交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.710 )
  • 日時: 2014/02/18 21:08
  • 名前: Nee (ID: 2IN02qvx)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、婦人さん、がんぷさん、クロロさん
ありがとうございました〜♪
昨日は酔っぱらった勢いもあってかあらぬ方向へ暴走していたような…。
まあ楽しかったからいいんですけどねw
またよろしくお願いしますほゃ〜。

今夜も出没予定なのでよろしくお願いします〜。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.711 )
  • 日時: 2014/02/19 00:31
  • 名前: トリ (ID: 3PZZDTGG)

こんばんは〜(´・ω・`)

2部屋目がたっていなかったようなので、不肖ながらこのトリめが2部屋目をたてさせていただきましたm(__)m

明日は休みなので今日はもっさりもっさりプレイできます(^◇^)
お時間ある方、付き合ってやってもいいぞ〜という方、どーん!とお越しくださいませ

部屋立ての条件は>>407参照

よろしくお願いします♪

==================
23:00頃

トリ部屋満室でございます。ありがとうです

==================
23:30
noriさん、お付き合いいただきありがとうございました!
トリ部屋、1名空きがございますので、よろしければお越しくださいませませ♪
==================
23:45頃
トリ部屋満室Againです!
==================
24:30
トリ部屋解散ですの。
お付き合いいただいた皆様、グダグダな司会進行っぷりにもかかわらずお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

またの機会にはよろしくお願いします♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.712 )
  • 日時: 2014/02/18 23:00
  • 名前: がんぷ (ID: GZOiyVR9)

こんばんは〜。
昨日ご一緒いただきましたフィアさん、婦人さん、Neeさんありがとうございました。
100歳のキリンさんに今度リベンジさせて下さい!

雪で電車に閉じ込められ、12時間かけて帰宅している間に新たにお仲間が増えたようで!
ちょっと見れなかっただけで浦島太郎なほど活気があって嬉しい限りです!
ぜひ今度ご一緒させて下さ〜い☆

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.713 )
  • 日時: 2014/02/19 07:18
  • 名前: 伏竜 (ID: dyGpLyE8)

おはようございます。

フィアさん、ひろさん、ヒツギさん、
昨夜はありがとうございました。

遅刻申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また宜しくお願いします♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.714 )
  • 日時: 2014/02/19 09:26
  • 名前: ひろ (ID: sfPTxkzh)

おはようございます。

昨日ご一緒頂いたひつぎさん、伏竜さん、フィアさん、
お疲れ様&ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.715 )
  • 日時: 2014/02/19 10:15
  • 名前: Z (ID: cCavnSy4)

昨日ご一緒だったトリちゃ、リッチちゃ、猿ちゃありがとうございました^_^

トリちゃとリッチちゃ何気におひさだったね\(^o^)/最近部屋も多くなってきましたね(^_^)

最近はしれ〜っとソロで腕の強化に励んでます(≧∇≦)

またよろしくお願いします\(^o^)/

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.716 )
  • 日時: 2014/02/20 01:09
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

おはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒いただいた緋嗣さん、ひろさん、伏竜さん、さんくすですお〜♪
きゃっきゃフリーダムにチャットしたり、クエ中に自分のアイコンを見失って密かに迷子になったりするふぃあちゃですが、これからよろしくで〜すw
ひろさんはおひさしでしたね〜、姐さんはまた会ったら笛がいいな〜♪って相変わらずおねだりしてるだろうからよろしくねw

これで活動してる新規さんの中では、やっちゃんさんとご一緒出来てないのでタイミングが合えばぜひ、ご一緒してくださいね〜ヽ(〃´∀`〃)ノ
アルさんとも最近、ご一緒してないよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今夜はお部屋建てようかと思いまするよ〜(v´∀`)ハ(´∀`v)キャハ☆

◎本日のお部屋建て予告どぉん☆

2/19 22時〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ


スレが盛り上がってるとわいわい楽しそうな雰囲気に惹かれておさ様がひょこひょこソロから顔を出すと思いますので(笑)、本日もおさ様を引っ張り出せるようにわいわい楽しく遊びましょうねww

*** 22:05 ふぃあちゃ部屋満員御礼 ***
新たに部屋建てよろしくで〜す

*** 0:14 1枠空きありです ***
今日も元気に乙祭りなう

*** 1:08 ふぃあちゃ部屋解散で〜す ***
本日もおつかれさまでした〜

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.717 )
  • 日時: 2014/02/19 23:31
  • 名前: 猿★婦人 (ID: PtsOwR9B)

一部屋目一杯なので、久々に部屋立てますね!
部屋立ての条件は>>407参照

HN 猿★婦人
22:30〜

@2空きありまーす!

23:30 部屋解散しました。
じぇいるさんありがとうございました^−^
また、宜しくお願いしますね♪

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.718 )
  • 日時: 2014/02/20 10:22
  • 名前: ひろ (ID: Zygsa6jB)

おはようございます。

フィアさん、アルさん、がんぷさん
昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。


本日は仕事お休み。一日中モンハンやってようかと思いますw

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.719 )
  • 日時: 2014/02/21 01:59
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

おはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒いただいたひろさん、アルさん、がんぷさん、さんくすですお〜♪
アルさんはおひさしっ☆

実は90歳のおたからしゃがるさんにて、血の気の多いふぃあちゃはしゃがるさんを目にした途端、おたからだということをすこ〜んと忘れ、一人戦い乙ってました(・∀・;)
「先堀り?」とか聞いたのふぃあちゃなのに何やってんだww状態ですorz
BCに運ばれてそういえば誰も戦ってなかったなということに気づき、「おたからにゃ!!」ということをようやく思い出した次第ですw
しかもこの行為、結構やります(゚Д゚)<アラヤダ!
ぼけぼけで血の気の多いふぃあちゃ姐さんですが、またよろしくで〜すw

本日はオファーをもぎ取ってきたので、にゃん狩り☆さーどやります♪
予告どぉん☆

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

◎ にゃん狩り☆さーど ◎

・集合日時 2/20 22時〜

・持ち物 にゃん武器 お弁当(こんがりなおにきゅ)は各自持参w 生肉を食せれば生肉でも可w おやつは300円までw

・服装 スタイリッシュ(スキルガチ)からネタまで幅広く、動きやすい服装でw

・集合場所 部屋立ての条件は>>407参照

にゃん武器でのぐだぐだまったりがモットーのお部屋ですので、ぐだぐだしたいよぅって方はふぃあちゃとにゃんにゃん遊びましょ(´・ω・`)
よろしくです〜!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

過去回は割と高レベのクエも行くクエ回しになってますねヽ(*´∀`*)ノ
20分以上かけて80代のごまたんなどなどを倒しているせいか達成感が半端ないですw
お時間ある方、にゃん武器かついでおいでませませ〜(○・v・)ノシ

*** 22:12 ふぃあちゃ部屋満員御礼ですだ〜 ***

*** 0:00 ふぃあちゃ部屋 空き1ですだ〜 ***

*** 0:30 ふたたび満室さんくす〜 ***

*** 1:58 ふぃあちゃ部屋解散ですだ〜 ***
きゃほ〜い、おつかれさまっした〜!

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.720 )
  • 日時: 2014/02/20 20:05
  • 名前: ひろ (ID: dU/GUmFN)

こんばんは〜。

部屋立てまする。

部屋立て条件は>>407参照

お時間合う方よろしくどうぞ〜。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.721 )
  • 日時: 2014/02/20 20:12
  • 名前: nori (ID: FBwyFXnh)

こんばんわ

本日休日なので久々に部屋立てしようかと思います

明日はいつも以上に早出勤なので22時までの予定です

お時間ある方は宜しくですノシ

部屋立ての条件は>>407参照

そのうちラーハメハメ部屋建てようか考え中w
需要あるか分からないのでラーハメしたい、覚えたいって方いれば教えてください♪

かぶったので合流しますw

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.722 )
  • 日時: 2014/02/20 21:32
  • 名前: ko (ID: YlESO.VX)

みなさんこんばんわ
30代ハンターkoと申します。

是非マナーのある同年代のみなさんと楽しく狩をしたく
仲間に入れて頂きたいです。

HN:ko
HR:124
出没時間:20時〜24時
休日は不定期でやってます!

よろしくお願いします。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.723 )
  • 日時: 2014/02/20 22:00
  • 名前: J (ID: DULtDtpC)

こんばんは〜
検索に引っかからないので部屋いっぱいなのかな?
新たにたてまする〜^^

*** 2部屋目 ***
部屋立て条件は>>407参照
HN:K2000(じぇいる)
短時間で消えますw

*** 部屋閉じました ***
にゃん部屋に合流しますw

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.724 )
  • 日時: 2014/02/20 21:43
  • 名前: フィアリエル (ID: lt8HgLnA)

>koさん
初めまして、こんばんは〜^^
フィアと申します^^
毎日誰かしらのお部屋が建っているので、ぜひご参加くださいね〜(わたしも22時からお部屋を建てますので、にゃん武器固定でよろしければご参加くださいまし♪)
これからよろしくお願いしま〜す☆

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.725 )
  • 日時: 2014/02/20 22:07
  • 名前: Z (ID: QXqbBLQF)

koさんこんばんは^^ はじめましてZと申します、ここの会長しています(名ばかりですが)

ここの皆さんは全ていい人ばかりで、ほとんど俺は機能してませんw役立たず~wサボってますw

いつも色々な部屋が建ってますので恥ずかしがらず突してみてください^^

暖かく迎え入れてくれると思いますので^^でわでわ時間が合いましたらご一緒しましょう^^

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.726 )
  • 日時: 2014/02/20 22:12
  • 名前: ひろ (ID: dU/GUmFN)

ひろ部屋

只今空き2です。

お時間合う方どうぞ〜。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.727 )
  • 日時: 2014/02/21 00:02
  • 名前: 伏竜 (ID: jHypzdyS)

noriさん、

ラーハメ参加したいです(^_^)ノ

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.728 )
  • 日時: 2014/02/21 00:23
  • 名前: ひろ (ID: JT28lFg6)

ひろ部屋解散。

noriさん、藍さん、Neeさん、
お疲れ様&ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


>koさん、初めまして、ひろと申します。
ご一緒した際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.729 )
  • 日時: 2014/02/21 07:54
  • 名前: 緋嗣 (ID: H5LtQS5K)

koさん

初めまして(v´∀`*)
ヒツギと申します~~~。下手くそですが、是非とも今度遊んで下さいませ☆彡.。



noriさん

ラーハメでしたら私、鎧玉集め中なので是非とも参加したいです☆彡.。
昨日も隠居に近い友達を無理やり引き戻してラーハメして来たばかりです(^^)



今夜は後程、部屋立てを致しますので来れる方、是非とも構って下さいませ☆彡.。

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.730 )
  • 日時: 2014/02/21 08:15
  • 名前: Z (ID: MT6HSkSj)

おはようございます\(^o^)/昨日ご一緒したフィアちゃ・藍ちゃ・Jちゃ・猿ちゃありがとうございました^_^

シャガルにゴアニャン武器でのリベンジしようねψ(`∇´)ψ

最終眠気に押され記憶が曖昧(^∇^)

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.731 )
  • 日時: 2014/02/21 10:10
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

おはよ〜ほゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日ご一緒いただいた龍蓮さん、じぇいちゃん、Zさん、婦人さん、さんくすですお〜♪
勝てそうなのに勝てない80オーバーのおとんにふぃあちゃはむきょっヽ(`Д´#)ノ継続中です、く〜や〜し〜い!!

龍蓮さん、にゃん狩り出演してくださってありがとっ♪ カブトムシやクワガタお素敵でしたお☆
じぇいちゃんおひさ〜、ふぃあちゃは釣られたお魚状態だったのねw 美味しく料理してねw
Zさん、自分のおとんなんだから、ちょっと空気読めとおとんに説教してよぅ(`・з・)ブー
婦人さん、(*・∀・*)ノ <ほゃ!
またの機会ににゃん武器にてリベンジのお付き合いお願いしまっす☆

>アルさん
常盤のわざわざ探していただいてギルクエありがとうございます〜〜〜!!!・゚・(ノ∀`;)・゚・
非常に助かりました〜!
あとは腕だけ!がんばるお!

今夜もお部屋満室のようなら建てるかなって思ってますので、もしも建てたらぐだぐだまったり遊びましょ〜♪
ご新規さんも、常連さんも、乙気にせず気楽にわいわいきゃっきゃ出来ればうれし〜です☆


Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.732 )
  • 日時: 2014/02/21 12:40
  • 名前: トリ (ID: 5TGN8VyX)

こんにちは〜♪

最近時間的に厳しいものがあったけど、今週は一応土日が休み!なので、皆さんと狩に出掛けたいなぁ〜
今日は今さらの新年会なので夜参加か微妙なラインですが

Noriさん
ラーはめ教室参加予約1で(^o^)/
これで右ラークエが日の目をみれるやもしれません

ではでは

Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.733 )
  • 日時: 2014/02/22 00:12
  • 名前: 緋嗣 (ID: aShNZ6fH)

こんにちは(*^^*)


今朝申し上げました様に本日22時にお部屋を立てます。
内容は基本的に何でもありです(*´ω`*)
一応今日配信される予定のクエストもやれたらやりたいと思いますが集まるメンバーによって変わるかと思います(^^)
伏竜さんと一緒に居ますので空きは2名です。

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

2月21日 22時より

部屋主† ζ緋*嗣ζ
部屋立ての条件は>>407参照

私達と交流ある方は勿論、まだ交流のない方も是非ともお越し下さいませ☆彡.。

少しでも興味持って戴けたら幸いです(*^^*)


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†

上記の内容にて、22時にお部屋を立てますのでお時間ある方宜しくお願いします.+*:゚+。.☆

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


空き一名ありますが、クエスト行ってる場合もあるので、待ってて戴けたら幸いです!


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


22:38 緋嗣部屋満室です。


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


23:05 空き一名あります。


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


23:40 空き2名になりました(><)


†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


23:59 誰も来ないので閉めます。


バーニングさん、伏竜師匠ありがとうございました(*´ω`*)




Re: 【再募集】 社会人三十代ハンター会  ( No.734 )
  • 日時: 2014/02/21 19:04
  • 名前: フィアリエル (ID: OaCsrhMJ)

再び出現ふぃあちゃです。
用事も済ませたしせっかくのお休みなのでダメもとで昼の部でも開こうかなって思いまする。

◎本日のお部屋建て予告どぉん☆
2/21 15時〜 HNフィアリエル
部屋立ての条件は>>407参照


どなたさまもお気軽によろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

集まらない可能性のが高いので、ぼっちの場合開始から1時間で部屋閉じまするよ♪

>ひろさん
わほ〜い、おまちしてま〜す♪
掲示板の修正方法ですが、自分の投稿したコメントの右下すみ、「!」マークをクリックして、パスを入力、修正をチェックすればいけますよ〜^^

*** 17:50 ふぃあちゃ部屋満室ですだ ***

*** 19:03 ふぃあちゃ部屋解散で〜す ***
ご参加のみなさまおつかれでした〜☆