交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.509 )
  • 日時: 2014/02/02 17:49
  • 名前: *りーこ* (ID: XbxSvhqW)

お久しぶりのりーこです。
皆様ハイレベルなので気後れしてしまって
なかなか突入出来ずにおりましたが、
思い切って初めてのお部屋を立ててみようと思います。

ノンビリでいいよ、という方、是非お越し下さい。

部屋立ての条件は>>407参照 です。

よろしくお願いします。

*********************
りーこ部屋、閉じました♪
来て下さった
藍龍蓮さま、noriさま、バーニングさま、Zさま、
本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします!
すっごく楽しかったです♪

※研磨珠はなくならないように、
今後は気をつけます笑

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.510 )
  • 日時: 2014/02/02 18:09
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: eWTwmkXJ)

こんばんわ。
りーこさん、バニさん1クエしか出来ませんでしたがありがとうございました。

次回もう少しゆっくり出来たらと思います。

毎日ではありませんが、朝6時くらいにこっそり部屋建てしてます。
条件は>>407参照です。
ご都合合う方いましたら、よろしくお願いいたします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.511 )
  • 日時: 2014/02/02 18:11
  • 名前: ひろ (ID: e3yqRd9s)

こんばんは〜。

フィアさん、ZAKOさん、トリさん、noriさん、
昨日はありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.512 )
  • 日時: 2014/02/02 20:34
  • 名前: トリ (ID: zLftxL1z)

こんばんは〜!(^^)!

昨日遊んでいただいたフィアさん、ZAKOさん、ひろさん、noriさん、
ありがとうございましたm(__)m

相変わらずキリンU頭の見た目違いかつ3スロ(か最低限ゴミが詰まってないやつ)は
でませんが、おかげさまでシャガルは88までレベルが上がりました。

いつもお部屋にお邪魔してばっかりなので、今日はこっそり部屋を作ってみました。
明日から早番なので、11時には自分は落ちる予定ですが、
それでも良ければいらしてくださいな〜(^^)/

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.513 )
  • 日時: 2014/02/02 23:25
  • 名前: トリ (ID: zLftxL1z)

か、肝心なことを忘れてました!

部屋立ての条件は>>407参照でお願いします。

それでは♪

================
20:04
トリ部屋満員です、感謝御礼m(__)m

================
23:23
トリ部屋終了です。クロロさん、Neeさん、Noriさん、ありがとうございましたm(__)m
やはり遠距離いいな、と思いつつ今日お試しワンコに転がされまくったからな〜

またご一緒した際は、よろしくお願いします♪

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.514 )
  • 日時: 2014/02/03 01:03
  • 名前: フィアリエル (ID: U2lKGQAY)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
トリさんのお部屋が満室なようなので2つ目の部屋建てまするよ☆
お暇な方めんそ〜れ♪

部屋立ての条件は>>407参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

*** 23:20 ふぃあちゃ部屋満室さんくす ***

*** 01:02 ふぃあちゃ部屋解散 ***

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.515 )
  • 日時: 2014/02/03 00:07
  • 名前: Nee (ID: bZXox0Mu)

こんばんは〜
今日ご一緒したトリさん、クロロさん、noriさんありがとうございました!
またお願いします〜

そろそろやることも尽きてきたので発掘防具でも揃えようかなと思い始めました。
調べたらどれもかっこいいな〜。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.516 )
  • 日時: 2014/02/03 00:17
  • 名前: クロロ (ID: dHe2G79u)

トリさん、Neeさん、noriさんお疲れ様でした。
トリさんライト使ってましたね、ライトもリミカして使うと奥が深くておもしろいです。

のりさんギルクエサンクスです^^

Neeさん、防具200くらい掘ってますが刀匠3見た目違い出ません。武器よりマゾいですw
またよろしくです〜おやすみなさい。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.517 )
  • 日時: 2014/02/03 01:23
  • 名前: フィアリエル (ID: U2lKGQAY)

ご一緒してくださったひろさん、婦人さん、がんぷさんありがとでした〜。+゚*(w´∀`w)*゚+。
ひろさんが笛だったり、がんぷさんがガンナーだったり、婦人さんがヘビィだったりとわくどきな狩りでしたw
わたしも弓の練習をしつつ、次の双剣に向けてテッセン&常盤のギルクエを派生させるべく探索を頑張ろうと思いますお☆
また遊んでくださいにゃ〜│∀`)ノシ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.518 )
  • 日時: 2014/02/03 01:27
  • 名前: 猿★婦人 (ID: f40Fae3C)

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました!
ワンワンのギルドクエから大剣・太刀をゲットしたく育成中ですが・・・
ワンワン恐いですwなかなかうまい事レベル上げれず大変ですが、頑張ります(*^・ェ・)ノ
フィアさんギルクエ良ければお手伝いしますね!
あんまりお手伝いできるほどのスキルはございませんがw

でわでわ、また宜しくお願いしますね(●`エ´)ノ '`-ィ

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.519 )
  • 日時: 2014/02/03 01:33
  • 名前: ひろ (ID: ZAZnxWy/)

ご一緒したフィアさん、猿さん、がんぷさん
お疲れ様でしたー。
またよろしくお願いします。

それではおやすみなさい〜。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.520 )
  • 日時: 2014/02/03 12:24
  • 名前: Z (ID: 6wuwSaMn)

昨日ご一緒させていただいたりーこさん、noriさん、バーちゃありがとうございました^_^

りーこさんとはお初でしたね〜!このレスをよろしくお願いしますね〜( ´Д`)y━・~~

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.521 )
  • 日時: 2014/02/04 01:13
  • 名前: フィアリエル (ID: CNrCdHNj)

こんばんにゃ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
きょうはお部屋がないようなので、建てまする〜。
お暇な方かもんかもんw

部屋立ての条件は>>407参照


よろしくです((*゚Д゚)ゞウニャ

*** 22:53 ふぃあちゃ部屋満室さんくす ***

*** 01:12 ふぃあちゃ部屋解散 ***

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.522 )
  • 日時: 2014/02/04 14:00
  • 名前: フィアリエル (ID: CNrCdHNj)

連コメ失礼つかまちゅる!

おはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださったZさん、ひろさん、Neeさん、さんくすです♪
ブラックな策士のおさ様、今度はちゃんと最初から司会進行押し付けてやるんだからねw
鈍器好きなふぃあちゃとしてはひろさんが笛を使ってくださってるので大喜びです〜(ノ≧▽≦)ノ
しかもさすがひろさん、ナイススタンでしたv
わざわざ常盤のギルクエまで探していただいてありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪
もしも派生しましたらよろしくお願いしま〜す♪
きりんさんには苦労してたんですがNeeさんの状態異常弓、非常に助かってまふヾ(^Д^*)ノ

>龍蓮さん
ふぃあちゃお仕事が朝の7時からなので6時〜20分くらいは比較的出勤の準備が済んでまったりしてる時間だったりしますw
なので、準備に余裕があって、もしこそ〜り建ててる龍蓮さんのお部屋見つけたら、時間的に1クエくらいになっちゃいますが、遊んでくださると嬉しいですΣd(ゝ∀・)

>りーこさん
まだご一緒出来てないので、お時間合いましたら乙常習者ですが是非にご一緒してくださ〜い
おさ様にりーこさんと初いっしょしたと自慢され、ずるい〜!とぶ〜ぶ〜(`・з・)のふぃあちゃですww

>婦人さん
ありがとうございます〜、常盤のギルクエ上げるときは是非にご協力をお願いしま〜す(。・ω・。)

夜もエンカウントする予定ですが、ログを見返していてちょっと連日わたし建てすぎかもと思いまして……いい加減「またお前かよ!w」状態だと思うので、誰かのお部屋にお邪魔させてくださると嬉しいですだ〜:*(〃∇〃人)*:

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.523 )
  • 日時: 2014/02/04 13:05
  • 名前: nori (ID: /CrEeTwK)

お疲れ様です

昨日まで0時終わりのシフトだった為まともに参加できませんでしたが本日休みなので20時半位に部屋立てようかと思ってます♪

お時間合う方いましたら宜しくです^^

部屋立ての条件は>>407参照

>ふぃあさん
テッセンのクエはもう調達されました?
一応、ご苦労単体、ご苦労&右ラーの片手双剣は持ってますので欲しい時は言ってください^^

さて午後のひと狩りでも行ってくるかw

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.524 )
  • 日時: 2014/02/04 16:08
  • 名前: ひろ (ID: xMTx7BNa)

こんにちは〜。
Zさん、フィアさん、Neeさん
昨日はお疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

>>フィアさん、そんなにスタンとれてないっす。
まだまだ未熟なので精進します。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.525 )
  • 日時: 2014/02/04 17:07
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 3VcPX9Zr)

こんにちは。
クロロ♂さん1クエしか出来ませんでしたがありがとうございました。

フィアさん>
ここ数日出勤時間がズレて6時に建てれてないですが、
タイミング合ったらよろしくです。
あと部屋建ては慣れない人には勇気がいることですから、
バンバン部屋建てしてくれると有難いと思ってる方もいると思いますよ。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.526 )
  • 日時: 2014/02/04 19:54
  • 名前: Nee (ID: Aqb5XRnQ)

こんばんは〜
昨日ご一緒したZさん、フィアさん、ひろさん
ありがとうございました!
またお願いしますね!

>Zさん
ライトボウガンまで使えるんですね!
なんでも使えるとモンハンが楽しくなりそうなのでレパートリーを増やしたくなってきました!

>フィアさん
相手を状態異常にするの割と好きなんです。
人数多いと麻痺やら睡眠やらでみんなでぼこぼこにできますしねw
部屋立ての件、了解です!
立ってなかったらなるだけ立てるようにしますね

>ひろさん
いつもストイックに大剣かついでる印象だったので笛は意外でした
昨日は結構スタンとれてたと思いますよ?
サポートもしてもらえましたし素晴らしいです!

今夜も出没予定なので一緒になったかたはよろしくお願いします!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.527 )
  • 日時: 2014/02/04 22:35
  • 名前: nori (ID: /CrEeTwK)

nori部屋 只今満室なりました^^

22:35

自分抜けた為空き1あります。

部屋主はフィアさん、Neeさん、がんぷさんのどなたかが引き継いでます。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.528 )
  • 日時: 2014/02/04 23:11
  • 名前: Z (ID: nwZYJGXT)

こんばんわん^^ちっとPC不調だったのでOS入れ直しに時間かかったwサイト探したり、色々迷子になったぜw
お気に入りのすごさを思い知らされたぜw

昨日ご一緒されたふぃあちゃ・iちゃ・Nちゃおつつ&ありりでした^^

まだまだご一緒されてない方がいるんだよなぁ〜・・・・レスにも最近顔出してないみたいだし・・・どうしたものか^^;

キキさん>>104
haryuさん>>136
まき姫さん>>143
ぱんだマンさん>>145
colorsさん>>189
絡みたいなぁ〜@p@まぁリアル優先をもっとーにこの掲示板を使ってもらいたいから、イキナリメンバー消去はしませんが・・・・

ここでこの板をお使いの皆さんにお聞きしたいことがあります^^

そろそろMH4Gだのと話題も上がってるので、また募集を再開しようかと考えてます^^
賛成・反対どちらかの返答がほしいと思います^^

今日はこの辺でってゆうか・・・・@4時間後に起きなければいけないので・・・今日は寝ます^^皆さんよい狩の時間を〜^^ファンファァ~!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.529 )
  • 日時: 2014/02/05 00:06
  • 名前: クロロ (ID: Hu6EfRsq)

藍龍蓮さん、どうも短時間ですがお疲れ様でした。
また部屋みかけたら凸したいと思います^^

Neeさん、ふぃあちゃ、がんぷさんお疲れ様でした。
雪のため早く店じまいしたので間に合いました^^

>会長 ハードなスケジュールお疲れ様ですm(__)m
最近またモンハン熱が上がっているようで募集には賛成です。
ですが、なかなか参加できない方もいると思いますが幽霊部員ばかりでも困ると思いますので、メンバー全員に1回レスしてもらい(1か月くらい)返事がなければ一時除名なりすればいいかと思います。

お体には気をつけてくださいね!お互いw

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.530 )
  • 日時: 2014/02/05 00:50
  • 名前: がんぷ (ID: ixk5SjfZ)

noriさん、Neeさん、フィアさん、クロロさん
今日もありがとうございました。

ガンナー不慣れでいつも以上に乙しましたww
(剣士でも変わらないけど…)

またお願いします。

>noriさん
HRの件は、気にされなくていいと思いますよー。
勇者の証ですから☆
失礼ながら、私はあまり気にしない事にしてますー!
先輩についてきます みたいな気持ちですかね笑

>Neeさん
回復ありがとうございましたー!
いつも助けてもらってばっかりですので、
4Gまでには(さき長っ!)お供アイルーを越えられるようにがんばりますww

>フィアさん
ガンナーは始めたばかりで自信ないし、
迷惑かなぁ〜って思って躊躇しがちですが、
いつも誘ってくれるので、ガンナー装備で出撃できます。
ありがとうございます!

>クロロさん
かなり久々にご一緒させてもらった気がします。
今日は短い間しか出来ませんでしたが、
またよろしくお願いします。
クロロさんの武器が気になったので、
明日調べてみようかと思いますー。


>会長
新規募集、私は募集してもいいと思いますー。
いろんな方と交流持って、ワイワイガヤガヤできたらいいですね。
ちなみに、中にはゲームに飽きちゃう方もいるだろうし、仕事が忙しかったり、
家族サービスしなきゃいけないなどなど、何らかの理由で離れちゃう方がいるのは
自然な流れなんだと思います。
例年、私も4月からお盆明けまでは毎日終電、
下手したら会社にお泊まりコースなので、なかなかインできなくなりますし…
そして、しばらく輪に入ってないと、少し入りにくくなるかもしれませんので
引き続き掲示板で呼びかけていただくのがいいかもしれませんね。


>迷っている方、久々の方へ
私はこのシリーズからモンハン初めた、
いつも死亡するへたっぴですが、ここの皆さんは本当に良い方ばかりです。
多分、この掲示板に参加してなかったら、ここまでモンハンにハマらなかったと思います。
上手くなくても大丈夫。
死んじゃったっていいじゃない。
久々大歓迎!
みんなで楽しく狩りましょう。
そんな雰囲気なので、ぜひ私と一緒に乙って下さい(笑
上手な方は面倒じゃない範囲で色々と教えてください!


ふぅ、いつも夜限界近くまでモンハンしちゃうから、
今日は早めの終了にしてしっかりお礼!と思ったら、
想像以上に長くなってしまった…
長文失礼しました。
最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.531 )
  • 日時: 2014/02/05 01:08
  • 名前: クロロ (ID: Hu6EfRsq)

>がんぷさん
えーとたぶんそれ発掘武器ですね。リミカ装填UP仕様で貫通弾が4,6,4撃てます。
基礎スペックが270 スロ3 反動やや小 ブレ左大 会心20パー 貫通が3,3,3、しゃがみ貫通2(リミカで353)だったかと思います。
私のはリロードやや遅いですが最高性能だと普通になります。
なかなか出ないかもしれませんが反動軽減いらないので火力盛りで使うとラゼンより火力だせます。
貫通3はほとんど使わないので貫通2仕様のがいいかと^^

駄文失礼しました。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.532 )
  • 日時: 2014/02/05 07:38
  • 名前: フィアリエル (ID: TkrlVIGs)

おはよ〜ですだ。+゚*(w´∀`w)*゚+。
昨日、ご一緒してくださったnoriさん、Neeさん、がんぷさん、クロさん、さんくすです♪
おへびさまリベンジ叶ってよかったです……が、むきょっヽ(`Д´#)ノとなって棒で殴りにいって、結局ガンナーでリベンジが叶わなかったのが心残りですだ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
ガンナーのおへびさま攻略勉強しておきますので、いつか個人的なリベンジにみなさまを強制的に巻き込もうと思っておりまするw

noriさん、テッセンのギルクエありがとで〜す(人´∀`)アリガトー♪
これもわいわい乙りながら、いろんな方と遊びながら上げれればと思いまする!
HRはがんぷさんがおっしゃるように気にしなくていいと思いますよ〜、人が集まりにくい場合は部屋主じゃなくても、わたしもコメ上げてアシスト入れてみますね(noriさん部屋で楽しくわいわい遊んでま〜す、空き2なのでどなたさまも気軽に参加よろろ〜ん♪、とか)
出来ることちょいちょい細々やっていくので、わいわい楽しみましょう!

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

>おさ様
募集再開は賛成です。
わたしも方法としてはクロさんの意見に概ね賛成なのですが、ただ生存確認のレスを要請する期間は慎重に決めるべきだと思います。
どうしてもやむを得ない理由でインできない人もいるでしょうし(石さんのように入院など)、そういう方が一時除名という処置を受ければ、戻りたくとも戻って来づらいと思うんですよ。

なので、1か月生存確認するとして、その後1〜2か月は保留対応で定期的にレスを呼びかけるなどの処置は必要ではないでしょうか?
出来ることをやって、それでも反応がないならやむを得ないのかもと思います。
これは募集を再開してもついてまわる問題だと思いますので、どうか慎重にお願いします。

がんぷさんが仰るようにしばらく参加していないと参加しづらいのもあると思います。
ただ、部屋建ての際に「まだご一緒していない方もお気軽にどうぞ^^ 乙りながら楽しく遊びましょう!」の一文を添えるなど、Zさんだけじゃなく部屋建てしているわたしたちも参加を躊躇している方の参加を促すことも出来るので、そういう対応をしていければと思っておりまする〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
募集再開しても今いる会員の方も新しく会員になられる方もわいわい楽しく遊べる環境であればいいなと思います。

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

今日はお休み! いぇい♪
同じようにお休みの方いらっさるかしら?

ちょっと今日の夜は早目にお部屋建ててみようかしらって思ってます。
今日も乙りまくるんだろうなぁと思いつつも、毎回気にしないで遊んでますのでまだご一緒していない方もお久しな方も常連の方も遊びましょ♪
部屋建てコメはまた後ほど〜。

Re: 社会人三十代ハンター会 募集停止中 ( No.533 )
  • 日時: 2014/02/05 08:04
  • 名前: ひろ (ID: c4xvK2nU)

おはようございます。

>>Zさん
募集再開は賛成です。

短文失礼しました。