交流掲示板

パパママ会!愉悦の時★2
  • 日時: 2014/07/28 19:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ISVcrbPN)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

>>127  メンバー一覧です。
よかったら、一言記入お願いします。
編集パスはチャットの入室パスと同じです

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします



【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜ!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.655 )
  • 日時: 2014/07/30 00:10
  • 名前: tochy (ID: VVKbnO6a)

こんばんはm(_ _)m
部屋立てました♪
下位
魚釣り
tochy
のんびりやっとります、お時間合う方は
よろしくお願いしますm(_ _)m
じんさん主に変わってます♪
皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.656 )
  • 日時: 2014/07/30 01:55
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: MsofUOGk)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

二部屋目いっちやいます♪

下位
鉱石採取
のーんびりカンカンしてますwww

はっ!!(OωO; )すんませんでした(T_T)
SSH部屋解散しました┏○ペコッ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.657 )
  • 日時: 2014/07/30 01:40
  • 名前: じん (ID: PcwiX7Vj)

こんばんわ

とちさんからの部屋です。

下位
魚獲り
じん

よろしくです。
解散しました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.658 )
  • 日時: 2014/07/30 01:24
  • 名前: 外人 (ID: mMDOk6db)

皆様、乙狩り様でした〜♪

ヒロ兄さん、あきとさん、マコサン、今日も乙ばかりでスミマセンでしたm(__)m
腕磨いて出直して来ます(>_<)
とゆーことで♪30日,31日,1日昼の猛特訓部屋作りますm(__)m14時から16時頃まで立ててます〜♪
高レベル、苦手モンスター、苦手武器、一緒に練習して頂けたら幸いですm(__)mクエスト失敗させてしまいます…ごめんなさいm(__)m
子どもたちも夏休みなので、部屋作れない日もあるかもです(^-^;

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.659 )
  • 日時: 2014/07/30 01:41
  • 名前: akito (ID: RDWZRnVP)

ヒロさんSSなので代わりにww

お疲れ様でした(ノ´∀`*)
ヒロさん部屋静かに解散しました(*´∀`)

蛇の素材集まって良かったです( ☆∀☆)
そして俺の逆鱗集めに付き合わせてしまい申し訳ありません(´・ω・`)
それなのに…それなのに出ないなんて…( TДT)
引き運悪くてすいません…(´・ω・`)

次は俺の中の運を使いきってでも…あっそれはいいや…w
とにかく次こそは!ww

では皆さんおやすみなさい♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.660 )
  • 日時: 2014/07/30 02:20
  • 名前: じん (ID: PcwiX7Vj)


こんばんわ

tochyさん、RORSCHACHさん、伏竜☆さん、ソラミクさん、おつ狩りさまでした。

とちさん
ゴア・マガラ、LV86育ってますね。良い武器が出ると良いですね♪

ロールさん
捕獲の見極め!もの凄く助かります(ノ´∀`*)

竜さん
ガンランス!安定してますね!オススメなスキルとか教えて下さい。

そらさん
ランスに乗りを持ってかれたww 勘弁してぇ〜ww

ティガ2頭 すくすく育ってます♪ あちきとクエ行く方は、お気をつけをwww
ではでは、もんは〜ん♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.661 )
  • 日時: 2014/07/30 08:08
  • 名前: 伏竜☆ (ID: D6XABQU7)

おはようございます(^^)

とちさん、じんさん、ロールさん、ソラミクさん、
昨夜はありがとうございました♪

とちさん、
ジン亜バサルもガンガン育てましょ♪

じんさん、
自分はガード型なのでガード性能2は必須でつけてます。
ガード型汎用なら、
ガ性、ガ強、砲術、業物あたりがオススメです♪

ロールさん、
サポガンばりの罠使い見とれてました♪
久し振りにサポガンやりたくなったかもww

ソラミクさん、
ランスは練習したけどイマイチ(>_<)
今度ご一緒したらガン見させていただきますww

チャットでご挨拶だけだった皆さん、
ありがとうございました♪

外人さんの昼猛特訓参加したい!
でも、ガッツリ仕事中です……orz
参加される皆さん頑張ってください(^_^)ノ



Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.662 )
  • 日時: 2014/07/30 08:40
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: MsofUOGk)

おっはよーございます(ノ´・ω・)ノ

からの〜ごめんなさい┏○ペコッ
久々にやってもうた(-ω-;)寝落ち・・・・
狩りが楽しくて、調子乗って日本酒に手を出したのが運の尽き(ノ´・ω・)ノ
はい♪眠弾打ち込み完了!後は効いてくるの待つだけwww
・・ほんとにもぅしわけございません(T_T)
こんなアホなヒロちゃんですが、これからも見捨てないでねん(ノ´・ω・)ノ
あっ♪でもSSの称号いただきました♪ちょっとうれしい(*´ω`*)

昨晩も盛況でしたね(*´ω`*)
もぅ私が動く前に部屋割&人数調整を皆さんが自主的にやってくれるので本当に助かります(はあと)
なので、思いっきり乙・・・ちゃう(-ω-;)
思いっきり狩れます( ´艸`)…(時々狩られます)
素敵な仲間に感謝∞
色々ありますが、これからもヨロシクです(ノ´・ω・)ノ


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.663 )
  • 日時: 2014/07/30 10:16
  • 名前: tochy (ID: /UmZ7hfq)

こんにちわm(_ _)m
今日も暑いですね、、
ロール氏、じんさん、竜さん、昨日はお疲れ様でした♪

何でも飽きっぽい私、、ギルクエもすぐ入れ替えてしま
うので、常にLevel上げ状態で皆さんゴメンなさい♪
いつもご協力ありがとうございますm(_ _)m
そろそろ固定で行く、、、予定です♪

↑ ヒロ兄!!やっちまったみたいですね♪
SSの称号は獲得するの難しいから♪大事にしてね♪
日本酒飲みながら狩りなんて羨ましい、、、私は
「酔鯨」と「高清水」大好きでたまにコッソリと
嫁に隠れてのんでるよ♪♪(バレてるだろーけど)

皆さん、暑い日が続きますが体調管理にはくれぐれもお気をつけて下さい(・ω・)ノ

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.664 )
  • 日時: 2014/07/30 10:16
  • 名前: RORSCHACH (ID: a8aKBs6S)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

昨夜も楽しい狩り&トークをありがとうございました!

トッチー、
どんな武器でも積極的に攻撃する後ろ姿に憧れます(u_u*) ポッ
また早い時間の部屋立てありがとう♪

竜さん、
ガンランスの立ち回り上手くてとても参考になります!
上向きに撃ったり、ラッシュを掛けたり、
あ、これはヤバい!と思ってもしっかりガード、
それどころかむしろカウンターで攻撃してますし♪(〃^∇^)スゲー

じんさん、
凶悪ティガ亜×2も、拡散ガンランス・拡散弓・ヤマタの前ではへっちゃらプップーでしたね♪
うそ♪まだlv80代やから何とか付いて行けたけど90になったら、、、(/▽\) キャー♪

ソラっち、
ガンランスの腕また上がってるわね♪
竜師匠と仲良く並んで竜撃砲をぶっぱなしてた時は軽く嫉妬しましてよ♪!
普段なら突っ込んで行くところが、The World並みに時が止まって見とれてしまいましたわ♪ヽ(´▽`)/

それでは暑い日が続きますが、育児に家事に仕事にがんばりましょう!(*^-^)ノ♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.665 )
  • 日時: 2014/07/30 16:11
  • 名前: 外人 (ID: mMDOk6db)

皆様、こんにちは♪部屋作りましたm(__)m

下位
魚釣り
♪♪♪♪
外人

解散しましたm(__)m
らんかさん、じんさん、マコサン、ガヤガヤの皆様☆
お付き合い頂き感謝しますm(__)m
ありがとうございました(^-^)/ぬー

お時間合いましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.666 )
  • 日時: 2014/07/30 16:16
  • 名前: じん (ID: PcwiX7Vj)


こんにちわ

らんかさん、外人さん、makotoさん、おつ狩りでした。

らんかさん
スラッシュアックス上手いですね!

外人さん
100シリーズ・・今度こそクリアーします(涙)

まことさん
仕事中にモンハン!良い環境で仕事してますねww

ではでは、またぁ〜夜に出没します。モンハ〜ン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.667 )
  • 日時: 2014/07/30 17:06
  • 名前: ソラミク (ID: 8a5fX9NJ)

(´・ω・)ノこんにちは♪♪♪
ロールっち、竜さん、じんさん、昨日は短い時間でしたが有難うございました!!!
楽しかったどえーす(*´∀`)♪
最近は娘が熱を出したり仕事が忙しかったりでなかなか参加できずにいましたが・・・
やっぱ皆さんとの狩りは楽しいぞよ( ´艸`)
ロールっち!さすがだお♪♪♪
「モンスターにペイントをつけてくれてる素敵なハンターは誰だ?」と狩りをしながら思っていたら、やっぱりロールっちでしたヽ(´▽`)惚れてまうやろ〜(≧∇≦)
竜さんとガンスを一緒に背負った時、勉強をさせて頂こうとずーっとみてました♪
やはりすごい!すごいぉ!・・・また今度ストーキングだぉ(*´ω`*)
じんさん、ごめんね!じんさんが溜めた乗り蓄積を頂いてしまって・・・また今度も頂きます(/▽\)凶悪ティガ亜くんが100になったら恐ろしすぎ・・・でも連れてってね♪♪♪
ではモンハーン(ノ´∀`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.668 )
  • 日時: 2014/07/30 23:50
  • 名前: tochy (ID: /UmZ7hfq)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
1部屋目行きます♪
下位
魚釣り
tochy
早い時間ですが、お時間合う方はよろしくお願いします♪

じんさん部屋に変わってますm(_ _)m
皆さんお疲れ様でした☆

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.669 )
  • 日時: 2014/07/31 07:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: KNbEch/h)

こんばんわ(´-ω-`)

二部屋目いっちやいます

下位
魚釣り
★%\×

お気軽にどんぞ(ノ´・ω・)ノ
解散しました

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.670 )
  • 日時: 2014/07/31 01:39
  • 名前: じん (ID: GaLZmAil)

こんばんは

とちさんからの部屋です

下位
魚獲り
じん

よろしく、お願いします。
解散しました。

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.671 )
  • 日時: 2014/07/31 01:57
  • 名前: 外人 (ID: uPs.Zsuw)

皆様☆乙狩り様でした〜♪

猛特訓してもなかなか強くなりません…
いや、まだまだ、ノビシロがあるとゆーことですね☆

トチさん、りなさん、100のラーラーなのに…お二人スゲーよ!

じんさん、マコサン、まさかの…夜もご一緒なんて♪楽しかったです〜♪

しゅんしゅんさん、お久しぶりでした♪ふらっとハントでしか会えなかったので…今日ご一緒出来て嬉しかったです♪クックラーまだまだ狂暴になるなんて!?ギブアップですm(__)m

ではでは♪おやすみなさい(^^)/ぬー

追伸 31日、1日も昼の猛特訓部屋作りますm(__)mお時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.672 )
  • 日時: 2014/07/31 02:24
  • 名前: しゅんしゅん (ID: dRmpvthj)

がいさん、じんさん、マコさん
狩りお疲れ様でした\(^o^)/


がいさん、お初狩り
ありがとうございました!
月の半分以上は、夜勤の為
なかなか時間が…(>人<;)
また、ご一緒できたらよろしくです。

ではでは、皆様
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.673 )
  • 日時: 2014/07/31 07:50
  • 名前: tochy (ID: BQC8eeZk)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
じんさん、外さん、りなさん、昨日はお疲れ様でした♪
早い時間のお付き合いありがとうございますm(_ _)m

外さん、ラーラーはね、、、結構ビビってるんだよ?
直前にトイレ行ったからなんとかなったと思う(≧∇≦)

じんさんのティガ亜ティガ亜も育ってきましたね♪
怖さ突き抜けて楽しくなってきましたψ(`∇´)ψ
是非100まで行きましょう♪♪

りなさん、上手いね!上手いよ!美味いよね!?
片手の立ち回り&スキル構成、参考にさせて頂きます♪

たまには遅くまで参加したい(´・_・`)けど身体が、、、
暑い日が続きます、皆さん体調にはお気をつけて♪
それでは、また夜に(=゚ω゚)ノ

しゅんさん♪中々お時間合いませんが、今度は是非
ご一緒できるのを楽しみにしとります♪( ´▽`)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.674 )
  • 日時: 2014/07/31 08:56
  • 名前: じん (ID: VvR1TnFu)


おはようございます(`・ω・´)

tochyさん、★りな☆さん、外人さん、makotoさん、しゅんしゆんさん、SARUさん、前田けいじさん、
akotoさん、おつ狩りさまでした。

とちさん
ゴア89まで、きましたね。そろそろ、厳しい頃ですww

りなさん
ラーラークリア出来て良かったです。移動のタイミングが良かったww

外人さん
恐ろしいクエストの時に来てくれて、良かったです。
昼練習に行けたら行きます!

まことさん
ランス頑張ってますね。ランスでも、乗りが出来るので頑張って下さい。

しゅんしゆんさん
お久しぶりです。夜勤は、キツいですね。昼練習もしてるので、是非参加して下さい。

さるさん
1クエでしたが、キリン2、ご苦労さまでした。

けいじさん
あちきは、ティガ2頭を育ててるので&#8226;&#8226;&#8226;楽しいクエになりますよwww

あきとさん
ガンナー目指して頑張ってください。遅くまで有り難うでした。

あちきのティガ2頭もスクスク育ってます。88なので、今夜辺りには&#8226;&#8226;&#8226;90にになりたいです。
みなさん、あちきを見かけたらティガクエが待ってますwww

昼練習に間に合えばでますので宜しくです。
モンハ〜ン♪

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.675 )
  • 日時: 2014/07/31 12:12
  • 名前: 前田けいじ (ID: GHvbw3KW)

みなさぁまぁー、おはようございます。

ひろさん、さるさん、だいちさん、あきとさん、じんさん、昨晩はありがとうございました。

ひろさん、
落ちる予定を伸ばして頂いてありがとうございました。
乗りもキレキレでした。また、よろしくお願いします。

さるさん、
次の練習武器は、ハンマーを狙っているので、解析してました。
じろじろ。ふむふむ。結論=よくわからん。

あきとさん、キリン2頭クエ、じゃじゃ馬ぶりがすごい。
後から、横からと馬が飛び込んできて、ひかれて、気絶して、ボーンで、訳わかんないです。
でも、キリン2頭クエはなんとかリベンジできてよかったです。

だいちさん、
すれちがいでしたけど、SSD師匠の称号獲得おめでとうございます。
SSD、なんかかっこいい。

じんさん、
ごるるな着てるの初めて見ました。
いろいろ装備が充実されてますなー。うらやましいです。

では、皆様、暑いですが、体に気をつけて、晩にはモンハンで
鋭気を蓄積(消耗?)しましょう。

↓にゃーさん、お久しぶりです。
にゃーさんの持ち込み企画のお祭り、おもしろそうですなー。
参加希望多数で競争率高そうですが、乙隊一番槍(自称)の拙者は、はせさんじます!
とりあえず、参加表明しました!

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.676 )
  • 日時: 2014/07/31 10:04
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: wU5F7SSy)

おはようございます。
おひさしぶりの方はおひさしぶりです。

暑い日が続いてますが
体調大丈夫でしょうか?
脱水症状には気を付けて
仕事に家事に狩りに頑張ってください!


スレの方も流れましたし、
特になにも問題がなさそうなので
いつも通りに戻そうと思います。

なにかまた起きましたら
報告お願いいたします!

>>127 お名前一覧表です。
編集パスはチャットルームと同じです
まだ一言書いてない方がいましたら
是非是非一言お願いいたします!
個性が出ますねー。w


久々にガークァフェイス祭やろうかなー
真夏だし、防具付けて狩りなんて
暑くてハンターさん、辛いでしょ?ww
名付けて「真夏のガークァ乱闘祭」www

ガークァフェイスのみの防具と御守り
武器スロットでスキル発動おk!
また詳しいことはガークァ乱闘祭部屋を
立てるときに記載します。

スリルのある狩りを楽しみませんか?

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.677 )
  • 日時: 2014/07/31 15:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1n160wzl)

こんにちわ(*´ω`*)

昨晩も楽しい狩りありがd(ノ´・ω・)ノ
最近は虫棍の山口くんから山田(ヤマタ)くんに強化出来たのがうれしくて、どんなモンスも山田を担いでいます( ´艸`)
あたしが飽きるまで、もぅちっと暴走族にお付き合い願いますwww

にゃーさん色々ありがとう(*´ω`*)
イベント予告♪了解です(ノ´・ω・)ノ
これを機に、セカンドキャラのmaoちゃん出しちゃおっかな( ´艸`)

↓らんかさん
自分の書き込み編集と一緒だよ♪
右下のちっちゃな青色の!マークをやらしく・・・
ちゃう(OωO; )
やさしくタッチ♪
後はパス入力して、自分の名前の後ろにコメント書けばオッケー♪・・・のはず(-ω-;)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.678 )
  • 日時: 2014/07/31 13:44
  • 名前: らんか (ID: CnKTnZ6L)

こにちは!

最近は夜参加できてなくてさびしい私です(´;д; )ふぇぇ…

昨日の昼恋たのしかった〜〜!

外人さんお誘い有難うございます(*´ω`*)

じんさん!私スラアクそんなにうまくないので褒めたらずに乗りますwえw

じんさんも乗り乗り最高ですよ!!頼りにないます(*´∇`*)/

まことさんも一狩り乙ってもうしわけなかったですw
頑張って腕みがきますw毎回いってますががんばりますww

夜行けるといいな〜〜!

あ!それからニャー様!
編集の仕方がいまいちわからなくて(; ・`д・´)
何処かポチットクリックするのかな〜〜。。。。
パスはわかるのですが。。。。。
何処ポチットすればいいのか教えてください;;ごめんなさいダメな子で(*´ω`*)

Re: パパママ会!愉悦の時★2 ( No.679 )
  • 日時: 2014/07/31 16:05
  • 名前: 外人 (ID: uPs.Zsuw)

皆様、こんにちは♪
にゃーさん、イベント楽しみにしています♪
ぜひ参加させて下さいまし〜m(__)m

昼恋部屋作ります♪
下位
虫取
♪♪♪♪
外人
お時間合いましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
解散しましたm(__)m