交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.59 )
  • 日時: 2013/12/14 21:43
  • 名前: バーニング (ID: KoFaxkvr)

こんばんは!

Zさん、クロロさん、αさん昨日はお世話になりました。ありがとうございます。
みんなでワイワイ言いながらの狩りは楽しいですね。

またご一緒した時は、よろしくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.60 )
  • 日時: 2013/12/14 22:13
  • 名前: ひろ (ID: oP20Z8g0)

こんばんは、はじめまして。
ひろと申します。
入会希望です。

HN:ive
HR:132
出没時間:21:00〜眠くなるまで
ひとこと:2Gからやってましたがオンライン初心者です
迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。

みなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.61 )
  • 日時: 2013/12/14 22:24
  • 名前: keiki (ID: 3k8OmAcG)

こんばんはー

フィアさんの部屋入ろうとしましたがいっぱいだったので

部屋建てしたいと思います!

下位 釣り 1234で部屋建てとくので気軽においでませー!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.62 )
  • 日時: 2013/12/14 22:24
  • 名前: Z (ID: k6EcjJKb)

ひろさん こんばんは&はじめまして^^オン初心者なんて気にしないで^^うちは好きな武器でクエを、共有し楽しみながら回すのが目的です^^

ソロだとしんどい!誰かとすればいいじゃないw

オトモしますよ^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.63 )
  • 日時: 2014/01/21 22:45
  • 名前: J (ID: DULtDtpC)

石さん新スレ立ち上げご苦労様ですm(_ _)m
全然顔出さなくてすみません、改めて宜しくお願いします!

HN:じぇいる
HR:153
出没時間:(金)21時位〜 (土日)日中、〜24時位まで
ひとこと:平日は残業が長めなのでリアル優先してます。
そのかわり週末は深夜までやってます^^
主に棍使いですが、最近は色々練習中です。なのでよく乙します^^;
そして誰かジンオウUの防具が出るギルクエに連れてってくだしゃい(///^p^///)

サブを今育て中です!
HN:K2000
HR:60
ヨロシクです♪

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.64 )
  • 日時: 2013/12/14 22:40
  • 名前: 猿★婦人 (ID: CMfACxwV)

開放クエスト『ダラ・アマデュラ』何度トライしても倒せないので、
お手伝いしていただける方いましたら、お力をお借りしたいです><

下位 虫捕り 1122 誰でも歓迎!! 
で部屋を作るので、お手伝いいいよぉ〜と言う方はお待ちしております。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.65 )
  • 日時: 2013/12/14 23:01
  • 名前: ひろ (ID: oP20Z8g0)

Zさん、ありがとうございます。
是非ともよろしくお願い致します。

短文失礼しました。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.66 )
  • 日時: 2013/12/14 23:51
  • 名前: とも (ID: 9iHV7sDk)

今日は、ゆっくり出来ると思ったら
こんな時間に、、、
皆さんのお部屋見つからないし
満室かな〜と思いつつ。
まだまだやるなら、ご一緒したいな〜
高難度クエもがんばりたいなとか
ええ、私が乙るオチ付ですけどね(ーー;)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.67 )
  • 日時: 2013/12/14 23:55
  • 名前: keiki (ID: 3k8OmAcG)

今空き1ですーお気軽においでませー

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.68 )
  • 日時: 2013/12/15 00:13
  • 名前: 猿★婦人 (ID: 1Oc8XZkN)

じぇいるさん・Zさん・Neeさん今日はありがとうございました^−^
ハンターランク開放やっと出来ました♪
また、明日からも時間があえばどんどん狩り一緒に行ってください!
むちゃなクエ受けて乙りまくりますが、宜しくお願いしますw

でわ、今日は明日に備えて寝ます^−^
おやすみなさい

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.69 )
  • 日時: 2013/12/15 01:23
  • 名前: J (ID: EjSXqcrp)

猿★婦人さん・Neeさん・Zさんご一緒有り難うでしたー(^ω^)
猿★婦人さんHR解放おめでとうです♪
これから鬼畜なクエストが待っていますよw
Neeさん家事で抜けてしまってすみません><
もう少しやっていたかったですが
お風呂掃除もあったのでまた機会ありましたら
その時はまたご一緒して下さいー!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.70 )
  • 日時: 2013/12/15 01:58
  • 名前: α (ID: xbHN4ojZ)

keikiさん、バーニングさん、ともさん
ありがとうございました
アカム強かったですねー無事倒せてよ良かったです
操虫棍初心者なので操作に手一杯でした;
(ハンターノート見てたとは言えない・・)
またよろしくお願いします

おやすみなさいです

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.71 )
  • 日時: 2013/12/15 08:37
  • 名前: Nee (ID: owfZhy0I)

おはようございます〜。
猿★婦人さん、Jさん、Zさん昨日はありがとうございました。
キティには近いうちにリベンジを果たしたいですね!
Jさん昨日は乙りまくってすみません…。
次回までに装備を整えておきますね。
またよろしくお願いします〜。


Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.72 )
  • 日時: 2013/12/15 09:03
  • 名前: Z (ID: LNb/1IV.)

おはよ〜^^

猿さん・Jちゃ・Nちゃ昨日は楽しい狩の時間をありがとうね〜^^

キティは悔しかったね〜><またリベしようね〜^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.73 )
  • 日時: 2013/12/15 10:13
  • 名前: ZAKO (ID: pBUAVeNB)

皆様おはよーござーます
昨夜ご一緒した方々、ありがとうございました
そろそろギルクエ回しで石やら発掘をご提供できるよーにしよーかと考えるこの頃ですが

今夜は小屋建てよーかなーどーしよーかなー
と気分次第ですが今夜も徘徊予定です

さて、今日も元気に百狩りいこうze!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.74 )
  • 日時: 2013/12/15 10:51
  • 名前: フィアリエル (ID: HhdOL2yV)

おはよ〜ございま〜す(ノ´∀`*)
昨日、ご一緒いただいたZAKOせんせ、リッチさん、クロロさんありがとでした〜♪
楽しくわいわいプレイしていただき感謝感謝です、またご一緒してくださいまし〜v

>じぇいちゃん
またの機会にご一緒しよ〜ね♪ よろしく〜( ‘∀‘)

>ひろさん
こんにちは〜、初めまして〜(´∀` )
ご一緒する機会がございましたら、よろしくです♪

昨日は初めて3部屋も建ってたんですね〜、すごいすごい♪
土日らしく賑わっててよいですな〜
今日は夜に猛吹雪らしいので出没できるか微妙れす・・・まず職場から無事に家に帰りつけるのだろうか・・・クスン(ノД`)
五体満足に帰れたらいると思いますので、よろしくで〜す(´・ω・`)


Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.75 )
  • 日時: 2013/12/15 13:06
  • 名前: クロロ (ID: Q0CWUsf6)

ZAKOさん、リッチさん、フィアさん昨晩はどうもありがとうございました。
落ちまくってご迷惑をおかけしました。
ルーターのせいか、DSのせいかはわかりませんが私よく落ちます。
懲りずに今晩も行きますので御一緒のさいはよろしくお願いします^_^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.76 )
  • 日時: 2013/12/15 13:45
  • 名前: J (ID: EjSXqcrp)

こんにちは=^^=
昼間ですがオン出来る方遊びませんか?

下位・虫取り・0303 じぇいる

にて部屋を立てております。
取り敢えず一人でがさごそしてようと思います。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.77 )
  • 日時: 2013/12/15 14:27
  • 名前: バーニング (ID: zDf4QfHj)

皆さんこんにちは!

昨日ご一緒させていただいた皆様 有難うございました
アカム強いですねー!けっこう乙りました・・・

今日も時間が許せば、どこかに出没したいと思いますので
その時はよろしくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.78 )
  • 日時: 2013/12/15 18:02
  • 名前: J (ID: EjSXqcrp)

じぇいるのお部屋
終了しました〜

ともさんまたの機会に遊んで下さい〜(=><=)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.79 )
  • 日時: 2013/12/15 18:56
  • 名前: とも (ID: vQmBXupo)

keikiさん、αさん>
昨日はお疲れさまでした。
無茶ぶりなクエ貼ってしまって
すいません(>_<)
ありがとうございましたー。
またお時間あえばやりましょうねっ。

Jさん>
お部屋いっぱいになってしまって
残念(>_<)
また機会あれば遊んでくださいねっ。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.80 )
  • 日時: 2013/12/15 18:22
  • 名前: α (ID: xbHN4ojZ)

>>じぇいるさん、バーニングさん
先程は、ケロロ...じゃなくてフレンド共々ありがとうございました!
今夜はカレーパスタです


嘘です。

またよろしくお願いします♪

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.81 )
  • 日時: 2013/12/15 22:01
  • 名前: 石燕 (ID: ecnOmhWl)

こんばんは。
今日は部屋無しでしょうか?
新人 ☆一 短時間 2517にて作りました。

ps.pc新調した為スカイプできません(・・;)
スマホでできるやり方どなたか知ってたら教えてください^ - ^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.82 )
  • 日時: 2013/12/15 22:57
  • 名前: ひろ (ID: vRoTmRq7)

こんばんは。
先日参加表明しましたひろです。
石燕さんの部屋探すも見つからず
すでに満室みたいですね。

また次のきかいにでも。
ご一緒出来る日を楽しみにしてます。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.83 )
  • 日時: 2013/12/16 00:07
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: dowEWfWq)

こんばんわ、藍龍蓮(らんりゅうれん)と言います。
へっぽこ剣士ですがご一緒いただけると嬉しいです。

HN:藍龍蓮
HR:7
出没時間:夜中から早朝
ひとこと:片手剣使ってます。不慣れですがよろしくお願いします。