交流掲示板

【再募集】 社会人三十代ハンター会 
  • 日時: 2014/02/27 13:57
  • 名前: 石燕 (ID: IHpDATIv)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
私が言うのもなんですが素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!
*あまりにマナーの悪い方には会長(Zさん)より雷が落ちます。
☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!
☆あくまで団ではなく会です。
☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。
*なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^
☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。

自己紹介テンプレ

HN:
HR:
出没時間:
ひとこと:

申し遅れましたが私はこの会の書記を仰せつかっています。石燕と申します。
あくまで紳士です!

HN:石燕 
HR:168
出没時間:21:30頃から
ひとこと:30代半ばの子持ちハンターです。よく迷子になりますが、迷子でなく採取です!
武器はとりあえず何でも^^


現会員(02/27)43名
Zさん(会長) >>1
フィアリエルさん >>2
リッチさん >>3
ZAKOさん >>5
猿☆夫人さん >>7
Keikiさん >>8
バーニングさん >>9
いっさいさん >>17
Motooさん >>18
タケシさん >>19
αさん >>22
Neeさん >>37
クロロさん >>39
ユウさん >>No.
ともさん >>51
ひろ=iveさん >>60
J=じぇいるさん >>63
藍龍蓮さん >>83
キキさん >>104 ?
haryuさん >>136 ?
まき姫さん >>143 ?
ぱんだマンさん >>145 ?
T&Yさん >>172 ?
colorsさん >>189 ?
ぴこさん >>190 ?
noriさん >>217
パレスさん >>224
がんぷさん >>240
k=KIYOさん >>246
トリさん >>249
ふりーだむさん >>280
りーこさん >>300
アルさん >>321
やっちゃんさん >>616
緋嗣さん >>632
伏竜さん >>638
のん=あっちゃんさん >>745
あきおさん >>763
スパイク=ジュリアさん >>777
ヤス=Yapyさん >>779
ヘラさん >>780
GoodRoadさん >>835

Noはあくまで自己紹介のレスNoです。
※?がついている方はしばらくスレのほうにご参加いただいていない会員さんです。
生存報告のレスをお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*** ハンター会 部屋建て ***

◎新人・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・pass1212

での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.34 )
  • 日時: 2013/12/13 17:00
  • 名前: 石燕 (ID: mfHV0Kip)

ユウさま、ご無沙汰しております^^
ご多忙の中レスありがとうございます。
このスレ本当はご確認,ご了承を取ってからと思ってたのですが、申し訳ございませんm(_ _)m

もしこれからインなさった時はご一緒しませんか?
お暇になったらでいいのでたまに遊びに来てください^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.35 )
  • 日時: 2013/12/13 17:39
  • 名前: Z (ID: 4/xJ0bZx)

ユウさん謝らないでください!ユウさんが立ててくれたレスで、皆さんと出会い楽しい時間を過ごすことが出来たのですから!

リアル優先じゃないと、MH楽しめないじゃないですか!

時間に余裕が出来たらでいいので遊びに来て下さいね!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.36 )
  • 日時: 2013/12/13 18:14
  • 名前: ユウ (ID: 0mhODnpm)

暖かい言葉ありがとうございますm(_ _)m
時間ができたら是非、御一緒していただけたら嬉しいです。
正月休みは時間があると思うのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.37 )
  • 日時: 2013/12/13 18:20
  • 名前: Nee (ID: iP/GVJJO)

石さん、遅くなりましたが新スレッド立ち上げお疲れ様です!
弓を練習したくてずっとソロでやっておりました。
ユウさん、ご新規さん初めまして、Neeと申します。
近いうちに一緒に狩りに行けるといいですね!
前の板でご一緒された方はこれからもよろしくお願いします!

HN:Nee
HR:116
出没時間:20:00〜23:30(だいたい)
ひとこと:得意武器は大剣ですが飽きてきたので今は弓を使っております。

今夜は出没予定なので一緒になった方はよろしくお願いします〜。


Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.38 )
  • 日時: 2013/12/13 21:02
  • 名前: バーニング (ID: IVAdT.3p)

こんばんはー!
先日ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。

最近短時間のインになり、皆様にご迷惑をおかけしておりますが、短時間でも参加させていただいてもよろしいでしょうか?

ユウさん初めまして。
部屋でご一緒した際は、よろしくお願いします。

今夜は出撃するか考え中!
出没した時はよろしくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.39 )
  • 日時: 2013/12/13 21:49
  • 名前: クロロ (ID: CkqKBpo6)

みなさんこんばんわ、はじめまして2児のパパやってるクロロと申します。
オンのギスギスした雰囲気が苦手なもんで是非ともみなさんと楽しくキャッキャウフフしたくお仲間に入れて頂きたいです。

HN:クロロ♂
HR:180くらい
出没時間:20時〜25時
ひとこと:私紳士ではありませんが、みなさんひとつよろしくお願いします。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.40 )
  • 日時: 2013/12/13 21:51
  • 名前: 石燕 (ID: AGEZ2ycl)

こんばんは!
今日はお部屋作ります。
新人 星一 仲間と 2517です!
お暇な方どうぞ!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.41 )
  • 日時: 2013/12/13 21:55
  • 名前: 石燕 (ID: AGEZ2ycl)

クロロさん始めまして!
大歓迎です(^∇^)
オンする時はこちら覗いて見てください^o^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.42 )
  • 日時: 2013/12/13 22:04
  • 名前: Z (ID: Mm.8SX6i)

クロロさん始めまして〜^^ワイワイ毎日キャーキャーやってますよ^^誰かしら部屋立ってる時は覗いて見てください^^掲示板見ましたとゆえばわかるので^^

部屋が無ければレスして見てください^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.43 )
  • 日時: 2013/12/13 22:20
  • 名前: 猿★婦人 (ID: ZgkXPTUI)


石燕さんの部屋に何度か入ろうとしているのですが、エラーで切断されて部屋に入れません><
何が原因なのか?何回トライしても入れません。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.44 )
  • 日時: 2013/12/13 22:23
  • 名前: クロロ (ID: CkqKBpo6)

同じく5回やって5回エラー出ました><

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.45 )
  • 日時: 2013/12/13 22:43
  • 名前: リッチ (ID: qPnfOSap)

こーんばーんわー!
リッチです。

本日も張り切って頑張りますヾ(≧∇≦)

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.46 )
  • 日時: 2013/12/13 22:47
  • 名前: α (ID: GRdz0T84)

こんばんは

石燕さんのお部屋に参加したいのですが、
満員でしょうか??

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.47 )
  • 日時: 2013/12/13 22:52
  • 名前: Z (ID: Mm.8SX6i)

回線トラブルかな?変わりに俺が部屋立てます^^

新人 星1 パス1212で〜^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.48 )
  • 日時: 2013/12/13 23:06
  • 名前: Z (ID: Mm.8SX6i)

Z会満員なりました〜^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.49 )
  • 日時: 2013/12/14 00:15
  • 名前: クロロ (ID: C7kuhetc)

Z会長、バーニングさん、αさん本日はお疲れ様でした。
久しぶりに狩りを楽しむことができました。
できるだけ顔出しますんで今後ともよろしくお願いします^^

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.50 )
  • 日時: 2013/12/14 00:19
  • 名前: α (ID: vqVKW/KI)

>>Zさん、クロロさん、バーニングさん
先程はありがとうございました!
こかしまくってスミマセン;
また遊んでくださーい(^^)/

おやすみなさいzzz

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.51 )
  • 日時: 2013/12/14 01:05
  • 名前: とも (ID: WD1.0N2V)

こんばんは。お久しぶりです。
(しょっちゅう久しぶり・・・)
もっと早い時間に書くつもりがこんな時間に。
オンしたかった(-_-)

石燕さん>
新スレ立ち上げお疲れ様でした。
ありがとうございます。
これからも時間のある時は参加させて
もらいますので、よろしくお願いいたします。


自己紹介しておきます。

HN:とも
HR:69
出没時間:休日前の22時〜、休日は暇な時間いつでも
ひとこと:主に操虫棍使い。びっくりするくらい足ひっぱりますが
一応がんばってます。わざわざ攻撃に突っ込んでいってる気が
するのは気のせい・・・。(だと思いたい)
出没回数は少なめですが、ご一緒できるときはよろしくお願いします

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.52 )
  • 日時: 2013/12/14 01:22
  • 名前: 猿★婦人 (ID: CMfACxwV)

今日はオンラインに参加出来なくて、残念でした><
今度は皆様と一緒に狩りを楽しみたいです。

今日は一人でダラ・アマデュラの討伐に行きましたが、全然どうしたらいいかわからず
2回トライしましたが、2回とも失敗で終わりました^^;
いまいち、倒し方が分からずそのままやられた感じでした><

次は皆様とオンラインで遊びたいです^−^
でわ、(´・ωゞ)おやすみなしゃい

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.53 )
  • 日時: 2013/12/14 08:05
  • 名前: Z (ID: uiqVgCBT)

おはようございます!昨日一緒に狩に行った方ありがとうございました!

猿さん今日行けたら一緒に行きましょうね!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.54 )
  • 日時: 2013/12/14 10:24
  • 名前: フィアリエル (ID: dUKrdJ1X)

おはよ〜ございま〜す(ノ´∀`*)

>ユウさん、クロロさん
はじめまして、こんにちは〜♪ フィアと申します。
タイミングが合うようでしたら、ぜひぜひ御一緒お願いしますヽ(´д`*)ノ

*** *** *** *** ***

本日のお部屋立て予定
◎14日 22時〜 下位・虫取り・のんびり・0717・(HN)フィアリエル

ご参加いただける方、よろしくです〜(* ^ー゜)ノ


Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.55 )
  • 日時: 2013/12/14 13:44
  • 名前: 石燕 (ID: MaWhyOVI)

昨日参加予定だった皆様本当に申し訳ございません;;
部屋建てして2クエほどソロやったら・・・朝でしたorz

寝落ちです;;

本当すみませんでした><

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.56 )
  • 日時: 2013/12/14 15:43
  • 名前: kuri (ID: Bap1hqFU)

はじめまして&質問です。
こちらのお部屋は、見つけて入れたら入っていいのでしょうか?
本日はじめてこーゆー掲示板を見た初心者ですみません。

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.57 )
  • 日時: 2013/12/14 17:46
  • 名前: Z (ID: uiqVgCBT)

冒頭に説明が書いてあります、それ読み納得していただき、簡単な自己紹介してもらえれば

参加希望者と此方も判断出来ますし!

いきなりは来られて不愉快に思う方もいると思うので、辞めて下さい!

Re: 【募集!!】社会人三十代ハンター会 ( No.58 )
  • 日時: 2013/12/14 18:09
  • 名前: Motoo (ID: oERSu6d2)

こんばんわw
21時まで時間できたので、
部屋立ててまーす。
一人でクエスト回してますので、
よろしかったらご一緒お願いします。
新人、星1.誰でも、1234
ですw