交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.459 )
  • 日時: 2014/01/25 14:46
  • 名前: Z (ID: bbgdufCb)

昨日ご一緒したNちゃ・猿さん・タケさん楽しい狩の時間をありがとうございます!

フィアちゃガンスかついで参戦するぜψ(`∇´)ψ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.460 )
  • 日時: 2014/01/25 17:34
  • 名前: ひろ (ID: Wvay/mjZ)

こんばんは〜。

昨日ご一緒したフィアさん、noriさん、クロロさん
お疲れ様&ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.461 )
  • 日時: 2014/01/25 21:41
  • 名前: Nee (ID: htXrvjDT)

こんばんは〜
昨日遊んで頂いたZさん、婦人さん、Zさんのフレの方、タケシさん
どうもありがとうございました。
テオにはいつかリベンジを果たしたいですね!
ではまた〜

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.462 )
  • 日時: 2014/01/25 23:53
  • 名前: フィアリエル (ID: Tafe6g/S)

ふぃあちゃ部屋埋まりますた☆ 
新たなお部屋建てのご協力をお願いいたします^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.463 )
  • 日時: 2014/01/26 13:05
  • 名前: Z (ID: LNb/1IV.)

こんちゃ〜^^昨日御一緒だったフィアちゃ・Jちゃ・くろちゃ・猿さん!
楽しい狩をありがとうございました〜^^

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.464 )
  • 日時: 2014/01/26 13:52
  • 名前: J (ID: EjSXqcrp)

昨日ご一緒したフィアちゃん、Zさん、クロさん、猿さん
有難う御座いました〜〜!
お陰さまでレベル90代がぐっと近づきました!
またゴアさん気が向いたら宜しくお願いします!><

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.465 )
  • 日時: 2014/01/26 21:32
  • 名前: フィアリエル (ID: sLOjvMZO)

こんばんわんわん。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒してくださったじぇいちゃん、クロさん、Zさん、婦人さんありがとでした〜v
ごまごまたん狩り楽しかったですね〜、ふぃあちゃはにゃんにゃんサウンドを響かせられたので非常に大満足ですだw
また、ごまごまたんを狩りにいきましょ〜ね☆




Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.466 )
  • 日時: 2014/01/26 21:59
  • 名前: ひろ (ID: Oi74kN.f)

こんばんは〜。

部屋立てます。

部屋立ての条件は>>407参照

お時間合う方よろしくどうぞ〜

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.467 )
  • 日時: 2014/01/26 22:28
  • 名前: ひろ (ID: Oi74kN.f)

ひろ部屋満室です。

オンされる方部屋立てお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.468 )
  • 日時: 2014/01/26 23:04
  • 名前: ひろ (ID: Oi74kN.f)

ひろ部屋空き1

部屋主ive
短文失礼しました。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.469 )
  • 日時: 2014/01/27 10:32
  • 名前: ひろ (ID: XKBDGEZu)

おはようございます。

昨日ご一緒したnoriさん、じぇいるさん、バーニングさんありがとうございました。
また狩りにいきましょう。

今年の秋にMH4Gか発売予定らしいです。!(◎_◎;)
データはほぼ引き継ぎできる模様。
今から楽しみです。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.470 )
  • 日時: 2014/01/27 21:35
  • 名前: Nee (ID: 6rYNtc.a)

こんばんはー
本日21時より部屋立て致します。
参加される方、よろしくお願いします〜。

部屋立ての条件は>>407参照

21:35 満室となりました

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.471 )
  • 日時: 2014/01/28 08:59
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

おはよ〜でっす。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨夜ご一緒してくださったNeeさん、龍蓮さん、がんぷさん、婦人さんありがとでした〜v
コントを仕掛けた時のみなさまの切り替えしがおもしろ〜でふぃあちゃ大満足☆
がんぷパパ、お土産のカラ骨でわんわんおを手懐けてみせるねw
厳つく怒りっぽいレディのハートを射止めたNeeさんもお見事ですた〜(*´pq`*)ムフッ
逆鱗のためならレイアさんとの浮気は文化なんです(キリッ

>ひろさん
秋にMH4Gですと?
のんびり気質なふぃあちゃに秋までに無印のほうを遊び尽くせるかしらw
でも楽しみ楽しみ♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.472 )
  • 日時: 2014/01/28 09:25
  • 名前: バーニング (ID: B.4m/2VI)

皆さんおはようございます!!

インフル療養中のバーニングでーす
本日はリハビリがてら昼間から少し狩ろうと思いまーす(出勤停止なもので・・・)

>ひろさん
やはり4G発売ですか!!
フィアさん同様現行版を遊び尽くせるか
がんばらにゃ〜

>Z会長さん
現在ガンス練習中です!!
まだまだ上手く扱えませんが、ご一緒した際はご教授お願いします
どんどん竜撃砲をぶっ放しましょー!!ww

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.473 )
  • 日時: 2014/01/28 18:29
  • 名前: フィアリエル (ID: IHpDATIv)

>バニさん

ふぃあちゃ本日お休みですだ〜^^
昼間から狩る予定でしたら、無理がない程度に遊んでくださるとうれし〜です☆
ひとまず余裕を持って2時くらいから建ててみますので、他にも参加できる方どぞどぞん♪

14時〜
部屋立ての条件は>>407参照

*** 18:16 ふぃあちゃ部屋解散 ***

ご一緒してくださったばにさん さんくすですだ〜!
普段ふわふわな狩りをしているふぃあちゃは、あんなにも真面目に閃光玉や罠を駆使したのは本当に久しぶりでしたww
また遊びましょうね〜♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.474 )
  • 日時: 2014/01/28 15:13
  • 名前: Z (ID: qDh9/UgQ)

バーニングさんランス使えるならガンスは余裕でわ?

俺から教えるような事はないような・・・
一緒の時は一緒に吹飛ぼψ(`∇´)ψ

MH4Gは発売日伸びるでしょう(~_~;)


Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.475 )
  • 日時: 2014/01/28 15:17
  • 名前: T (ID: mdr/UcRL)

僕もそれ思いました笑
発売日伸びそう!でもとりあえず目の前の4を楽しんでればいいですよね?

けどG級どんななんでしょうね!楽しみではありますね、

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.476 )
  • 日時: 2014/01/28 17:19
  • 名前: Nee (ID: U50sl643)

こんにちは〜
藍龍蓮さん、フィアさん、がんぷさん、婦人さん
昨日はありがとうございました。
最後の最後になんとかキティに振り向いてもらえました!
全てみなさんのおかげです!
またよろしくお願いします〜。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.477 )
  • 日時: 2014/01/28 21:07
  • 名前: Nee (ID: U50sl643)

こんばんは〜
本日も21時より部屋立てしますね。
どうぞご参加ください〜

部屋立ての条件は>>407参照

21:05 Jさんの部屋に合流しました

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.478 )
  • 日時: 2014/01/28 21:58
  • 名前: J (ID: U7Fsz7yy)

こんばんは、先日ご一緒した
ひろさん、ノリさん、バニさん、がんぷさん
有難う御座いました〜♪(^ω^)ノ
いつも書き込み遅くてごめんなさい(つд`)

短時間ですが、お部屋立てます。

部屋立ての条件は>>407参照
神が島練習とモンスター生態調査がしたいので
上位、下位のゆるクエ希望(。っ・∀・)っ

-----------
私抜けまして、Neeさん、フィアさん、リッチさんが部屋を引き継いでくれてます♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.479 )
  • 日時: 2014/01/28 21:42
  • 名前: ひろ (ID: W/Ad99pj)

こんばんは〜。

新たに部屋立てます。

部屋立ての条件は>>407参照

お時間合う方よろしくどうぞ〜。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.480 )
  • 日時: 2014/01/28 21:52
  • 名前: がんぷ (ID: 7BypyD46)

昨日お付き合いいただきまし皆様、ありがとうございました。

数日間コツコツと大剣用テンプレ装備を作っていたので、
久々のインAND装備初クエ!
見た目がダサいですが、仕方ないですね。。。
次はヘヴィ装備!
楽しみだなー☆

また遊んで下さい。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.481 )
  • 日時: 2014/01/28 22:03
  • 名前: ひろ (ID: W/Ad99pj)

Neeさん部屋に合流したためひろ部屋閉めました。

オンされる方部屋立てお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.482 )
  • 日時: 2014/01/29 00:35
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: qD9Fh9fP)

こんばんわ。
先日ご一緒したNeeさん,がんぷさん,フィアさん,猿さんお疲れ様でした。
合間のコントまたやりましょう(笑)

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.483 )
  • 日時: 2014/01/29 08:17
  • 名前: Z (ID: bBi129T8)

おはようございます^_^昨日ご一緒したiさんNさんリッチさんありがとうございましたψ(`∇´)ψ

iちゃリッチさん最後のキリンさんでの砲撃飛ばし申し訳な^^;

キリンさんは報酬が少ないのが残念ですね!

また一緒にやりましょうψ(`∇´)ψ