交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.484 )
  • 日時: 2014/01/29 09:50
  • 名前: ひろ (ID: Niu3qsxA)

おはようございます。

Neeさん、リッチさん、フィアさん、Zさん、猿さん、noriさん、クロロさん。
昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

>>Zさん、砲撃飛ばしはお気になさらず〜。


本日はお休みなので午後あたりから部屋立て予定です。
お時間合う方いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
部屋立て時間が明確でなくてすいません。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.485 )
  • 日時: 2014/01/29 10:53
  • 名前: フィアリエル (ID: uGtmgJY/)

こんにちわんわん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒してくださったNeeさん、じぇいちゃん、リッチさん、ひろさんありがとでした〜v
相変わらず100歳のしゃがるさんはわくどきですな☆
勝てなかったのが非常に悔し〜い(*゚ε´*)プゥ.
ひとまず地雷対策に離れて武器をしまうべきだと学びましたw
今度は気を付けるのでまた連れてってくださいな〜。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

本日も夜に出撃予定でありまするのでよろしくです((*゚Д゚)ゞ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.486 )
  • 日時: 2014/01/29 17:32
  • 名前: ひろ (ID: Niu3qsxA)

こんばんは〜。

noriさん、バーニングさん、ご一緒いただきありがとうございました。
最後グダグダで申し訳ないです。
またよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.487 )
  • 日時: 2014/01/29 21:33
  • 名前: Nee (ID: YIQrjyEl)

皆様こんばんは〜
昨日ご一緒したJさん、フィアさん、リッチさん、ひろさん、Zさん
どうもありがとうございました。
昨日も最後の最後ですてきなお守りが手に入ってしまいました。
全てみなさんのおかげです!
またお願いしますね。

さて、今日も部屋を立てようかと思いますのでお時間ある方よろしくです〜。

21:30〜 部屋立ての条件は>>407参照

21:32 満室となりました

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.488 )
  • 日時: 2014/01/29 21:38
  • 名前: ひろ (ID: Niu3qsxA)

こんばんは〜。

2部屋目立てます。

部屋立て条件は>>407参照

お時間合う方よろしくどうぞ〜。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.489 )
  • 日時: 2014/01/29 22:01
  • 名前: ひろ (ID: Niu3qsxA)

ひろ部屋満室です。

オンされる方部屋立てお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.490 )
  • 日時: 2014/01/30 10:40
  • 名前: フィアリエル (ID: dgxpYYen)

こんにちわんわん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒してくださったひろさん、トリさん、リッチさんありがとうございました〜♪
相変わらずの乙祭りで申し訳ないです、ガンナー難しい……(。´Д⊂)
トリさんはおひさしでしたね〜、久々にご一緒できてうれしーです(*≧∀≦)(≧∀≦*)♪

まだご一緒していない方もいらっしゃるので、ご一緒できたらうれしーですよっ☆
というか昨日は二部屋満室でしたが、部屋数足りてたんでしょうかね?
う〜む(´・ω・`)モキュ?
回線の事情等々(落ちやすいなど)で部屋建て出来ない待機さんいらっしゃれば、レスくださればお部屋建てまするよ〜。
わいわい、みんなで楽しく遊べればと思います。

今夜も出撃予定〜、よろしくです!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.491 )
  • 日時: 2014/01/30 11:23
  • 名前: ひろ (ID: RIBUKvmh)

こんにちは。

昨日ご一緒したトリさん、フィアさん、リッチさん、お疲れ様でしたー。

昨日のラグは酷かったですね。オウガが瞬間移動で空から落ちてきたときは
おもわず3DSをぶん投げそうになりました。
また狩りにいきましょう。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.492 )
  • 日時: 2014/01/30 13:11
  • 名前: nori (ID: nBljz2Tj)

こんにちは

昨晩ご一緒された方お疲れ様でした〜

昨日話してた話題のなかでこれはまだ知らない方がいるかもと思ったので小ネタですが書いとこうと思います。

チャット入力の形式についてなんですがローマ字入力できるって知ってました?

自分はPC慣れしてるんであいうえお順よりチャットが打ちやすくて重宝してるんですがw

手順はいたって簡単で、下画面のチャットを打つときに押す「キーボード」を押したら

左下の ABC を押してから右下の かな を押すと可能になります♪

チャット画面開くたびに上の手順踏まないといけないので若干手間ですが

ローマ字入力慣れしている方で知らなかった方は一度お試しあれw

でわでわ^^ノシ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.493 )
  • 日時: 2014/01/30 23:01
  • 名前: Nee (ID: IX3gq1IU)

こんばんは〜
昨日遊んで下さったnoriさん、がんぷさん、婦人さん
ありがとうございました。
またよろしくです。

まさかチャットでローマ字入力ができるとは知りませんでした…
オンラインで遊んでるといろんなことが分かってきますね。

本日も部屋立てしますのでお暇な方よろしくです

21:00〜 部屋立ての条件は>>407参照

23:00 1枠空きました

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.494 )
  • 日時: 2014/01/31 00:13
  • 名前: フィアリエル (ID: zUhAZPhw)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
Neeさんのお部屋が大盛況なようなのでお部屋2つ目建造しまするよっ☆
お暇な方めんそ〜れ♪

部屋立ての条件は>>407参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞ


*** 22:14 ふぃあちゃ部屋満員御礼さんくす ***

*** 0:11 ふぃあちゃ部屋解散 ***

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.495 )
  • 日時: 2014/01/31 12:34
  • 名前: Z (ID: ISyNcO6h)

こにゃにゃちわ(=^ェ^=)昨日ご一緒されたフィアちゃ・トリちゃ・バーちゃありがとうございました!

楽しくクエ回しができ明日ねw

トリちゃ砲撃吹き飛ばしごめんね(>人<;)

またよろしくお願いします( ´Д`)y━・~~

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.496 )
  • 日時: 2014/01/31 14:14
  • 名前: フィアリエル (ID: zUhAZPhw)

こんにちわんわん〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒したトリさん、Zさん、バニさん、さんくすでしたv
らんぽすさんリベンジ叶ってよかったですねぇ、90歳超えるとらんぽすさんも侮れませぬw

さて本日は昼の空き時間に眠い目を擦りながら、やっとこさ新しいお洋服を作ったですよ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
ふぃあちゃはお洋服作りが苦手で、スキルと許容範囲の見た目となると考えてるだけでうにゃ〜!!ってなりまするw
早く弓の衣装持ちになりたいなぁw

今夜も眠くなかったらふぃあちゃがエンカウントするお☆
よろしくですだ〜(v´∀`)




Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.497 )
  • 日時: 2014/01/31 18:17
  • 名前: ひろ (ID: cgWU4Yom)

こんばんは〜。

昨日ご一緒したNeeさん、noriさん、アルさん、猿さん
ありがとうございました。
また一緒に狩りにいきましょう。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.498 )
  • 日時: 2014/01/31 20:18
  • 名前: Nee (ID: ei3JMCjD)

皆さんこんばんは〜
昨日遊んでくださったひろさん、noriさん、アルさん、婦人さん
ありがとうございました。
またよろしくお願いします〜。

今日はちょっと寒気がするので部屋立ては遠慮しておこうかと思います…

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.499 )
  • 日時: 2014/02/01 21:39
  • 名前: フィアリエル (ID: HRP36gkm)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ありゃ、今日はお部屋建てなしなのかしらん?
ひとまずお部屋建て建てなりよ☆
お暇な方めんそ〜れ♪

部屋立ての条件は>>407参照

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ


>Neeさん
風邪でしょうかね?
寒い季節なのでご自愛くださいまし│∀`)チラッ


*** 0:08 ふぃあちゃ部屋解散 ***
ご一緒してくださったクロさん、ばにさん、さんくすですだ〜!
またあそびましょ☆

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.500 )
  • 日時: 2014/02/02 02:27
  • 名前: がんぷ (ID: EQPrhfy.)

こんばんはー。
久々に部屋立てしてみたいと思います。
お時間がある方はぜひお願いします。

部屋立ての条件は>>407参照

>Neeさん
最近寒暖差が激しいですからね。
来週中頃も寒くなるとか…
お大事にしてください。

---------------

上げるの忘れてました。
がんぷ部屋解散済みです。
ありがとうございました!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.501 )
  • 日時: 2014/02/01 22:25
  • 名前: フィアリエル (ID: HRP36gkm)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
二部屋目建てまするよ☆
お暇な方めんそ〜れ♪

部屋立ての条件は>>407参照

よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

*** 22:23 ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.502 )
  • 日時: 2014/02/02 00:58
  • 名前: J (ID: lS1SfV/v)

こんばんは、じぇいるです(=´∀`=)
短時間ですが3部屋目立てます。

部屋立ての条件は>>407参照

===============
0:55解散致しました〜
バニさん、猿さん有難う御座いましたっ(`・ω・´)ゝ
またご一緒の際はヨロシクです★

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.503 )
  • 日時: 2014/02/01 23:22
  • 名前: タケシ (ID: ErfbWjER)

本日、ご一緒させて頂きました皆様
楽しい狩り有難うございました。

明日仕事の為、途中退室すいませんでした。
また宜しくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.504 )
  • 日時: 2014/02/01 23:47
  • 名前: クロロ (ID: 6G8xs.rD)

がんぷさん、猿婦人さん、タケシさん今日は
ご一緒させていただいてありがとうございました。

ご苦労ワンはタフでなかなかレベル上げは大変ですね。
またお手伝いさせてください。
おやすみなさい〜

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.505 )
  • 日時: 2014/02/02 01:45
  • 名前: 猿★婦人 (ID: yDSaVJua)

ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
ワンちゃんかなりきついなぁ〜っと実感しております><
また、お手伝い宜しくお願いいたします。
一人ではかなり無理な相手なので、皆様のお力をお貸しくださいな♪

でわでわ、(´・ωゞ)おやすみなしゃい

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.506 )
  • 日時: 2014/02/02 02:32
  • 名前: がんぷ (ID: EQPrhfy.)

本日ご一緒頂きました、クロロさん、タケシさん、猿☆婦人さん、ありがとうございました!

皆様のおかげでガンナー装備素材が集まり、いよいよ一式揃いました。
ギガロアからスタートしようと思っていたのですが、武器の素材がもともとあったので、
グラン=ダオラからスタートです。
うーん、楽しみ。

ご苦労ワンも、レベルが上がると一撃がでかくて大変ですね。
微力ながら、また混ぜて下さい。

またよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.507 )
  • 日時: 2014/02/02 02:44
  • 名前: Nee (ID: W.LYDLyF)

こんばんは〜
>フィアさん
>がんぷさん
ご心配いただきましてありがとうございます!
とりあえず寝てればなんとか治りました。
今日か月曜あたりに復帰できそうなのでまたよろしくです〜。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.508 )
  • 日時: 2014/02/02 10:45
  • 名前: フィアリエル (ID: fKCRG.H.)

おはよ〜でっす。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒したZAKOてんて、トリさん、ひろさん、さんくすでしたv
メンバー的にしゃがるさん祭りかなぁと思って、火属性の弓と装備を調達したのでわくどきしておりましたw
試し撃ち〜(σ´∀`)σワチョーイ♪
結果 1クエに高確率で1乙という通常運行で申し訳ないです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
反省はしてる、でも楽しかったので後悔はない!(キリッ
またよろしくですだ〜♪

今夜もふぃあちゃはエンカウント予定だお☆
よろしくですです〜((*゚Д゚)ゞウニャ

>Neeさん
良くなってきたようでよかったですだ〜(v´∀`)
またご一緒したらよろしくです!

*** *** *** *** ***

常盤が欲しくてきりんさん、てぃがさま、ごまたんのドスA〜C 腕・胴のギルクエとテッセンが出るギルクエを探しておりまする
厚かましいですが、分けてもいいよという大海のような心の持ち主の方いらっさいましたら是非にお願いいたします〜│∀`)チラッ