交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.937 )
  • 日時: 2014/03/08 04:14
  • 名前: J (ID: H2JPaOUs)

こんばんは、じぇいるです(`・ω・´)ゝ
前回ご一緒したフィアちゃ、クロさん、ヘラさん、トリさん、タケシさん
有難う御座いましたm(_ _)m
毎度の事ながら回線不良にてご迷惑おかけしています。

一回落ちると回線が繋がるまで時間がかかるようで本体横のワイヤレスの
スイッチ自体は入っているのですがホームで自分のオンライン状況を確認
するとオフラインになっていて赤くオンラインの表示になるまで暫くかかって
しまい、戻るのに時間がかかってしまうみたいです。あと戻ろうとしても
エラーになって入れないとか…。
そんな感じなので決して無言退室ではないのです(T▽T)
知っておいてもらえたら誤解生まないかなと思って書いてみました。
戻れないとき掲示板に書くようにはしてますが、その間ご心配、ご迷惑
おかけしてすみませんです(つд`)

伏竜さん>>
別に部屋立て、発言等の自粛はしなくてもいいのではないでしょうか?
発言につきましては、まぁ、私がそれを言われた立場だったら
”これからは予告前に部屋立てるのはやめておこう”と思ってしまう人間なので
大手を振って全然問題無いです、とは言えないんですけども^^;

とりあえずコレからご飯とお風呂諸々終わらせたらインしようと思いますので
ご一緒したかたよろしくお願いしますー(=´∀`=)

・新レスへのお引越しのおしらせ〜 (=´∀`=)<現在937!もうすぐだよ!)
>>905


おそくなっちったーお部屋空いてないー(つд`)一応立てまする
部屋立ての条件は>>407参照
HN:じぇいる
*** 解散しました ***
来て頂いたNeeさん、のんさん、noriさん有難う御座いました!
しかもこんな遅くまで練習に付き合って頂いて本当に感謝です><
なのにちっとも上達しなくて・・流石に申し訳なく;あばばば
自分でも練習しておきます(ーー:)こんな不安定なサポだと
ヘビィさんが不安でたまらないでしょうし;;
(´Д`A;)<いやぁ君には任せらんないよぅ)って言われちゃう・・・

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.938 )
  • 日時: 2014/03/08 05:24
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: ggoxMqDz)

もうおはようございますかな。

仕事終わりの藍龍蓮です。

自分も結構不用意な発言している気がしますのでご指導お願いいたします。

伏竜さん>
部屋立てはジャンジャンしちゃっても良いと思います。
人数集まらないのはそれぞれ都合があるからです。
22時からイン出来る人も居れば、22時までしか出来ない人も居るわけです。
自分は朝までイン出来ますが大半の方は寝てますから一人寂しくやってる時もあります。
昨日はのんさんの部屋に魅力を感じつつも突貫で部屋立てしてますしね。
強制ではなく自由にやれるのがこの会の良いとこなので
自粛されると寂しくなっちゃいます。
まだご一緒にプレイしてないので、早く一緒に遊んでみたいです。

話題変わって引っ越しまで後12レス

詳細は>>905
をご覧下さい。

長文失礼致しました。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.939 )
  • 日時: 2014/03/08 11:03
  • 名前: Nee (ID: ez.Jtuke)

おはようございます〜
昨日っていうか今日遊んで頂いたJさん、のんさん、noriさん
ありがとうでした〜
出張から帰ってきて回線復活したので久々の参加となりました〜
またよろしくです!

>Jさん
ホントにお久しぶりでしたよね〜
インしたのも遅めの時間帯だったのであいさつして1、2クエだけやって終わりかな〜って思ってたんですけど楽しくてついつい夜更かししてしまいました(笑)
サポガン練習は私でよければおつきあいしますからまたお願いしますね!

>のんさん
昨日は初めましてでしたね〜
まだご一緒できてなかったのでお会いできてよかったです!
弓の麻痺攻撃はありがとうでした〜。
気持ちよくヘビィでしゃがませていただきました。

>noriさん
いつもご指導ありがとうございます〜
毎回思うのですがなんでも知ってらっしゃるしよく周りみながらプレイされてるな〜って感心します。
これからも何か間違ったことしてたらご指摘よろしくです!

>伏竜さん
今回の件についてですが、自粛されると残念に思います。
お気になさらずにまた部屋立てしてもらえれば、と思います。
まだお会いできてないので近いうちにご一緒させてくださいね!

新レスまであと11

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.940 )
  • 日時: 2014/03/08 11:20
  • 名前: のん (ID: aFgPE0yZ)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

あきおさん
noriさん
Jさん
Neeさん
昨日はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

>あきおさん
いきなりの3乙申し訳ないかぎりです(T-T)
もっと精進します(。>д<)

>noriさん
また今度ハメ自分にもご教授下さいm(__)m

>Jさん
またラーちゃんリベンジ行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっと悔しかったので(。>д<)

>Neeさん
初めましてでしたね♪ヽ(´▽`)/
自分はほぼ毎日あの時間に出没しますので、
また見かけたら絡んでやってください(*´ω`*)

では、今夜もどこかのお部屋で〜 (* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.941 )
  • 日時: 2014/03/08 11:49
  • 名前: フィアリエル (ID: HYFvzPL9)

こんにちにゃんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったひろさん、バニさん、クロさん、さんくすですだ
吹っ飛ばされながらの鈍器祭り非常に楽しかったですv
ひろさんとバニさんには朝方までご一緒していただき、ありがとうございました(o´・ω・`o)
わたしも含めみんなお仕事だったのに大丈夫でしたでしょうか。


思うところありコメントを差し控えてきたんですけれど、伏竜さんが仰っていた予告前に建ってたお部屋がわたしのお部屋なのでコメントさせていただきますね。
以前、夜に一度会員の方が部屋を建ててくださったけれど、誰も集まらずに終わったということがあり、このままではまずいと思い、わたしはほぼ毎日部屋を建てるようになりました。
その経緯から帰宅して部屋が建っていないと、最近の人数増加傾向で部屋数も足りないこともあり、部屋を建てるようになったのですが、予告前に部屋を建てるのはたしかに配慮が不足していたかもしれません。
申し訳ございません。
つきましては予告が上がっている場合、もしくは突貫で部屋が建っていて部屋が埋まっていない場合、その部屋が埋まるまではわたしは一切の部屋建てを遠慮したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
わたしの行動でお騒がせして大変申し訳ございませんでした。


伏竜さんに関しては自粛は不要なのではと思います。
正直、あのコメントはショックでしたが、配慮が足りなかった自業自得の分もあるので仕方ないのでしょう。

夜はお部屋が建てられる状況、もしくは突出来る状況なら現れたいと思っておりますので、よろしくお願いしま〜す(○´∀`)ノ゙

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.942 )
  • 日時: 2014/03/08 13:24
  • 名前: ヘラ (ID: C/IT66va)

こんにちは〜

最近ハチミツください!の定型文を秘薬ください!に変えようか真剣に悩んでいるヘラです。

部屋無いようなので立てますね〜

30分くらいアイカツしていて需要なかったら閉めます

休みの人いるかな?

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.943 )
  • 日時: 2014/03/08 16:26
  • 名前: 緋嗣 (ID: zZY14vZw)

こんにちは。
3月だというのに昨日、霙降りましたよ(o´Д`)
暖かい春は何処??

私も自分なりにコメントを控えさせて戴きましたが、今回の件について少しコメントをさせて戴きます。ご了承下さい。
私達はこちらに参加させて戴き、そんなに日は経過してませんが、なるべく色々な方々と交流を持ちたいと思い、また大体は活動時間が22時前後と決まっておりますのでこちらに来れる際にはお部屋立て予告をさせて戴いてました。
別に色々な需要が御座いますし、皆さんやりたい事おありでしょうから、部屋立て云々に関しては自由だと思いますので何も言う事はありません。
予告をしてる時間が遅めなので1時間前とか2時間前に突発に部屋立つのはいいんじゃないかなと思いますが、ただ、後もう少しで予告をしていた時間になるから部屋立てるっていう時に「部屋がなかった」と言うのを理由にお部屋が立ち、……という事が先日の一度だけではなく、何回か御座いましたので、私達が何かしてしまったのかとショックを受けておりました。
そして、彼の発言に対してのお叱りの書き込み。
更にショック受けました。
新参者なので仕方ないのかとも自分なりに解釈もせざるを得ませんでしたし。

ですが、皆さまからの彼に対してのお言葉を戴きましたので、これからもこちらにはお時間を見付けてお部屋立てさせて戴きたいと思いますので宜しくお願いします(_ _)

†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†:.。.:+゜+:.。.:†

さて、本日ですが夜に恐らくいつも通りのお時間(22時位?)お部屋立てすると思いますので詳細などは改めてお部屋立てる時間決まりましたら書き込みしますね(^^)

予告はしてますが、こちらの事はお気にならさずにお部屋立てして下さい(*^^*)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.944 )
  • 日時: 2014/03/08 19:39
  • 名前: のん (ID: aFgPE0yZ)

こむばむわー(`・ω・)ノ

最近「ハチミツ25個下さい」と定型文に登録したのんです

最近どうも仕事が早く終わらない(T-T)
とりあえず帰って晩御飯食べて、
どこも空いてなかったら部屋たてまする(* ̄∇ ̄)ノ

22時ぐらいには帰れたらいいなぁ(´・ω・`)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.945 )
  • 日時: 2014/03/08 20:43
  • 名前: J (ID: H2JPaOUs)

昼の部ではヘラさん、のりさん、あきおさん、有難う御座いました〜ヾ(^∇^)
昨日に引き続き練習のお付き合い有難う御座いましたっ!
ベテランな方が率いて下さると心強いです><
のり先生に後ろで見られながらやるのは緊張しますな^^;
教習所での教官を横にマンツーマン実地試験より緊張しますたw
あきおさんも大剣でお付き合い頂き感謝です><
もういっぱいいっぱいで周りが見えてないのでちゃんと
溜め斬り入れられる隙を作れてたのか分からない程にw
ラストぐだぐだなシャガレさんはおらの歴史の1ページに記しとこうと思います。
一番酷かったと思いますwもはやw もう駄目だ私w
回復薬も忘れてました; しゃがんでるヘラさんに土下座が襲いかかるのを
もう調合分の弾も無くなった私はただ見ている事しか・・・(つд`)
ああ、でも凄く楽しかったですw また遊んで下さいなー(=^ω^=)

ヒツギさん>>
何だか話を引き延ばすような事をして申し訳ないのですが誤解があるよに思えるので一言・・(´Д`A;)
最近は新規さんも増えて、会の人数が多くなった事により、
特に夜の部は予告分の1部屋では到底足りないと思いますので同じような時間に
複数の部屋が立つのは別に変な事ではないと私は思っております(・ω・)
1部屋目から順に埋めて行かないと2部屋目を立ててはいけないなんてそんな
お堅いルールなんてありませんし(その方が見栄えは綺麗かもしれませんが)
部屋が足りなくなるのを見越して、親切で立てて下さってる方もおりますのでね(´▽`)
結果的に人数に対して部屋が多くなった場合、他の部屋に合流するなど
臨機応変にやっていけばよいのではないかと私は思います。
文章が下手なのは自分で理解しているので、上手く伝わればいいな〜と思っていますw

・新レスへのお引越しのおしらせ〜 (=´∀`=)<現在No.945!もうちょい!)
>>905

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.946 )
  • 日時: 2014/03/08 20:29
  • 名前: クロロ (ID: c0ObiG6X)

まぁまぁみなさん落ち着いて。

ここでそれぞれ言いたいこと言っても荒れるだけですしスレチです。この話は一旦終わりにしましょう。
誰が悪いとかじゃなく、誰かのためにの精神でお願いします。One for all.


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.947 )
  • 日時: 2014/03/08 20:43
  • 名前: トリ (ID: yvYOM7el)

こんばんは〜。昨日お世話になった皆様ありがとうございますm(__)m

本日のこれは部屋建てますよ〜というのではなく。
ホントは会社でお昼休みに書き書きしてたんですが、携帯君が悲鳴を上げてしまったので、ちと断念し、改めてコメントさせていただきたく。 

私も結構、予告があるにもかかわらず突貫部屋を建てちゃってた派なんですが、言い訳をすると朝がちょっと早いので22時だと開始時間としてはちょっと辛い&残業あるかないかが割と時間ぎりぎりまでわからない部分があるので、予告しにくい。
というのがあって、○○さん予告してるけどいいのかな〜…と思いつつ部屋を建てちゃってました。
なので、予告してる人が嫌だからこっちで建てちゃおう!っていうのではないのです。
ちょっとでも長くやりたい、ってのは完全に私のわがままですが。

次回から予告前に部屋を建てるときは、予告時間前後にいったん部屋を解散するなりして、各部屋の状況を見つつ、人数が十分だったら部屋建て直し…とか上手にハンドリングしていきたいな〜って思います。

3Gは一人でやってたせいか、楽しいは楽しいけど途中でだれちゃった部分もあるんですが、こちらでは初ハメ体験やら、ネタ武器祭りやら、色々できて楽しいわけです。
なので、時には難しい話もでつつも、基本たのし〜くやっていきたいな〜と思うわけです(*´ω`)

…難しい話は置いといて、3Gからやってその腕前wと思った人は体育館裏でお待ちしてます♪

-----
クロロさんと被っちゃった(´・ω・`)
長々と書いててリロってなかったということでご容赦くださいm(__)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.948 )
  • 日時: 2014/03/09 00:23
  • 名前: 緋嗣 (ID: EJrz1.VN)

改めまして、こんばんは(*^^*)


えっと私の書き込みに対しての書き込みは致しません。
クロロさんも言う様にこれ以上は荒れると思いますし、本意ではないのでご了承下さいm(_ _)m

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


お時間近づいて来ましたので予告をしていたお時間22時にお部屋立てます。

最初昨日配信されたクエスト、ジンオウガ2頭がちょっと気になるのでやってから時計回りにクエ回しになるかと思いますが、集まった人により、クエストお手伝いだったりする場合もありますので、ご了承下さい。

ζ緋*嗣ζか緋嗣⌒∀⌒

部屋立ての条件は>>407参照

注意※

こちらの会以外のフレが乱入する場合が御座いますが、予めご了承下さいませ。

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

22:05 緋嗣部屋満員御礼。

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

23:34 空き一つ出来ましたので宜しくお願いします(`・ω・´)

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

0:16 解散しました♪


お越し戴きました、アルさん、ヘラさん、伏竜師匠。有難うございました(つω`*)ww



Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.949 )
  • 日時: 2014/03/08 21:39
  • 名前: トリ (ID: KiFcMI38)

てめーーーーーら全員!!!さっさと死ね!!!!



ゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろゴミ伏せろ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.950 )
  • 日時: 2014/03/08 21:41
  • 名前: トリ (ID: KiFcMI38)

よくもやったな!!!!

ラージャンを不参加しやがって

お礼にぶっ殺す!!!!!

お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!お礼にぶっ殺す!!!!!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.951 )
  • 日時: 2014/03/08 23:49
  • 名前: アル (ID: 3N2paoLl)

こんばんは。ポチと散歩していたら700km程移動していたアルです。

出張中の為、夜遅くまでできないのですが、明日は朝が遅いので、今日は参加したいと思います。

ご一緒の際はよろしくお願いします。

ポチ(シャガル)二匹目百歳記念に、シャガルマガラ、 ランス・ガンランス限定で発掘リタマラ連戦しようと考えてますが、需要あるかなあ?

私がリセットし続けますので、参加したい方いましたら連絡下さい。

追記 のんさん予約了解です。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.952 )
  • 日時: 2014/03/08 22:14
  • 名前: フィアリエル (ID: HYFvzPL9)

こんばんにゃ〜、アルさん飛ぼうとしたんですが飛べません〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パスが間違ってないかお手数ですがもう一度建てなおしていただいてもよろしいでしょうか??

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.953 )
  • 日時: 2014/03/08 23:51
  • 名前: アル (ID: 3N2paoLl)

フィアリエルさん>こんばんは。

説明不足でごめんなさい。

メンバーを募集だけして、後日日程など詳細を決めてやるつもりでした。

とりあえず明日20時締切で募集かけたいと思います。

三名様限定とさせていただきます。

希望の日時とかある場合は、書いてもらえるとありがたいです。

その後に詳しい日程等を決めたいと思いますのでご了承ください。

重ね重ね説明不足で申し訳ありませんでした。

追記
先程部屋を建てていたのは私とは別の方でした。
同じ名前に何人か遭遇してます...やれやれです。



Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.954 )
  • 日時: 2014/03/09 00:43
  • 名前: フィアリエル (ID: lTskRAiT)

こんばんにゃん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
アルさん勘違いしてごめんなさ〜い、ただの早とちりでしたw

ひとまずお部屋建てますかね〜
お暇な方はかもんかもん♪

HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

*** 22:51 ふぃあちゃ部屋満員御礼ですだ〜 ***
新たなお部屋建てよろしくですお☆

*** 0:06 1枠空きあり ***

*** 0:42 再度満員御礼さんくす ***

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.955 )
  • 日時: 2014/03/08 22:49
  • 名前: のん (ID: aFgPE0yZ)

アルさん
時間があえばなんですが…是非とも参加させて頂きたいですー♪ヽ(´▽`)/

よろしくお願いしますーm(__)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.956 )
  • 日時: 2014/03/08 23:14
  • 名前: J (ID: H2JPaOUs)

こんばんはー、やや手がかじかみ気味のじぇいるです。
お部屋満員みたいなのでー新たに立てまするー

*** 22:57 HN:じぇいる 部屋立ての条件は>>407参照 ***
よろしくですー

*** 23:13 のりさん部屋に合流したので閉じましたー ***

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.957 )
  • 日時: 2014/03/09 02:44
  • 名前: nori (ID: hVhyrJ..)

こんばんわ〜

最近の現状についてはあえて傍観させてもらいました
言えば言ったでループしちゃうのでw

ここはギルドでなく会ですのでお互いに思いやりもって楽しく狩りができたらと思っています

てなわけで

久々ながらはめ練習部屋立てたいと思います

需要あるかはわかりませんしまだ埋まってない部屋があればそちらを優先で構いません

興味ある方はは宜しくお願いします^^

補足
本日飲み会だったのでよっぱですがご了承をw


23:04 部屋立ての条件は>>407参照

0:22 満室御礼♪

2:30 解散しました
     参加してくださった方ありがとうございました♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.958 )
  • 日時: 2014/03/09 00:22
  • 名前: Z (ID: RmwMT4Ym)

すまん。 もーめんどくさいので当分新レスも延期しま。


以上Zより


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.959 )
  • 日時: 2014/03/09 00:23
  • 名前: アル (ID: jDw70Vxm)

本日ご一緒した皆様、どうもありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


それから先程募集したギルクエリタマラのクエスト詳細を書いておきます。

部屋の名前 槍と樹海とポチ(そんな名前はありません)

@ポチ(シャガル)
武器     ランス・ガンランス傾向 
防具     トライB頭(アーク/フィリア・キリンU)
お宝エリア キャンプの次 
備考     青鉱石3つ 地下なし
シャガル初期エリア1 1と2交互にエリア移動。

Aミケ(シャガル)
武器     ランス・ガンランス傾向 
防具     オリジナルB腰(シルバーソル・キリンU)
お宝エリア 1と2の間 
備考     青鉱石2つ 地下あり
シャガル初期エリア1 1と2交互にエリア移動。

予定としては、@A交互に順番でやります。
@は私以外の参加者3名が掘り終ったら3乙。
Aはクエスト開始直後、私がゲームリセットで集会所離脱。私以外の参加者3名が掘り終ったら3乙してもらい、その間にリセットした私が集会所に戻る。

こんな感じでやろうと思っていますがよろしいでしょうか?

なお、力尽きた回数が増えますので、それが嫌という方はご遠慮ください。
乙回数増やしてでも、武器・防具の発掘の可能性に掛けたいという方、研磨剤が欲しい方、
お待ちしております。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.960 )
  • 日時: 2014/03/09 06:10
  • 名前: フィアリエル (ID: lTskRAiT)

おはよ〜にゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったGRさん、ひろさん、クロさん、がんぷさん、のんさん、さんくすですだ〜( ´∀`)
楽しくてずるずると遊んでいた結果、最後のほうは本当に「目が〜!目が〜!」状態で狩っていたため、記憶がというか視界が?怪しかったですw
あ、のんさんとはちょっとしかご一緒出来ず残念です、またの機会にがっつり遊んでくださいな♪
がんぷぱぱ、美味しい鉄火丼をふぃあちゃは食べたいので、すぷーん持ってわくどき☆待機状態で本まぐろんの一本釣り楽しみにしてまっさ〜w

前の日遊びすぎて同じく睡眠不足のひろさんは大丈夫だったのかしら〜とちょっと心配ですだw
無理はしちゃいかんですよw
またよろしくでっす+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.961 )
  • 日時: 2014/03/09 09:16
  • 名前: ヘラ (ID: XGk83RzU)

皆さんオッパッピー!

最近、的場浩司に似てると言われ喜んでいいのか?すごく真剣に悩んでいるヘラです・・・

昨日ご一緒していただいた沢山の方々本当にありがとうございました!

おやびん〜早く新レスお願いいたします!この会の人達とカリカリするのを楽しみに生きているヘラがいることを忘れないで・・・・

昼間の時間暇できたら部屋たてますね〜♪

俺の歴史にまた1ページ・・・・