでませ〜^^

新人・星1・パス1212です^^
Z会ただいま満室^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.326 )
  • 日時: 2014/01/07 23:30
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: qSKJxJun)

こんばんわ、はじめて部屋立てます。

新人・ダレン・のんびり・パス1289

お時間ある方、よろしくおねがいします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.327 )
  • 日時: 2014/01/07 23:30
  • 名前: 猿★婦人 (ID: CetOO7ZS)

部屋見当たらないので、部屋作ります!
お時間あるかたお待ちしております。

下位 魚釣り だれでも パス1122

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.328 )
  • 日時: 2014/01/07 23:49
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: qSKJxJun)

同じタイミングで立ててた猿★婦人さんの部屋に合流しました。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.329 )
  • 日時: 2014/01/08 00:13
  • 名前: Z (ID: 5IhYdUIF)

Z会解散しました^^

iveちゃ・がんぷさん・iveちゃのフレの方楽しい狩の時間をありがとうございました〜^^

またよろしくお願いしますね〜^^

がんぷさん緊急出たと思います^^開放まで後少し@p@楽しみだね〜また手伝いますからね〜w

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.330 )
  • 日時: 2014/01/08 00:17
  • 名前: がんぷ (ID: VITgWz1I)

本日ご一緒頂きましたZさん、iveさん、balさん、ありがとうございました!
集会所7のキークエも、残すところダレンのみとなりました。
これも、これまでお手伝い頂きました皆様のおかげです。
またお願いします。
ありがとうございました!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.331 )
  • 日時: 2014/01/08 00:29
  • 名前: フィアリエル (ID: bpqTxXaR)

ふぃあちゃ部屋解散で〜す(ノ´∀`*)
ご参加いただきましたZAKOせんせ、Mさん、リッチさんありがとやんした〜☆
また遊びましょ〜v

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.332 )
  • 日時: 2014/01/08 01:37
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: lIjorqzc)

猿★婦人さん・クロロ♂さん・noriさん、ありがとうございました。
最後残念な結果になってしまいましたが楽しかったです。
キリン2頭のリベンジしましょう!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.333 )
  • 日時: 2014/01/08 08:56
  • 名前: ひろ (ID: HWdTTYv6)

おはようございます。

Zさん、がんぷさん、昨日はお疲れ様でした。
急なフレンドの参加も迎えいれて頂きありがとうございます。
また楽しく狩りしましょう。