交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.659 )
  • 日時: 2014/02/23 06:17
  • 名前: フィアリエル (ID: eToXMtgA)

連コメ失礼つかまちゅる!

>ご新規さま各位

ハンター会の部屋建てについてなんですが、2014/01/21より部屋建て条件が固定化されました。
そのためなかなかイン出来ない忙しい会員さんに向けて、部屋建て固定周知のためNO.407への記事への誘導を皆様にお願いしております。
なので、お部屋建ての際は、他の皆様のように

部屋立ての条件は>>407参照

と誘導してくださるとありがたいです。
ご協力をおねがいいたします(。-人-。)

※基本的に他の方のように ”部屋立ての条件は>>407参照” の文章をコピーしてペタッと貼っていただければ問題ないです。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.660 )
  • 日時: 2014/02/15 15:59
  • 名前: やっちゃん (ID: myykmgWL)

フィアリエルさん
了解しました!
部屋立ての際は誘導します☆

それにしても雪が凄まじいことになってますねー!
雪かきのやり過ぎで握力が無くなりプレイに影響がw
…と、先に言い訳して今夜も何処かへお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします☆

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.661 )
  • 日時: 2014/02/15 16:32
  • 名前: 伏竜 (ID: FJNCOT9F)

フィアリエルさん、
申し訳ありません、
その誘導の方法がわかりません。
教えてくださいm(_ _)m

にゃん狩り、参加してみたいニャ(*^^*)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.662 )
  • 日時: 2014/02/15 17:28
  • 名前: *りーこ* (ID: a7xfb35d)

緋嗣さん、伏竜さん、ぷりおさん、
こんにちは。りーこです(。・ω・。)
ご一緒しました際は、よろしくお願いします。

>伏竜さん
お部屋の誘導の仕方は、例えばなんですが、
*********************
部屋立てます。
HN *りーこ*
部屋立ての条件は>>407参照
*********************
の3行目、レス番号407のこのハンター会の
部屋立て共通条件を記したレスへの参照を
促す、ということですよ。
なので、"部屋立ての条件は>>407参照"の
一文をペタリとすれば大丈夫です!

横から失礼しました。
よろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.663 )
  • 日時: 2014/02/15 17:49
  • 名前: Nee (ID: lOzrPDTp)

こんばんは〜
昨日遊んでくださった方、ありがとうでした〜。
同じギルクエばかり手伝ってもらい感謝の気持ちでいっぱいです。
またお願いします〜。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.664 )
  • 日時: 2014/02/15 17:55
  • 名前: Z (ID: RCtrE5Qx)

いいね〜皆の板って感じで!って俺がサボりたいだけなんだけどね〜ψ(`∇´)ψ

これで俺がいなくてもこのレスは受け継がれるね^_^

ほんまいい人ばっかり集まってんね(*^^*)

嬉しい限りだw

今日はどっかに紛れ込みますよーψ(`∇´)ψ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.665 )
  • 日時: 2014/02/15 18:13
  • 名前: 猿★婦人 (ID: MkcdFZ0p)

フィアさん、今日頑張ってにゃんこ装備作っちゃいました^−^
時間を見て部屋に突入しまする!!

装備が全然ですが、雰囲気で宜しくお願いします(●`エ´)ノ '`-ィ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.666 )
  • 日時: 2014/02/15 18:14
  • 名前: 伏竜 (ID: AE12IeS7)

りーこさん、
ありがとうございます(^^)
こちらこそ、宜しくお願いします。

その一文を記入するのは解るのですが、
先ほどの書き込みの前に試しにコピペしたら、
407へのリンクがコピーされなかったので、
どうしたらリンクを貼れるのか知りたかったんです。

ちなみに、
自分はPCではなく、
スマホからの閲覧&書き込みです。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.667 )
  • 日時: 2014/02/15 19:14
  • 名前: nori (ID: CDcSIpM8)

横から失礼します^_^

コピーする場合は

>>407

記号も含みじゃないと無理なので全文コピーがいいですよ(⌒▽⌒)

部屋立ての条件は>>407参照

上の文章を全部コピーすればいけると思います|д・)ソォーッ

自分もこのカキコはスマホからカキコしました(⌒▽⌒)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.668 )
  • 日時: 2014/02/15 21:18
  • 名前: 緋嗣 (ID: TBy.f3N4)

こんばんは(*^^*)



今日は先程帰宅し、用事を済ませた所です。


今日は22時より、親友と一緒に遊ぶのですが2人だけなので良かったらどなたか来ませんか? 勿論親友にはこちらの掲示板の話はしてあります(v´∀`*)


部屋立ての条件は>>407参照


HN 緋嗣⌒∀⌒


途中からメインのζ緋*嗣ζに変わります。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.669 )
  • 日時: 2014/02/16 00:57
  • 名前: J (ID: sVqNduFN)

こんばんは(=´∀`=)
先日狩りご一緒した方々有り難うございました!
うぃ、小屋立てました〜

*** 1部屋目 ***
部屋立ての条件は>>407参照
HN:K2000(じぇいる)

*** 満員御礼感謝 ***

*** 部屋引き継ぎ ***
わたくし抜けましてiveさん、トリさん、zakoさんに
お部屋引き継いで頂きました〜!ありがとう〜〜〜!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.670 )
  • 日時: 2014/02/15 21:39
  • 名前: フィアリエル (ID: CgFG.PsN)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
お仕事から帰ってきたけど、手が温まらないので22時まで部屋建て待ってね、なふぃあちゃですだw

>りーこさん、noriさん
部屋建て誘導のフォローさんくすです♪

>伏竜さん
わかりづらい説明でごめんなさい、無事リンクは貼れたでしょうか??
にゃん狩り、ぐだぐだでよろしければご参加くださいね〜♪

>婦人さん
にゃんと〜! 作っちゃったんですか!!
22時からなのでぜひぜひおいでませ☆ ふぃあちゃにぬこ武器を見せてくだちゃいなw
装備?w そんなの飾りですともww ノースキルでもおけおけです!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.671 )
  • 日時: 2014/02/15 22:04
  • 名前: 緋嗣 (ID: VBVXAmN3)

部屋立ての条件は>>407参照


で、お部屋作ってますので宜しくお願いします。


HN 緋嗣⌒∀⌒

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.672 )
  • 日時: 2014/02/15 22:10
  • 名前: フィアリエル (ID: CgFG.PsN)

***22:05 ふぃあちゃ部屋満員さんくす〜! ***
新たなお部屋建てをお願いいたしまする☆

>アルさん
一瞬で消えてしまい、久々にご一緒したかったので大変残念です><
また遊んでくださいね!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.673 )
  • 日時: 2014/02/15 22:44
  • 名前: 緋嗣 (ID: e5O8j0L5)

満室です(*^^*)

空いたらまた書きます

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.674 )
  • 日時: 2014/02/15 23:02
  • 名前: ZAKO (ID: 5IzFalFY)

ぇー、おひさしぶりな方もそーでない方もこんばんわ
なにやらご新規さんもずいぶん増えたよーでなによりです、ハイ

最近は仕事の都合上、孤独にお洋服を作る日々ですが、休みの前日なので小屋でも建てよーかしら

まぁ、3小屋建ってますし人が来るかは不明ですが[HN]QBELEY、上記(トップでの条件)にて小屋建てるます

あぶれた方はどーぞおいでませー

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.675 )
  • 日時: 2014/02/15 23:17
  • 名前: 緋嗣 (ID: olT6oQQJ)

空き1つできました~(*^^*)


部屋立ての条件は>>407参照


部屋主はζ緋*嗣ζ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.676 )
  • 日時: 2014/02/16 01:51
  • 名前: フィアリエル (ID: Yi5Y6A3u)

*** 0:17 ふぃあちゃ部屋空き2です ***

にゃん武器でぐだぐだしたい方はどなたさまもよろしくですお〜!
一応、1時まで開催予定ですだ!

*** 1:48 ふぃあちゃ抜けましたので空きあります ***
丑三つ時も近いですが、ご参加いただける方はお気軽にどぞ〜♪
後は、婦人さんと伏竜さんに任せたww

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.677 )
  • 日時: 2014/02/16 00:24
  • 名前: *りーこ* (ID: hJcV1SsD)

にゃん部屋でご一緒した
ふぃあちゃさん、伏竜さん、婦人さん、
ありがとうございました。
大変スリリングで楽しかったです!
スリリングすぎて手が痺れてます(´・ω・`;)

婦人さん、おやすみなさい出来ずに
お先に失礼しました。

では、またよろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.678 )
  • 日時: 2014/02/16 00:49
  • 名前: 緋嗣 (ID: 4UdTq/dd)

部屋閉めました(*^^*)


また明日立てますので宜しくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.679 )
  • 日時: 2014/02/16 01:04
  • 名前: 緋嗣 (ID: 4UdTq/dd)

連続書き込みすみませんm(_ _)m


今日御一緒させて戴きましたnoriさん、有難う御座いました!!
サブのランク上げ、有難う御座いました(つω`*)
何かお役に立てたらとメインにしたのに役に立てずすみません(ToT)
またお時間合いましたら是非☆彡


Zさん

わざわざ来て戴いたのにご挨拶のみですみません(ToT)
仕事あるのでそろそろ落ちようかなと思ってたので(><)
今度は是非是非宜しくお願いします!!…下手ですが(´;ω;`)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.680 )
  • 日時: 2014/02/16 18:02
  • 名前: ZAKO (ID: xSQFgW/x)

皆様おはろーござーます
昨夜ご一緒された方々、お疲れさまでした&ありがとうございましたく
最近は忙しくなかなか顔出せず申し訳ないこの頃

さて今日は日曜です、いかがおすごしでしょーか

私はもんはんします、そりゃもーがっちがちのぎっちぎちに
なので早い時間ですが[HN]QBELEY、上記にて小屋建てときます

野良はだるいけど早くやりたーいとかお暇な方はどーぞおいでませ

18:00 小屋解散

一体何時間やってんだよワロス
とゆーツッコミがありそーですが、ご一緒した方々お疲れさまですた
また休みは長々やる予定ですので遊んであげてくださいな

ではではーノシ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.681 )
  • 日時: 2014/02/16 11:29
  • 名前: フィアリエル (ID: Yi5Y6A3u)

おはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
にゃん狩り☆せかんどにご参加いただいた伏竜さん、りーこさん、婦人さん、Zさん、さんくすでした〜♪
響き渡るにゃんサウンドにふぃあちゃはうっきうきですだ☆

お仕事で参加出来ないって方がいらっさったので、オファーをもぎ取ってきて次回は2/20ににゃん狩り☆さーどを開催しまするのでよろしくですお〜!

またまた前にちらっと言ってたリセマラなお部屋の予告に来ました。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

◎ おたから掘っちゃうぞ☆リセマラなお部屋〜 ◎

・集合日時 2/16 22時〜

・持ち物 魅惑のピッケルさん☆

・服装 採掘マスター・高速採取がついた防御の低いお洋服
 (武器スロ3 頭からレザー×3 アイアンベルト アロイ で採取の装飾品をつけると防御50くらいになりまふね)

・集合場所 部屋立ての条件は>>407参照

・ざっくり適当に1時間ごとの2部構成
 ふぃあちゃ〜キリン・らんぽすさんLV100 弓/ボウガン わんわんお頭装備
 第2部はZさんにギルクエ提供をお願いしてまして、おそらくキリン亜 大剣/太刀もしくは片手/双剣だと思われます。
 防具はリベ胴かな?

合間合間にわいわい雑談しながらのコンコン発掘装備採掘リセットマラソンになりや〜す
お洋服は多少数値が高くてもモンスに突っ込むのでいいかと思われまする(*´・ω・`)ノ

まぁ、みんなでこんこんしたいわっ! ふぃあちゃが孤独にこんこんしてると寝ちゃうってなら手伝ってあげてもよくってよ!、研磨剤足りないのよ!って方気軽においでませませ〜+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

明日はお休みなので、今日はうきうきでお部屋建てしてると思われまする〜♪
午後の勤務もがんばるお☆

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.682 )
  • 日時: 2014/02/16 13:27
  • 名前: 伏竜 (ID: myIiEB6f)

こんにちは(^^)

昨夜、にゃん部屋でご一緒させていただいた、
フィアリエルさん、りーこさん、婦人さん、Zさん、
ありがとうございました。

肩乗りにゃんこが、
にゃん部屋初なのは意外でした〜。

また遊んでください♪

Zさん、
あのゴマちゃん、リベンジしたいです!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.683 )
  • 日時: 2014/02/16 19:13
  • 名前: バーニング (ID: K8ezPCZr)

こんにちはー!

きのうご一緒いただいたZAKO先生ありがとうございました

さっそくですが、昼の部2部屋目建てたいと思います

部屋立ての条件は>>407参照
◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

お暇な方いらしゃいませーww

16:40 満員御礼!!
新しい部屋建てをお願いいたします

18:00 バーニング部屋解散でーす
本日ご一緒していただいたトリさん・タケシさん・ともさんありがとうございました