交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.755 )
  • 日時: 2014/08/07 06:30
  • 名前: 外人 (ID: p34b3N1c)

皆様、乙狩り様でした〜♪

だいちさん、シャガルにリベンジしてやりましょうね!もしくは、一緒に返り討ちにあいましょうね♪

マコサン、なんかお久しぶりでした♪ダブル虫棍出来て、嬉しかったです☆

さるさん、双剣!?使っていたのですね☆睡眠と回復に助けられましたm(__)mしかも、上手くて…さるさんの双剣!?

ケルさん、超はじめまして♪名簿一覧御覧になっていたとは…作ったキャラが外国人顔だったので、『外人』にしました。恥ずかしいな…

マリーさん、同じ関東勢ですよね♪今度是非お会いしたいです〜♪

あきとさん、キリンキリンのクエストに備えて、マイセット装備作っていました♪マイセットの名前は『あきとさん』ですよ☆

じんさん、ティガティガのマイセット装備は作っていません!作っておきますね♪

明日から、一週間独身します♪ここにいっぱい参加したいな(^o^)

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.756 )
  • 日時: 2014/08/07 02:54
  • 名前: じん (ID: n58lnWRH)


こんばんわ

らんかさん、Mclarenさん、akitoさん、外人さん、k.e.r.uさん、おつ狩りさんでした。

らんかさん
イベクエ楽しかったです。また、いきましょう。

マクさん
無口の太刀、一筋!感動です。

あきとさん
きりんクリアーおめでとう♪また、凶暴な兄弟になりますね(ー_ー)!!

外人さん
あちきの悪い双子をやっつけましょう(ノ´・ω・)ノ

けるさん
昨夜に続き、今夜もありがとうでした。今度、のんびり狩りをしましょう(ノ´・ω・)ノ

なかなか、うちのティガ2のレベルが上がらないです((((;゜Д゜)))
みなさん、100まで付き合いお願いします。

ではでは、お休みなさい!もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.757 )
  • 日時: 2014/08/07 03:26
  • 名前: makoto (ID: ELl1bV0n)

乙狩り様でした〜♪
SARUさん、Daidhiさん、外人さん、k.e.r.uさん、Maryさん、前田けいじさん、
HIROさん

今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

SARUさん
HR100おめでとう!三桁なりましたね〜早いですね〜 私の娘(makoko)は・・HR3で放置したままですw

だいちゃん、がいさん
入室したときのお二人の姿wwwガーグァ祭り開催!?と喜んでしまったはないですかw
でめよ〜だめだめ!紛らわしいΣ( ̄ロ ̄lll)

ケルさん
皆さん、上手いので参考になりますよね。ワタクシも皆様のおかげで、いろいろと使える武器が増えてまいりました。感謝!しておりまする。何より楽しいw
ほぼ毎日顔をだしてます、エヘへ♪

マリーさん、けいじさん、ひろさん
短時間でしたが、いつもありがとうございます!

けいじさん頼みのひろさんとダブル笛・・旋律かぶりで意味無いじゃんw
申し訳なかったです・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.758 )
  • 日時: 2014/08/07 11:32
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: VLG6XbMh)

おはようございます
昨夜もありがとうございます、超楽しかったです♪

つ、ついにHR100まで来ました!!や、やったー♪紫SARU。ニヒヒヒ。
ま、その前に村&集会所クエは終わらしておりますが、おほほほほほ。
これから、ぼちぼちと残りの勲章集めしていきます。

外さん、マコさん、ダイちゃん、ケルさん
オイラの双剣デビューにお付き合い頂き、ありがとうございました♪
早く初心者マーク取れように暫くは、双剣縛りで行きますお!!
なので、皆様引き続き瀕死なオイラを見かけたら、粉塵がぶ飲みでお願いいたしますよん♪

●ケルさん
挨拶が遅れましたが、パパママスレで一番紳士なオッサンハンターSARUと申します。←異論は認める。
お名前が微妙に似ており、もはや他人の気がしません!(ケル/サル←ほらね♪)
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

本日もメッサ暑いので、水分補給して生きましょ。

↓おーい、おまいら3人、溶岩島でお尻まっかっかになるまで体育座りな〜、トッチーは、スクール水着着用で〜。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.759 )
  • 日時: 2014/08/07 12:08
  • 名前: 前田けいじ (ID: bi2DS1zj)

おはようございます。

伏竜さん、ビーナスさん、ひろさん、まことさん、けるさん、昨晩はありがとうございました。
笛、当たったかなと思ったら、旋律がいまいちでした。

ふくりゅうさん、お久しぶりでした。武器、いろいろ使えてすごいなーと感心
しております。2人でのゴアマガラときめきおデーツ、楽しかったです。

ビーナスさん、さては、ねおちか、SSかと思ったら、生きておられて残念でした。
クエ途中での回線落ちされて残念でした。でも、回線落ち前、空とんでましたよ。
いいもんみれました。

ひろさん、笛の解説ありがとうごさいした。
あと、SS一歩手前状態、お疲れ様でした(個人的には、見たかった)。
また、いろいろ、みんなへのお気遣い、感謝しております。

まことさん、ひろさんとの笛ペア、お二人が笛を振り回すと台風のようで
モンスターに近づけませんでした。活躍できず申し訳ないです。
あと、育成中のクックさん、通常の3倍くらい異様にスピード速いようなきがします。

けるさん、1クエだけでしたがありがとうございました。
毎日参加しておられるとのことで、どんどん入り浸って4Gを迎えましょう。

では、皆様、時間が合えばまた宜しくお願いします。

↑さるさん、(一応)異論に一票(楽しくて、いい方であることは認めます)。


↑さるさん(その2)、
拙者は歴史キャラである関係上、下着はふんどし着用でござる。
溶岩島は熱くて、おしりの地肌が地面に接して、皮がむけるし、痔になりそうなので、お断りでござる。
水着に、「3年1組 とちだとちお(仮)」の名前を貼り付けたとちさんのスクール水着は、見てみたいです。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.760 )
  • 日時: 2014/08/07 10:25
  • 名前: tochy (ID: eJwRGJYF)

皆さんおはようございます(=゚ω゚)ノ

ソラさん、昨日はお久しぶりでした♪
ガンスでガンスね(≧∇≦)ただ言いたかっただけです。
ガンスクエをこれからまだ増やし、育て行く予定ですのでね♪またお時間合えば掘りに行きましょヽ(´o`;

ヴィーナスさん、未消化クエ、大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ
集会所クエ行くと新鮮で、たまに迷子になります♪
実は私もあと一個だけ残ってます(´・_・`)
1人でどーにもならんと諦めたら貼らせてもらいますので、
お手伝いよろしくお願いします♪♪

今日も暑いので、皆さん体調管理はしっかりと!!
寝不足の方は特にご注意を!!m(_ _)m
では、また夜に会いましょう♪♪


サルさん、私も異論に一票ね-_-b
あ、サブキャラ分も合わせて、2票入れておきます!!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.761 )
  • 日時: 2014/08/07 10:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: /Dru7Y2a)

おはよーございます(*´ω`*)

昨晩も遅い時間からでしたが、楽しい狩り♪ありがd(*´ω`*)

竜さん
今度はガンス担いで行きますので、ご指導ヨロシクです┏○ペコッ

ビーナスさん
挨拶のみでしたね(-ω-;)次回は狩り行きましょ♪

まこさん、けいじさん
笛の旋律かぶり( ´艸`)ウケました♪
えっ(OωO; )演奏途中で効果発動!?
もしかして俺って天才!?・・・って(-ω-;)
勘違いするくらいかぶってましたね( ̄ー+ ̄)フッ

ケルさん
昨晩はちょっと早かったのかな!?
狩りにチャットにこれからもよろしこ(ノ´・ω・)ノ

↑さるしゃん
誰が一番紳士だって!?(-ω-;)
確かにケル・サルにてるね・・・
あたしとさるしゃん、ケルさんとそらっちが一緒になると
エロ・サル・ケル・ソラ(*´ω`*)
エロさる蹴るそら♪
ほぉ〜ら楽しい文章に(ノ´・ω・)ノ
・・・はっ(OωO; )
エロじゃない(-ω-;)ヒロだったぜ・・・
まぁ〜エロでもつうじるでしょ( ̄ー+ ̄)フッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.762 )
  • 日時: 2014/08/07 12:33
  • 名前: 伏竜☆ (ID: b8H0rPq1)

こんにちは(^^)

今日も半端ない暑さで茹で竜になってますww

昨夜ご一緒させていただいた皆さん、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

100のガンスクエは、
次からはお宝出しておくようにします〜(^^)

茹で竜は暑さで頭が回転しないので、
簡単な書き込みでお許しを〜(^^;)

でわでわ。
今夜も出没したいな〜、と思ってますので、
宜しくお願いします(^_^)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.763 )
  • 日時: 2014/08/07 16:16
  • 名前: ソラミク (ID: d004HvcA)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は久しぶりにトッチー、竜さん、ヴィーさんと狩りにいけて楽しかったです♪
有難うでした!!そして何回も吹っ飛ばしてしまい・・ごめんなさい(-ω-;)
まだまだガンスは練習中でがんす( ´艸`)トッチーのパクリ♪
トッチー、是非ガンスクエ連れてってね〜☆うちもキラキラ光るランスがほすぃ♪
扱えるかどうかは別としてほすぃので(*´ω`*)
竜さん、またクシャルクエ連れてってね〜☆今度はちゃんとした武器を担ぐので・・・。
何故うちは弓を担いでいったのか未だに謎だす(´・_・`)
ヴィーさん、未消化クエ連れてってね〜☆高ギルクエばかりだと・・・なので♪
ガンスを担ぐうちを嫌わないでね・・多分ヴィーさんが一番の被害者(OωO; )

紳士のSARU?新種のSARU?旬なSARU?
何でもいっか( ´∀`)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.764 )
  • 日時: 2014/08/07 23:31
  • 名前: tochy (ID: eJwRGJYF)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
1部屋目立てました♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お気軽にどんぞぉ♪( ´θ`)ノ


解散しましたm(_ _)m
皆さんお疲れ様でした☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.765 )
  • 日時: 2014/08/08 02:11
  • 名前: makoto (ID: nfG3ceC0)

二部屋目立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします!
解散しました
皆様、お疲れ様でした!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.766 )
  • 日時: 2014/08/08 07:51
  • 名前: 伏竜☆ (ID: gWBxdk8o)

皆さん、こんばんは(^^)

3部屋目です。

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

です。

これからの方、お気軽にどぞ♪

★23:13 満員御礼★

★0:47 空き2です★

★1:16 満員御礼★

★2:58 自分落ちて、前田けいじさん部屋になりました★
続けてるかは……不明です(^^;)

ご一緒させていただいた皆さん、
ありがとうございました(^_^)ノ

でわでわ。
おやすみなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.767 )
  • 日時: 2014/08/08 03:10
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: r7miJbrL)

(OωO; )やっちまった
ごめんなさい(T_T)
SS発動(ノД`)
このまま大人しく寝ます┏○ペコッ
乙狩さまでした(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.768 )
  • 日時: 2014/08/08 07:02
  • 名前: tochy (ID: RgZFnFA4)

おはようございます♪( ´▽`)
サクさん、みかさん、ロールっち昨日はお疲れ様でした♪
昨日もジェネラルバルド集めのご協力ありがとです♪
おかげ様々で緑発光、スシロ20、拡散4、水、スロ2
と、良品を頂きましてm(_ _)mそれを強化しに行ったら
斬れ味は微妙だけど、拡散5の青発光もあったとゆー♪♪
もう満腹です(・ω・)ノもう贅沢は言いませぬ♪♪
黄色と赤発光の拡散4以上が出たら集め終わりまする♪
(≧∇≦)ゼイタクイッテマスター

ゴアの方は、アレですな、、、武器自体出なんだ、、、
栄光も確定じゃないし(; ̄ェ ̄)
ナナーハウルも好きなので、まだまだ小出し小出しで
貼らせていただきマウスがm(_ _)mバベルも出るしね♪

ロールっちのガンス振る舞い、良かったよ(≧∇≦)
何担いでも的を得た行動ですな( ´ ▽ ` )ノ
さすがのPSでござる

今日も早イン早アウトの予定ですが♪
お時間合った方はよろしくお願いしますm(_ _)m
今日もガンスを掘るでガンスっ(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.769 )
  • 日時: 2014/08/08 15:18
  • 名前: 前田けいじ (ID: kglU3JcX)

おはようございます。

伏竜さん、ひろさん、けるさん、昨晩はありがとうございました。

伏竜さん、途中での回線落ち残念でした。
あんな遅い時間にみんなが戻るまで待ち続けるなんて、
いい人すぎて、なにか来るものがありました。もえー。
あと、青配色統一のめがねっこガンス装備(ナナハウルいい、うらやま)、
少女漫画のヒロインの彼氏的イケメンで萌えました。もえー。

ひろさん、そうちゅうこんのキレ、ますますあがってますよ。
きついな...レベルのクエ中、5回以上のっておられて、助かりました。
最後、SS発動されて、ひろさん、ねてるー、うひゃひゃひゃひゃーと家で爆笑してました。
だって、夜中のほぼ3時ですもんね。

けるさん、うまいなー。弓装備でラージャンとやって乙しない腕前、
さすがです。私は、昔、3乙しました。
あと、お子さん、問題なさそうでよかったです。

では、今日が終われば、お盆休みに入る方もおられるはずなので、
今晩以降、数日、盛況になるかも知れませんが、時間が合いましたら
宜しくお願い致します。

↓ひろさん、そうそうそう、しっかり腕磨けよな、おれも磨くからって、
 それ、石けんで腕洗ってるだけだからね。
 しかも、キレイキレイは、基本ハンドソープ(ボディソープもあるけど)で、ハンドソープで腕洗っても意味ないからね。

ちなみに、ガードハローって、今も売ってるんでしょうか?
私は、アクアフレッシュの3色歯磨き粉に感動しました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.770 )
  • 日時: 2014/08/08 10:00
  • 名前: じん (ID: nRxqN8EJ)


おはようございます

makotoさん、akitoさん、RORSCHACHさん、有難うでした。

まことさん
スタミナ減少無効(大)の出し方が分かりました。1232でした。

あきとさん
昨日は、キリン行かなかったですね。またぁの機会に行きましょう

ロールさん
うちの悪がき兄弟に沢山の罠をしかけて、いただき助かりました。

みなさん、そろそろ夏休みに入りますね。
昼恋も盛んになる事を期待してます。

ではでは、もんは〜ん

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.771 )
  • 日時: 2014/08/08 11:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: O0sVugqG)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

昨晩ご一緒した皆様♪楽しい狩りありがd(*´ω`*)

また発動しちゃいましたSSH(*´ω`*)
S(サラッと)S(搾った)H(ヒロ)
寝汗と冷や汗のダブル果汁www
さらにげっそり痩せました(-ω-;)
・・・えっと(;¬_¬)
どぉーーーもすいゃーーーーせん┏○ペコッ
今日は夜お休みなので、早めに・・・
入れたら良いなぁ〜(ノ´・ω・)ノ

↑けいじさん
そーっすかね〜(;¬_¬)
まだまだ失敗ばかりなんで、腕磨きますね(*´ω`*)
薬用せっけんミューズよりキレイキレイの方がいいっすかね!?(´-ω-`)
磨くんだからガードハロー!?ありゃ〜歯磨き専用か(-ω-;)
むずいな……





Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.772 )
  • 日時: 2014/08/08 14:30
  • 名前: RORSCHACH (ID: AbmZbZ/.)

こんにちは(*^-^)ノ♪

昨夜も楽しい狩り&トークをありがとうございました!

トッチー、ミカさん、サクさん、
うちとトッチーが仲良く乙ってしまいました(>_<)
でもサク夫妻が仇打ちしてくれました!
しかもちゃんとクリアできたでござる、ありがとう♪(≧▽≦)

マコっち、アッキー、じんさん、
じんさんに笛レクチャーしようと思ったら、まさかのティガ亜×2、しかもlv91オーバーΣ( ̄ロ ̄|||)
きついな…
スタミナ無効大は双剣がいなければ、あえて切らせて演奏し直すと言いたかったんです(ノ´・ω・)ノカサネガケハジカンガミジカイノ♪

ではではモンハ〜ン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.773 )
  • 日時: 2014/08/08 14:57
  • 名前: makoto (ID: nfG3ceC0)

こんにちは!

らんかさん、マクラーさん、あっき〜、じんさん、ロールさん
昨夜も楽しい狩り、ありがとうございました!

太刀久しぶりに使いましたw
マクラーさんとご一緒のときは、太刀担いでスト〜カ〜しよう!
φ(.. ) メモメモ

らんかさん
スラアクにチャアク、だいぶ使えてますね〜さすがです!

あっき〜
ガンスに、ヘビボ、いけてます!
さすがに・・高レベルシャガルはヘビボではきついです
ワタクシ、怖くていけません><
あっ!まだまともに使うことさえ出来てませんでした・・壁lm・`)ぷっ

ロール師匠
↑ですよね〜w笛練習かと思いきや・・高レベルティガ亜種二頭w
さすがに武器は変えました。Σ( ̄ロ ̄lll)
まだ無理〜〜〜きついな・・・

じんさん
笛の旋律・・わたしもよく勘違いしてましたから〜
青ー空、黄ー橙、似てるから〜見間違いとかやらかしてますw
メニューの装備詳細から旋律効果確認できるので、今は大丈夫になりましたよw
でも・・笛持ち替えると・・コレ何が吹けるんだっけ?ってなりますけど。
まだまだ修行中です!

今日も暑い!お水が美味い!
お体大事に家事に、仕事に、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.774 )
  • 日時: 2014/08/08 15:38
  • 名前: 伏竜☆ (ID: MkNh.NT.)

こんにちは(^^)

だいさん、ヴィーナスさん、ケルさん、ヒロさん、けいじさん、昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました♪

だいさん、ケルさん、
初めましての狩りご一緒出来て嬉しいです!
是非またご一緒させてください(*^^*)

ヴィーナスさん、
あと少しでHR100!
今夜にでもいきそうですね(^^)

ヒロさん、
まさかのSS発動ww
いや、お疲れなんですよ(^^)
お疲れのところご一緒してくれてありがとうです!
決して無理はしないでくださいね♪

けいじさん、
ガンスだったでガンスね(^^)ww
砲術を外してガ性2にすると、もっと楽かもです♪
今度ガンス掘りに行きましょう!もえーww

自分は日曜から夏休み突入です。
明日も仕事ですが……
多分今夜も狩りに出掛けます♪
ご一緒したら宜しくお願いします(^_^)ノ


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.775 )
  • 日時: 2014/08/08 15:49
  • 名前: らんか (ID: m1JuQDXs)

こにちは(*´∇`*)/コンニチハ

昨晩私たち夫婦と御一緒していただいた

あきとさん! まことさん! 有難うございましたヽ(≧▽≦)ノ

まことさんの太刀初めてみまして新鮮でしたw久々ってことは
前は結構やっていたのですかな?


アキトさんの双剣とヘビーも初めて拝見!!
初のヘビちゃんとはビックリのうまさでしたよ〜〜さすが♪

笛もそろそろやらなきゃと思ってる今日この頃です( ̄∇ ̄*)ゞ

笛の次は何に手をつけようかな〜〜


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.776 )
  • 日時: 2014/08/09 01:07
  • 名前: tochy (ID: MQ0FAxYU)

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
今日は何だか静かですが、
部屋たーてーまーしーたーヽ(´o`;
下位
虫取り
tochy
5050
のんびりやってますので、お気軽にどーぞ☆


解散しましたm(_ _)m
皆さん今日もありがとうでした♪
お休みなさい〜☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.777 )
  • 日時: 2014/08/09 00:52
  • 名前: 伏竜☆ (ID: 9Eson2rN)

こんばんは(^^)

2部屋目作りました。

下位
虫捕り
8821
伏竜☆

です。

お気軽にどぞ〜♪

★22:37 空き1です★

★23:34 満員御礼★

ネムネムで自分落ちて、じんさん部屋になりました♪

★0:50 空き2です★


お先に失礼しますm(_ _)m
おやすみなさい〜



Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.778 )
  • 日時: 2014/08/09 01:40
  • 名前: Mary (ID: f5VrDWrD)

こんばんは

3部屋目

下位
虫捕り
5963
ソラミク



よろしくお願いします
マリー落ちました。そらさん部屋になりました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.779 )
  • 日時: 2014/08/09 02:13
  • 名前: じん (ID: zBGzcaBq)

こんばんわ

伏竜☆さんからのへやです。

下位
虫捕り
じん
8821

よろしくです
ヒロさん部屋に合流しました。ありがとうございました。