交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.384 )
  • 日時: 2014/01/17 23:50
  • 名前: 猿★婦人 (ID: c0B.jaPh)

昨日からこの書き込みに繋がらないです(´・_・`)
夜になると掲示板に、来れなくて一緒に狩りが出来ない状態
なのですが、皆さんは普通にこの掲示板にこれます?
何が原因なんでしょう?(´・_・`)

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.385 )
  • 日時: 2014/01/18 06:17
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

おはようございます〜(*^v^*)

>婦人さん
わたしは昼夜問わず板に繋がらないという事態は起きてないですね。
ネット関係に全然詳しくないので何が原因かは、判断しかねます、全くお役に立てずごめんなさい。゚(*´□`)゚。
なので詳しそうな方の優しく有益なアドバイス待ってまふヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ダ…ダレカ…

昨日はひろさんがお部屋建ててくださったみたいですが、人が残念ながら集まらずのようですね〜(´;д;`)
今日の晩あたり、お部屋建てれるようなら建てまふが、仕事終了後になるので「せっかくの休みにそんなん待ってらんねぇよ!」って方はどしどしお部屋建ててくださいましまし〜♪
楽しい狩りライフを過ごしましょ〜☆

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.386 )
  • 日時: 2014/01/18 08:09
  • 名前: Z (ID: 9J2qhgqL)

おはようございます(^_^)今日は社員旅行のため、昨日は部屋立て出来ず申し訳ありません(;_;)

ひろさん昨日は部屋立てしてくれたんですね(;_;)行きたかったぜェ〜(´・_・`)

猿さん掲示板をお気に入り登録してジャンプですけど、問題無く入れてました!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.387 )
  • 日時: 2014/01/18 09:23
  • 名前: 猿★婦人 (ID: CHdAM773)

表示されない時は、携帯からもパソコンからもジャンプ出来なくなる現象が起こってて、ほぼ一人狩りで遊んでます(´・_・`)掲示板見れて、突撃出来たら突撃しますね(≧∇≦)

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.388 )
  • 日時: 2014/01/18 15:57
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: XsHchw2r)

こんにちわ。

猿★婦人>
自分も昼夜問わず入れなくなることはないです。

部屋立てます。

新人・★1・だれでも・4126

お時間ある方、お待ちしてます。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.389 )
  • 日時: 2014/01/18 19:00
  • 名前: J (ID: ACU0Dur8)

龍さん、バニさん、がんぷさん有難う御座いました〜^^
始終グダグダしててすみましぇん><
龍さんまたキリンさんに連れてってくだしあ^p^
バニさん、もしギルクエのゴア、ティガ、キリンで
シリーズF持ってたら宜しくお願いしまふ^^
がんぷさん玉でて良かったです^^大剣強化でしかね?
今度モンスが寝たら溜め斬りぶち込んでやってくださいな♪

色々やる事終えたらまた、夜に出没しにきます♪

猿さん>私もこのスレをブクマにして飛んでますが
正常に来れます。何が原因なんでしょうね?(´・ω・`;)

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.390 )
  • 日時: 2014/01/18 19:29
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: XsHchw2r)

龍蓮部屋解散しました。
じぇいるさん、バーニングさん、がんぷさんお疲れ様でした。

また遊びましょー

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.391 )
  • 日時: 2014/01/18 19:31
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: XsHchw2r)

猿★婦人さん>
さんつけしたはずがついてませんでした。
申し訳ありません。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.392 )
  • 日時: 2014/01/18 21:13
  • 名前: バーニング (ID: FhWI0aXX)

こんばんはー!!
久しぶりに書き込みします。
今週一緒に狩りにお付き合いいただいた方々、本日ご一緒したJさん、藍龍蓮さん、がんぷさん
ありがとうございました。おかげさまで毎回楽しいハンターライフをおくっております!!

猿★婦人さん>
わたしも皆さんと同じく、掲示板にはつながります。
お役に立てず申し訳ないです。

Jさん>
ジンオウUシリーズですよね。
ゴア・マガラ (ドスF 腰) (トライF 腕) あります!!
ネットで調べたところ
キリン (オリC 胴) あります!!
これも出るような気がします(あまり詳しくなくてスイマセン)

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.393 )
  • 日時: 2014/01/18 21:37
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

こんばんちゃ〜(*^v^*)
お仕事から帰ってまいりました、ふぃあちゃですだ♪

日中はお部屋建っていたようですね、うらやましい……参加したかったですw
予告どおり夜にお部屋建ていたしますですよ〜!
みんなで楽しくれっつクエ回ししましょ☆

参加してくださる方めんそ〜れ♪


では本日のお部屋建て☆
◎18日22時〜 下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

ご参加いただける寛容な方、よろしくです(* ^ー゜)ノ


※万が一満室の場合はレスを上げるのでみなさまのお部屋建てのご協力のほうお願いいたしますね^^
 ぼっち部屋を作らないよう、部屋主が進んで二部屋目に移動する処置を取る予定です。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.394 )
  • 日時: 2014/01/18 22:06
  • 名前: フィアリエル (ID: J8kOf1Zq)

さっそく満員御礼です^^
オンする方は二部屋目をお願いいたしますね。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.395 )
  • 日時: 2014/01/18 22:13
  • 名前: ひろ (ID: Ve.Z2FK3)

こんばんは。

部屋立てますね。

新人 魚釣り のんびり 1247 HN:ive

お時間合う方よろしくです。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.396 )
  • 日時: 2014/01/19 11:30
  • 名前: バーニング (ID: PfOIh3dZ)

それでは2部屋目を建てまーす!!

下位  虫捕り 仲間と 0338

お時間がある方、お待ちしておりまーす!!

同時に部屋建てしたので、ひろさん部屋に合流してこの部屋は閉じまーす。ごめんなさーい

ーーーーーーーーーーーーーーー

>ひろさん、Jさん、猿★婦人さん昨日はお疲れさまでした。

シャガル100、テオ100強敵です
乙が多くてすいませんでした。
これに懲りずガンガン攻めていきたいとおもいます。

皆さんとご一緒した際は引き続きよろしくおねがいします!!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.397 )
  • 日時: 2014/01/18 22:45
  • 名前: ひろ (ID: Ve.Z2FK3)

ひろ部屋満室です。

オンされる方部屋立てお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.398 )
  • 日時: 2014/01/19 00:38
  • 名前: ZAKO (ID: MABLZC23)

皆様お久し振りです、逃亡中の雑魚です
2部屋満室とはたいへんよろしいことですねハイ

とゆーことで新しい小屋を建ててみたりしまする

下位・虫取り・HN.QBELEY・1346

お暇な方はどーぞおいでませ

雑魚部屋解散しました

クロロ氏、noriさんお疲れさまでした&ありがとうございました
またそのうち遊んでやってくださいまし

ではではおやすみなさーノシ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.399 )
  • 日時: 2014/01/19 00:33
  • 名前: クロロ (ID: C/bYfvfJ)

先生、noriさんさきほどはお疲れ様でした。

最後エラーでて落ちて締まらなかったですね^^;
これに懲りずまたよろしくお願いします〜。おやすみなさい

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.400 )
  • 日時: 2014/01/19 01:21
  • 名前: フィアリエル (ID: 6YmaepIJ)

ふぃあちゃ部屋解散しました〜(ノ´∀`*)
ご一緒してくださったがんぷさん、アルさん、龍蓮さんありがとうございました!

楽しかったですねヽ(〃´∀`〃)ノ
またがんぷさんがちわわんのようにぷるぷるしちゃうかもしれませんが、テオさまリベンジに付き合ってくださいね〜♪
またご一緒してくらは〜い!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.401 )
  • 日時: 2014/01/19 01:25
  • 名前: 猿★婦人 (ID: Qdm1JLkU)

本日御一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました(≧∇≦)
シャガルの100やら、テオの100やらとかなりドキワクでした。
また、御一緒の際は乙多いですが、宜しくお願いします(≧∇≦)
では、おやすみなさい♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.402 )
  • 日時: 2014/01/19 01:38
  • 名前: がんぷ (ID: uOH/dbs7)

昼間ご一緒頂きました、藍龍蓮さん、Jさん、バーニングさん
夜ご一緒頂きました、フィアリエルさん、藍龍蓮さん、アルさん
ありがとうございました。

昼は光玉がでものの、金欠でtheアカポ大剣を作れず、引続きマネー不足でお預け状態です。

夜はテオにプルプルしながら何度も乙ってすみません。
回を重ねる度にプルプル度が増してますが、次回またチャレンジさせて下さい〜。

今日も楽しく狩ができました。ありがとうございました〜☆

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.403 )
  • 日時: 2014/01/19 07:56
  • 名前: ひろ (ID: mRwoyCz/)

おはようございます。

>バーニングさん、じぇいるさん、猿さん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
また狩りにいきましょう。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.404 )
  • 日時: 2014/01/19 09:50
  • 名前: Z (ID: LQ4SHXtO)

おはようございます(^O^)/昨日楽しそうな部屋ばっか立ってたのね(−_−;)皆でわーきゃーやれて羨ましいぜェ〜(´Д` )

今日の夜には家に帰れるけど月曜日朝早いぜ(>_<)

フィアちゃ自己紹介へのジャンプ編集完璧です(^O^)/

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.405 )
  • 日時: 2014/01/19 20:41
  • 名前: フィアリエル (ID: 6YmaepIJ)

こんにちは〜です。+゚*(w´∀`w)*゚+。
本日、雌火竜の逆鱗と金レイアの素材が足りないよぅという、ふぃあちゃとJさんと合同で雌火竜素材調達部屋を建てたいと思いまふv
ちなみに武器練習も兼ねているのでかなりぐだぐだする可能性があるのですが、暇だし付き合ってやるぜ☆、ぐだぐだしても気にしないw、同じく武器練習したいんですetcetc……という方いらっしゃいましたら、ご一緒にどぞ!

素材集まり次第、他の方の素材集めなどのお手伝いにシフトしたいと思っておりまする〜。

では本日のお部屋建て予定☆
◎19日14時〜17時 下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

ご参加いただける寛容な方、よろしくです(* ^ー゜)ノ

***14:09 満員御礼サンクスです☆ ***

ふぃあちゃ部屋解散です^^
ご一緒してくださったじぇいちゃん、トリさん、バニさんありがとうございました!
あんなに付き合ってくださったのに、逆鱗出なくてすみません!
神社で厄でも払ってこようとかと思いますw

バニさん、ガンスの素敵なネタ武器待ってますw いつまでもふぃあちゃ待ってます☆ ワクドキ
トリさん、色々助言をありがとうございま〜す^^ また遊んでくださいね!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.406 )
  • 日時: 2014/01/19 22:26
  • 名前: nori (ID: cM1akGQ6)

お疲れ様です

がちであまりにも良い物がでず最近ラーを乱獲しまくっておりますw

久々に部屋たてますね^^

新人 虫取り 1357 nori

明日から朝早いので長時間はいれませんがお時間合う方いましたら
宜しくです^^


自分抜けたので空き1できました。
クロロさん、Neeさん、がんぷさんのどなたかが部屋主なってます。
お時間合う方は宜しくです^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.407 )
  • 日時: 2014/01/21 11:23
  • 名前: Z (ID: lt8HgLnA)

ハンター会会員のみなさまへ

このたび、みなさまの検索時間短縮と会の円滑な活動のため、部屋を建てる際の条件を固定にしたいと思います。

なお、この条件で部屋が立っている場合は会として部屋が立っているとしますので、お気軽にご参加ください^^

それ以外の条件の場合はプライベートの狩りとみなし、みなさまご了承のほどをお願い申し上げます。

今年度もみなさんで楽しい狩りライフをしていきましょう^^

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。
(※トップにも同じものを記載しております)

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.408 )
  • 日時: 2014/01/19 23:56
  • 名前: クロロ (ID: C/bYfvfJ)

noriさん部屋解散です。

noriさん、Neeさん、がんぷさん今日はありがとうございました。
そろそろラークエもソロだとめんどくさくなってきました。4人そろったら張らせていただきます^^

またよろですノシ